09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

またまたまねっこ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats5_2017072622593285a.jpg
ハーバリウムとボタニカルサシェセットお出ししました もし気になる方はコチラです

IMG_0001 2017 4 (729) 
      ふわぁ~~

IMG_0001 2017 4 (735) 
            んふ♡

と とってもご機嫌ボンちゃん

IMG_0001 2017 4 (739) 

そんなボンちゃんを

IMG_0001 2017 4 (747) 

うらやましそうに見ているチビッコ

どうやら

IMG_0001 2017 4 (741) 

オツムにもオチリにも毛布 のボンちゃんのマネをしたいみたい

でもでも ボンちゃんが使ってるから待ってね~

IMG_0001 2017 4 (749) 
         どよよんでち・・・

そんなチビッコでしたが 次の日

IMG_0001 2017 4 (756) 
        ふわぁ~

と 大きなあくびをして寝てる場所は

ボンちゃんが昨日寝ていた場所 ボンちゃんのマネっこをして

IMG_0001 2017 4 (763) 

満足気なお顔  

だけどぉ~

IMG_6409 2017 4 (243) 
        すんすんすんすん

IMG_6409 2017 4 (241) 
       これはボンちゃんのでしゅね

当のボンちゃんは 恩師がプレゼントしてくれたニャンコクッションが

とっても気に入っちゃって (いつもありがとうございます~♡)

IMG_6409 2017 4 (232) 
        ボンちゃんの

ボンちゃんの新しいお昼寝場所 また増えました♡  

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/07/26 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

26

コメント

落ち着く場所で 

にゃんこのクッション、可愛いですね!
肌ざわりやクッション感が心地いいのかな~?
ボンちゃん、フワフワなものが好きですもんね~
いつも、気持ちよさそうなところで昼寝していますもんね!(≧▽≦)
レオン君はボンちゃんが気持ちよさそうなので、ついつい、真似したくなるんでしょう!私も、一緒に昼寝した~~い(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/07/27 07:45 | edit

 

ニャンコクッションカワイイ〜♡
もう一匹ボンちゃんが居るみたい♪
しかも抱き枕みたいな心地良さそうなフワフワ感がありそうだし…。
これはボンちゃん、『離さないでしゅ♡』だね。(笑)

ボンちゃんがいつもいつも気持ち良さそうに毛布にくっ付いて寝ているので、れおんちゃんも『あそこで寝たいでちっ♪』って思っちゃうんだろうなぁ〜。
私だって、ボンちゃんがお昼寝している所はぜ〜んぶ 『気持ち良さそっ♡』 って思ってますもん。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/07/27 09:08 | edit

 

ボンちゃんのお気に入りの場所が増えたのね~。
いやいや、これは優しいお兄ちゃんとして、お気に入りを
れおん君に譲ってあげたのよ~(*^_^*)
優しいね~、ボンちゃん。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/07/27 11:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/27 12:08 | edit

 

にゃんこクッション♪
ボンちゃんお気に召してるんでしゅねぇ~~☆
ビ~ズクッションかな?
ちびっちゃいのの場所もお気に召しちゃうボンちゃん(笑ww
沢山あるねぇ~~(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/07/27 14:32 | edit

こんにちは 

へぇ~。
気持ち良さそうだね。
きっと寝る場所が増えてボンちゃんも、レオン君も喜んでるでしょうね(^0^)

URL | よしお #- | 2017/07/27 14:45 | edit

安心の証拠^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

毛布暑そう。。。
まだまだ記事が追いついていませんね^^

でも、僕も夏場でも重い布団をかけたい方なので、
頭毛布、尻毛布の良さはよく分かります。

それにしても
「羨ましい」「どよよん」「満足」。
一目で分かる表情が素晴らしい。
ワンコってこんなに表情豊かなものなんですね。

そういえば、猫でも野良ちゃんに比べて、
家猫の方が表情豊かな気がします。
安心の証拠なのかな^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/07/27 15:29 | edit

Re: 落ち着く場所で 

ぶちにゃんさんへ

可愛いですよね~
とってもやわらかくて肌触りも気持ちいいので
ボンちゃんも気に入ってくれました^^
ボンちゃんのお昼寝場所は特等席ですものね♪
れおんちゃん 相変わらず同じ事をしたいみたいで
次の日とっても嬉しそうにしていました^^
ボンちゃんれおんちゃんにくっついてお昼寝すると
夜までグッスリ寝れますよ~
って それってお昼寝通り越して本気寝??

URL | にゃうわん #- | 2017/07/27 21:44 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

可愛いですよね^^
和猫っぽいところも色もなんとなくボンちゃんみたいで
私も気に入ってます♪
ちょっと触ると ふわぁ~っとするのが
ボンちゃんも 「も~じぇったい離しゃないっ」ですって^^

とことんボンちゃんのマネをしたいみたいで
ボンちゃんがあの場所をどくのを待っていたのに
ぐっすり寝ているから 次の日一番乗りしてました^^
居心地のよい場所を見つけるのって上手なので
確かにボンちゃんの寝ている場所って
ほんっとに気持ちよくって ぐっすり寝れます♪

URL | にゃうわん #- | 2017/07/27 21:47 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ふわふわだからボンちゃんもとっても気に入ったみたい^^
なるほど~
そっかあ  ボンちゃん優しいから
どうぞでしゅ~って譲ってくれたのね
ますますチビッコ ボンちゃんのことを好きになってくれそうで
とっても嬉しい♪

URL | にゃうわん #- | 2017/07/27 21:48 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんばんは^^

れおんちゃん 嬉しそうなお顔してるでしょ
とことんボンちゃんのマネをしたいみたいなので
同じ事が出来たらとっても嬉しいんですって。
ボンちゃん タイミングよく
クッションがやってきたので
よかったです~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/07/27 21:49 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

可愛いでしょ~^^
これ ビーズじゃなくって フワフワモチっとしていて
布の部分がものすごくやわらかいんです
なので触っていてすごく気持ちがいいです
こうしてどんどんボンちゃんのお昼寝場所が増えていきます^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/27 21:51 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

寝心地よさそうな場所を上手に見つけますよね
ちょっとしたカーブとか高さとか
フィットする場所を見つけてぐっすり寝ています^^
ボンちゃんれおんちゃんのベッドとかお昼寝場所が
どんどん増えていくにゃうわん家です^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/27 21:52 | edit

Re: 安心の証拠^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ぜーーんぜん落ちつていません^^;
まだ4月です(笑)

毛布って気持ちいいですよね~
もう夏なのに ボンちゃんが毛布大好きなので
片づけずに 毛布と共に寝ています。

れおんちゃんわかりやすいでしょ
まいちゃんが一番わかりにくくて(クールなお姫様でした)
やっぴえろさんの黒いのは ものすごい笑顔を見せてくれるので
分かりやすくって
れおんちゃんは 笑顔にどよよん顔もするので
我が家ではボンちゃんと同じくらいわかりやすいです^^
何をしても大丈夫~と安心感が
この豊かな表情を作ってくれてたら嬉しいなって思います♪

URL | にゃうわん #- | 2017/07/27 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2609-8b7f5fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list