FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

そこでいいの? 


2018 4 (829)

ものすごーーく眠そうなのに

2018 4 (831)

絶対寝ないように頑張っているボンちゃん

2018 4 (833)

ふわふわの上にいるから

2018 4 (834)

ぜーーーーったい眠いはず なボンちゃんが

2018 4 (838)
          じーーーーーーーっ

っと見ているその先には

2018 4 (839)

ポツンと一人

2018 4 (840)

ちびっこ。

いつもはボンちゃんとくっついていたくて

IMG_0938 2017 (983)

すぐに真横に行って

IMG_0938 2017 (987)

時々ボンちゃんをチラっと見たりするくらい

IMG_0938 2017 (988)

一緒にいることがうれしくて仕方ないちびっこなのにね~

いつもと違うそんなちびっこがボンちゃんも

2018 4 (836)
          こっち来ていいでしゅよ

やっぱり気になる?

にほんブログ村 猫ブログへ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Posted on 2018/09/10 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

10

コメント

おはようございます。 

急に涼しくなりましたね。
ふあふわな毛布が気持ちよい季節に突入してきましたね。

ニャンズたちとの距離も近くなってくると言うことでしょうか(*^^*)


ボンちゃんがややさみしそうかな?

URL | Miyu #- | 2018/09/11 06:41 | edit

れおんちゃんの本音は? 

ちょっと、れおんちゃんが、ボンちゃんを試している感がありますね~
ボンちゃんから側に来ないかな~ってれおんちゃん、思っていたりして...(≧▽≦)

ボンちゃん、れおんちゃんが離れたところにいたらいたでやっぱり気になるっていうか、そばにいてくれたらいいな~って思っているんですかね!
本当の兄弟みたいですね!
お互い、性格が合わないと、お互いの距離を保つでしょうけど、そばでお昼寝している姿を見ているとニャンコ、ワンコの壁無く仲良しなんだな~♡って思いますね(^_-)-☆

URL | ぶちにゃん #- | 2018/09/11 07:47 | edit

 

こんにちは🎵
何時も会社のPCから入ってるんですが、
ここ数日、にゃうわんさんのブログを
見ようと思ったら、固まって動かなくなっちゃいます(T_T)
今は、スマホから打ってます‼️
ちゃんと調べますね。



URL | ふーちゃんマン #- | 2018/09/11 11:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2018/09/11 12:05 | edit

 

絶対寝ないようにしているボンちゃんのお顔がとっても気に入りました〜(笑)
必死にオメ目をつり上げてまぶたが下がらにゃいようにしていますよね〜♡
私なら・・・とっくに白目になってます!!(笑)
そんなに眠いなら、寝れば!!って言われちゃう。💧💧(笑)
れおんちゃんとアイコンタクトしていたのですね〜カワイイなぁ〜♡
ボンちゃんと、出来ればくっ付いていたいれおんちゃんもカワイ過ぎますねっ♡

URL | MomojiX #- | 2018/09/11 12:47 | edit

Re: おはようございます。 

Miyuさんへ

こんばんは^^

先日までのスーパー猛暑がウソのように
涼しくなりましたね~
ふわふわ毛布に ふわふわのモフッコ達のぬくもりが
とっても嬉しい季節ですよね♪
どんどん寒くなると ボンちゃんれおんちゃんがくっついて寝てくれて
夜は私の腕枕が大活躍してくれるので
すごく楽しみです~

ボンちゃん やっぱりちびっこが一人で離れていると
本当はさみしいのでしょうね~
いつもあれだけぴったりくっつかれているから
ちびっこの体温をそばで感じているのが安心なのかもしれません^^

URL | にゃうわん #- | 2018/09/11 23:56 | edit

Re: れおんちゃんの本音は? 

ぶちにゃんさんへ

よーく見ていると れおんちゃんのほうが自立していて
精神的に大人なのかな~と思うところがあるので
「試してみるでちっ」って思ってるかもしれませんね~

近くに来てガサゴソされたらイヤがるのに
遠くにいるとやっぱりちょっと寂しいぷりんしゅ心。
にゃんだかんだいいながら
仲良くしてくれているのが嬉しいです~
って昨日ちゅーるの取り合いをしていましたが^^;

URL | にゃうわん #- | 2018/09/12 19:12 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

こんにちは^^
スマホからコメントって大変なのに
すみません^^;
うーーん・・・
fc2ってもともとエラーが多いのですが
ボンちゃんのブログが固まっちゃうって
なんなのかなあ 何も設定とか変えていないのに。
お手数おかけしてすみません。
私もエラー関係を調べてみます。
なんでだろ~

URL | にゃうわん #- | 2018/09/12 19:14 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

ぴったりくっつかれていると
うざいにゃーーっていうのに
ちょっと離れていると 気になってきになって。。な
ボンちゃんのようです^^;
そうですよね~
れおんちゃんも寝ているボンちゃんをチラチラ見ていますし
ちゃんとつながっているんだなーってありがたく思います^^

URL | にゃうわん #- | 2018/09/12 19:15 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

睡魔と闘っているボンちゃんを気に入っていただけて嬉しいです~
お目目が縦になってるでしょ(笑)
ほんとに必死になっていたみたいです~
MomojiXさんなら白目!!
エクソシスト寝というやつですね!!
できれば修正なしでブログにこっそり載せていただきたい~
拝ませていただきたく思います(笑)
モフッコってたまーに必死に睡魔と闘っていますよね
なんの意味があるのだろうかって思うんですけど
ほんとに必死。。
自分かられおんちゃんのところにくっつきにいかないところが
お兄ちゃんとしての威厳を必死に保ってる??
素直にくっつきにいけばいいのに~って思います~

URL | にゃうわん #- | 2018/09/12 19:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/3018-acc4c701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list