10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

シルクスイート 食べてみた 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」販売予約が始まりました 
20171005151324cf0.jpg
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
ご協力いただければとても嬉しいです(拡散も大歓迎)1200円(税 送料込 後払い)
IMG_6710.jpg
掘りたて シルクスイート きめ細やか^^(1~2週間寝かすとグっと甘くなります)

IMG_1905 2017 7 (260)
     ブリでしゅっ

IMG_1905 2017 7 (250)

ボンちゃんはシルクスイートよりもブリでしゅっ

IMG_1905 2017 7 (247)

一回のブリタイムにつき

IMG_1905 2017 7 (293)

毎回 恐ろしいほど写真を撮ってしまうので(可愛すぎるので)

IMG_1905 2017 7 (277)

1度のブリタイムで1か月くらいネタができるのでは?と

IMG_1905 2017 7 (279)

毎回ホンキで思います (いつも言ってますが^^;)

IMG_1905 2017 7 (295)

ほ~れ

IMG_1905 2017 7 (304)

やっぱり可愛すぎる♡♡

そしてブリよりもお芋なチビッコ 

anigif_20171019001423016.gif
     早くでちっ

初めて作ったシルクスイート きめ細やかでおいしいお芋でした^^ 
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/10/20 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

20

コメント

 

にゃうわんさんへ

おはようございます。

ミルクスイーツ美味しそうですね。

家も品種は分かりませんが、初めて育てたサツマイモが豊作でした。
味見は数日後になりますが、きっとランちゃんも欲しがると思います。

URL | ヒデ #- | 2017/10/21 07:27 | edit

 

その美味しそうな黄色いお芋は、一体なに~(´∀`)
シルクスイート、初耳っ。
北海道でも作れるらしいので、北関東でも大丈夫
かしらっ。
テロテロ実家の畑は砂地じゃないから、あんまりお芋には
向かないらしいけど植えてみたいわ。

ボンちゃんにはぶり、テロテロにはお芋ねっ(´∀`*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/10/21 11:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/10/21 13:36 | edit

Re: タイトルなし 

ヒデさんへ

こんばんは^^

ヒデさんのところもサツマイモ 大きいのがいっぱい育っていましたね~
すごいお上手♪と思って拝見していました
(私のはサイズがいろいろ^^;)
うちのれおんちゃんもサツマイモ大好きなので
きっとランちゃんも大喜びしてくれるのでしょうね
楽しみだね~ ランちゃん♪

URL | にゃうわん #- | 2017/10/21 20:38 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ネットか何かでシルクスイートを知って
お店をあっちこっち回って (すぐに売り切れるみたい)
見つけたときは嬉しかったーー!!
にゃうわんも初めて育てたよ♪
画像からは全然伝わらないんだけど
きめ細かくてもう少しほんとはネットリしていて
収穫してすぐなのに甘かったー
にゃうわん畑は粘土みたいなところなんだけど
それでも育ったから テロテロさんところも大丈夫かもっ

ボンちゃんに会いに来てくれる時はぜひブリを抱えてきてね~
テロテロさんに会いに行くときはお芋抱えていくね♪

URL | にゃうわん #- | 2017/10/21 20:45 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます
可愛くって いつもたくさん写真を撮ってしまいます^^;
最近は片手はお箸 片手はそぉーっと添えて食べているので
ますます可愛くなりました
れおんちゃん お芋が大好きになったみたいで
いい香りが漂ってくると お座りして待っています
とっても美味しかったです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/10/21 20:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2695-8b3a4733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list