FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

とことん頑張ります。 

さて ボンちゃんと遊びたくて ボンちゃんが使っている毛布を

IMG_7450 201811 (153)

必死に引っ張っていたら ボンちゃんににらまれちゃって

IMG_7450 201811 (173)
             ねーーねーーねーーーー

にゃうわんのところに逃げてくるちびっこ(笑)

IMG_7450 201811 (175)
          ZzZZZZZZZ

でもちびっこ諦めません。(諦めればいいのに・・・) 

毛布をひっぱってもボンちゃんが動かないなら・・・と

IMG_7450 201811 (176)

お気に入りのクマちゃんのぬいぐるみを

IMG_7450 201811 (181)

すこーーしずつ

IMG_7450 201811 (188)

少しずつボンちゃんの近くにもっていき

anigif_20190614101321fe5.gif

私の様子を見る(笑) で

IMG_7450 201811 (186)

ボンちゃんのアンヨの上に置きました。 

でもそんなの気にしにゃいボンちゃん

IMG_7450 201811 (191)
 スヤスヤスヤスヤ~

IMG_7450 201811 (193)
                     ねーーーねーーーーー

IMG_7450 201811 (195)

そんなお顔されてもねぇ・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます
スポンサーサイト



Posted on 2019/06/20 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

20

コメント

れおんちゃんの気持ち 

訴えてるぅ~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
れおんちゃん、可愛い!!
れおんちゃんの気持ちが表情に表れていますね(≧▽≦)
お気に入りのクマちゃんのぬいぐるみを持って行っても、ボンちゃんにとっては毛布の方がいいもんね~
にゃうわんさんに訴えてもお昼寝中のボンちゃんの毛布をはぎ取ることなんて出来ないですもんね!ボンちゃんは王子ですもんね!
モフっ子の数以上にベットや毛布、おもちゃなどなど必要なものが増えますね(≧▽≦)お気に入りアイテムってどうしても一緒になっちゃうんでしょうね~

URL | ぶちにゃん #- | 2019/06/21 07:47 | edit

 

おはようございます。
ボンちゃんとれおんちゃんの掛け合いが面白いです♪
ボンちゃんはただ眠かっただけですよね。
れおんちゃんは相手にしてもらえなくて残念だったけど
そんな様子もとっても可愛くて良いなぁ♪
れおんちゃんはボンちゃんにグイグイ行かないなんて偉いわ~♪
ボンちゃんの教育のおかげかな(*^-^*)

URL | dori #2EYBAZ6Y | 2019/06/21 09:10 | edit

 

「別にボンちゃんの近くに行ってる訳じゃないよ。
お気に入りのくまさんが、たまたまボンちゃんの近くに
あるから、僕も近くに居るだけだよ」
とでも言いたそう~(*´艸`*)

少しでもボンちゃんの近くに居たいのね。
ほんとかわいい弟って感じ~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2019/06/21 10:48 | edit

 

れおんちゃん、賢いなぁ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
色んな作戦を自分で考えて実行してるんだ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
にゃうわんさんに助けを求めるのも作戦の一つだね(^_-)-☆
動じない、ボンちゃんもカワ(・∀・)イイ!!

URL | ルンルンりおん #- | 2019/06/21 13:33 | edit

 

れおん君の最後のお顔が( *´艸`)
そんなお顔されたら
ボンちゃんには悪いけれど
何とかしてあげたくなっちゃいます(*´ω`*)

URL | ジョニママ #- | 2019/06/21 13:38 | edit

 

あらあら〜期待はずれだったね〜れおんちゃ〜ん。
ボンちゃんは眠くて眠くて仕方が無かっただけじゃないかな〜。
少し待ってからまたおもちゃを持って行くと、今度は追いかけて遊んでくれるかもね〜。
あははっ、ボンちゃん同様、れおんちゃんもにゃうわんさんに助けを求めてますよね〜。
『おもちゃを持って行ったのに〜 全然起きてくれないでちっ!!💧』
つまらなそうな〜残念そうなぁ〜お顔してますよね。

URL | MomojiX #- | 2019/06/21 14:02 | edit

 

れおん君 ボンちゃんと遊びたかったんですね~(^m^)
れおん君なりにイロイロ気の引き方を考えるんでしょうね
そしてにゅわんさんの様子を・・・(笑
多頭はお互いの関係が可愛らしいです
れおん君頑張って(๑˃ ᴗ˂ )و

URL | Aki #- | 2019/06/21 16:51 | edit

 

れおんちゃん、可愛いでちっwww
かまって欲しくて、あらゆる手段でボンちゃんの気を引こうと
一生懸命やね(^_-)-☆

そうそう。
うちのくるみも、れおんちゃんと同じ様な感じよ(笑)
相手は小梅じゃないくて私ですが(>_<)
私のおでこの上に、お気に入りのオモチャを色々乗せて
くれるわ♪
えぇ私、ダラダラと横になってる事が多いもので・・・ホッホッホ!

