FC2ブログ

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

わざわざ。 

IMG_2614 2018 9 (256)

ボンちゃ~ん

IMG_2614 2018 9 (258)

いつも可愛いけど

IMG_2614 2018 9 (255)

今日はいつも以上に

IMG_2614 2018 9 (262)

可愛いねぇ~

IMG_2614 2018 9 (240)
        ん?

anigif_201903070055316a6.gif
         でちでちでちでち・・・

IMG_2614 2018 9 (264)
        ・   ・   ・

IMG_2614 2018 9 (265)

で?

IMG_2614 2018 9 (267)
       ・・・・・・・

わざわざ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます
スポンサーサイト



Posted on 2019/03/08 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

08

コメント

擬音^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

そうですね~ボンちゃん、
毎日毎日可愛さがグレードアップして行きますね^^

花は「キレイだね」と話しかけると、
キレイな花を咲かせてくれるなんて言いますけど、
きっと猫もそう。

にゃうわんさんの「可愛い」の暗示が、
毎日の成長を促すのかもしれませんね^^

ワザワザ間を通るレオン君の
「でちでちでちでち」と歩く擬音。
とても分かりやすい描写ですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2019/03/09 03:09 | edit

 

あらあら〜、れおんちゃんヤキモチですかね〜(笑)
『れおんちゃんもカワイイでちっ♡見てみて〜!!』・・・だったのでしょうね〜。
ボンちゃんはきっと、そんなれおんちゃんの行動はお見通しなのでしょうね!!(笑)
れおんちゃんが前を通った時のボンちゃんのお顔が一瞬見えましたが、ちょっと不機嫌!?
クネっと曲がったオテテがとってもカワイイボンちゃん♡
見てるとこっちまでウトウト・・・。

URL | MomojiX #- | 2019/03/09 10:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2019/03/09 15:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2019/03/09 15:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2019/03/09 21:26 | edit

Re: 擬音^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん 朝起きると
「今日も可愛いね~」っていっぱい言われているので
どんどん可愛くなってくれてるのかもしれません^^

そいえばお花とか植物って敏感に感じ取るって聞いたことがあります。
「もぅ枯れちゃってもいいっか」って思うと ほんとに枯れちゃったり。
「枯れないで。。」って願うと 頑張って復活してくれたり。

れおんちゃん 最近 でち君 って言われています^^
自分の別名って分かっているみたいで
ちゃんと反応してくれるのがとってもかわいいです♪

URL | にゃうわん #- | 2019/03/09 21:41 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

可愛いヤキモチかもしれませんね~
わざわざボンちゃんとカメラの間を通る それもゆっくり。というのが(笑)
ボンちゃんの表情 気づかれました??
そうなんです。
ちょっと不機嫌になってしまって ぶっすぅ。。ってお顔をしてました。
邪魔でしゅよ。。って思ってるんだろうなあ。
このクネっとしたお手手かわいいでしょ~
クネっとしたまま クイっと動かしてくれたりするんですけど
もうたまらなくかわいいです~♡

URL | にゃうわん #- | 2019/03/09 21:43 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

「ぼくもボンちゃんと同じくらい可愛いでちよ」って
言ってそうですよね。
ボンちゃんを可愛い可愛いってヨシヨシしていたら
必ず間に入ってくるので
アピールなのかもしれませんね~

URL | にゃうわん #- | 2019/03/09 21:44 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメ Hさんへ

こちらこそ本当にありがとうございます^^
喜んでいただけてよかったです~

そうなんです。つい最近まで結構近くにいました。
大好きなところで 今でもまた戻りたいくらいです~

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします^^

URL | にゃうわん #- | 2019/03/09 21:46 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメ Sさんへ

わざわざでしょ~(笑)
それもタタタタターっと通るんじゃなくって
ゆっくり歩いているんです。
ぜーーったいヤキモチですよね。
いつもいっぱい抱っこしているのに
まだまだ甘えたりないちびっこちゃんです^^

URL | にゃうわん #- | 2019/03/09 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/3196-76fe3b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list