09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

いつでもホンキ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0001 2017 4 (18) 

よちっ!って言われるまで じーーっと待ってます^^

IMG_0001 2017 4 (121) 

ボンちゃんいい子だね~

IMG_0001 2017 4 (122) 
   あ”!!!

宇宙より大きな愛をボンちゃんにぶつけるも いつも

全力で跳ね返されているザンネンなカプ夫さん 今日も頑張っています

IMG_0001 2017 4 (130) 
  
ブリを食べる時よりも大きなお口でカプ夫をカプるボンちゃん

もちろんいつだってホンキ。

IMG_0001 2017 4 (133) 

イカ耳通り越して お耳がペッタンコになるボンちゃん

頑張ってます まるで獲物を見つけたかのように

anigif_2017071721152614a.gif 
     ボンちゃん 襲うれ~

本気で飛び掛かるボンちゃん

IMG_0001 2017 4 (137) 

御覧ください ボンちゃんのこの真剣なお顔

そのお爪は

IMG_0001 2017 4 (139) 

グッサリとカプ夫さんのかかとに突き刺さり そのまま

anigif1_20170717211615e30.gif 

回転 

見事な回転です そしてパっとみたら

IMG_0001 2017 4 (150) 

あら、、 なんてラブラブな光景なのでしょう~

しがみついちゃうくらいカプ夫さんのことが好きなのね

と 勘違いしてしまいそうなこの一枚ですが とんでもにゃい

そのお口は大きく開かれ お手手のお爪はグサリと刺さり

IMG_0001 2017 4 (151) 

キバ お手手のお爪 アンヨのお爪と刺せるもの全て刺してました 続く

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/07/22 Sat. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

22

コメント

 

気の毒なんだか、、可笑しいのか、、
やっぱり気の毒なんだわね。。。

うちのマーちゃんは、スイッチが入ると、大好きな大婆ちゃんにでも襲っていましたよ。
きっと、(狩り)をしているつもりなんでしょうね。

爪が刺さり、歯で噛みつき、後ろ足で蹴る!
襲われた人は、、、、血みどろ。。

URL | アイハート #- | 2017/07/22 22:43 | edit

 

こんばんは!

どうしてもカプ夫さんの記事に反応してしまうのですが(笑)
でも、私も実はボンちゃん、にゃうわんさんにするのとは違う表現の仕方で
カプ夫さんに愛情を示しているのでは?と思ったのですが
勘違いだったんですね・・・。

いや、でも世の中にはこういう愛情の示し方もあるはず!と
一縷の望みをかけているのですが、やっぱり違うんでしょうか(笑)

URL | うしぇしぇ #- | 2017/07/22 22:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/23 00:05 | edit

 

↓収穫の時期ですね~♪嬉しいですね(^-^)
ウチは家で作れるシソとレタスセットを
買ってみました~(^_^;)
果たしてちゃんと収穫出来るでしょうか?

カプ夫さんへの激しい愛(愛憎?)はにゃうわんさんに
向けられたものと確実に違うような気がするのですが・・・(笑)
やはり、しつこさ・・・いえいえ、愛がこんがらがってるせいで
しょうかね~(´m`)
まぁ、カプ夫さんは構って貰えてうれしそうなので
これで良いんでしょうね(๑≧౪≦)
れおんちゃん、ちゃんとゴハン待ててエライね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2017/07/23 10:32 | edit

Re: タイトルなし 

アイハートさんへ

見ていたらとっても面白いんですけど
ずーーっとこんな状態なので
やっぱり気の毒なカプ夫さん。。って思ってしまいます(笑)
あれだけ大事にしているのに~

マーちゃんも襲っていたのですね@@
やっぱり本ニャンは狩りのつもりだから
とっても楽しいんだろうなあと思います^^

そうそう!
カプって 後ろ脚でケリケリするので
それも痛いみたいです^^
かなり力が強いらしいですね~

URL | にゃうわん #- | 2017/07/23 12:29 | edit

Re: タイトルなし 

うしぇしぇさんへ

こんにちは^^

カプ夫さんネタに反応してくださって
ありがとうございます(笑) とっても嬉しいです^^
うーーーん・・・・
どうやらボンちゃんのお顔を見ていると
ホントにイヤなのかもしれません^^;
カプ夫さんも何をされても怒らないので
ボンちゃんますますエスカレート^^
でもカプられるのはカプ夫さんだけで
私も 友達もカプられないので
ボンちゃん きちんと分けているようです^^

再び うーーーーーーーん・・・・
残念ながら。。。
違うような気がします(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/07/23 12:32 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

トマトの収穫も始まって
本格的な夏野菜の時期になって
とっても嬉しい毎日です^^
シソとレタス いいですね~
ちゃんと育つように念じておきます(笑)

ボンちゃん 私に頭突きをしてくれたあと
スリスリしてくれるんですけど
カプ夫さんに頭突きをした後
スリスリじゃなくて 頭をカプるんですって(笑)
ボンちゃんの本気度がすごい。。
多分 しつこいのでしょうね~ 
ものすごくしつこいのでしょうね~
慣れてもらうためにカプ夫さんにできるだけ
ご飯をあげてもらっているのですが
それでも本気でカプり続けるので
も~ 仕方あるまい と思ってます^^;
れおんちゃん えらいでしょ
私なら絶対待てませんもの
ヨチ!って言ってもらうまで
耐えるれおんちゃんでちっ

URL | にゃうわん #- | 2017/07/23 12:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2605-9f68c6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list