URL | ふーちゃんマン #- | 2019/06/21 16:57 | edit

Re: れおんちゃんの気持ち 

ぶちにゃんさんへ

れおんちゃん 可愛いですよね~
ものすごいいたずらっこ顔でボンちゃんの毛布をひっぱっていたのに
最後の写真のれおんちゃんの表情が なんだか切なくなります。。
ボンちゃんはクマちゃん いらないですよね(笑)
そんなのどうでもいいでしゅよって心の中で思ってそうです~
そう、ボンちゃんは王子なので毛布は使いたいときに
使いたいだけ使える立場なのです。
どんどんお使いくださいませ 王子様!状態^^
こんなことがあると 小さい毛布がまたまた増えてしまうかも?です^^;

URL | にゃうわん #- | 2019/06/21 18:48 | edit

Re: タイトルなし 

doriさんへ

こんにちは^^
ボンちゃんが使っている毛布を
思いっきりひっぱっていた時は笑ってしまったのですが
クマさんをそぉーっとボンちゃんの足の上に置いたり
目で訴えてきたりされると その一生懸命さが
可愛くてかわいくて^^
ボンちゃんは以前いたワンちゃんのチュンちゃんが寝ている時でも
お構いなしに遊びたい時は チュンちゃんの上にダイブしていたこともあるのですが
れおんちゃんはちゃんとわかっているみたいで
ボンちゃんの様子をチラチラ伺っていました。
この二人の温度差が見ていてとっても楽しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2019/06/21 18:52 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

そっか!!
そうだったのね~
たまたまクマさんがボンちゃんの近くにあって
たまたま毛布がボンちゃんの下にあったから
あんななったのね~(^_-)-☆

ボンちゃんが寝ていると 起きてもらいたいのか
ボンちゃんの周りをチョロチョロするれおんちゃん
マイペースな兄と遊びたい盛りの弟って感じで可愛いよね^^

URL | にゃうわん #- | 2019/06/21 18:54 | edit

Re: タイトルなし 

ルンルンりおんさんへ

れおんちゃんなりにちゃんと考えているみたいで
賢いですよね~
そっとクマさんをボンちゃんの足の上に置いた時なんて
何て可愛いことをするの♡♡って思いました^
でもボンちゃんは全く気にせず 寝ているフリ(笑)をしていましたが^^;

URL | にゃうわん #- | 2019/06/21 18:55 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

このれおんちゃんの最後のお顔
ちょっと切なくなりますよね。
いつもヘラヘラ笑っているか
いたずらっこっぽいお顔でボンちゃんを追いかけているかの
どちらかが多いので 
こんな表情するんだーって。
ボンちゃんはお構いなしに寝続けておりましたが^^;

URL | にゃうわん #- | 2019/06/21 18:57 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

れおんちゃんなりに一生懸命頑張っていたのですが
毛布ひっぱる位ではびくともしないボンちゃん(笑)
アンヨの上に置いたクマさんもザンネーーンでした^^;
ボンちゃんが遊んでくれないとか 起きてくれない時とか
いつもあんなふうに ねーーーねーーって訴えてきます^^
「自分でなんとかしなさい」っていうのですが
それでもしょっちゅう 「ねーーねーーー」(笑)
ほんとにつまらなそうなお顔ですよね。
ショボーーーン感満載のれおんちゃんです^^;

URL | にゃうわん #- | 2019/06/21 18:59 | edit

Re: タイトルなし 

Akiさんへ

れおんちゃん 毛布引っ張ったり おもちゃをボンちゃんの上に置いたり
頑張っていたのですが
ボンちゃん それよりもお昼寝をしたかったみたいで
毛布引っ張られても 頑張って毛布にしがみついていました(笑)
全然かみ合ってないけど 楽しそうにしていたり
温度差が違ったり その様子が可愛くて楽しいですよね^^
ありがとうございます^^
れおんちゃん もうちょっと頑張るそうです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2019/06/21 19:09 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

れおんちゃん 可愛いでしょ~~
毛布をひっぱってた時はちょっと笑ってしまったのですが
ボンちゃんのアンヨにお気に入りのクマさんをそぉっとおいたときは
なんて可愛い!!って思いました^^

なになに??
くるみちゃんがふーちゃんマンさんのおでこに上に
おもちゃを乗せてくれるんですって!?!?
全然うらやましくないですわ(笑)



いいなぁ・・・


くるみちゃん!
ふーちゃんマンさんが寝ていたら 体の上にダイブするのよ~!!
応援してるわっ! あ。。みぞおちあたりがベスト☆

URL | にゃうわん #- | 2019/06/21 19:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/3300-925b47eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list