09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

しゃいあくの日と しゃいこうの日 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0329 2015 9 (310)

先日 二日間お江戸に行ってまいりました

にゃうわんにとったら3か月ぶりのお江戸 ものすごく楽しみ~ でも

IMG_0329 2015 9 (550)
ひっくり返っているでちっ

にゃうわん不在=天と地がひっくり返るくらいの衝撃=ボンちゃん(-"-)

IMG_0329 2015 9 (566)
      こんにゃろでしゅっ

こんな気持ちのボンちゃんとは違い にゃうわんは

目の保養をしたり いろんなものを心の中に吸収したり

IMG_1429 2015 9 (205)
      も~ やけくそやれ・・・

にゃうわんがいなくて 地獄の日を送るボンちゃんとは違い

ほんっとににゃうわんは実り多い2日間を過ごしてきました

IMG_1429 2015 9 (232)
ちょっと落ち着いてでちっ       こんにゃろでしゅっ

キラッキラの気分で帰ってくると

IMG_5660_20170806183257760.jpg
   おかえりでちーーーーーっ

anigif_20170806183254103.gif
            やっ やっと会えたでちっ

100年ぶりの再会かのように喜んでくれるチビッコ

一方・・・

IMG_5688_20170806183258198.jpg
            ・・・・・

ボンちゃん・・・

IMG_5693.jpg
             ボンちゃん あかん・・・

IMG_5700.jpg
            ほんまにあかん・・・・

天敵カプ夫さんが2日目はお休みだったので ずっと

カプ夫さんと過ごすことになってしまったボンちゃん

マックスしゃいあくだったようです(-"-)  でもにゃうわんは

DSC00450 2015 9 10 11 (1007) 

いやぁ~ 実り多いお江戸だったあ!!!! 

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/08/09 Wed. 22:10 [edit]

category: お出かけ

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

09

コメント

魂抜け抜け 

ぼんちゃーーん!ボンちゃーーーーん!
ほんまあかん!顔がマジでヤバイですね(≧▽≦)
魂を抜きすぎて、もう正気じゃいられなかったんでしょうね~!
耳もぺったんこでまるでヘビさん!
にゃうわんさん、ボンちゃんにはカウンセリングが必要みたいです!
目の保養と心のリフレッシュが出来て良かったですね!
出かけると新しい発見が出来て、楽しいですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2017/08/10 07:15 | edit

 

お江戸、楽しめた様で良かったですね(#^.^#)
たまに、違う環境に行くとリフレッシュされますよね♪

私は、ずっと会社と家の往復・・・
最近はすっかり体力も無くなり、プラス暑さもあり、休みの日は
ダラダラしたり(読書タイム)、お昼寝三昧(ワンコと一緒に)www

お江戸みたいな大都会に行くと迷いませんか???
私、ドッキドキですわ(^_^;)
田舎もん丸出しになる自信あります!!

でもボンちゃんとれおんちゃんにとっては、寂しい、しゃいあくな日
でしたよね(笑)
(カプ夫さんにとっては嬉しかったかもww)
ボンちゃんのお顔・・・(笑)
物語ってますね(^_-)-☆

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/08/10 10:32 | edit

 

二日間、まるまるカプ夫さんと一緒(-.-;)
ボンちゃんにとっては最悪でも、カプ夫さんにとっては
至福の時だったよね~。
きっとブリタイムを過ごしたよねっ。
カプ夫さんはボンちゃんのいいお顔、見る事が出来たのかしら。

ボンちゃんが喋れたら、この二日間の苦痛をマシンガントークで
語りそう~(笑)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/08/10 11:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/08/10 11:35 | edit

こんにちは 

ボンちゃんもレオン君もなかよく遊んでますねぇ。

あら、いい笑顔でお出迎えしてくれる子がいれば、いい笑顔とは言えない顔つきの子もいますね。
対照的でしたねぇ~。

URL | よしお #- | 2017/08/10 11:58 | edit

Re: 魂抜け抜け 

ぶちにゃんさんへ

ボンちゃん・・・メンタルをやられてしまったのか
ほんまにあかんかったです・・
いつもなら高速ヨシヨシしたら すぐにお目目も真ん丸
いつものキュルっと可愛いボンちゃんになるのに
なかなか戻りませんでした(;_:)
やっぱり!!
今から 優秀なカウンセラーを必死に探したいと思いますっ
今回はいつも以上に濃厚な2日間でした^^
新しい発見って ほんとに素敵で楽しいですよね~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/08/10 15:17 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

前回はまだちょっと肌寒い春だったので
真夏ー!!!解放感たっぷり~な状況で
いっぱい楽しんできました^^

お家で読書したり(私もものすごく本を読みます 難しい本の間にエッセイを息抜きで読んだり)
ワンコとお昼寝お散歩 多分これが一番幸せなんだろうな~って思います~♡

私 日比谷銀座青山あたりは庭なので(笑)
大丈夫なのですが 新宿あたりは
あれ?どっちだっけ?ってなります
できるだけ避けたい場所です~(;_:)

今回 カプ夫さんのお休みとぶつかってしまったので
安心といえば安心なのですが
ボンちゃん れおんちゃんは真逆で
しゃいあくだったようで
ボンちゃんはいつも以上にドヨヨン
れおんちゃんは私の顔を見て
突進してきました(笑)
そっか。。辛かったか。。。。
って言いながらも またお江戸に行く予定あり(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/08/10 15:22 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ボンちゃん 最悪でしょ~
さすがテロテロさん!大正解~♡
カプ夫さん 張り切ってブリを買ってきて
食べさせてたみたい(写真をいっぱい見せてもらった)

マシンガントーク 絶対しそうだよね
涙目で
「ボンちゃん こうでああで も~ しゃいあくで・・」とか
しばらく言い続けそう
いやぁ にゃうわんはとっても楽しかったんだけどなあ。。。

URL | にゃうわん #- | 2017/08/10 15:24 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

ボンちゃん どこからどうみても
しゃいあく~って思ってたんだろうなってお顔でしょ
お耳の位置までなかなか戻らなくて
ちょっと焦りました^^;
はい^^
いつも以上にムギューってして
ボンちゃんの心の傷をいやしてあげます^^

URL | にゃうわん #- | 2017/08/10 15:25 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんにちは^^

でしょ~(笑)
ものすごく対照的なお顔で
しばらくボンちゃん へこみ続けていました
チビッコも寂しかったと思うのですが
お顔見て突進してきて ヨシヨシってしたら
いつものれおんちゃんに戻りました
問題はボンちゃん・・・・ドヨヨン・・・・

URL | にゃうわん #- | 2017/08/10 15:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2623-50b8e84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list