07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

却下される 

cats_20121114205011.jpg
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン

11月23日から 順次発送されるとのことです 楽しみですね^^
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ベトナム旅行記 アップしました お時間があればご覧くださいね
ナイトマーケット→

☆  ☆

「ねーねー これ良いと思わない?」

ボンちゃん大好きなカプ夫さんが 一枚のチラシを持ってきました

IMG_3901 2012 7月 (1273) 
            何でしゅか?

何だろね


これはこれは!   天井までの高さのキャットタワー

IMG_3901 2012 7月 (1280)
     ボンちゃん タワー持ってましゅよ


ハンモックが3つも付いている素敵なタワーでした


   IMG_3901 2012 7月 (1270)
       これ ボンちゃんのでしゅよ





cats_20120808155552.jpg 



ボンちゃん 以前 1mくらいのラックの上でお昼寝していて
寝返りうって そのまま下に落ちた事があったので 
そのラックは処分 

キャットタワーも80センチと低いものにしました
でも ほとんど使いません 

↓ 無理やり乗せられたボンちゃん

IMG_3901 2012 7月 (1281)IMG_3901 2012 7月 (1269) 



普段は 私の足元に転がっていたり
IMG_3948 20128 (30) 



私の目線と同じ高さのソファーの上で

IMG_3901 2012 7月 (1358) 
           いたって




IMG_3901 2012 7月 (1360)
           快適でしゅ
    

くつろいでいて 私の目線よりも高い所には行きません


ボンちゃんが 高い所に乗る時

それは

カプ夫さんからの避難場所として逃げ込む時のみ
page_20120808155418.jpg 
                 あっ・・・


どうせ買っても

カプ夫さんからの避難場所としてしか使われないのが分かっているので

即 却下しました


       ボソっとベトナム


市場で見つけたもの
セーター
ベトナムってずっと暑そうって思っていたので
「これって何時着るんですか?」
と聞くと (カプ夫さんに聞いてもらった)

IMG_ベトナム秋 (807)

「ベトナムも寒い時期があるんですよ」
と店員さんに言われました^_^;
                知らなかった(-"-)

さてさてボンちゃん

IMG_5305 2012 (5)
   いつでもボンちゃんを見ててくだしゃいね

はいはい

       キャットタワーが無ければ 食器棚を使えばいいのよ
                              by マリー ニャントワネット


今日もコメントのお返事お休みさせていただきますね
いつも温かくて楽しいコメント ありがとうございます(^^)/
 にほんブログ村 猫ブログへ    br_decobanner_20120107185040.gif
   ボンちゃんの応援よろしくお願いいたします 

Posted on 2012/11/22 Thu. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

22

コメント

 

そっか、そういう理由で
にゃうわんさん家にはキャットタワーが無かったんだ。

でも、カプ夫さんから
逃げるために高いとこに行きたいだけなら
食器棚だけでいいかも(笑)

URL | ぬこ #- | 2012/11/22 11:26 | edit

 

ボンちゃんは、ほんとうににゅうわんさんが
大好きなんですね~。
同じ目線で同じものを見つめたり感じたりしたいのかな?
あっつあつの恋人のように(*´∀`*)ポワワ

はーちゃんは、タワーに駆け上がり
勝利のおたけび、そのまま降りてきて
あちこちダッシュしてます…(-_-;)
お転婆さんにとっては
地上とほぼ変わらないようです…。

農婦さん頑張ってますね~。
ひとつひとて手をかけて
栄養があって美味しいお野菜になるのですね!

URL | はっぴぃママ #- | 2012/11/22 12:59 | edit

 

はじめまして。。。
何度も癒されてます~~~(///∇//)
ノンビリと…お付き合いささて下さい。

URL | 染 #- | 2012/11/22 13:24 | edit

 

却下の理由に笑ってしまいました(笑)
ボンちゃんが要らないです、って言うなら、きっと購入しても使ってくれないですものね^^

マリー、ニャントワネット様。まさにその通りで御座います。
猫ベッドを使いたくなければ、膝の上で眠れば良いのよ。。(涙)

URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y | 2012/11/22 15:00 | edit

 

非難場所・・・を自分で提示する・・・
泣ける話しでした(涙)
悲しすぎます。
それを言えないにゃうわん様
言いだせない、お辛い却下・・・
「知らないコトも幸せ」
夫「なんで却下かな?」
そんな「知らせない愛」もあるのですね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2012/11/22 15:04 | edit

 

初めまして、しんまいパパと申します。いつも拝見させてもらってます。

うちは、私がぜんそく持ちで動物が飼えないので、可愛いネコちゃんに癒されてます。

また訪問いたします。

あと、勝手ながらリンクさせていただいてます。

URL | しんまいパパ #- | 2012/11/22 18:42 | edit

しょーゆーことか・・・ 

あん、悲しいです。
カプ夫さん・・・(;O;)

