FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ウザ男 

IMG_8256.jpg 
        チビちゃいの やるかぁーー!!





IMG_8248.jpg 
          にゃにぃ??!! 





IMG_8247.jpg 
           ボンちゃん ガブゥッ



         あーーーーんど 



IMG_8266ああ

          ボンちゃんパンチ!!





IMG_8276.jpg 
           ネーネー




IMG_8279.jpg 
           チョロくて





IMG_8281.jpg 
         ウザ過ぎましゅ
   

     うちの男子はボン以外みんなウザ男だもん
    
 
          それよりボンちゃん、

           耳はどこへ行った??

      我が家のウザ男たちにエールを!!
           (↑ボンは除く)

    にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

             
スポンサーサイト



Posted on 2011/10/09 Sun. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 32

09

コメント

No title 

ボンちゃんつよ~いv-91
でもちょっと情けないチュンちゃんを応援したくなっちゃいました(笑)

ワンズとニャンズのいる生活に今ちょっと憧れてま~す。

前から言おうと思ってたんですが・・・
リンク貼らせてもらっていいですか?


URL | 里美 #- | 2011/10/09 11:45 | edit

こんにちは! 

連日のチュンちゃん登場に感激です(^-^*)
ボンちゃん強し!!ですね~。
お耳はどこに?笑?キレイに収納されてますね!
ホントにわんちゃんとにゃんちゃん仲良しですね(>_<*)
こてこまが家に来る前は、実家の柴犬を家に連れてくることも
ありましたが、今では考えられません、、。
本気の狩りが始まります(==;)

URL | こてこま #- | 2011/10/09 13:06 | edit

No title 

ボンちゃん、つえーっ\(◎o◎)/!
めちゃんこツオイんだね☆

耳・・・
耳・・・(・_・;)
最初、ほんと「何かあったの?」って心配しちゃった~
でも、なんでもないんだよね。ふぅ~
しかし、耳がないと、そういうボールにも見えなくもない(笑

↓わっ!
一人でカレーパン並ぶの、ちょっとイヤだったんだ☆
絶対さそうね~

URL | ぬこ #- | 2011/10/09 16:36 | edit

No title 

いつもありがとうございます。
いいところを撮ってて楽しい~。上手いですねぇ。
サイコーでした^^

URL | mu.choro狸 #- | 2011/10/09 16:40 | edit

No title 

めっちゃかわいいバトルだね~
生で見てみたい!
お二方が、かわいくてかわいくて♪
ボンちゃんのお耳がねてるのは、
どんな感情の表れなのかな?

「ウザ男」ってタイトル~
ちょっとちょっと~~~
ダメ!ダメ!ダメだよ~!

URL | あつけんママ #- | 2011/10/09 17:10 | edit

Re: No title 

里美さんへ

ボンちゃん、強いでしょ~
頭を使って遊ぶので チュンなんて
あっという間にやっつけちゃうんですよ
えらいなあと思うのが 二人とも手加減をしてること^^
私なら本気になって 最後は大泣きしてしまいそうです。エヘヘ


> ワンズとニャンズのいる生活に今ちょっと憧れてま~す。
>
里美さんもぜひぜひ! ワンコとニャンコって
良い遊び相手になりますし、 全く手がかからないので
ニャンコが増えても大丈夫だと思います^^

> リンク貼らせてもらっていいですか?
わあ!ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)/ 

URL | にゃうわん #- | 2011/10/09 17:49 | edit

Re: こんにちは! 

みほちゃんへ

みほちゃん、チュンのファンだって言ってくれたもんね~
最近「ワンコをもっと載せて」ってリクエストを
頂いてしまって なんだか嬉しいです
あんな犬なのに(笑)

ボンちゃん、強いでしょ
チュンなんて一撃だよーん

お耳は頭と一体化させる事が
出来るそうです 
寒い時なんかは温かくっていいんですって(ボン談)

> 本気の狩りが始まります(==;)
それは恐ろしい!
やめといたほうがいいと思うよ;;
うん! やめてね(笑)

URL | にゃうわん #- | 2011/10/09 17:54 | edit

Re: No title 

ぬこさんへ

つおいでしょーーー
脳みそカラッポのチュンに
ボンは頭使って戦いを挑むから
すぐに勝負は決まるのよ
ほんと、チョロイ!って顔するもん

耳、無いでしょ~
人間の耳ってこんなに
動かないのに ネコちゃんってすごいよね
どうやったら 耳 動かせるんだろうね

カレーパン、一緒に並ぶ並ぶ!!
もう一件 近く?に 匠 っていう美味しいらしいパン屋さんが
あるんだけど ここは日曜休みなんだって
ここも行きたいなあ 
あと例のケーキ屋さんも(14時には完売してたお店)

