09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんの食欲とショートケーキ味の焼きそば 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_1248 2017 5 (585)
        すりん

食べ物が結構難しいボンちゃん(シーバとかロイカナは必ずケロるとか)

anigif_2017080215403801e.gif
       すりんすりん

少し前 久しぶりに食欲が落ちちゃったのですが 今は

IMG_1248 2017 5 (593)
     ごあん

食欲がありすぎて ↑ こんな感じでごあんの要求したり

IMG_1248 2017 5 (553)
       ちょっとぉ

IMG_1248 2017 5 (555)
       ボンちゃんはごあんがぜーーんぜんたりにゃくて

IMG_1248 2017 5 (556)
       たおれてしまいそうでしゅよ

IMG_1248 2017 5 (562)
         ぬほぉ~

っと 「ごあんくだしゃい」といつも通り可愛く訴えてくれて安心^^

さてずっと忘れていたのですが 

IMG_1248 2017 5 (603)

ショートケーキ味の一平ちゃん焼きそば

ワクワクで開けてみたら

IMG_1248 2017 5 (605)

マヨビームマヨ チョコチップとフリーズドライ?のイチゴと 

ヨーグルト風味っぽい白い塊とソースが入っていました

IMG_1248 2017 5 (607)

開けるとこんな感じ

IMG_1248 2017 5 (608)

混ぜるとこんな感じ  食べると ふぅん。。な感じ

ソースとイチゴが新たなるマズさを生み出して。。とか そういうのをものすごく
楽しみにしていたので意外と普通に食べれました。 カプ夫に全力で勧めたの一口も食べなかった

かつて宮崎で生ごみの味がする 海老ソフトを食べたことがあるので たいてい大丈夫^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/08/08 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

08

コメント

食欲 

ボンちゃんの食欲が戻って、モリモリになって良かったです!
やっぱり「食べることが楽しい」というのが一番幸せですね!
ボンちゃんの「ごあん」の要求顔がとってもとっても可愛いです!!
アップとか腰が抜けちゃうほど可愛いですね!(≧▽≦)
ショートケーキ味のいっぺいちゃん、買おうか悩みましたが、勇気が出なかったですぅ(≧▽≦)
私は何でも挑戦しちゃう方で、つい買っちゃうんだけど、
ショートケーキ味は友達に止められました(≧▽≦)
生ごみ味の海老ソフト、怖いもの見たさで食べてみたい気がします。
話題の為だけに挑戦したいですね~~!!

URL | ぶちにゃん #- | 2017/08/09 07:45 | edit

 

チャレンジャーですね〜にゃうわんさん!!
焼きそばにスイーツ味って想像が付きませんが…。💦
前はチョコレートソーズでしたっけ? 紹介していたのは…。
マヨとチョコチップとドライいちご…それにソース!?
・・・味の想像がまったく出来ない!!(苦笑)

あははっ。れおんちゃんが隣で舌チョロして食べたそう〜♪
ワンコには美味しそうな香りだったんでしょうかね〜。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/08/09 09:20 | edit

こんにちは~ 

あら~、またステキなお味のしそうな商品ですね~♪
かやくが、いちごとチョコチップ。。。そして麺。
想像できるようなできないような。
生ゴミ味のソフトクリーム!気になります。
ボンちゃん食欲戻ってよかったです。
にゃんずってわんずより、ごはんの好み難しくないですか?

URL | さとごろう #- | 2017/08/09 12:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/08/09 14:21 | edit

Re: 食欲 

ぶちにゃんさんへ

ありがとうございます^^
ホっとしました
この間は カリカリは食べなくても絶対食べてくれる
カルカンパウチも食べなくなったので
獣医さんか。。と思ったのですが
カルカンよりもおいしいと言われている ミオのは食べてくれたので
安心しました^^ ニャンコって舌が肥えているようです^^;
可愛いお顔と 思いっきり圧力のあるお顔(笑)の
パターンを使い分けて ごあんを要求されます♪
あそこまでカメラを近づけても 表情一つ変えず
ごあん。と要求するボンちゃん たまらにゃく可愛い~

ショートケーキ味 そうだったのですね~
友達にとめられた(笑)
ちょっとわかります^^
本気で作って おいしいもの と マズイもの だと
マズいもの のほうが難しいと思うので
こういうのを見ると きっとまずいはず!とワクワクしてしまって。
生ごみ味の海老ソフトは衝撃でした
生ごみは食べたことありませんが
あれは確実に生ごみの味です。
機会があればぜひぜひ!!
宮崎県 海老ソフト で検索したら
たぶん すぐにわかると思います♪

URL | にゃうわん #- | 2017/08/09 14:28 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

