07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ブログでしか見れないお顔 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0001 2017 6 (602)
太陽王 と言われた ルイ14世 の名前を持つ黒バラ

昨日はおしとやかにブリを食べておられましたが 今日は・・

IMG_0001 2017 4 (899)
          
ボンちゃんがカプ夫さんの椅子を占領しているので

IMG_0001 2017 4 (956)
        ブリくだしゃい

立ったままボンちゃんにブリを食べさせ 自分のご飯も食べるカプ夫

IMG_0001 2017 4 (916)
      ハヒっ

と可愛いお顔を目の前で見れるにゃうわん

れおんちゃんはお刺身が嫌いなので

IMG_0001 2017 4 (920)

気になるけど ついつい出ちゃうこんな↑お顔

IMG_0001 2017 4 (988)

そいえば以前

IMG_0001 2017 4 (1001)

「俺さあ ボンちゃんの可愛いお顔ってブログでしか見たことがないんだよね」

IMG_0001 2017 4 (980)

とびっくり発言をしたことのあるカプ夫ですが

IMG_0001 2017 4 (1003)

ブリ食べるときはにゃうわんのほうを向き

先日のようにカプ夫を本気でカプる時のみカプ夫のほうを見ているボンちゃん

IMG_0001 2017 4 (979)

なるほど~ と納得した1日でした。 おしまい
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/07/25 Tue. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

25

コメント

 

ルイ14世、カッコイイバラですね(^-^)
椅子ジャック(ウチは座椅子)はどこも一緒ですねぇ。
ウチも白い子がおとうたまと私の座椅子、毎回狙ってます!
カプ夫さんがブリあげているのにボンちゃんの
可愛いお顔を見られないのは・・・
そういうことだったんですね(@_@;)

私も何で?ブリ係なのに可愛いボンちゃんのお顔
観れないんだろう~?・・・と、長年?思っていましたが(笑)
良い顔は良い飼い主にしか見せないボンちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
れおんちゃん、お刺身も好きになったら良いね~

↓カプ夫さん、キリ番おめでとうございます!(笑)
(もう、キリ番番長ですね(´m`)前も踏んでたの覚えてるような)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2017/07/26 01:53 | edit

カメラを構えると 

ボンちゃん、自分の席を確保ですね(≧▽≦)
れおん君、ホント、お刺身が苦手なんですね~
すごい嫌そうなお顔!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真って、撮る人(カメラを構える人)がどんな人かで
出来上がった写真が変わります(≧▽≦)
出来上がった写真を見ると、一緒に撮影する人がどんな人かより、
撮った人がどんな人かによって表情が変わるんですよね~
カメラマンがいかに、リラックスさせてくれるか、自然に撮るかによるんですよね~!とくに無邪気な子供の頃の写真はそうなりますね!
ボンちゃんも正面に誰がいるかによって表情が変わるんですね~
誰が目の前にいるかが重要ポイントですね!
カプ夫さん、ボンちゃんの前ににゃうわんさんにいてもらって、
バードウオッチングのように、双眼鏡で遠くから見ると可愛い表情が見られるかもしれませんね~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/07/26 07:41 | edit

 

黒バラ神秘的 とってもきれいですね
カプ夫さん ボンちゃん達に席ゆずって食事 優しいですね~
美味しいお刺身頂けて本当に幸せ猫ちゃんだ
美味しいお口の顔 可愛いです

Nonにお祝いのお言葉頂き有難うございました
元気印で2桁シニアスタートです
リンク貼らせて頂きます よろしくお願いします

URL |   NON姉姉  #- | 2017/07/26 08:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/26 09:28 | edit

 

カプ夫さん、お気の毒・・・・(^_^;)

可愛いお顔は、にゃうわんさんにしか見えない様にしてるのかも!!
ボンちゃん、かしこぉぉいwww

れおんちゃんの、お顔も・・・
最近、表情豊か、よね(^^)

嫌な時のお顔や、嬉しい時のお顔。。。
特に、嫌な時のお顔をよく見るなぁ・・・
あっ!
もしかして、カプ夫さんが最近よく登場してるから???