URL | にゃうわん #- | 2011/10/09 17:57 | edit

Re: No title 

mu.choro狸さんへ

こんにちは^^

綺麗な写真を撮っておられるmu.choro狸さんに
こんな事、言っていただけるなんて
光栄です~

私が上手いのではなく(ピンボケとかしょっちゅうあります。
そして気にせず載せます^_^;)
ボンのしぐさとチュンの表情に助けられてるんだと思います

これからもよろしくお願いいたします~

URL | にゃうわん #- | 2011/10/09 17:59 | edit

Re: No title 

あつけんママさんへ

可愛いでしょ~
突然始まるんだよ
お互い引き際も分かってるようで
本気のけんかにはならないんだよー

でもね、けんちゃんがボンの耳とか
お顔をクチャクチャ咬むのが好きで
ボンの顔がヨダレだらけになるの
もーーーそれだけはやーめーてー!!
って思う。 私がボンにチュー出来ないもん(-_-)

お耳があんなになる時って
ほんとにウザイって思ってる時なんだよ
だからね 正しいタイトルなの
怒らないで~!! お願い(笑)

URL | にゃうわん #- | 2011/10/09 18:02 | edit

No title 

警戒というか興奮しすぎて耳折りたたんだんですかね?
すごい特技というかイカ耳はケンカしそうなとき
よく見ますが、興奮してスコ耳になるのはすごいかもw
p☆

URL | mayama #- | 2011/10/09 19:40 | edit

No title 

こんばんは~♪
ボンちゃん、噛み付いた!!
あっ、次パンチだ~!!

チュンちゃん、パンチまでされちゃって思わず笑っちゃったわ(笑)
いつもやられっぱなしなんですか~
やっぱり弱いチュンちゃんを応援したいです^^;

ボンちゃん、お耳隠しちゃうの?
どうして・・

URL | keiko #- | 2011/10/09 19:45 | edit

No title 

ウザくない、ウザくない。
鼻だけの画像だって、イケてるわ、マイチューンv-238

URL | 衛生班長 #TY.N/4k. | 2011/10/09 20:59 | edit

No title 

ボンちゃんとチュンちゃんもやり合うのですね^^
ちゃんと手加減しているのがエライ!
うちはれんちゃんが一番強いです。
猫が強いほうが犬猫との生活は上手くいきますよね。

URL | れセ香母 #- | 2011/10/09 21:25 | edit

No title 

ブラックボンちゃん登場!!\(◎o◎)/
ボンちゃん、つよーい☆
そのお耳まで隠してる
怖いお顔には、サングラスが似合そうだよ!!

チョロくての画像の後ろのチュンちゃんのお鼻が
もう・・・
ハムっ♪って甘噛みしたくなるー(≧ー≦)♪
黒くて大きくて可愛い鼻だー!!←鼻フェチ??

URL | うみ #H6RSI4P. | 2011/10/09 22:17 | edit

Re: No title 

mayamaさんへ

ボンちゃん、遊びがmaxになると
お耳があんなになるんですよ
耳が無くなっちゃったのか!?と
思うくらい スコちゃん達もびっくりの
スコ耳です(^_-)-☆

URL | にゃうわん #- | 2011/10/09 22:27 | edit

Re: No title 

keikoさんへ

こんばんは~

チュンちゃん、いつもやられっぱなしなんですよ
こうみえて弱いんです(笑)
ボンは頭を使うので 簡単に
勝ちますv


> やっぱり弱いチュンちゃんを応援したいです^^;

ありがとうございます(涙)
チュンちゃん、甘ったれさんなので
応援していただけると デレデレになって
喜ぶと思います^^

ボンちゃん、テンションが上がると
お耳がこんなになるんですよ
面白いでしょ~
ワンコは耳、動きませんものね(^^)

URL | にゃうわん #- | 2011/10/09 22:30 | edit

Re: No title 

衛生班長さんへ


マイチューンv-238 ですかー!!
どうぞどうぞ、お持ち帰りくださいませ(笑)
カリカリは一生分オマケにつけますよー

URL | にゃうわん #- | 2011/10/09 22:31 | edit

Re: No title 

れせ香母さんへ

一日一回はこうやって遊ぶんですよ
チュンとボンの激しい遊びを
クールな顔して姫が見てます(笑)

