10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

おもちゃは自分で呼び寄せるもの 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_5101_20170908205729686.jpg
ポンポンが冷えないように 巻き巻きれおんちゃん

IMG_0001 2017 6 (357)

これはこれは王子様 80cmのひくーいキャットタワーで

IMG_0001 2017 6 (376) 
      遊ぶでしゅよ

可愛くお遊びの催促ね^^

IMG_0001 2017 6 (363)

ジャラシちゃんを持つと ボンちゃんのお顔も真剣

IMG_0001 2017 6 (360)

では

IMG_0001 2017 6 (367)

棒だけになったジャラシちゃんをフリフリ

anigif_20170908205805e44.gif
      もっとこっちでしゅ

ちょっとどんくしゃいボンちゃん 確実にジャラシちゃんをゲットできるように

自分の近くに呼ぶしゃくしぇん

IMG_0001 2017 6 (374) 

真剣なお顔でほっぺもぷっくり可愛いボンちゃん

IMG_0001 2017 6 (373)
       とぉっ

っと 正座したままジャラシちゃんに飛びつくけど

IMG_0001 2017 6 (379)
        届かへんれ~

そりゃ そうよ~ もうちょっとジャンプしないとね

IMG_0001 2017 6 (383)
      あ・・ 

ジャラシちゃんが落下

IMG_0001 2017 6 (362) 
          早く取るでしゅ

あいあい^^ 遊ぶと言っても自分のほうにジャラシちゃんを近づける作戦

徹底しています^^;
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/09/12 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

12

コメント

低いキャットタワーで 

ボンちゃんの乗っているキャットタワー、低!(≧▽≦)
可愛いキャットタワーですね!
にゃらしが近づくのを待って、落ちても拾ってくれるのを待つという
王子っぷりがたまらないですね!
これぞ、ボンちゃんよ~♡
ボンちゃんの為ならなんでもやります!ってなりますね(≧▽≦)
お手手のクイクイがもう最高に可愛い!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/09/13 08:43 | edit

 

ひく〜いキャットタワー、カワイイ〜♡
しかもボンちゃんが乗ると電気スタンドみたいでカワイイですよね〜♡
あははっ、ボンちゃんのお腹側の模様がノビってするとまるでパンツ履いてるみたで尚更カワイイなぁ〜♡(笑)
ジャラシが落下して真下を見ている後頭部が萌え萌え〜ボンちゃ〜ん♡
その小さな台の上でバランスよく立ち上がってキャッチしようとするなんて、バランス感覚いいですよね〜さすがネコちゃん。

URL | MomojiX #- | 2017/09/13 09:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/09/13 11:51 | edit

 

低いタワー(笑)
そこに乗ってるボンちゃんが、何か凄く可愛い(#^.^#)

ジャラシちゃんの先端は、ボンちゃんの餌食になったのでしょうか??

ボンちゃんは、やっぱりぷりんしゅなんですね(^_-)-☆
遊びであろうと、ボンちゃん自身は動かず、周りを動かす・・・

ボンちゃん、徹底してるね(^^)
さすが、ぷりんしゅだわ♪
ボンちゃんは、そうでなくっちゃ・・・ネ!(^^)!

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/09/13 13:17 | edit

 

(笑www  動かない楽チンボンちゃん☆
高くない高いところに居たから、安全を期してジャンプしなかったかも♪
老にゃんでは無いからもっとジャンプしようよぉ~~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/09/13 13:35 | edit

猫なのに^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

キャットタワーそれほど高くないのですが、
ボンちゃんが乗るとすごく頑張って乗ったように見えます。
猫なのに不思議です^^

ジャラシね~
よく遊ぶ子は先端のフサフサがなくなりますよね。
イチゴリンゴは最近はあまり反応しなくなりましたが、
我が家にもジャラシの柄の部分のみが何本もありました。

捕まえるというよりも、捕まり来てもらう作戦。
なるほど、可愛い顔を生かした良い作戦ですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/09/13 14:59 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃん、とっても気持ちよさそうにねんねしてますねぇ(*^^*)
急に秋らしくなったり、そうかと思えば昼間は真夏のような
暑さになったりで、体調管理も大変ですよね!
うんうん、ひんやりする日は巻き巻きで対応ですね(笑)
起きても動きを封じる作戦でもあり?(* ̄m ̄)ププッ

ボンちゃん、ぷっくりマズル&キュルンキュルンのお目目で
可愛すぎる~(〃∇〃)
ぷりんしゅですもの♪ジャラシのほうからやってくるのが
当たり前ですわよねヾ(  ̄∀)ゞオーホホホッ!
ポチポチッ★

URL | ななふ #- | 2017/09/13 15:27 | edit

Re: 低いキャットタワーで 

ぶちにゃんさんへ

低いでしょ~
ぜーーーんぜんタワーじゃないキャットタワー(笑)
床の上で遊んでいると
自分から走って取りに行ってくれるんですけど
タワーの上だと 降りるのがめんどくしゃいのか
じーーーーーっと待っています
これぞ王子!でしょ♡
も~ なんでもさせていただきます
喜んで~!な人間です^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/09/13 19:35 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

