10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

転々と 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_2447.jpg
少しずつなくなっていくプーさんのお目目(-.-)

さて暑さも本格的になってまいりました

20140621172621b26_20170715190757483.jpg

冬は ↑ こんな感じでネンネしていたボンちゃんも

20150530194607ca7_20170715190758c0c.jpg

春にはビリー君にお引越しされ
catsb_20140621172827eac_20170715190800e44.jpg
夏前には 

IMG_5594_201406211728321b5_201707151908036d8.jpg

こんなせまーいところがお気に入りになり

夏といえば もちろん

IMG_3030.jpg
     スケルトンベッドでしゅ

そうでしゅ スケルトンベッドの魅力はネンネしないと分からないので

IMG_3032.jpg
        えーっとぉ~

えーーっとぉ じゃなくって 寝てくだしゃい

IMG_3020_201707151908444d9.jpg

よろしい

IMG_3018.jpg

こうなれば あとちょっと。

IMG_3021.jpg
      パッカン

と開くアンヨ

IMG_3024.jpg

毎日毎日 ありがたいことに

IMG_3026.jpg

ここでネンネしてくれています^^ 気が散りすぎていろんな事が頭に入りません(-.-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/07/17 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

17

コメント

観察用? 

こう毎日暑いと、ボンちゃん、涼しいところを求めて寝ますね!
スケルトンベットは、まるで私たちがボンちゃんを観察するためにあるみたいですね!
夏休みに透明の飼育ケースに昆虫や動物を入れて観察する小学生みたいに、ボンちゃんを360℃観察できそうです(≧▽≦)
無警戒なボンちゃんの姿、いいですね~!
みんなリラックスしましょう!(^O^)/

URL | ぶちにゃん #- | 2017/07/18 08:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/18 09:15 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃん、また可愛いお洋服を買ってもらえてよかったねぇ♪
夏用のバルーンワンピ(笑)とってもお似合いよ(*^^*)

本当に暑くなりましたねぇ(^_^;)
ボンちゃんの寝る場所で暑さバロメーターもよくわかりますね!
そっ、それにしても・・・おっ、おばちゃん・・・
目のやり場に困っちゃう♥♥♥
ボンちゃん、なぜにその向きで、そのポーズなの~(≧∇≦)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2017/07/18 13:15 | edit

Re: 観察用? 

ぶちにゃんさんへ

夜目が覚めたらボンちゃん エアコン直撃の場所で
お腹出して寝ていました~
我が家で一番暑さが苦手なボンちゃんなので
あっちうろうろこっちうろうろして
心地よい場所を探してるのでしょうね~♪
スケルトンベッドってあっちこっちから観察できるから
素敵ですよね~
下に毛布が敷いてあるのに
夏限定で使うボンちゃん
いつも気持ちよさそうに寝てくれています^^
そうそう
リラックス大事ですよね~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/07/18 15:39 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんにちは^^

可愛いからおくるみをしたいのですが
やっぱり 「ボンちゃん暑いでしゅ~」と言われそうなので
スケルトンベッドでお腹出して寝ているボンちゃんです^^
おちりがこっちに向いている時は
特に最高です~♡

URL | にゃうわん #- | 2017/07/18 15:40 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんにちは^^

れおんちゃん 胴が長いからか
バルーンワンピが一番似合っているような気がします^^
あの柄は私にはかなり珍しいのですが
たまにはいいかな~と思って買ってみたら
相当涼しくって動きやすいみたいで
れおんちゃん とっても気に入ってくれました
よかった♪

暑くなりましたね~
空気の入れ替えをしようと朝窓を開けるのですが
いつも慌ててすぐに閉めてしまいます^^;
あのスケルトンベッドは毛布を敷いてあるのに
絶対に夏しか使わないんですよ~
ボンちゃんなりに何かこだわりがあるのでしょうね^^
やややややっぱり目のやり場に困っちゃいますよね^^;
結構な確率でオチリがこっちを向いているので
たぶんわざとだと思います(笑)
一度 見にいらしてください~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/07/18 15:52 | edit

 

また今回もパっか~~ンが見られたのでしゅねぇ~♪
スケルトン♪  にゃんこのスケルトンは素敵☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/07/18 16:37 | edit

気分よさそう^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

冬場のボンちゃん凄いな~
毛布やら何やらと一体化してますね^^

ニャンズは夏場はね、転々と寝場所を求めていますよね~
今イチゴとリンゴの流行りは、
玄関の土間です。
ひんやりとして気持ち良いのでしょうね。

スケルトンベッド気持ち良さそうですが、
スケルントンと言っても、中が見えるので
ボンちゃんファンが歓喜する仕様ですけど、
風通しはそうでもない気がしなくもない。

でもボンちゃん、気分よさそうだしよいか^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/07/18 18:09 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ちょっと暑くなった頃から
スケルトンベッドを愛用されて
パッカーンと魅力的な寝相を見せてくれています♪
見るたびにドキドキします~

URL | にゃうわん #- | 2017/07/18 21:19 | edit

Re: 気分よさそう^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

お顔だけしか出ていないから
ニャンコのお顔の絵が描かれた毛布みたいにも
見えるでしょ^^

エアコンはずっとつけっぱなしなので
どこにいても涼しいのに
それでも こだわりがあるのか
あっちこっちより居心地の良い場所を探してますよね
いちごちゃんりんごちゃん賢い~
土間はひんやりしてますものね
コロンコロンしてるとヒエヒエ~っと気分よさそう^^

そう、不思議でしょ
スケルトンベッドの下には毛布を敷いているから
決して涼しくないのに
夏のみあの場所を使ってくれています^^
とっても不思議なのですが
スケルトンベッドから 寝息が聞こえると
とても幸せになれます♡

URL | にゃうわん #- | 2017/07/18 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2601-94f14d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list