で、あまりにもヒートアップすると
ワン!と怒ります

家の序列って 猫→人間→犬 ですよねー
これがベストだと思います(^^)/

URL | にゃうわん #- | 2011/10/09 22:33 | edit

Re: No title 

うみさんへ

ブラックボンちゃん、つおいでしょーー
チュンなんて一撃だもんね~
サングラス!!
ボン、カッコいいから似合いそう^^

うみさん、鼻フェチ?
チュンの鼻のアップ、お持ち帰りしていいよー(笑)
って、いらないか・・

URL | にゃうわん #- | 2011/10/09 22:35 | edit

No title 

チュンちゃーん、兄貴の貫禄は何処~?
手加減するとこがキャバのオリコウなとこよね^^
ボンさまのスコ耳すごっ!
訪問しやすいのでリンク貼らせてくださいませ。
よろしくです。

URL | 未来ママ #ZBGCfeOs | 2011/10/09 23:22 | edit

Re: No title 

未来ママさんへ

こんばんは^^

チュンちゃん、カプられ夫さんと我が家の序列の
4番と5番の争奪戦を繰り広げてるので
兄貴の貫禄なんて ペットショップに忘れて来てると
思います(笑)  

ボンさま、ハイになるとこんな耳になるんですけど
今まで見た中でもっとも完成度の高いスコ耳ちゃんでした^^

リンクありがとうござます(^_-)-☆
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします~

URL | にゃうわん #- | 2011/10/10 00:02 | edit

No title 

こんばんは~

チュンちゃんとボンちゃんの戦いって
チュンちゃんが勝つと思いきや
プリンスボンちゃんは武芸もたしなんでらっしゃるのネ^^
猫パンチって威力ありそう♪

ボンちゃんのお耳がー!
どうなってるんでしょう?


↓チュンちゃん3人衆、絵が既に賑やか 笑

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2011/10/10 00:50 | edit

こんばんは 

ボンちゃん 強いですね!
自分より 大きな チュンちゃんに
パンチしたり 噛み付いたりして びっくりです
逞しいなぁ^^

URL | kotone #- | 2011/10/10 00:56 | edit

No title 

ボンちゃん、めっちゃ強いね~。
でも、ふふふお耳が何処かへ行っちゃった?
イカ耳だけで留まってると思ったら、
隠す事も出来るなんてボンちゃんは器用ですねぇ。

URL | 太巻きおばば #- | 2011/10/10 02:44 | edit

No title 

あははは、チュンくんは負けてあげてるんだよね♪
チュンくんもボンちゃんのこと可愛く思ってるんだよ~
頑張れ~チュンくん!!
…で姫ちゃんはこのときどうしてるの??

ボンちゃんのおみみかわいいなぁ~
丸顔にシビレルおめめ…サイコーです(笑)

URL | komako☆ #- | 2011/10/10 09:12 | edit

No title 

ボッボンちゃんって強いんですね~。
かっこいいv-10

URL | ルナのはは #- | 2011/10/10 09:47 | edit

Re: No title 

☆まーさん家☆ さんへ

こんばんは

チュンが勝ったことは1度もないんですよぉ
いつもボンがあっという間に勝ちます
やっぱり頭を使ってるから
チョロいんですって(笑)

ボンちゃん、お耳と頭が一体化しちゃってます
ハイになるとこんなスコ耳になるんですよ
お顔が全然違って見えるでしょ^^

チュンちゃん、3人衆、ちょっと不気味じゃありません??

URL | にゃうわん #- | 2011/10/10 23:27 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

ボンちゃん、強いでしょ
毎晩こうやって遊んでいるんですよ
チュンも楽しそうで^^
でもね、姫ちゃんはとても迷惑そうです:;

URL | にゃうわん #- | 2011/10/10 23:29 | edit

Re: No title 

太巻きおばばさんへ

ボンちゃん、つおいでしょ~
ハシャギすぎて お耳がなくなっちゃって。

ボンちゃんのお耳は開閉自由なんでしゅ 
すごいんでしゅよ~ 

ですって^^

URL | にゃうわん #- | 2011/10/10 23:30 | edit

Re: No title 

komako☆ さんへ

チュン、負けてあげてるというよりも
マジ負けです(笑)
ボンは賢いから チュンなんて一撃だよーん

姫はね、シラーっとした顔で二人を見ていて
耐えられなくなると
「ワン!」って怒ってます
迷惑みたい:;

ボンちゃん、お耳なくなってるでしょ
よくここまでこんなになるなあって。
ネコちゃんって器用!!

URL | にゃうわん #- | 2011/10/10 23:35 | edit

Re: No title 

ルナのははさんへ

ボンちゃんとっても強いでしょ~
そうなんです すごくかっこいいんです^^
私、ネコだったら絶対にボンの追っかけしてます。エヘヘ。

URL | にゃうわん #- | 2011/10/10 23:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/455-8ec91284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list