08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ホンモノのニャンコがダメだから 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0001 2017 6 (183)
面白くないでち。。

ベッドをボンちゃんに占領され 遊んでももらえないので

いろいろ面白くないれおんちゃん

IMG_0001 2017 6 (195)

にゃうわんのお膝に乗ってきました といっても

れおんちゃん チワワとはいえ5キロもあるので

IMG_0001 2017 6 (196)

お膝には乗り切れませんが^^;

そんなれおんちゃんの様子を

IMG_0001 2017 6 (199)
       ボンちゃんチラっ

っと 確認して

anigif_201709082037479da.gif
    ボンちゃんコテリンコ

ですが 寝ているのではにゃく

IMG_0001 2017 6 (205)
  ボンちゃんチラっ

と やっぱり様子をうかがっている模様

それに気づいているのかいないのか チビッコは

IMG_0001 2017 6 (206) 
 これであそぶでちーー

と ロープのボールをアゴが外れそうなくらい大きなお口を開けて

咥えようとしてました でも

IMG_0001 2017 6 (208) 
     こてっ

もしかしてついに本気寝??

IMG_0001 2017 6 (209) 

さぁて どーするチビッコ??

ちょっと考えて

IMG_0001 2017 6 (234) 
        これで遊ぶでち

ホンモノのニャンコが遊んでくれないから おもちゃのニャンコで

可愛くアピール♡  れおんちゃん えらいよ~♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/09/11 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

11

コメント

 

れおんちゃん、5キロあるんですね。
うちのハナ様は7キロ超えないように
キープしてますが、
その体重で、毎日お膝に乗ってきます。
乗り切れる私の膝って…(^-^;

れおんちゃんもボンちゃんに似て、
おりこうさんですね~。
ボンちゃんのチラって
するどい視線なのですが、
本気寝のボンちゃんも
おもちゃの猫で遊ぶれおんちゃんも
可愛い~~(*´▽`*)

URL | Mito #- | 2017/09/11 22:58 | edit

ベットの寝心地 

れおん君のベットの寝心地、良いんでしょうね~!
れおん君がにゃうわんさんのおひざの上に乗っているのを見て、ヤキモチやくかな~と思ったんですけど、ベットから離れたくないんでしょうね~

ボンちゃんの寝相(≧▽≦)
うらめしや~の手が可愛いですね!
れおん君の健気さ!(≧▽≦)
ボンちゃんの睡眠の邪魔をせずいい子で遊んでいますね!

URL | ぶちにゃん #- | 2017/09/12 08:24 | edit

 

それはオモシロくないですよね〜れおんちゃんも…。
ベットもとられて、しかも遊んでもらえずぅ。
モモジだったらキレ走り〜をひとりでやってますよ、たぶん。(苦笑)
5キロですか〜
チワワだと軽い?重い?
困るとにゃうわんさんの方をチラっと見て『どうしよう〜?』ってお顔をするのがたまりませんね♡
ボンちゃんもれおんちゃんがどうするのか、薄目を開いて見ていたんでしょうね〜。(笑)
ほんと人間の兄弟みたいで微笑ましい〜なっ♪

URL | MomojiX #- | 2017/09/12 08:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/09/12 13:09 | edit

 

しょうがないね(笑ww
わんちゃんは遊んで欲しいのかもしれないけど、これがにゃんこ♪
きままにゆったり過ごすのがにゃんこだものぉ~~~~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/09/12 14:26 | edit

微笑ましい^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

よく見ると、玩具がいっぱい散乱していますね。
ボンちゃんやにゃうわんさんの気を引こうと持ってきたのかな?
ここはレオン君の部屋ですもんね。
普段からこんな感じなのかもしれませんね。

いつも思うのですが、
玩具を持ってきて、ボンちゃん一緒にそれで遊ぶことあるのかな?
やっぱり気を引くための道具止まり?
遊んだら微笑ましいですよね。

そういえば、ちびっ子ボンちゃんが、
対僕の黒いののトレーニングで、
犬の縫いぐるみと闘ってましたよね。
歴史は繰り返す?^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/09/12 16:01 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