URL | ふーちゃんマン #- | 2017/07/26 10:12 | edit

 

あ!そっか!!  いつもお写真撮ってるお顔なのでにゃうわんさんの方見てるのか!!!
旦那様のお顔方面を見ないで食べてるのぉ~?・・・
なら、見る様に方向変えてみてみて~~~と旦那様を応援してるぽんであった☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/07/26 15:20 | edit

猫優先^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

なるほど~ブリを食べる時は、
にゃうわんさんの方を向いているのですか。
ボンちゃん賢いですね。
頭使いましたね^^

退かさないでその隣でご飯を食べる。
猫飼いの家ではあるあるですよね。
猫優先厳守です^^

それにしても、レオン君の顔。
面白い~演技派なのも引き継いでますね^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/07/26 15:34 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

色も咲き方もかっこいいですよね^^
ルイ14世ってとってもモテておられた気がするので
バラを見て納得~って思いました♪

やはり可愛い白いお子も椅子を狙ってましたか^^
自分のベッドがあっても人のがいいみたいですね~
この時は体も私もほうを見ていたのですが
ブリ食べる時って体はカプ夫さんの方向を向いていても
お顔は私のほうを見ていることが多いので
そっか。。って思うでしょ(笑)

ありがとうございます(笑)
なんでそんなに踏みたいんだと思うくらい
踏んでいるカプ夫さんです。

URL | にゃうわん #- | 2017/07/26 20:33 | edit

Re: カメラを構えると 

ぶちにゃんさんへ

しっかり確保していました^^v
れおんちゃん ものすごーく嫌そうなお顔を
しながらも いつも背伸びしてみているので
ちょっとだけあげてみるのですが
毎回ペペペって吐き出すれおんちゃん(笑)
やっぱり!!!
カメラ持つ人って大事ですよね
私が撮るとかなり可愛いお顔が撮れるのに
カプ夫さんが撮ると さほど。。なのが多いです^^;
わかりやすい~
ははは^^
バードウォッチング それ いいですね
それならカプ夫さんは見つからなさそう
ボンちゃんも安心して可愛いお顔でブリ食べられますね~

URL | にゃうわん #- | 2017/07/26 20:36 | edit

Re: タイトルなし 

NON姉姉さんへ

こんばんは^^

黒バラが咲いていると
その周囲も凛とした雰囲気に染まったような
そんな感じがします^^
ビロードみたいで 本当に綺麗だな~って思います^^
カプ夫さん ボンちゃんが可愛くて仕方ないので
(といっても相変わらず本気噛みされちゃってますが^^;)
ちょっとお行儀悪いですが ボンちゃんが椅子から降りるまで
カプ夫さんは立ったままご飯を食べていました^^;
美味しいものを食べている時って とっても可愛いお顔をしてくれるので
見ているととっても嬉しくなります

リンクありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
そしてノンちゃん 元気印というのがとっても素敵です♡
同じ二桁のボンちゃんと一緒に
元気いっぱいにこれからも過ごせますように♪

URL | にゃうわん #- | 2017/07/26 20:40 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

ちょっとだけかわいそうになってくるでしょ
ほんのちょっとだけですが^^;
自分の前ではボンちゃん イカ耳とかになっちゃうから
可愛いお顔がなかなか見れないんですって。
なのでいつもブログのボンちゃんを見て
とっても嬉しそうにしています^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/26 20:41 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

ああ。気の毒なカプ夫さん。。。(笑)

あんな感じのボンちゃんだから
私が外泊するときは 可愛いボンちゃんを独り占めできると
いつも張り切って 24時間スーパーを巡って
新鮮なブリをゲットして食べさせているようです ハハハ・・
れおんちゃんも最近わかりやすい子になりましたよね~
それだけ カプ夫さんの存在が
$%#$’#(”!%だからなのかしら。。と
思ったりします^^^;
私だけだったら可愛いお顔ばかりのれおんちゃんのはず。。

URL | にゃうわん #- | 2017/07/26 20:44 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

テーブルの上に乗って食べる時もお顔は私のほうを向いているから
カプ夫さんは斜め横からしかボンちゃんの可愛いお顔が見れないみたいです~
なので私が外泊するときは
目の前で可愛いお顔を見ようと 必死のカプ夫さん(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/07/26 20:45 | edit

Re: 猫優先^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんブリ食べる時って
右を向いていることが多いでしょ~
あれは私が右で写真を撮っているから
ボンちゃんが自然にそっちを向いてしまって
カプ夫さんは目の前で可愛いお顔を見れずに
いつも斜め横から見ることになるんです^^;
私のほうを見て食べると
ますますおいしく感じるみたいです~^^

ワンコの場合は 邪魔~ どいて~とかいって
退かしてしまうことが多いのですが
相手がニャンコだと 不思議と人間のほうが
避けますよね
そう、お猫様優先厳守!!!
絶対厳守です^^

れおんちゃん 気が付けば
気持ちがお顔にそのまま出る子に育ってました
みんなわかりやすくって とてもありがたいです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/26 20:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2607-963ee6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list