09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

なにこれ? その1 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
にゃうわんがいない時の様子をいつもカプ夫さんが写真に撮っておいてくれるのですが
何回ボンちゃんにカプられたかな~とかその時の様子を聞くのがいつも結構楽しみ♪ 

以下すべてカプ夫さん撮影です

カ「ドア開けたら すぐにボンちゃんが待っててくれたんだよ~」

anigif_2017080717202540f.gif
         ボンちゃん さみしかったでしゅよ。。

カ「でさぁ 俺の顔を確認したらね あ・違うってお顔をして

IMG_5169.jpg

すぐにいなくなったの」 

フフフ・・・

IMG_5181.jpg

カ「で れおんちゃんにご飯をあげてさ」

っていうか 早くあげて・・・

カ「ちゃんとトイレをしてね」

IMG_5215.jpg

ドヤ顔

IMG_5209.jpg

見てみて これものすごく可愛いでしょ~ とカプ夫

そしてお留守番のご褒美にブリ(お刺身)

IMG_5230_20170807172032f63.jpg

24時間スーパーを巡って特選というのを見つけてきた模様

やっぱりとっても美味しかったらしく

IMG_5243_20170807172056c70.jpg

カ「見てみてみてみて ボンちゃん立っちして待ちきれずに

キッチンにきて 俺の手を持ってさ

IMG_5250_2017080717205722f.jpg

食べてくれたんだ~♡♡」 

何? この可愛いお顔・・・

IMG_5256_20170807172059849.jpg

「でね ここからがすごいの」

IMG_5290_2017080717210077d.jpg

「も~ ものすごく可愛くて可愛くて」

IMG_5292_20170807172102909.jpg

可愛くて~~!!!! と言って見せてくれた写真が

何これ?って思うくらい可愛すぎる素晴らしすぎる出来でした。 
    もったいないので続く。      ジェラシーなんて一切ありません。。ええ。。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/08/10 Thu. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

10

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/08/11 10:06 | edit

 

『あっ!違う!💦』 … だったんですね。(笑)
しかも、ボンちゃんお部屋の隅っこからカプ夫さんを見てる?警戒してる?(笑)
きっとボンちゃんがワクワクしながら見ていたのは『お刺身のみ♪』 … なはずでしょ。
カプ夫さん、なんとかボンちゃんに喜んでほしくて、一生懸命スーパーをめぐって買って来たんでしょうね〜なんか目に浮かぶ!(笑)
『ボンちゃんがボクに懐いてくれてるぅ〜♡』 的な写真はブリ (お刺身)が一番ですもんね!(笑)
カプ夫さん、お疲れさまです。

URL | MomojiX #- | 2017/08/11 10:42 | edit

 

カ、カプ夫さんっ!
ついに! ついにっ! この日がやって来たんですね(*´▽`*)
ボンちゃんがこんな穏やかなお顔でカプ夫さんと♡
それにしてもボンちゃんのお顔、お人形さんみたいにキレイだ✨

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2017/08/11 11:39 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんにちは^^
ほっぺもぷっくりして
すごく可愛いですよね♪
いつもは特選とか書いてないのが多いので
ここぞとばかりに頑張って特選を買ってきたカプ夫さん
大満足だったんだろうなあって思います
ボンちゃんも嬉しそうに食べてくれていたみたいなので
よかったです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/08/11 13:35 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

すごく嬉しそうなお顔で迎えてくれたのに
すぐに 違う・・ってお顔になったんですって(笑)
よく気付かれましたね~(笑)
そうなんです
隅っこからおそらく警戒しているんだと思います
「なんでいるの? 近づかにゃいで」って思ってるような気がします^^;
ふふふ^^
嬉しそうなお顔はやはり お刺身に対してですよね~
ましゃか カプ夫さんに対してのお顔ではにゃいはず~
カプ夫さん 24時間スーパーの場所にとっても詳しくなってしまいました(笑)
可愛いボンちゃんにくっついてもらって
とっても嬉しかったみたいです
ボンちゃんはブリの近くにいたかっただけなのにぃ。

URL | にゃうわん #- | 2017/08/11 13:38 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

つっ ついに!!!
やってきました~
一瞬だけ(笑)
この日はカプられなかったんですって
珍しいでしょ (あ。。ここだけの話 今日はすでに2か所カプられ
腕に穴があいているカプ夫さんです しかも血が出てます)
ボンちゃんのドアップのお顔 ピントも合っていて
ツルンと綺麗ですよね~
ご馳走を目の前にすると こんなお顔になるんですね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/08/11 13:40 | edit

 

よかった、カプ夫さんよかった(ノД`)
ボンちゃんの可愛いところ、近くで見られてよかった(T^T)
いい誕生日プレゼントになりましたね…。
にゃうわんさん、どうかジェラシーは抑えて、よかったねと
言ってあげてください。
いつもカプってばかりのボンちゃんから、きっと精一杯の
お誕生日プレゼントですからね( *´艸`)。

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2017/08/11 17:46 | edit

 

カプ夫さん、おめでとうございます。
見事なボンちゃんとれおんちゃんの可愛いお顔。
こんなお顔の二人を見せられたら、
にゃうわんさん、安心してお出かけ、いっぱいできちゃいますね~♪

URL | まり #- | 2017/08/11 21:17 | edit

Re: タイトルなし 

エスちーのママさんへ

ボンちゃんの可愛いお顔をブログでしか見れないカプ夫さんなので
今回 私が家出(笑)をしていたときに
可愛いお顔を見てもらえてホントによかったです~(笑)
ありがとうございます^^
きっと今年は素敵な一年になると思います♪
はい♡
素直な気持ちで よかったねーーーって言ってあげようと思います
ちょっとだけジェラシーですが^^;
今も実はカプ夫さん 腕に二か所ボンちゃんにカプってもらった傷があるのですが
カプられなかった日というのが珍しいので
やっぱりボンちゃんからの素敵なプレゼントなのでしょうね~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/08/11 23:02 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

ありがとうございます^^
カプ夫さん 以前はすべての写真がブレブレだったのですが
ちょっと腕をあげたみたいで
綺麗に撮れているのがとっても多くて嬉しかったです♪
はい~♡
可愛いお顔=安心しているお顔だと思うので
これからいっぱいお出かけしちゃおうかな~

URL | にゃうわん #- | 2017/08/11 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2624-a267b181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list