09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

寂しい足と忙しい足 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0001 2017 4 (696)
          んふっ
乙女な男子♡

さて続きです
IMG_0001 2017 4 (154)
      まちがいないれ これや

IMG_0001 2017 4 (155)
       これはカプ夫しゃんのあしや

IMG_0001 2017 4 (181)
カプ夫しゃんのはカプっていいんやれ それも本気噛みやれ

anigif3_20170718162353b8c.gif
 あかんっ まだカプりたりひんれ~ もっとカプるれっ

カプ夫さんの足を本気噛みしているところに

ボンちゃーーん♡

IMG_0001 2017 4 (191)
       ん? なんでしゅ?

にゃうわんの足を出してみると

IMG_0001 2017 4 (193)
       すりすりすりすり♡

その隙に触らなくてもいいのにボンちゃんを触るカプ夫さん(-.-)

IMG_0001 2017 4 (202)
        あ””””””

anigif_20170718162350cb1.gif
またボンちゃんをしゃわるーー あかんれーーしゃわったらあかんーーー

しゃわったらあかん と言われているのに

IMG_0001 2017 4 (205)
    @@@@@

さらに触る

anigif1_20170718162352d18.gif
も~ ボンちゃんゆるしゃへんれーーー ついにほんきやれーーっ

最初から本気モードだったのに さらに本気になるというボンちゃん

IMG_0001 2017 4 (211)
       キリキリキリキリ

こんなんだからお徳用サイズのバンドエードが常備されてるにゃうわん家(-.-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/07/23 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 24

23

コメント

 

   ボンちゃん うける


     ((´∀`))ケラケラ

こんなに幸せになれるっていいねv-10

ボンちゃん!れおん君! あなたたちは、ママさんパパさんを幸せにするお役目 素晴らしいね。こんなに可愛いく愛しい子はいませんねv-238 いつも幸せのおすそ分けありがとうございます。感謝

URL | 3人娘のママ #- | 2017/07/24 00:39 | edit

 

(^_^;)お!忙しいですねー王子様。
方やホンキ噛み、方や甘え寄り。
寄り切って〜甘えの勝ちぃー。(みたいな)
この闘争心が健康になる秘訣ですね。

闘争心と適度な運動(身体の健康)
敵と味方の区別(脳の活性化)
噛むという攻撃(防衛本能の目覚め)
甘える相手への対応(愛情表現)
これだけの能力を一瞬のうちに発揮するなんて!
(K夫しゃんの足を見てからの素早い反応)
もぉー「てんしゃい」としか言えましぇん。
お誕生日も過ぎて、大人になった凛々しい王子様の
つおいお姿に感極まって、うっ。
お、お休みなさいませ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/07/24 01:52 | edit

 

あははは。。。

ついつい笑って見てしまいました。

どうして?どうして本気に
旦那さんにはなっちゃうんだろう??

URL | ちわわん #- | 2017/07/24 07:30 | edit

エキサイト 

ボンちゃん、カプ夫さんの足にだけカプるんですね!!
エキサイトしすぎると、どっちの足か分からなくなって、にゃうわんさんの足をカプってもおかしくないんですけどね~スリスリだけなんですね~
さすがボンちゃん!
熱くなりながらも冷静に状況を判断しているんですね(*^▽^*)
目がくりんくりんのボンちゃん、本ニャンは
「やめろって言ってんだろ~」っていう反論の目になっていますが、
可愛い目ですね!
押してダメなら引いてみろ!と言いたいけど、
押しても引いても、靴下への攻撃は止まりそうにないですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/07/24 08:48 | edit

 

こんなに分かりやすい反応をしてくれるボンちゃんに感心しきりです( ´∀`)
明らかに、にゃうわんさんかカプ夫さんか分かっているんですよね〜。
カプ夫さんも、ボンちゃんに甘えて欲しいのに、生傷が絶えないと⁉
いつか、カプ夫さんの愛情がボンちゃんに伝わるといいですけどね^_^;
ネタとしては、とても楽しく読ませていただきました♪

URL | ギン母♪ #- | 2017/07/24 09:08 | edit

 

ホンマやねwww
前回の記事を見てたら、パッと見は、仲良くジャレてる・・・?

