08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

チラリズムボンチリ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_7244 2017 3 (17)
     あたらしいおもちゃ かってもらったでち

キュッキュって音のするおもちゃが大好きです^^

ちょっとだけ見えている というシチュエーション なんだか魅力て的ですが

IMG_7244 2017 3 (21)

ちょっとだけ ボンチリ♡

これがとっても可愛くって^^ もちろんカーテンの奥には

IMG_7244 2017 3 (24)

ボンちゃん♡

IMG_7244 2017 3 (25)

ボンちゃんお日様当たりすぎてアッツアツだよ~

IMG_7244 2017 3 (30)
       
いろいろ話しかけていたら 立ち上がって

IMG_7244 2017 3 (41)
        んっふーーーー

な お顔でお座り そして

IMG_7244 2017 3 (59)
      クイっ

とお手手を曲げて

IMG_7244 2017 3 (65)
 
ネンネ 

日にゃたぼっこしているボンちゃん いつも以上に

IMG_7244 2017 3 (66)

可愛くって

IMG_7244 2017 3 (48)

可愛いかわいい~って言い続けてたら

IMG_7244 2017 3 (47)
       ぬほぉ~

っと可愛すぎるお顔 いただきました♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/07/13 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

13

コメント

 

ボンちゃん、アッツアツで、
にゃうわんさんもボンちゃんへの
想いがアッツアツで、
それを見てる端末も
このお部屋もアッツアツなので、
汗がいっぱいで、
体重が何キロも減りそう♪
という気持ちをいただきました(*´∀`*)

毎日アッツイでしゅね〜


URL | Mito #- | 2017/07/13 23:58 | edit

にゃんこの手首 

ボンちゃん、手首が綺麗に、くいっと曲がっていますね~
人なら、骨折レベルです(≧▽≦)
にゃんこの手首は曲がるから、わんこより器用だってテレビで言っていました。
ボンちゃんのネムネムお顔がまた可愛いですね~!
パーツパーツが可愛いからアップにするとまた可愛さがよく伝わりますね~
つい、ツンツンしたくなります(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/07/14 07:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/14 08:43 | edit

 

れおんちゃん、良かったね♪
ぴぃぴぃ音が出るおもちゃって、いくつになっても好き見たいですよ。
まず鳴る笛の部分を破壊するのがたまらん子が多い見たいですね〜。(笑)
ならなくなったら後はポイっ…て感じで。💦
モモジはいつまでもどこまでも、破壊し続けますが…。(苦笑)

窓際ボンちゃんのお顔を見ていたら…なんだか癒されて眠くなって来てしまいます♡
『クイっ♪』 てオテテ、ワンコもやりますよっ!
このポーズ意外に気持ち良さそう〜私も時々、手首がそんなんなって寝てる時があるんです。
とってもリラックスして寝られますよ!(笑)
ずーっとだと、後で固まって痛タタタっ…ですけどね。(苦笑)

URL | MomojiX #- | 2017/07/14 09:06 | edit

 

ボンちゃんのドアップ、有難く拝見致しました(笑)

お日様が当たって、気持ちいいよね♪
うんうん、分かるよぉぉぉ~
私もランチ食べた後、お日様が当たったら、
ボンちゃんみたいになるものwww

昨日は、あまりにボンちゃん状態(オネム状態)に
なったから、空いてる会議室で30分寝させて頂きましたわ。

あぁ~
私も猫になりたい(^_-)-☆
・・・アカンか・・・(笑)

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/07/14 11:15 | edit

 

チラリズムは芸術よね。
全部見えているよりも、想像で色々と
楽しい事を考えられるのよ~。
(妄想ともいいますがっ)
ボンちゃんチラリズム、ナイスだわ~。
そしてその後のサービス精神旺盛な所も
またまたいいわねっ(*^_^*)

↓草はすぐ生えちゃうよね~。
テロテロもジャガイモ掘るときに、草なのか
芋なのか???な畑だったよ~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/07/14 14:18 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

暑い暑い日なのに
またまたさらにアツアツになってしまいましたね~
まるでサウナの中にいるような気分でしょうか♡
でもきっと8キロくらいは減ったと思います^^
おめでとうございます(笑)

