09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

もぉ~♡ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_8649 2017 5 (127)
どうしてもイチゴがほしいチビッコ

リビングから姿が消えると ボンちゃん捜索タイム 今日はどこかな~

IMG_8649 2017 5 (219)

はい^^ いましたいました

IMG_8649 2017 5 (223)

今日もツボを得たネンネスタイル

IMG_8649 2017 5 (222)
         くいっ

足首まで完璧でございます

IMG_8649 2017 5 (226)
        ふわぁ~

IMG_8649 2017 5 (237)

これ ボンちゃん 今日も可愛いぞ

きっと本ニャンもわかっているのでしょう

IMG_8649 2017 5 (272)

にゃんともいえにゃい↑ こんな表情をされて

anigif_20170809145900ad9.gif
    はぁ~ ボンちゃんは今日もかわいいでしゅ

IMG_8649 2017 5 (245)
          見た~??

おっぴろげたままの可愛い毛づくろい見た見た♡

IMG_8649 2017 5 (255)

こんな可愛い子が枕の上じゃなく 道端でこんなことしてたら

すぐに誘拐されるだろうなぁと バカ親の本気発言 そして

IMG_8649 2017 5 (232)

ちょっとけだるい表情。 完璧すぎて今日もものすごく可愛いです♡ 
                                 きっと全部わかってやってます。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Posted on 2017/08/12 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

12

コメント

 

あははっ。れおんちゃん狙ってますね〜。
いちごは絶対に美味しい〜から食べたいよね、れおんちゃん♪
明らかにブリの時と目つきも違うし…。(笑)

ボンちゃん、枕の上でリラックスですね〜♡
そうそう〜カワイイ〜って言葉、絶対に覚えちゃってますよね〜。
『カワイイね〜♪』 っていうと 『そうでしょ! カワイイでしょ♪』 って顔しますもんね〜。
頭ナデナデしながら、『カワイイ〜ねっ♡』 っていうとモモジもボンちゃんみたいにひっくり返るんですよっ、まるでネコちゃんと一緒。(笑)
『お腹触って触って〜♪』って催促します!
そういう時はもうワンコじゃなくてニャンコなモモジです。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/08/13 09:27 | edit

 

ボンちゃん、かわいい。
やっぱり、こうじゃなきゃですよね。
れおんちゃん、いちご好きなんですか。
おいしいですものね(^^)

URL | ジョニママ #- | 2017/08/13 10:36 | edit

 

こんにちは!

今週忙しくてずっとお邪魔できてなかったので
お江戸に行ってらした間の記事を一気読みして
やっぱりかわいすぎるボンちゃんと、仲良くやれていたカプ夫さんに
目頭を熱くさせておりました(笑)

にゃうわんさんがいらっしゃると、比較対照してしまうから
いらっしゃらないと唯一の存在ということで仲良く(?)できるのでしょうか。

URL | うしぇしぇ #- | 2017/08/13 12:00 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

ブリ見たら ドヨヨンとなるれおんちゃんですが
やはりいちごは大好きみたいで
お目目がキラッキラしています^^

可愛いって言葉って ご飯 って言葉と同じくらいすぐに
覚えちゃいますよね
ふふふ^^
モモジ君もやっぱり可愛いに反応~
ニャンモモって呼びましょう♡
ニャンコなモモジ君
そのうちニャンコみたいに
のどをゴロゴロ鳴らしたりするかもしれませんね~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/08/13 12:20 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^
クイっと曲がった足首とか すごく可愛いですよね♪
れおんちゃん いちごとか桃とか大好きで
見せると飛んできます^^
おいしいものはよーーく知ってますよね~

URL | にゃうわん #- | 2017/08/13 12:21 | edit

Re: タイトルなし 

うしぇしぇさんへ

こんにちは^^

お江戸の記事で感動の涙を流してくださって
ありがとうございます(笑)
目の前にいるのがカプ夫さんなのに
あまりにも可愛いお顔をしていたので
本気でびっくりしてしまいました
特選ブリだけでなく もしかしたら
別に何かがあったのかもしれないと
思っています。

