07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

なにこれ? その2 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
さてカプ夫さんとしゃいあくお留守番ネタの続きです
にゃうわんのためにはキッチンになど立たないカプ夫なのに 
ボンちゃんのためには綺麗にブリを切るカプ夫
IMG_5345_20170807174802ff8.jpg

右がボンちゃん用

IMG_5358.jpg

今回もすべてカプ夫さん撮影(にゃうわん外泊中)

なに?この丸くて可愛いの

cats_20170807174800197.jpg

ピントなど全然あってないのに

IMG_5454.jpg

可愛すぎる

IMG_5491_20170807174806e9d.jpg

こんな可愛いお顔のボンちゃんをニタニタ顔で見せるカプ夫

普段はボンちゃんに本気でカプられてる人なのでよほど嬉しかったみたい

そんな様子をお刺身嫌いのチビッコが

IMG_5524.jpg
      どよーーーーん・・・・

こんなお顔で見ていたそうです フフフ・・

で もちろんブリを食べ終わった後のボンちゃんですが

IMG_5503.jpg

どうしてかボンちゃん ものすごく怖いお顔をするんだよね~ 

IMG_5505.jpg

おまけにブーメラン耳なの とカプ夫  

食後のボンちゃんのお顔が怖くてもブーメラン耳でも

IMG_5294.jpg

カプ夫さんが撮った

IMG_5295.jpg

このボンちゃんのお顔が

IMG_5300.jpg

とんでもなく可愛くて

IMG_5301_20170807174922671.jpg

なにこれ~!?!?!??!と 次の日まで言い続けました

なにこの可愛いお顔。カプ夫が撮ったのに。普段カプられてるカプ夫が撮ったのに。何これ?? 普段ボンちゃんの
可愛いお顔はブログでしか見れないのに なにしたらこんな可愛いお顔が撮れるの? なにこれ??? なにしたの??
 

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/08/11 Fri. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

11

コメント

 

こちらまでニヤニヤしてしまいました(*´▽`*)

>なにしたの??

特選ブリ効果ですね。

でもでも、にゃうわんさん、
よーく考えてみてくだしゃい。
これはカプ夫さんの実力ではありましぇん!!
特選ブリという賄賂?のおかげでしゅ!!
確かに可愛いキュンキュンするお目目と
ほっぺと口元でしゅが、それは特選ブリに見せているのであり、
カプ夫さんに見せているわけではないのでしゅ!!

特選ブリに対して、
有難く頂戴いたしましゅ、という
ボンちゃんの礼儀正しさでしゅ(*^_^*)
にゃうわんさんがいないところでも
きちんと行儀をわきまえているさしゅがプリンシュ。

一時的でも可愛い顔をカプ夫さんにしたのは
確かに悔しいでしゅ(-"-)
でも、ブリのないカプ夫さんは、
カプられカプ夫さんなのであり、
24時間365日年中無休で、
にゃうわんさんには可愛い顔をしてくれるボンちゃん。
やはり勝敗はにゃうわんさんが勝利でしゅ!!!

暑いのに、つい、熱く語ってしまいました(^▽^;)
ちょっと外れてましたか(;・∀・)

URL | Mito #- | 2017/08/11 22:42 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

も~ あまりにも可愛くって
本気で 「何したの??ねーねー?何したの?」って
何回も聞きました(笑)

>これはカプ夫さんの実力ではありましぇん!!
特選ブリという賄賂?のおかげでしゅ!!

きゃーー!!
Mitoさん ありがとうございましゅっ
もともとMitoさんが大好きですが(大好きもですが 尊敬しています^^)
ますます大尊敬 大好きになりました~♡
やっぱりそうですよね
特選ブリ効果 ブリブリっブリでしゅっ♡

特選の力ってすごいって改めて思いました。

私は特選ブリがなくても
いえ、 ふつうのブリがなくても
ボンちゃんの可愛いお顔を見れます
いつでも見れます
年中無休で見れます
やはりいつでも大勝利のにゃうわん
あ。。 暑いのに
私もついつい熱く語ってしまいました。

カプ夫には いつでも勝てるの 私はね ボンとラブラブ あたりまえ~

詠み人にゃうわん 字余り。

URL | にゃうわん #- | 2017/08/11 23:25 | edit

 

ボンちゃんのお目目がキラキラ 可愛いねぇe-328

 ねぇ、、

 最後は、カプ夫のお手手から、食べたの?

 奇跡が起こった?!

URL | ランマロンまま #- | 2017/08/12 00:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/08/12 11:15 | edit

ほんとだ~(*^_^*) 

いつもみられない物を見たときの嬉しさが「瞬」を見逃さなかったってことでしょうか~神業?か念?ってことe-440でしょうか~。

URL | エルフィン #- | 2017/08/12 11:35 | edit

Re: タイトルなし 

ランマロンままさんへ

このお顔 ほんっとに可愛いよね~
今までたくさんブリ顔を撮ったけど
最高の出来♡って思ってるよ^^

そうなの
この日は一度もカプ夫さんの事をカプらなかったみたいで
ブリがある時は ラブラブに見えたよ~

ランちゃん 体調落ち着いてよかった!!
ままさんの愛情がそうさせたんだね♡
ほんとによかったーーー

URL | にゃうわん #- | 2017/08/12 12:48 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

