08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボン毛ボール増殖中 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
14da62a5456b9998a0fd767b3d000f36199a7f26.jpg
ボタニカルキャンドルそろいました もし気になる方はコチラです

IMG_7244 2017 3 (107)

ボンちゃんの大好きなファーミネータータイムですよ~

IMG_7244 2017 3 (115)
         んっふ~

とっても気持ちがいいみたいで ゴロゴロボンちゃん

ちびっこも気になっちゃって

IMG_7244 2017 3 (135)
 れ、、れおんちゃんもでちっ

あいあい^^ ボンちゃんの次にしましょーね

毎回ちょっとずつ丸めているボン毛ボール

IMG_7244 2017 3 (139)

かなり大きくなりました

ボンちゃん かじったらいけましぇんよ~

IMG_7244 2017 3 (148)

毎回ボン毛ボールに興味津々 最近はチビッコも気になるみたい^^

IMG_7244 2017 3 (154)

ボンちゃん これは食べ物じゃないすからね

IMG_7244 2017 3 (153)

そんな可愛いお顔しても 食べれませんからね~

でもボールなので ちょっとだけピョーーンと転がして

IMG_7244 2017 3 (156)

ボンちゃんっ  ボン毛ボールは左上だよ

ボンちゃんがボン毛ボールを見失っている間に

IMG_7244 2017 3 (158)
               見つけたでちっ れおんちゃんのでちっ

そろそろれおん毛ボールも作ってみようかな。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/07/15 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

15

コメント

 

きゃ~~、ボタニカルキャンドル!
とっても素敵ですね~~。
どんどんパワーアップしているにゃうわんさんですね。
そうそう、長女が職場の方に選んだリースとハーバリウムは、皆さんに大絶賛されたそうです。
ありがとうございました~~! ヽ(^。^)ノ

URL | なっつばー #- | 2017/07/15 22:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/15 23:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/16 08:33 | edit

おはよう 

家はドンドンと抜けちゃって大変ですからねぇ。
これで簡単に抜ける毛を取れるのは助かりますね。
集めて丸めたらそんなになったのですか(・。・)
レオン君の毛玉ボールもできたりしそうだね~。

ボンちゃんもレオン君も暑い夏を乗り切ってねぇ(・Д・)

URL | よしお #- | 2017/07/16 10:20 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

ありがとうございます~
褒めていただけてとっても嬉しいです^^
ソイキャンドルは香りがメインだったので
あまりお花は入れていないのですが
このキャンドルはワックスが半透明なので
お花メインにしています 涼し気で我ながら可愛いなあと
またまた自画自賛^^;
よかったーー!!
こちらこそいつもにゃうわんファームのお花とかお野菜とかキャンドルを
お家に連れて帰ってくださって
とても嬉しいです^^ 励みになります~

URL | にゃうわん #- | 2017/07/16 16:30 | edit

Re: タイトルなし 

二つ目の鍵コメさんへ

ボンちゃんのボール
ちょっとずつ大きくなっていって
もう少しでソフトボールくらいの大きさになります^^
れおんちゃんのボールも
すこーしずつ作っていこうと思っています
ボン毛ボールとれおん毛ボール 二つ並べたら
可愛いだろうな~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/07/16 16:32 | edit

Re: おはよう 

よしおさんへ

以前キャバリアちゃんが2ワンいたときは
毛がふわぁ~とまぁるくなって 部屋に転がっていました^^;
ファーミネーターはものすごく毛が取れるので
とってもありがたいです
れおんちゃんのもそろそろ作ってみようかなと思っています^^
ありがとうございます♪
よしおさんも暑さにはお気を付けくださいね~

URL | にゃうわん #- | 2017/07/16 16:34 | edit

 

モモジ毛、たまりました〜♪
そろそろモモジ毛ボール作製に、コネコネしてみようかな〜と思っています。
柴犬まる君みたいにネックレスなんてのもオシャレかも。(笑)
れおん毛ボールも作って見せてくださいね〜♪

ボン毛ボール、完全にれおんちゃんのおもちゃになりそう〜。(笑)
ボンちゃんの匂い付きでれおんちゃん、遊びながら癒されちゃいますね♡

URL | MomojiX #- | 2017/07/17 10:16 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

おーーー!!
モモジ毛 たまりましたか~^^
コネコネする作業 とっても楽しいですよ~
モモジ君の色 ベージュでとっても綺麗だから
モモジ毛ネックレス モモジ毛ピアス
モモジ毛指輪とか きっと可愛いんだろうなあ
れおん毛もチャレンジしま~す^^

まだまだおもちゃが大好きなおこちゃま&
ボンちゃんのことが大好きな子だから
どんなおもちゃよりも れおんちゃん
ボン毛ボールが一番好きかもしれません^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/17 16:04 | edit

 

3枚目の「んっふーん」お写真ですが、
「ゆるんだお顔」が別猫の様に見えて笑わせて頂きました。
アイドル王子様もゆるむ程のファーミネーターと言う品、
すごい効果があるのでしょう。(無知で知らないSです)

ボン毛ボールは日に日に大きくなっていますね。
(たくさん溜まれば商品化に・・・)
(売れ行きに毛が足りない)
(王子様がハゲたら困るな、商品化は無理か・・・)
はっ!心の声が聞こえましたか?
(マズイでちっ!)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/07/17 21:47 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

普段お美しい王子でございますので
ちょっとでもゆるんでしまうと
あら・・・この子は誰かしら?って
ホンキで思ってしまいます
普段が美しすぎるので。
ファーミネーターは
気持ちよいくらい毛が抜けます
しすぎるときっとハゲると思います
ハゲたら困るので ホドホドにしているのですが
それでもゴッソリ抜けます
お勧めです。

やはり商品化にすべきでしょうか。
ボン毛ボール 今なら1個 しゃんじぇんえん。
お安いと思います
売れすぎて調子に乗って ファーミネータしすぎると
やはりハゲてしまいます
ハゲが気になるので
ちょっと商品化はやめたほうがいいのでは?と
思いました
1個しゃんじぇんえんは魅力的なのですが
ハゲたら困るので やめておくでちっ

URL | にゃうわん #- | 2017/07/17 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2599-cbb16d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list