fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

つぼチリ つぼチッポ つぼアンヨ 

IMG_0201 2011 
2月なのにツリーの前から みなしゃん こんにちは ボンちゃんでしゅ




IMG_3423 2012 (5) 
今日はボンちゃんのキュルッピーンパーツをご紹介したいと思いましゅ




毎日 一緒のお布団で寝てるボンちゃんと私

ボンちゃんがよりヌックに過ごせるように

       毛布をシングルサイズ→ダブルサイズに変更

       (枕をボンに占領されるので 先日ロング枕を購入)


しかし このヌクヌクのおかげで 
IMG_3310 2012 (8)
 
        ボンちゃん なかなか起きれにゃい



お布団をめくっても
IMG_3479 2012 (86)IMG_3479 2012 (87) 
      しゅごく              迷惑でしゅよ



可愛いから しばらく見ていると

IMG_3479 2012 (88)
IMG_3479 2012 (89) 
          


ご機嫌になり チューして顔 が登場します

毎朝見せてくれる このお顔も私にはキュンキュン




IMG_0940 2011(200)IMG_0940 2011(199) 
         オチリプリピョコ   プリピョコ~


背伸びしてつま先立ちしてるのも キュン死パーツ^^ で




IMG_0622 2011 (1) 
   

内臓がちょっと心配になるようなスタイルも ペッタンコで可愛い^^



              そして やっぱり


 

          IMG_3479 2012 (91)
                  




       IMG_3479 2012 (93)
                  






   IMG_3479 2012 (95)
                 






IMG_3479 2012 (94) 
                 



オチリのフタ? って思うくらいの短いチッポがたまりましぇん

(保護当時 シッポを骨折してるのかと思い 獣医さんに連れてった)






              そして グランプリ!




IMG_3579 2012ボン 



             後 頭 部  




 この後頭部があまりにも可愛いくて いかにも 「ボン!」だったから

 
 本名の こうじろう から ボンちゃんに呼び名が変わりました^^


 


         ボンちゃんはほんとに可愛いね~


IMG_3310 2012 (25) 
             フンフフーーーーン 



        ボンちゃんも 自分の可愛さにご満悦~


オマケ トイレの縁に 手足すべてを乗せてウンチをしてるので

不安定すぎて前後に揺れながら頑張ってるボンちゃんの動画 7秒です
 


      不安定すぎて  はデマセンデシタ


 ニャンコってやっぱり自分が可愛いってわかってると思うな~
   にほんブログ村 猫ブログへ    br_decobanner_20120107185040.gif
       応援してくれたらボンちゃん嬉しいでしゅよ~
スポンサーサイト



Posted on 2012/02/04 Sat. 10:30 [edit]

category: 動画

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 24

04

コメント

No title 

ウヒャウヒャ(*´ω`*)
キュン死パーツいっぱいですね~(ノ´∀`*)
ボンちゃんの立ち姿ってホント可愛いのよね!
ピョッコピョッコヨッチヨッチしてて!!

後頭部は萌え萌えですよ~~! 
ボンちゃんてパーツがみんな丸くて可愛いですよ。
お顔もお目目も頭もおちりもしっぽも(・∀・)ノ
そんなボンちゃんと同じ枕で・・・いいな~!

実ははーちゃん、いつもそんな風に
両足上げてう◯ちをするんですよ~。
今度撮りますね←はっぴぃは迷惑でしょうが・・・。

URL | はっぴぃママ #- | 2012/02/04 11:35 | edit

こんにちは~ 

いやいや。。「オチリのフタ」って。。
にゃうわんサマ・・おもちろぃ^^ですゎ~~

そぅそぅ。。本名こうじろうくん・・でしたね^^
ボンちゃんになった理由・・なるほどなるほど。。

衝撃のトイレットポーズ。。
これだとオチリ汚れませんゎね~~
感心・・感心。。

URL | toki #- | 2012/02/04 11:40 | edit

No title 

こんにちは
最高可愛いですね。
またもやつま先立ち!二足歩行がなんとも言えません。
最近はウチのカミさんが「今日のボンちゃんは?」と毎日ブログを楽しみにしていますよ。
これからもボンちゃんの癒し画像お願いします!

URL | かぴさん #A/2Jyk5E | 2012/02/04 15:05 | edit

こんにちは 

今日もボンちゃんメロメロ度1000%だね。
もちろん僕達は自分が可愛いって知ってるよ。
そしてどうすればもっと可愛く見せれるかも知ってるよ。
骨抜き作戦大成功だね、ボンちゃん。

って、ちょうど昨日どうしてボンちゃんって呼び名か訊こうかって思ってたんだ。
僕は「ボンボン」のボンちゃんだと思ってたよ。
まさか頭とは・・・

URL | クリちゃんです #- | 2012/02/04 17:51 | edit

Re: No title 

はっぴぃママさんへ

もうね、もうねもうねもうね(笑)
ほんとに可愛くって^^
あのアンヨのプリピョコの可愛さったら
どうしたらいいのぉ?って思うくらい可愛くってぇ^^

オチリの穴も可愛いから よく 穴をポスって
するんですけど 時々 「ウーーン」って困った声を出すんですね
その声まで可愛くって。アハハハハ

はーちゃん そんな不安定な恰好で
うん●しちゃうんですか!?
前後に揺れません?(笑)
ボンちゃんさすがに踏ん張れなかったみたいで
あきらめて 体制整えて 再びチャレンジしてました^^

