08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

天国と地獄 再び。。 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_7423 2017 3 (68)

あまあまビーム発射~♡♡♡

この表情をするときは いっぱい甘えたい時なので

IMG_7423 2017 3 (55)
   
よしよしよしよし いい子ねぇ~

IMG_7423 2017 3 (60)

昨日よりも今日のほうが可愛いよぉ♡

とか いっぱい褒めて

anigif_20170714214636337.gif

つるっつるっつるっつる~ とオツムをなで

IMG_7423 2017 3 (69)

抱っこ

抱っこというより にゃうわんにしがみついてくる

IMG_7423 2017 3 (70)

可愛いボンちゃん  幸せタイム♡

そのすぐ近くで

IMG_7423 2017 3 (51)
        ぱっかん

IMG_7423 2017 3 (49)
   なんでち?? 何の仕打ちでちか??

地獄のれおんちゃん お疲れ様です(-.-)

しゃいあく真っ只中のチビッコと 幸せ真っ只中のボンちゃん 

IMG_7423 2017 3 (74)

ボンちゃん にゃうわんチームでよかったねーー♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/07/16 Sun. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

16

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/17 10:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/17 11:33 | edit

 

地獄の仕打ちとは、カプ夫さんに
抱っこされる事なのかしら・・・(´;ω;`)
言葉にならないわぁ。

そしてれおん君の表情が、全力で嫌だって訴えてる~。

ブログで見る限りはみんな仲良しさんに見えるんだけどな。~(´∀`*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/07/17 13:48 | edit

 

にゃうわんさんこんにちは!

むふふふふ( ´艸`)ボンちゃんの複雑な心境が窺えます(笑)
れおんちゃんが可哀そうだけど。。。僕でなくて良かった(;^ω^)的な(笑)
でもでも。。。代わりに僕が。。イヤイヤ。。そんな勇気は💦。。。
妄想が膨らみます(爆)

URL | ムーン #- | 2017/07/17 15:20 | edit

チーム戦^^ 

こんにちは、にゃわうんさん!

なるほど、チームなのですね。
にゃうわんさん×ボンちゃん
カプ夫さん×レオン君、
なのですね^^

僕の黒いのもそうでしたけど、
カプ夫さんはワンコを可愛がる時には、
必ずひっくり返してお腹撫でてますよね。

今回は何故だか分かりませんけと、
自分をひっくり返って上に乗せていますね^^

レオン君の表情を見るとチーム戦で何かをしたら、
すぐに仲間割れを起こしそう。
一方にゃうわん×ボンちゃんは一心同体。。。
そんな空気が漂ってます^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/07/17 15:32 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんにちは^^

ほんとはチビッコもにゃうわんチームに
入りたいと思うのですが
すぐにカプ夫さんに捕まってしまうので
大変でちっ って訴えています(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/07/17 16:05 | edit

Re: タイトルなし 

二つ目の鍵コメさんへ

暑中お見舞い申し上げます。
いえいえ、とんでもございません
私なんていろんな方のブログを
何年も読み逃げばかりしています^^;
お恥ずかしい~
最近は体温よりも高い日があったりしますものね
鍵コメさんも体調にはお気を付けくださいね。

URL | にゃうわん #- | 2017/07/17 16:06 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

私に抱っこされるのは天国らしいんだけど
カプ夫さんに抱っこされると
手足をつっぱって のけ反って
「やめてでちっ」って最近訴えるれおんちゃんなの^^;

カプ夫さんが余計な事をしなければ
問題ない我が家なんだけど
すぐにカプ夫さんがモフッコたちを捕獲するから
平和が乱れちゃうんだよね~(-.-)

URL | にゃうわん #- | 2017/07/17 16:09 | edit

Re: タイトルなし 

ムーンさんへ

こんにちは^^

ふふふ^^
おっしゃる通りで 逃げ切ったほうが
捕まったほうを見て 
気配を消して 「被害がこっちにこないように」と
どうやら願っているようです(笑)
れおんちゃんなんて抱っこが大好きな子なのに
不正解な方に抱っこされたらあのお顔ですもの~
も~ カプ夫さんがかわいそうでかわいそうで(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/07/17 16:11 | edit

Re: チーム戦^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

ボンちゃんは逃げるのが上手になったので
まだいいんですけど
チビッコはすぐに捕まってしまうので
どうしてもチームが2つに分かれてしまいます^^;
安全なチームと そうでないチーム^^

やっぴえろさんの黒いのも
しょっちゅうひっくり返されてましたよね~
れおんちゃんも同じく ひっくり返されているのですが
今回は一緒にひっくり返って
チビッコを可愛がっていました
あ。。チビッコにとったら しゃいあく な時間なのですが・・

チーム戦で何かをしたら
たぶんれおんちゃんもにゃうわんチームに入ってきて
カプ夫さんは一人になりそう~
我が家なのにいつもアウェイなカプ夫さん(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/07/17 16:15 | edit

 

あぁ~
まさしく・・・「天国と地獄」!!
ちょっと音楽が頭に流れて来ていますわwww

ボンちゃんの幸せそうなお顔♪
にゃうわんさんに抱かれて・・・うっとりやね(^_-)-☆

そして・・・
残念なれおんちゃん・・・
その眼差し。。。

「何でち・・・なんの仕打ちでち・・・」
ごめん、れおんちゃん。
笑ったわ(^_^;)
笑わして貰ったわ(#^.^#)
大笑いさして貰ったわ!(^^)!
物語ってるわね!

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/07/18 10:38 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

同じ空間にいながら
天国と地獄って モフッコたちにとったら
たまりませんよね~(笑)

ボンちゃんは私のことがだ大好きなので
抱っこすると うっとり~な表情をします^^
ついさっきも30分くらい ボンちゃんのお顔を
両手で挟んで遊んでいたのですが
も~ ボンちゃんったら
ずーーっとお目目がハートマークになっていました~
それを横で羨ましそうに見ているチビッコ ハハハ^^

チビッコ ボンちゃんを見習ってか
イヤな時は
う”っ ってお顔をするようになって
それが面白くて(笑)
どれだけカプ夫さんって残念なのかしら~って思うと
またまたさらに面白くなって(笑)(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/07/18 15:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2600-c99f59b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list