でしょでしょ
ほんとに可愛くて このボンちゃんを
何度も見て ニタニタしちゃいます^^
ゆるがない愛情とブリのたまもの
たとえそれが1対9くらいの割合でも
こんな可愛いお顔を目の前で見れて
カプ夫さん 嬉しかっただろうなーって思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/08/12 12:51 | edit

Re: ほんとだ~(*^_^*) 

エルフィンさんへ

ねーーー♡
可愛いですよね^^
今日こそ可愛いボンちゃんのお顔を見れますように。。。って
ずーーっと念じていて 写真の神が降りてきて
あんな素敵な写真を撮れたのかも!?!?
私でもあそこまで可愛いのは撮れたことがないので
ちょっとジェラシー(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/08/12 12:52 | edit

 

これはこれは…カプ夫さんはボンちゃんの胸キュンな表情に、にゃうわんさんは久々のお江戸めぐりに魂の洗濯をされたんですね(^∀^)
私は明日、富岡八幡宮の御神輿を見に、トモが生まれてから初めてのお江戸入りしま~す♪
たぶん、着く頃にはぐったりでしょうけれども(;´∀`)

それにしても、いつもながら(失礼!)「食べてるなう→食べ終わった」のお顔が、同一猫とは思えません…
もしかしてボンちゃんには影武者がいるとか∑(゚ω゚;)?!

URL | 蘭丸 #- | 2017/08/12 15:58 | edit

10年かけて^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

どうしたんでしょうね?
今回のブリは格別のお味だったんでしょうか^^
全て「丸」で描けそうな表情をしていますね。

それに引き換え、食後のお顔。
表情もそうですけど、目の光り方が違うというか。
どよよ~~んですよね。

「なにこれ~!?!?!??!」
って10年一緒に住んでいての発言と思うと、
すごく重みを感じます。
すごくニヤニヤしているのでしょうね^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/08/12 16:36 | edit

 

えええ~ッ!!何これ?何この可愛さ。
ホントに何があったの?(ブリがあったの)

このキュルルン~にゃお目目は誰を見ているの?
(K氏を見ているのね・・・・)
この薄ピンクのモチモチお鼻は誰のお側にあるの?
(K氏のお側にあるの)
このチュッとしたくなる可愛いお口からチラ見せの
小さな舌は誰の指を舐めるの?
(K氏の指からブリを食べるから指にチュッ❤かな?)

しばし現実から遠のいてしまいました。
これは現実なのですね、この寄り目を独占したのね。
で・・・・・K氏ですが、撮影の腕前が上がりましたね。(マジ話)
かなり以前のお写真は、技術云々よりもセンスとかetc
ちょっとアレでしたが、このお写真はセンス良いですね。
ブレていてもアングルが良い、お刺身と王子様はなかなかの作品です。
この撮影技術向上には、やはり被写体の良さが影響しているのですね。
やはり「好き・撮りたい・上手くなる」は向上の条件です。
お写真が益々良くなりますように、今後もカプられながら撮って下さい。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/08/12 18:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/08/12 21:31 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

この写真を見たとき ホンキで「何事? なにこれ??」って思いました(笑)
いやぁ お江戸に行くと なんだか気分スッキリします~
蘭丸さんもついにトモちゃんとお江戸入り♡
トモちゃんの反応が楽しみですね~♪
大都会 やっぱりキョロキョロするのかな?

ボンちゃん あんな可愛いお顔だったのに
ブリが無くなった途端に ピキっとした表情になっていて
そうそう!これこれ!って笑ってしまいました。
やはり影武者が・・・・
もうそうとしか思えません^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/08/13 12:11 | edit

Re: 10年かけて^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

全て「丸」で描けそう
ほんとほんと♡
丸いですよね~ ボンちゃん^^
なのに 食べ終わった途端
床に貼りついて 目すら合わさず
ずっとイカ耳だったんですって
せめてブリが無くなっても
1分くらいはまぁるいお顔のままでいてくれたら
いいのにってちょっとだけ思います^^;

この写真見たとき 久しぶりにびっくりしました
とっさに出た言葉が  「なにこれ~!?!?何したの!?!?」でしたもの(笑)
なぁんにもしてないと言われたのですが
ほんとに??っていまだに不思議で不思議で・・・

URL | にゃうわん #- | 2017/08/13 12:13 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

でしょっ
きっとブリ以外にも何かがあったのかもしれません。
お口といい お目目といい
まぁるいお顔といい もう絶品!
特選ボンちゃん特集 みたいな写真ばっかりでしょ~

はい
この寄り目をついに独占できたK氏
KYK氏なので まさか独占できるとは!?
そうなんです
いろいろアレだったのですが
今回は神が降りてきたらしく(それもいろんな神)
ホンキで驚いてしまったくらい
可愛い写真が撮れました
これからもいっぱいカプられながら
写真を撮ってもらいたいです
あ。。思い出しました
この間 K氏がトイレに入っていたら
王子 K氏の親指を思いっきりカプって
すぐに去っていったそうです
出来る子です。

URL | にゃうわん #- | 2017/08/13 12:17 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんにちは^^
嬉しそうなお顔ですよね
やっぱり特選は特別においしかったのかもしれませんね~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/08/13 12:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2634-41b2fd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list