09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

動きやすくて涼しいワンコ服 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0901_20170730133523daa.jpg
クリスティアーナ 暑さに負けず いっぱい咲いてくれています

IMG_1248 2017 5 (208)
先日知り合いからいただいた名古屋にあるというカジタコーヒーのクルミ

これが絶品すぎて おいしすぎる と連呼していたら お仕事で

にゃごやに行ってきたカプ夫さんが買ってきてくれました

IMG_1248 2017 5 (215)

ここのコーヒーも絶品でお豆がツヤツヤ コクがあって雑味がなくて

風味がすごくよくって今まで飲んだコーヒ―の中で3本の指に入りそうです

皆様もぜひに^^   さて

IMG_1248 2017 5 (224)
            ポテ。。。

春にお気に入りのb+cの hiroさんにれおんちゃんのお洋服を

IMG_1248 2017 5 (225)

2枚作っていただいたのですが 気が付けば

IMG_1248 2017 5 (230)
        何してるでち?
季節は夏

IMG_1248 2017 5 (232)
          何してるでちか?

お洋服着て 固まっているだけよ。。。

夏用のお洋服を買ってきました にゃうわんにはちょっと珍しい柄物

このレトロチェックな生地が優秀で

ものすごーくストレッチが効いていて ひんやり冷たく感じて

IMG_3656.jpg
          涼しくて動きやすいでち~

と れおんちゃんも大のお気に入り^^

服着たら固まるボンちゃんでも大丈夫なのでは?と思うので

いつも裸で

IMG_7488 2012夏 (468)
        とぅっでしゅっ

遊んでいるボンちゃんにもそのうち着せてみようと思います^^

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/08/03 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

03

コメント

固まるボンちゃん 

お洋服を着たら匍匐前進か、固まるボンちゃん。
ポテ姿、可愛い!!!手足まで固まっていますね!
ニャンコはお洋服が苦手なので、裸で全然O.K.!!
ボンちゃんは模様が素敵だしね!!(^_-)-☆
レオン君、お洋服が気持ちよさそうですね!
ひんやりのお洋服、いいですね!
服の素材で快適さが全然ちがいますよね!
ストレッチ素材、わたしも好きです!

URL | ぶちにゃん #- | 2017/08/04 07:56 | edit

Re: 固まるボンちゃん 

ぶちにゃんさんへ

お洋服着て やっぱり動けなくなって
ひっくり返ってました^^;
ポテ姿 ちょっとキュンキュンしちゃいますよね♡
やっぱり自由でノビノビがいいのでしょうね~
ありがとうございます^^
いつも無地のお洋服だったので
今回は珍しく 男の子らしい模様のにしてみました。
ひんやりして ストレッチもきいているから
とっても動きやすいみたいで
家の中を猛ダッシュしてます(笑)
私もストレッチ素材のもの 大好きです~
動きやすいしシワにもならないからありがたいですよね♪

URL | にゃうわん #- | 2017/08/04 08:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/08/04 11:05 | edit

 

冷たい素材なんて、涼しくていいよね~。
可愛いだけでなく、機能もいいなんてっ。
にゃうわんさんはお目が高い~(´∀`)

テロテロはおデブなので、ストレッチ素材が
大好き~。
発明してくれて人に感謝だよ~(笑)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/08/04 14:06 | edit

 

固まるって(笑www
そんな不思議ボンちゃんがまたかわゆいおね(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #.WGH/Mgo | 2017/08/04 15:15 | edit

習性?^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

コテって、もうなすすべもなく倒れちゃっている感じですよね^^
本当に「なにしてるでち?」ですよね。
レオン君はじめ他の動物を見ていても、
あまり見ない姿なので猫特有の習性なのでしょう。

そういえば、手足にかけるリードもだめだから、
手足に何か触れるとだめなのかな?
野生の動物でこんな状態だと食べられちゃいますね。

ライオンとか虎とか他のネコ科の動物は、
習性で箱があると入ったりするから、
彼らも服着せるとだめなのかな~?

ボンちゃんに話しかける、
レオン君の後頭部が邪魔で目茶苦茶可愛いです^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/08/04 15:50 | edit

 

我が家は基本的に「裸族」ですが、本当は、皆さんの様にお洋服を着せたいんですよ(T_T)

小梅はとにかく。。。
くるみは、めちゃくちゃ嫌がるの(>_<)

でも、ボンちゃんみたいに固まったりはしない・・・かな(笑)
着てる服を噛もうと必死ですわwww

れおんちゃんは良い子やね♪
おばちゃんは、ボンちゃんが固まってる姿を今一度見てみたいわ(^^)

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/08/04 17:23 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんにちは^^

ブリ食べる時に立っちして食べていることが多いからか
アンヨがしっかりして よく立って遊んでいます^^
お顔がとても真剣なのですが それがまた可愛いです♪

このコーヒー とってもおいしくて
感動しました
そこそこおいしいコーヒーはたまに出会うのですが
ここのは本当においしかったです
機会があればぜひぜひ^^

URL | にゃうわん #- | 2017/08/06 17:50 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

最近人間のでもヒンヤリ素材とかが出てきて
嬉しくなるよね~
この生地はhiroさんが一生懸命探してくれて
可愛いワンピに仕上げてくださいました~
だからhiroさんがすごいのよぉ

にゃうわんもストレッチ素材大好き~
どれだけ食べて お腹がパンパンになっても
平気だよね~
同感^^
発明してくれた人 ありがとう~~

URL | にゃうわん #- | 2017/08/06 17:52 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ポテっと固まっているのが
可愛いでしょ^^
ひっくり返ったまま なかなか
復活できないボンちゃん♪

URL | にゃうわん #- | 2017/08/06 17:53 | edit

Re: 習性?^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

あのまま立ち上がれにゃいというのが
たまらなく可愛くって^^
そりゃ~ れおんちゃんも気になると思うのですが
ホント、後頭部が邪魔で邪魔で(笑)
邪魔だけど可愛い 
れおんちゃん そんな風に言っていただけて
いいなあ
人間だったら 邪魔は邪魔ですものね~(-.-)

巻いたり乗せたりする以外は全部ダメなのかもしれません
頭にナス乗せられるくらいだったら
お洋服くらい大丈夫なはずなのに
涙目で嫌がります(-"-)
可愛いのに。。

ライオンに服を着せる
考えたことがないのですが
着せようとした途端に
人間が食べられてしまいそうでゾゾゾ・・・・

URL | にゃうわん #- | 2017/08/06 17:58 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

ひゃ~
コメントのお返事忘れてましたあ^^;
スミマセン(+_+)

モフッコたちにとったら裸族が一番なのかなあって思うのですが
可愛いお洋服を見たら 着せたくなってしまって^^
アハハ^^
くるみちゃん 着ている服を噛もうと必死!!
なんかわかるーー
チュンちゃんも時々必死で自分で脱いでいました
やっぱり裸族がいいのかなあ

れおんちゃん うちに来て拒否させる間もなく
すぐに服を着せたので 服を着ている状態がれおんちゃんの普通
と思っているのかもしれません^^
ボンちゃん あの後 また着せたら
かたまってものすごくぶっすぅ。。ってお顔をされていたのが
可愛すぎたので またアップします(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/08/07 16:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2618-506f3986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list