こういうの大好きなんです(笑)
そうそう 前回はチョコレート味の焼きそばでした^^
実はそのもっと前に
クリームシチュー味のアイスとか ナポリタン味のアイスとか
チャレンジしています
アイスなのに ふつうに鶏肉とか入っているんです フフフ^^
今 家に イカスミ味のサイダーがあります
その前はブラックラーメン味 牛タン味のサイダーもありました~
以外に大丈夫でした♪

れおんちゃん 必死でしたよ~
あまーい香りがしたので たぶん
「ぜったいおいしいにちがいないでちっ」って思ったのでしょうね(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/08/09 14:32 | edit

Re: こんにちは~ 

さとごろうさんへ

でしょでしょ♪
こういうの大好きで 見つけると必ず買って
ワクワクしながら食べています。
私 味覚という名の器が大きいのか 意外に大丈夫なのが多くて(笑)
なのですが 生ごみ味のソフトクリームはダメでした。
鼻から抜ける香りが完全に生ごみ。
後味もすばらしく悪くて 友達と二人で
「どうしよう。。捨てると申し訳ないから 溶けるまでまってから捨てようか」とか
ブツブツ言っていたのを思い出しました^^;
難しいです~
わんずは結構大抵食べてくれるんですけど
(先代ワンコはゴーヤとかセロリも食べてました)
ニャンコは難しいですよね
さとごろうさんところは ワンニャン大家族だから
いろんなご飯 揃えておられるんだろうなあ
難しいボンちゃんですが たまの伝説 (缶詰)これだけは
いつでもおいしく食べれるそうです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/08/09 14:35 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんにちは^^

お目目まん丸の可愛いお顔バージョンと
ちょっとショボーンとしたバージョンを
使い分けられます^^;
そうですよね~ やっぱりこういう時は
たくさんのブリ♡
やっぱりブリ用のイケスが必要かなあ

私 結構こういうの大丈夫で
全部食べてしまいました
勇気でませんでしたか~
でも その勇気はいらないから大丈夫(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/08/09 14:47 | edit

 

食べましたかぁ~~
ダンナっちはチョコのを食べたら・・・チョコ過ぎる・・・とチョコ好きなのに否定しました・・・
そして、ボンちゃんの食欲あって良かった☆
動物は絶対食欲だけは無いと生きて行けないのでそれはいい事でしゅ☆
とお久しぶりでした☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/08/09 15:11 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

食べてしまいましたぁ!!!!
確かにバレンタインの時にでたチョコのって
しっかりチョコでしたよね~(笑)
こういう遊び心大好きです^^
ありがとうございます♡
獣医さんに相談しに行ったりしていたのですが
こういう子って時々いるんですって
病気ではないのでホっとはしたのですが
やっぱり食欲はあってほしいですものね
最近とっても暑いですが 食欲モリモリのモフッコたちです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/08/09 15:53 | edit

 

こんいちは、にゃうわんさん!

猫の食事って意外に気を使いますよね。
うちは、イチゴがカリカリ(シーバ)。
リンゴが猫缶が好きななので、

カリカリと猫缶を半分づつにして、
二人に上げています。
でも、イチゴはとても偏食なのでシーバのみを食べて、
リンゴが残りを食べてしまうので、やや太り気味です^^

ご飯アピールは可愛いですよね~
うちはほぼリンゴの役目なので、
時間より早めにみんなに猛アピールしています。

焼きそば、各メーカー色々出てますよね。
ショートケーキ噂に聞きますが、
みんな意外といける。。。って言いますねよね^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/08/09 16:34 | edit

Re: タイトルなし 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

そうですよね~
やっぱりワンコよりもニャンコのほうが
難しいような気がします
イチゴちゃん シーバ食べてくれるんですね
いいなあ ボンちゃん 最初は食べていたのですが
ピタっと止まってしまって。
リンゴちゃんは猫缶 私がネコちゃんでも
猫缶のほうを好きになってしまうと思います♪

どうしても二人いたら
一人が太り気味になっちゃいますよね
常に見張ってないといけにゃい~

そうなんです
時間よりも早めにアピール
そのアピールに負けないように
あとちょっとだよ~といつも言い続けています
でも本ニャンは聞いてくれませんが^^;

そうだったんですか@@
ショートケーキ味 意外といける(笑)
それまでにいろんなのが出てるから
みんな結構鍛えられたのかもしれませんね~

URL | にゃうわん #- | 2017/08/09 21:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/08/09 21:26 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

フリーズドライっぽいイチゴとチョコと
ソースです(笑)
ぜひチャレンジしていただきたいのですが
衝撃が大きいかもしれないので
やっぱりやめたほうがいいかもしれません^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/08/09 22:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2622-16025ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list