うっとり顔の美しく
胸キュンな表情は、カプ夫さんには
向けてあげないなんて~ 

高いところに逃げるなんて~

んもう、ボンちゃんったらー
困ったちゃんでしゅね。

私はにゃうわんさんのお陰で
うっとりボンちゃんの素敵な
お顔を見ることができるのねー。
複雑な気持ちです。(笑)

URL | せいの農園 #- | 2012/11/22 19:26 | edit

 

ほほ~。ぼんちゃんは、高い所は苦手ですか。
実家のニャンズに欲しいな~と思ってた所です。
買わないけど。置くところ無いし。
アップがとっても可愛いでしゅね✩あっうつった(^_^;)

URL | さわさわっ #- | 2012/11/22 20:04 | edit

 

こんばんは!
パパ店長と言います。
ご訪問、ありがとうございます。
ボンちゃん、可愛いですねぇ
1枚目と10枚目が特に。
僕は基本的には「犬派」ですが猫ちゃんも大好きです。
我が家にも18年間、頑張って生き抜いてくれたワンコがいました(6年前に他界)。
柴とシェパードのミックスでした。
写真を見てたらついつい思わず思い出してしまいましたね!

僕は自動車修理屋ですので、ブログのメインは車関係だったり又は趣味のバスケットの事が多いかもしれません。
それ以外にも様々な事を書いていくつもりでいますので、もし抵抗がありませんでしたらまた遊びにいらしてください。
僕もまたお邪魔します!

よろしく御願いします!!

URL | パパ店長 #- | 2012/11/22 20:19 | edit

こんばんは 

ボンちゃんに とって
高い所は 避難場所なのですね
それを 知らずに
パパさんは 天井まである キャットタワーを
ボンちゃんのために 買ってやろうと 思ったのですか^^
ママさんに 却下してもらった おかげで
結果的には パパさんは よかったのかもしれませんね^^;

URL | kotone #- | 2012/11/22 20:46 | edit

 

…もしも許可が下りたら、天井付近まで逃げるボンちゃんを見て、カプ夫さんが「ひょっとして俺、自分の首を絞めた…(-_-;)?」なんて、更に凹むことに…・゚・(ノД`;)・゚・オヨヨ…
ボンちゃんにとって快適な場所とは、にゃうわんさんが傍に感じられるところなんですもんね♪

このセーター、パッと見毛皮のポンチョみたいですね!!
(蘭丸はお店でこれを「パンチョ、パンチョ」と連呼していました。パンチョ伊東みたいで、後で大照れ)
ベトナムにも寒い季節があったとは~∑(゚д゚;)

URL | 蘭丸 #- | 2012/11/22 20:56 | edit

ベトナムも? 

ボンちゃん、殴られてかわいそー!

マレーシアでは、革ジャンの人が居ましたよ!
バイク(小さいの)乗ってる人ですけど、そのまま普通に町を歩いてました。
しりのポケットには、ヘアーブラシ。
そして旅行には、デッカイラジカセも持って出かけてましたわ!
20年くらい前でしたけどね。

DEN

URL | DENでん #- | 2012/11/22 21:05 | edit

 

訪問ありがとうございます。
とーっても 綺麗なお鼻ですね

キャットタワーちゃんと使ってくれるといいですね!

URL | ママRin #- | 2012/11/22 22:51 | edit

 

こんばんはー^^

天井までのキャットタワー、憧れです!
(誰も使わないのに設置したいと学生の時から思ってました)

カプ夫さん、危うく自分からの避難場所を
より高い場所まで作ってあげるところだったんですね(爆)

猫ちゃん=キャットタワー好きとは限らないんですね!

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2012/11/22 23:00 | edit

 

こんばんは

ボンちゃんの場合、タワーだと
にゃうわんさんとの距離が離れちゃうから
使わないのかなぁ。
ネコさんの本能 < にゃうわんさんへの愛
なんかいいですね。

URL | shah-san #- | 2012/11/22 23:12 | edit

 

ボンちゃんはにゃうわんさんの目線よりも高い所には行かないんだ。
にゃうわんさん、愛されてますね(^^)

逆にカプ夫さん…悲しすぎます。。。
がんばれ!カプ夫さん!!(笑)

ベトナムも寒い時期がある…私も知らなかったぁ~~~。



URL | ぶっちん #- | 2012/11/22 23:53 | edit

心配症?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

カプランス革命、却下でしたか^^

高い所の好き嫌いも猫によるのかな?
うちでは、イチゴは高い所大好きだけど、
そうえいば、リンゴはあまり上りません。

だから、たまーに、
リンゴが高き所にいると驚いて、
ちゃんと降りられるか、
心配になります^^;

猫なのに~^^

URL | やっぴえろ #- | 2012/11/23 01:19 | edit

 

こんにちは。
以前より訪問ありがとうございます。

うちの長男とボンちゃんが似ているので、
可愛いボンちゃんの写真、
いつも楽しませてもらってます(*´Д`*)

私もにゃうわんさんのように
可愛い写真を撮りたいものです(;´з`)

URL | 南国 #- | 2012/11/23 10:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/769-0313763e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list