はーちゃん バランス感覚に優れてるのかもしれませんね~
ぜひぜひ 動画アップしてください^^
可愛いんだろうな~  ジュルジュル~

URL | にゃうわん #- | 2012/02/04 18:12 | edit

Re: こんにちは~ 

tokiさんへ

シッポがちょうどオチリのフタになるんですよ
私、しょっちゅう オチリの穴をポスって
するんですけど そしたらチッポでフタしちゃってぇ~
恥ずかしいのかな?ボンちゃん^^

本名 こうじろう君なんですよ
ほとんど呼んだ事ないんですけどね(^_^;)
ちなみに チュン=けんちゃん   姫=まいちゃんでぇ~す

えらく前後に揺れてるなあと思って
見たら お手手とアンヨが一列にズラーっと
並んでいて(*^。^*)  いつもはどっちかのアンヨだけ
下に降ろしてるんですけど 自分でハードルあげて うん●してました^^

URL | にゃうわん #- | 2012/02/04 18:16 | edit

No title 

今日も、可愛いボンちゃんをありがとうです♪

そうそう、ママ犬も初めて猫を飼ったとき、
尻尾が鍵尻尾で、骨がまがっててというか、くるっとなってて
びっくりしました(笑)

あぁ、なんだか懐かしいことを思い出してしまったぁ><;

URL | ママ犬 #- | 2012/02/04 18:18 | edit

Re: No title 

かぴさんさんへ

こんにちは

ニャンコのパーツって可愛いですよね
私もつま先立ちが大好きで^^
一生懸命背伸びして 高いところを覗いてたりしちゃったら
あまりの可愛さに後ろからしがみついてます(*^。^*)

奥様までボンちゃんを楽しみにしてくださってるなんて!
とても嬉しいです^^

これからもボンちゃんには そのプリンスぶりにますます磨きを
かけてもらって 可愛いボンちゃんをお届けできたらなーって思います^^
これからもよろしくお願いいたします

URL | にゃうわん #- | 2012/02/04 18:18 | edit

Re: こんにちは 

クリちゃんさんへ

やっぱりクリちゃんも自分が可愛い!って知ってるんですね^^
こうやったら 人間がメロメロになって
何しても許しちゃうってわかってるんだ~
その作戦 大成功~!!

ボンちゃんは 他にプリンシュとか チビちゃんとか
可愛い子ちゃんとか たまーに本名の こうちゃんとか こう君とか
呼ばれてるんですけど やっぱり 後頭部見て浮かんだ
ボンちゃんって呼ばれることが一番おおいでしゅよ~

URL | にゃうわん #- | 2012/02/04 18:21 | edit

Re: No title 

ママ犬さんへ

ボンちゃん 可愛すぎちゃって
毎日毎日こんな感じなのに
ボンちゃんに会いにきてくだしゃって ありがとうでしゅよ~

やっぱりママ犬さんも 骨が曲がってるって思われたんですね^^
鍵尻尾って知らなかったから 私もびっくりしちゃって!!
鍵尻尾って 幸せの鍵尻尾って言われてるんですね^^
確かにボンちゃんがうちの子になってくれて
幸せ度アップしました♡

リンタンの妹か弟にニャンコ、いかがですぅ~?

URL | にゃうわん #- | 2012/02/04 18:24 | edit

No title 

K-POPのようなお尻ダンスですね~
二足歩行とダンスをマスターしたら
動画配信でボンちゃん御殿が建つかもww

URL | mayama #- | 2012/02/04 18:38 | edit

Re: No title 

mayamaさんへ

カ●のメンバーに入れてもらえるかもしれませんね(^_^;)
スカウトされたら ボンちゃん御殿と
mayamaさんのお友達のニャンコ達に
ニャンコハウスを作ってあげましゅよ~

URL | にゃうわん #- | 2012/02/04 22:37 | edit

No title 

はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます
ボンちゃんの動画が面白過ぎてコメントさせて頂きましたww
なんてキュートなんだろう

おしりの蓋のようなシッポも後頭部も
と~ってもカワイイですね♪

URL | ぽち #HK54NBcs | 2012/02/04 22:43 | edit

こんばんは 

ボンちゃんの立ってる姿 可愛いですね
とくに オシリ! キュート♪

ボンちゃんのウンチの仕方
うちの みぃちゃんと 同じです
よく そんなんで がんばれるなーと いつも 思います^^;

URL | kotone #- | 2012/02/04 22:56 | edit

Re: No title 

ぽちさんへ

はじめまして こんばんは^^

動画見てくださってありがとうございます(*^。^*)
私も ボンちゃん面白い恰好で頑張ってるな~って
しばらくじーーっと見ていたので
動画に撮れたのがたった7秒で(-_-;)