ほんと 暑いですね~
昨夜も目が覚めたら ボンちゃん
エアコン直撃の場所で伸びきって寝ていました~

URL | にゃうわん #- | 2017/07/14 14:51 | edit

Re: にゃんこの手首 

ぶちにゃんさんへ

綺麗に二つ折れになってますよね^^
ハハハ^^ 確実にポキっと折れると思います~(+_+)
にゃんこがワンコよりも器用な理由って
そうだったのですね!!
納得~!!
引き出しとか上手に手をまげてあけてますもの
ワンコはそこまで曲がらない~
ボンちゃん ヌクヌクでネムネムで
ぬぼぉ~としていて そのままカメラにグイっと近づいてきてくれました
お鼻とかツンツンしたくなるでしょ^^
こういうお顔大好きです♡

URL | にゃうわん #- | 2017/07/14 14:53 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんにちは^^


んっふーーー顔
きっと 「チューしてくだしゃってもかまいましぇんよ~」と
言ってるんだと思います♪
ニャンコってボォーっとしている時って
いつも以上に可愛く感じますよね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/14 14:55 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

新しいおもちゃを上げると
ピョンピョン飛び跳ねて大喜びしてくれます^^
なるところを破壊する あああああ”””””””・・・(笑)
我が家のたまごちゃん(ピーピーなるおもちゃ)も
最近ならなくなってしまったのですが
そういうことだったのですね~
いろんなものがどんどん破壊されていきます^^;
モモジ君も破壊行動楽しんでるんですね
破壊行動中ってものすごくおとなしいですよね(笑)

モモジ君って楽しいポーズをよくしてくれていますが
お手手くいっ モモジ君もするんですね♡
もしかしてモモジ君 大好きなMomojiXさんのマネしちゃってるのかな~
いやん~ 可愛い♡
そうそう イタタタタってなりますなります
私 中学生の頃 手がクイっとなって寝ていたらしく
朝起きたら捻挫していました(+_+)

URL | にゃうわん #- | 2017/07/14 14:59 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

ボンちゃんのドアップ 喜んでいただけて光栄でございます^^

きっとなぁんにも考えずに お日様に当たって
ぼぉーーっとしてるんだろうなあって。
こういう時間って気持ちいいですよね~
ハハハ^^
ふーちゃんマンさん ボンちゃん状態マックスで
会議室でお昼寝 
私 そういう人大好きです~^^
ふーちゃんマンさんが会議室で寝ているところ見つけたら
私 ドアからコソっと覗いて見ちゃいそう^^

ネコになりたい
それは 
アカンよアカン。。(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/07/14 15:02 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

そうよね
芸術よね~
想像力をかきたてる芸術♡
そうなの
アンヨだけ出てると その他の部分はどうなってるのかな~って
ニタニタしながら考えて 確認したり^^
ニャンコって不思議な寝相するから
楽しいよね^^

テロテロさんもジャガイモ掘ったのね
お疲れ様♪
草の中からお芋を発掘している気分になるよね
来月はジャングルの中からカボチャを発掘してると思うの~

URL | にゃうわん #- | 2017/07/14 15:04 | edit

 

微笑んじゃった~~~~
かわいい~のお言葉は一番理解してる様で(笑
おちり♪  にゃんこのチラリズムってかわゆいおねぇ~~
お顔とかも半分しか見えなかったりとそうゆう習性あるから尚更かわゆいのよねぇ~~♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/07/14 15:23 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

思わずニコっとしちゃうでしょ~♪
可愛い とか いい子ね~とかそういう誉め言葉は
すぐに覚えるみたいで ボンちゃんも言われると嬉しそうにしてくれます^^
チビッコは ご飯 にまっさきに反応(笑)
チラリズムってほんっとに可愛いですよね
お布団からポフっとしたお手手だけ出てるとか
そういうのも大好きです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/14 21:09 | edit

 

チラリズムボンチリ。頂きました〜。
おご馳走様です。
お久しブリ過ぎて、ボンチリへの目のやり場に困りました。
王子様、あまり陽射しの強い所に居ると熱中症になりますよ。
お気を付けあそばせ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/07/16 21:00 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

Welcome S様♡
きっとボンチリがS様にたくさんの笑顔を
届けてくれると そう信じております^^
ご自身のペースで すこーしずつ
いつもの生活に戻ってくださいね^^
にゃうわんファミリー いつも応援しておりまする♡
王子も熱中症にならないように
にゃうわん下僕 気を付けていきたいと思っております^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/16 22:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2598-bb6c208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list