れおんちゃん 通常サイズの3倍ちょっとあります^^;
ハナちゃん7Kあったのですね~
結構ずしっとくるでしょ(笑)
先代ワンコのまいちゃんが7Kあったのですが
30分もお膝に乗せると じーーーん・・としてました
ハナちゃん 7K超えませんように~

れおんちゃん なんだか賢い子に育ってます^^
ボンちゃん 見ていないようでチラっと様子をしっかり見ていて
ちょっとプププっと笑ってしまいました。
ボンちゃんが遊んでくれないなら
おもちゃのネコちゃんで と考えたれおんちゃん
ほんと可愛い♡

URL | にゃうわん #- | 2017/09/12 22:10 | edit

Re: ベットの寝心地 

ぶちにゃんさんへ

サイズといい フチの部分がちょっと高くなっているのといい
寝心地がいいのでしょうね^^
でしょ~
れおんちゃんが甘えてくると ボンちゃん横にスっと
やってくることがあるのに
この時はお目目もしっかりあかないくらい
オネムちゃんだったようです。

可愛いですよね~
うらめしや~の お手手のまま
お手手をくいっくいっ としてくれることがあるんですけど
思わず手をニギっとしてしまいます
ボンちゃん絶対起きないとれおんちゃんも学習したのか
ネコちゃんのおもちゃであそぼーって誘ってくれました
こういうところ ほんとに可愛いなあと思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/09/12 22:13 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

きっとものすごーく退屈だし
おもしろくないのでしょうね
なのになんだか耐えていました(笑)
キレ走り!!(笑)
あれってキレ走りっていうんですね
うちの先代ワンコたち よくキレ走りしてました
どこを見ているのかわからないくらいの走りっぷり
れおんちゃんもそのうちしてくれないかな~
モモジ君っておっとりしているから
キレ走りのギャップ 想像するとちょっとニンマリしてしまいます^^
5Kは通常サイズの3倍のようです フフフ。。。
チワワブログを見ていると1Kない子とかもいて
も~びっくり!!!
れおんちゃん うちに来た時にすでに1.6Kでしたもの~
にょろんと長いれおんちゃんです
こういう訴えるお顔って可愛いですよね
ボンちゃんもものすごく気ににゃるけど
オネムちゃんで動けにゃい
でも薄目を開けてしっかりチビッコの動きをチェックしていました^^
年が離れているのですが
れおんちゃんが意外と大人なので
年齢さをあまり感じさせない兄弟みたいです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/09/12 22:17 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

れおんちゃん耐えたでしょ~
ボンちゃんを起こすと大変!と思ったのか
静かーに横で遊んでいたのですが
そのうち 離れた場所でネコちゃんのおもちゃを振り回していました(笑)
ボンちゃんはしばらくずーーっとれおんちゃんのベッドで
優雅に過ごしておられました~

URL | にゃうわん #- | 2017/09/12 22:18 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

ボンちゃんを起こしたらダメと思っているというより
起きない とわかっているのか
一人遊びをしていました^^
れおんちゃん 重いでしょ
顔の毛が伸びて チワワっぽく見えるんですけど
お洋服を脱ぐと 黒いコーギーにしかみえません^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/09/12 22:19 | edit

Re: 微笑ましい^^ 

やっぴえろさんへ

おもちゃがどんどん増えていってしまうので
おもちゃで溢れかえっているのですが
寝る前に片づけても 朝起きると
あっという間におもちゃが散乱しています^^;
私が座っている横におもちゃをいっぱい持ってきて
ピタっとくっついて遊んでいることが多いれおんちゃんです^^

ボンちゃんと一緒にジャラシちゃんで遊んでいると
れおんちゃんが参加することはよくあるのですが
れおんちゃんが自分のおもちゃで遊んでいる時に
ボンちゃんがそのおもちゃで一緒に遊ぶというのは
見たことがないですね~

やっぴえろさんの黒いの
コテンパンにボンちゃんにやられてましたものね(笑)
やっぱり同じような縫いぐるみ相手にトレーニングした
成果がちゃんと出てましたね~(笑)
れおんちゃんもネコちゃんのぬいぐるみ相手に
闘っていたので やっぱり繰り返しているようです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/09/12 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2657-ceaade62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list