いやいや!
よぉぉく見たら(よく見なくても)、カプ夫さん、やられてますね(笑)

途中、にゃうわんさんの足には、スリスリ大好き攻撃やから
余計に差を感じてしまうわ(笑)

ボンちゃんのお顔は「ボンちゃんにしゃわるなぁ~」って真剣なのに、
写真に載っていないカプ夫さんの顔が笑顔なんだろうと、想像させるのは
何故・・・?(笑)

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/07/24 11:28 | edit

 

カプ夫さんとにゃうわんさん、足の区別は
何でしてるのかしら。
やぱ、匂いかなぁ。
カプ夫さんはカプって良いって認識、
間違っているようなあっているような・・・(;´д`)
カプラてれも、カプ夫さん的には満足なんだよね??
ちょっと痛いコミュニケーションなのね~(#^.^#)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/07/24 11:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/24 12:31 | edit

Re: タイトルなし 

3人娘のママさんへ


笑っていただけてとっても嬉しいです(笑)
一体どこまで本気でカプっているんだろうって
毎回正直思うんですけど カプ夫さんいわく
「ボンちゃん 大きなお口開けて すこーしずつ力を入れて
そのうち思いっきりカプってくるの♡」って言っていたので
多分毎回本気なのでしょうね(笑)

こちらこそありがとうございます^^
ボンちゃん れおんちゃんがうちの子になってくれて
いっぱい笑顔と幸せをもらっています♪
とってもとっても可愛い大事な子たちです♡

URL | にゃうわん #- | 2017/07/24 14:01 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ


天敵が一つ屋根の下にいるので
毎日多忙な王子
これだけ天敵相手に闘うと疲労困憊になるのではと
心配になるのですが 同時にストレス発散にもなるようで
バランスが取れておられるのでしょうね^^

人間もよく噛み 手先をできるだけ使う事で
いろんな事の防止になるようですので
王子は教えていなくても 自ら
実践されておられて 感心してしまいます
カプ夫しゃんの足を見た途端
獲物に襲い掛かるかのように(というか獲物なのですが)
ジャンプしてカプられる
その様子は毎回真剣なのですが きっととっても楽しいのだと思います
そんな王子の成長に感動してくださり
心より感謝申し上げるとともに
早く寝てください と一言付け加えさせていただきます。

URL | にゃうわん #- | 2017/07/24 14:05 | edit

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

笑っちゃいますよね(笑)
ボンちゃん 毎回本気で全力で
カプっています(襲っている)
近くにカプ夫さんがくるだけで
飛びかかって襲っているので
ものすごく面白いです~
私が近づくと 足にしがみついて
スリスリしてくれるのに♡

URL | にゃうわん #- | 2017/07/24 14:07 | edit

Re: エキサイト 

ぶちにゃんさんへ

でしょ
エキサイトしすぎると 私の足までカプってもおかしくないのに
意外と冷静みたいで 私の足はスリスリして
カプ夫さんの足にのみお爪をたてて
本気でカプるんです(笑)
ボンちゃん 必死に「しゃわるなー」って言っているのに
そのお顔がなんだか笑えちゃって(笑)
そこまで必死にならなくても。。って^^
そうそう^^
何をしてもカプ夫さん相手には
攻撃し続けるみたいです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/07/24 14:09 | edit

Re: タイトルなし 

ギン母♪さんへ

ボンちゃん ほんとにわかりやすいですよね
すぐにお顔に出ちゃって態度にも出ちゃって^^
ちゃんとどっちの足か分かっていて
カプ夫さんの足にのみお爪をたてて
カプっていました^^
それでもカプ夫さんはとっても嬉しかったみたいです♪
ありがとうございます~
楽しく読んでいただけて とても嬉しいです^^
多分これからもずっとこんな距離感の2人だと思うので
また笑ってあげてくださいね~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/07/24 14:10 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

甘えて足にしがみついているように見えるでしょ^^
でも よーーーーーく見たら
お爪は出てるし はい(笑) 思いっきりやられています(笑)

あんな状況で私が足を出しちゃうと
ついでにカプられてもおかしくないのに
ボンちゃん ちゃんと分かってくれていて
私の足にはスリスリしてくれていました
ほんと 可愛い~♡

うへへ^^
大正解~
カプ夫さん ずーーっと満面の笑み^^
「ボンちゃん いたいいたい~」って言いながら
ハートマークが飛び散っていました
歯とかお爪が刺さる=ボンちゃんと触れ合っている という認識のようなので
何をされてもうれしいのでしょうね(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/07/24 14:13 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