タワーって タワーというだけあって
天井まで届きそうな高いのが多いのですが
ボンちゃん 絶対落ちるので ひくーーいタワーにしました^^;
電気スタンド(笑)
それでなくても輝いているぷりんしゅボンちゃん 
電気スタンドになると ますます輝くキラキラボンちゃん~♪
模様 可愛いでしょ~
ボンちゃんの背中の模様が胸が大きくあいた色っぽいドレスに見えると
いう方もいらっしゃって パンツにドレス となんだかどちらにしても
ドキドキですね~(笑)
私 ニャンコの後頭部が大好きで
本名がこうじろう なのに 後頭部を見ていて
ボン ってニックネームを付けちゃったくらい
後頭部ラブです~♡

URL | にゃうわん #- | 2017/09/13 19:42 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんにちは^^

言われてみれば いつも
キャーーー!!とか私が言って遊んでいるので
ボンちゃんにしたら「今日も遊んであげましゅね」って
気分なのかもしれませんね~^^;
ボンちゃん 明日もあそんでね~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/09/13 19:43 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

タワーなのに低いでしょ(笑)
以前 1mくらいのラックの上でお昼寝をしていたボンちゃんが
寝返りして そのまま下に落ちたことがあって
(そのラックはすぐに捨てました)
絶対 あぶにゃいと思い
一番低いタワーを買いました^^;

ジャラシちゃんの先端 
はい^^ 餌食になりました~
ガジガジして すぐにボロボロになるので
食べるとあぶにゃいから ブチっと取って捨てる
すると棒だけのジャラシちゃんがいっぱいににゃる
そんな感じです

私たち人間はニャンコの召使でございますので
いつでもボンちゃんのご指示に従いたいと思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/09/13 19:49 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ひくーいタワーに乗っているのが
とっても楽しかったのか 動かないほうが
安全~とわかっていたのか 絶対に降りたくなかったようで
どれだけジャラシちゃんをフリフリしても
タワーの上から動きませんでした^^;
ブリ食べるときは飛び掛かってくるのに~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/09/13 19:53 | edit

Re: 猫なのに^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

そうですよね
自分の身長よりも高いところに乗っていると
ボンちゃんすごーーい!!って思ってしまいますよね^^;

棒だけになっても楽しそうに遊んでいるから
フサフサがなくても大丈夫なのかも?って
思うこともあるのですが
やっぱりフサフサがあるほうが
チラリズムゴッコとかしやすいから楽しいですよね
イチゴちゃん りんごちゃんも
ジャラシちゃんと闘っていたのですね~

よーーく考えると ご飯もデリバリーサービスをさせていただいているので
ジャラシちゃんだと もっとデリバリーサービスが多くなりますよね^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/09/13 19:56 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^

お腹見せて寝ていたので
ちょっと心配になって巻き巻きにしてみました
でも言われてみれば。。。(笑)
そうですよね~
起きても動きを封じる作戦!!
これ 素敵!!!
これからは寝ている間にちびっこを巻き巻きして
しっかりガードしておきます(笑)

お顔だけ見ていたら
「頑張って遊ぶでしゅよーーーー」なボンちゃんなのに
いざ遊んでみると 落ちたジャラシは
人間が拾う(-"-)
でも ぷりんしゅでしゅもの
人間が動かないと誰がうごく~(笑)
いつもありがとうございます♪
そろそろふうちゃんが靴下を運んで
ベッドにモリモリにする季節かな~
すずちゃん いっぱいご飯をおいしく食べていますように♪

URL | にゃうわん #- | 2017/09/13 20:00 | edit

 

れおんちゃん、脱力して眠っていますね。
こんなに無防備な姿を見ていると、わたしも力が抜けちゃいます。

キャットタワーのボンちゃん、
あまりに自然すぎてタワーの一部かと思っちゃいました。

毎日こんな穏やかな時間が流れてくれてありがとうって思っちゃいますね。

URL | まり #- | 2017/09/13 21:04 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんばんは^^

ニノちゃんもいっぱい遊んだ後は
コロンと寝ていてとってもかわいいですね~
れおんちゃんもいっぱい遊んで無防備にお腹を見せて
ネンネしていました^^
ねーーー
こういう脱力ポーズを見ちゃうと
私たちも なんだか力が抜けちゃって
ヘラヘラ~って笑ってしまいますよね^^;

あまりにもタワーがお似合いだから
ボンちゃん付きタワーに見えるでしょ
たまにタワーブームが来て
モデルさんみたいなポーズでチョコンと乗っていることがあります

そうですよね
穏やかって ほんっとに幸せですものね
ちょっと疲れた後に この子たちがおもちゃで遊ぶ音が
聞こえるだけでホっとできたり。
いつもありがたいな~って思っています^^

URL | にゃうわん #- | 2017/09/13 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2658-a034acdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list