10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

やさぐれボンちゃん 口開ける 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」販売予約が始まりました 
20171005151324cf0.jpg
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
ご協力いただければとても嬉しいです(拡散も大歓迎)1200円(税 送料込 後払い)
カレンダー早速予約しました と嬉しいご報告ありがとうございます^^

IMG_1905 2017 7 (116)
この赤が好き  バラ マイナーフェアー

毎年夏になると消えるセダムちゃん 地植えにしたら
IMG_6426.jpg 
モコモコ成長中 (セダム ミルクージ)

先日 お留守番で最大級のやさぐれ度でおられましたが その後復活され
IMG_1905 2017 7 (100)
       スピスピ

と本日も 食べて 遊んで 寝て の幸せいっぱいぷりんしゅ

IMG_1905 2017 7 (110)

たとえ 開眼寝をされていても可愛いものは可愛い

IMG_1905 2017 7 (106)

この可愛い隙間の向こうを見てみたい♡

IMG_1905 2017 7 (108) 

チビッコはボンちゃんと遊びたくってウズウズ。

3時間もすれば起きるから待っててね~ でも3時間って長い では

IMG_1905 2017 7 (112)
   ポフっ

っとしてみたけど 全然起きにゃいので

やっぱり3時間は待っててね~

IMG_1905 2017 7 (104) 

はぁぁぁ~♡  
寝顔って天使みたいに可愛いと言いますがあれは間違ってると思います

正しくは 天使のしゃんびゃくばいくらい 可愛いのです♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/10/17 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

17

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/10/17 22:58 | edit

天使の300倍 

ぼんちゃん、やさぐれから天使に戻って良かった~~(≧▽≦)
やっぱり、幸せそうな顔でお昼寝をしているのを見ると、心がポッと温かくなりますね!
歯がニャッキーンって出ているのを見ると、天使より小悪魔に見えるのは私だけかしら?(≧▽≦)
ニャンコ好きの私たちの心を奪う小悪魔(≧▽≦)
かわいいな~~
お手手を押したときの音!
「ポフッ」
私も触りた~~~い(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/10/18 07:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/10/18 10:51 | edit

 

セダム、カワイイお花ですよね、コンペイ糖みたい♡
寒くなって来るとボンちゃんがモフモフ毛布で気持ち良さげに寝ている姿がとってもウラヤマシイ〜気がします。その場所はさぞかし暖かいんだろうな〜なんて…♪
ウチも最近、ポカポカ昼間は場所を移動しながらもずーっと寝てますね〜
ポカポカでも肌寒くなっても、どちらも眠るのに気持ちがいい〜んでしょうね。
今日は貴重な晴れ間なので、窓際で太陽光に当たりながらお昼寝してますウチも…♫

URL | MomojiX #- | 2017/10/18 10:51 | edit

 

なるほろ300倍(笑ww
確かにそのもふっと感がお眠りしてると、ダイブしたくなるしねぇ~~♪
わんこにとっちゃ~にゃんこを待つのは大変でしゅね~
基本、そんなに遊びませんしねぇ~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/10/18 15:00 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

ありがとう~~
この時期は秋バラがいっぱい咲いていて
お庭にいるのがとっても楽しいのにゃ~
ボンちゃんのキバチラ 魅力的でしょ^^

鍵コメさんちのこの間お空に行った可愛い子ちゃん
しょっちゅうお家に帰ってきて
ニコニコ笑ってると思うよ~♡

URL | にゃうわん #- | 2017/10/18 20:24 | edit

Re: 天使の300倍 

ぶちにゃんさんへ

普段おとなしい子なので 本気でヤサぐれると
あわわわわわわ・・・ってなるんですけど
天使に戻ってくれてホっとしました^^
お昼寝しているお顔を見ると心がポカポカしますよね
安心してくれてるんだーって。
あはは^^
ホントホント。
キバが出てると 「あ!!!!可愛い小悪魔ちゃんみーーつけたっ」って
気分になりますよね^^;
お手手がとってもやわらかくて
フワフワしているので 指で触ると
ポフってなります
肉球触ると プニってなります
可愛いでしょ~~(自慢自慢^^)

URL | にゃうわん #- | 2017/10/18 20:27 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんばんは^^
わーーーい!!嬉しい~
何千倍も可愛いだにゃんて ほんとにほんとに嬉しいです♡
ありがとうございます^^
(心の中でこっそり やっぱり何千倍も可愛いでしょ!!って思ってます^^;)
ボンちゃんも私も褒められて伸びるタイプなので
そういっていただけると ボンちゃんますます可愛くなってくれると思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/10/18 20:31 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

可愛いですよね^^
確かにコンペイ糖みたい♪
やっぱり地植えのほうがいいのかノビノビと育ってくれています。
セダムちゃんでグラウンドカバーが出来たらいいなあって思っています^^
今もボンちゃん 毛布にお顔をうずめて幸せそうにネンネ♪
(チビッコも同じように寝ています^^)
モフッコたちって 居心地の良い場所をよーーく知っているから
モモジ君も その季節のお昼寝ベストポジションを
ちゃんと分かっていて お昼寝堪能してるのでしょうね^^
パっとしないお天気が多いから
毎日 早く晴れてーー!!ってボンちゃんとお願いしています♪

URL | にゃうわん #- | 2017/10/18 20:35 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

天使みたいに可愛い?
そんなの足りない~ さんびゃくばい可愛い~とホンキで
思ったのですが 
なるほろ と納得していただけてとっても嬉しいです(笑)
一度寝ると ぐっすり熟睡してしまうので
なかなか起きニャイボンちゃん
仕方ないので おもちゃを投げてれおんちゃんを疲れさせています^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/10/18 20:38 | edit

きっと。。。^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

凄いですね~
前回の記事ですがベッド。。。
ボンちゃんのやさぐれっぷりが一目で分かります。

きっと愛しのにゃうわんさんと離れるのが辛いのですよね。
カプ夫さんと離れるのはきっとそうでもないのでしょうね。
レオン君は特にやさぐれないのかな?
例のごとく、一人で玩具相手に全力で戦って倒れてるんですかね。

それにしてもセダムちゃん。
いつも瀕死の状態なのに。
どうしたんですか?このやる気。
群生するとキレイですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/10/18 23:24 | edit

Re: きっと。。。^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

すごいでしょ~
いたずらとかほとんどしない子なのですが
ものすごーく寂しかった時とかは
カーテンに上ったり ボンちゃんなりに
いろいろアピールしちゃいます^^;
そんなことをされちゃうとますます
はぁ~ かわいい♡ 
って思ってしまいます♪

カプ夫さんと離れるのはたぶん それほどでもないと思います ハハハ^^;
れおんちゃん やさぐれないんですよ~
もうちょっといたずらしちゃってもいいのに・・って思うくらい
おとなしい子に育っています♪
自分よりも大きなプーさんを振り回して遊ぶので
それがたまに私のところに飛んできてびっくり(笑)
体は小さいのですが(あ。。チワワとしては大きすぎますが)
結構力があります

セダムちゃん 元気でしょ~
夏越えても生きているってありえないですよね(-"-)
プランターに植えた途端に危ない子が続出するので
も~ セダムちゃんは無理 と諦めて
地植えにしたら ものすごーくやる気がでちゃったみたいで
平なアフロヘアみたいに育っています(3つあります^^)
色が優しいグリーンで葉っぱも可愛いので
とっても綺麗ですよね~
もうちょっと育って レンガから垂れ下がってくれたら
もっと綺麗だろうなあって成長が楽しみです
枯れませんように。。。

URL | にゃうわん #- | 2017/10/18 23:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2692-270c623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list