にゃうわんの足はきっと良い香りがすると思うの~
で カプ夫さんの足はムカっとする匂いがすると思うの~
両手両足でしっかりカプ夫さんの足にしがみついて
ケリケリしながら お爪たてて カプカプ本気噛みしてたから
かなり痛いと思うんだけど
カプ夫さん いつも嬉しそうなの
だから ボンちゃんは 「もっとカプってもいい」と
思ってしまうのかもね~
もっとカプってもいいからボンちゃん大正解~

URL | にゃうわん #- | 2017/07/24 14:16 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんにちは^^

頭をよしよしされても
ボンちゃん 面白くない時があるのに
お腹とか触っちゃったら
本気でカプったるれ~ ってなっても仕方ないですよね^^;
私は何をしてもカプられないのでとっても嬉しいです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/07/24 14:18 | edit

 

その後の旦那様の靴下脱いだお足を見たかった・・・
ほんとに嫌だったら隠れちゃうもんだから、これだけじゃれてくれてるのはまだ構ってくれてる証拠だね☆
男同士の闘い!って感じでしゅ(どこのにゃんこ宅もww
しかし、にゃうわんさんの足が出てきた時は、ボンちゃん忙しかったねぇ~~(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/07/24 15:31 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

カプ夫さんの靴下の脱いだ足。。
多分あっちこっち穴だらけ~(笑)
あ、、でもこの時はめずらしく
流血はしていませんでした^^v
言われてみればそうですよね♪
嫌だったらボンちゃん 隠れますもの
なのに自分からとびかかって襲う
きっと間違った愛情表現だと思います^^;
そうそう、私の足が出てきたときは
ボンちゃん カプカプケリケリ&スリスリで
にゃん格を使い分けたり いろいろ忙しそうでした~

URL | にゃうわん #- | 2017/07/24 16:04 | edit

しっかりキャッチ^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!!

日頃を獲物をスカッと取り逃してしまうボンちゃんでも、
カプ夫さんという獲物はしかっりがっちりキャッチするのですね。

カプ夫さん的には危機的な状況なはずなのに、
きっとニヤニヤしてるのでしょうね。
血を流しながら。。。^^
(よく考えるとなんか怖い。。。 笑)

それにしても、にゃうわんさんの足には、
スリスリと態度が変わるのが面白い。
ボンちゃんも飴と鞭の使い分け大忙しですね。
正にコロコロ変わる猫の目の色。

URL | やっぴえろ #- | 2017/07/24 16:15 | edit

 

最愛の飼い主に会うために転生を繰り返す犬の【犬生】を描いた映画の予告です

『僕のワンダフル・ライフ』

9月29日公開だそうです。

観に行きます。
号泣するかも。多分いや絶対する。

URL | たまちゃん #- | 2017/07/24 18:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/24 21:18 | edit

Re: しっかりキャッチ^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

わーーー!!
言われてみれば獲物はスカっと。。なボンちゃんなのに
カプ夫さんはいつもしっかり100%完璧にカプっている
ボンちゃんです^^

本気になればボンちゃんもできるんですね~
血を流しながらニヤニヤってホント、コワイ(-_-)
それだけカプ夫さんは嬉しいのでしょうね
ってなんだかさらにコワイ。。

あれだけヒートアップしちゃうと冷静さを無くしそうなのに
ボンちゃん ちゃんと見分けているのがえらいですよね
こっちは飴 こっちは鞭でしゅ~
絶対間違えないボンちゃん♡

URL | にゃうわん #- | 2017/07/24 23:55 | edit

Re: タイトルなし 

たまちゃんさんへ

もう絶対目が痛くなるくらい泣きます
それでなくても 情緒が豊かすぎると
親友に言われているのに 
この映画を見ちゃうと あっちこっち崩壊しそうです。
ただ 崩壊する と分かっている自分に勝って
実際見に行く度胸がつくか
そこが自分との闘いになりそうです。。

URL | にゃうわん #- | 2017/07/24 23:57 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

やっぱり。。。(笑)
それで私の足はスルーして
カプ夫さんのにあそこまで反応するんですね
ものすごく納得。。。(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/07/24 23:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2606-f3550610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list