不安定なのに あんな恰好で頑張るなんて。

禅君となっちゃん 小顔ちゃんのとても綺麗な
ネコちゃんですね^^
私もいつも可愛い子たちだな~って拝見しています^^

これからもよろしくお願いいたします(^○^)

URL | にゃうわん #- | 2012/02/05 00:10 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

オチリ 可愛いですよね~
シッポが短いからほんとにフタみたいで^^

みぃちゃんもこんな不安定な恰好で
頑張ってるんですね~
やっぱり前後に揺れてます(笑)?
アンヨを片一方でも下におろせば
もっと頑張れるのに。。。って思っちゃいました

URL | にゃうわん #- | 2012/02/05 00:12 | edit

No title 

こんばんは、にゃうわんさん!

すごいですねトイレ、
器用というかなんというか…
こんお時も、足腰鍛えてるんですかね?

それと、『ぼんちゃん』の由来、
後頭部だったんですかぁ~。

なんとなく、
『プリンス→ぼんぼん→ボンちゃん』
なのかなぁと、勝手に思っていました。
的外れでしたね^^;

ちゅんちゃんの写真、ありがとうございます^^

URL | やっぴえろ #- | 2012/02/05 01:36 | edit

 

今年もにゃうわんさん家は、ずっとツリーが飾られるのかな☆
色々な時期に、さりげなく映っていて、好きだわ~

ボンちゃんの名前の由来、初めて知りました~
そう言えば
私のよく行くスーパーの近くに「カフェ ボン」という店があって
通る度に、にゃうわんさんとボンちゃんを思い出します♪
いつかあのカフェ入ってみようかな~

おトイレの縁に両手足オンで、ゆぅらゆぅらボンちゃん(爆)
肝心のウンティーも出ず(笑)
どうしてそのスタイルだったんだぁー!!

URL | るーまま #- | 2012/02/05 05:24 | edit

後頭部 

おはようございます。
後頭部ってほんとにかわいいですよね。
まるでなでてって言っているようですね・・・

URL | みゃう #- | 2012/02/05 09:26 | edit

Re: No title 

やっぴえろさんへ

こんにちは
このトイレスタイル 何なのでしょうね(笑)
私も初めて見たんですけど
見とれてしまって動画に撮れたのはたったこれだけなのに
30秒は前後に揺れてたんですよ^^

やっぱりこれも筋トレの一環??
ボンちゃん一体何を目指してるんでしょうね~

後頭部からボンになりました^^

URL | にゃうわん #- | 2012/02/05 14:27 | edit

Re: タイトルなし 

るーみゃみゃへ

そうです
どの国にも対応できるように 年中ツリーが飾られております^^
やはり ワールドワイドなブログをしているので
ひょっとしたらもしかしたら オーストラリアあたりの
方々もご覧になってるやもしれぬ!!と思い
飾ってあります(笑)

カフェ ボン 名前だけ聞くと
レトロな感じのお店なのかな~て
思ったんだけど 畏れ多くもボンってつけるくらいだから
やはり高貴でオサレなカフェなのでしょうか?
私も一度お邪魔したい所存でございまする

このスタイル おかしいでしょ!?
結局ウンティー出なかったんだよ(笑)
そりゃ不安定だよね~
30秒近く前後に揺れていて(笑って見てたから
動画撮るの忘れててあれだけしか撮れなかった)
何してんだか!!って思った。
結構腹筋いるよね、あのスタイルって^^

URL | にゃうわん #- | 2012/02/05 14:32 | edit

Re: 後頭部 

みゃうさんへ

こんにちは
ねー とっても可愛いですよね
ツルツルしていて あの曲線が
ナデナデするのにちょうどよくって^^
ズルいくらい可愛いですよね(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2012/02/05 14:33 | edit

「オチリのふた」って可愛い! 

>保護当時 シッポを骨折してるのかと思い 
>獣医さんに連れてった

ほほえましいエピソードですねえ(*^_^*)

うちの実家にいた猫は、
しっぽがカギ状になってましたよ。
ボンちゃんも、もしや、カギしっぽ!?

URL | ねこかぶれ #- | 2012/02/05 23:40 | edit

Re: 「オチリのふた」って可愛い! 

ねこかぶれさんへ

私ね、ずっとワンちゃんと生活してきたので
お恥ずかしいことにボンちゃんを保護するまで
ネコちゃんの事は全くなにも知識がなくって^_^;

それでシッポが曲がってるから
骨折してるのかと思ったんです
(右手もビニールひもが巻き付いて
変な方向に曲がっていたから シッポも大変な
事になっちゃったのかも!?って)

ねこかぶれさんちのご実家にいたネコちゃんも
カギシッポちゃんなんですね^^
ボンちゃんもカギシッポなんですよ♡
幸せを呼ぶカギシッポです(^^♪

URL | にゃうわん #- | 2012/02/06 00:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://kyawaiineko.blog.fc2.com/tb.php/578-ffcf99c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list