いやぁ そうかもしれませんね~
私がいないので 仕方にゃいから
カプ夫さんと一応仲良くしておいて
私が帰ってきたら カプ夫さんのことを
カプりたおす
ボンちゃん ちゃーんと考えているのでしょうね(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/08/13 12:24 | edit

もし外に出たら^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

家中捜しまわって、やっと見つけると、
こんな格好してくれれるのも猫の魅力ですよね。

いえいえ、心配は分かります。
これが道端だったら必ず足を止めるし、
次の瞬間、抱きあげに向いますね^^

ボンちゃん家猫だから分からないけど、
もし外だったら、どんな雰囲気になるのだろう。
枕の上と同じなのかな。
一度も脱出してしまったこととかないんですか?^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/08/13 15:32 | edit

何これ・・・に続き。 

「なんじゃ~これ❤!」ですね。
はい、遡って見ています。
もちろん一番下のお写真から(上へ)です。当然です。
これこそ、絶対に「ワザと」ですよね。
もぉ~ワザとい王子様。
この寝たままお開きが「たまたま?」ましゃか。
たまたま開いてしまいました。的なワザとですね。

実はでしゅね(王子談)
上を向いたままの毛づくろいは大変でしゅよ。
足を開いていたら、なお大変でしゅ。
でも(計算づくだから)やるでしゅ。
腹筋を鍛えていない(その辺の)猫とは違うでしゅ。
この「たまたま開いて毛づくろい」は、日頃の鍛錬の賜物でしゅ。
トップ オブ アイドルニャンコとしては、この位は出来ニャイと、
まあ、脱力にみせた筋肉番付でしゅね。(だ、そうです) 
代弁~久々のフアン倶楽部(代表)より

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/08/13 19:31 | edit

Re: もし外に出たら^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

季節によって お昼寝の場所がだいたい決まっているので
この時期はここかな~って探しにいくとたいていいるのですが
そこにいない時とか 何か所も探してもいない時とか
ヒヤっとします
でも そんな時にあんなポーズでいてくれると
ホっとしますよね♪

でしょ^^
道端だったら どれだけたくさんの大事な荷物を持っていても
それを投げ捨ててでも この子を抱き上げて
自分ちの子にしちゃうだろうなあっていつも思ってしまいます^^

はい^^
1度も脱出したこともなく
脱出しようとしたこともないボンちゃんです
窓を開ける時は必ず ボンちゃんをリードにつないでいたり
お出かけの時はお留守番部屋で待っていてもらって
厳重にロックしているので
ありがたいことに保護して以来 お部屋しかしらないボンちゃんです^^
これからも気を付けてお家に隔離していかないと。。と思っています♪
(可愛いから絶対誘拐される)

URL | にゃうわん #- | 2017/08/14 23:05 | edit

Re: 何これ・・・に続き。 

フアン倶楽部(代表)Sabimamaさんへ

ありがとうございます。
いつも王子を溺愛コメント 本当にありがとうございます♡♡♡
ハートマークいっぱいでございます。
絶対ワザとです こういうのは下界では
あざとかわいい というそうですね
寝たままのお開きも たまたま です
NGワードにひっかからないかドキドキでございますが
たまたま開いていたので 仕方ないのです
普通名詞?のたまたま ではないのです。

そうです
全ては計算づくです
可愛いと思ってもらえるのを分かっているから
たとえ きっついあのポーズでの毛づくろいも
頑張ってやるのでしゅ
それが王子なのでしゅ
トップ オブ アイドルニャンコとしては
日常茶飯事でしゅ(だそうです)
おうじでも ちょっとのきんにく ひつようよ  ほどほどにゃのが すてきにゃの
詠み人 N (やっぱり字余り)

URL | にゃうわん #- | 2017/08/14 23:09 | edit

 

んだんだ😍😍😍😍😍😍😍
可愛いすぎる(≧▽≦)

URL | 花あじさい #- | 2017/08/20 16:13 | edit

Re: タイトルなし 

花あじさいさんへ

でしょでしょ^^
おっぴろげたまま ぽぉーっとした表情をされると
キュン死してしまいます♡
一体どこまで可愛くなるつもりなのでしょう♪

URL | にゃうわん #- | 2017/08/20 17:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2635-67ad5c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list