09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

眠れない夜に・・ 


ベトナム旅行記 5日前アップしました 
ホーチミンのカフェ バイクでブイブイ→
☆   ☆   ☆

 時々 いろんなことを考えすぎて眠れない夜があります

        そういう時は

にゃうわんの横でスースー寝息をたてているボンちゃんを起こさないように

         リビングへ

       そぉーーーーっとね


でもね アレレレレ・・・


くっつき虫さんのボンちゃん

DSC00699.jpg
    ボンちゃんも 一緒に起きましゅよ


一緒に起きてきちゃいました


DSC00701.jpg
     ボンちゃんね  一人では





DSC00702.jpg
         ネンネできましぇんよ


眠くて眠くて お目目がウルウルしているのに

起きてきちゃったボンちゃん
 
チュンちゃんは

ぐっすりネンネしてるから

起こさないように。。。。ね。。。。


あ・・・

DSC01365 2012秋 (45) 
     
起こしちゃった(^_^;)





DSC00688.jpg
   ボンちゃんも一緒にいましゅよ



うん。 ごめんね~

ネンネしてるボンちゃんを起こしちゃったね

もう時間は2:42分
DSC00711_20121117183158.jpg




ぼーーーーっとテレビ画面を見てると・・・


やっぱりボンちゃん オネムちゃんだよね


DSC00713.jpg






DSC00707.jpg



一生懸命 お目目は開けてくれてるんだけど

眠くてオツムが上がらないの


お外は真っ暗

DSC00723.jpg


静かにしていると

虫のリンリンリーンって声が微かに聞こえて 

ちょっと気持ちがホンワリ落ち着く



さて お日様がお顔を出す前に も一度ネンネしなきゃね^^



DSC00672.jpg



可愛い可愛いボンちゃんが 一緒に起きてそばにいてくれる

一人ならば 寂しくって 夜の暗闇も怖いかもしれないのに

ボンちゃんがいてくれるだけで 

ホンワリ落ち着く


この子がそばにいてくれるということ

その大きさを改めてありがたく思う日々


DSC00700_20130414015159.jpg 

ありがとね^^   大切なボンちゃん


にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます





Posted on 2013/04/14 Sun. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

14

コメント

頼むね~、ボンちゃん 

そんな夜もありますよね。。
そんな長く静かな夜は、とくに寂しくなっちゃいます。
でもボンちゃんが、ケンくんが、
可愛いお顔で見つめてくれたり
寄り添ってくれる、、、
その存在がとっても有難いですね。

ボンちゃん、頼みますね~。
にゃうわんさんに、ふんわりとした
いっぱいの幸せを~~。

URL | せいの農園 #- | 2013/04/14 11:00 | edit

 

テロテロも夜中に目が覚めたとき、傍らに
ごまちゃんやくうちゃんが居るとホッとするよー。

ちょっと重たいけど、この温もりが安心させてくれるんだよね。
お互いを癒し合って生きているんだよね。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/04/14 11:26 | edit

 

ほんとに・・・
ほんとうに・・・ね~v-398

URL | オードリーママ #mQop/nM. | 2013/04/14 13:23 | edit

 

こんばんは!ボンちゃん甘えん坊~ふふ。
まろちゃんもそうですよ。私も寝つきが悪くて、
ちょっとテレビでも見ようとそ~っと部屋から出ると、
ちょっとしたら「ちゃっちゃっちゃっちゃ~」と足音が
聞こえてきて、元気なまろちゃんが登場。まろがいないと
いやなふくちゃんはそれにつられてそ~っと登場。(^^)
そばにいてくれるとほっとします。

URL | ふくまろ #- | 2013/04/14 18:32 | edit

 

ボンちゃん、チュンちゃん♪そばにいて…
ほんとうに楽しくていいなぁ♪と思います♪

一所懸命起きててくれるボンちゃん♪いじらしい~♪

URL | ☆るい☆★ #ziwa4Zsw | 2013/04/14 18:42 | edit

 

こんばんは

ボンちゃん、かわいいねですねぇ、健気ですねぇ。
相思相愛で、うらやましいです。

何回、うらやましい、って書いたろうか。

眠れない夜があるのは、心配です。
続くようなら、注意してくださいね。

URL | shah-san #- | 2013/04/14 18:43 | edit

にゃうわんさん こんばんは~ 

ボンちゃんが一緒に起きて傍にいてくれれるから
心強いですね~

私は脳天気なので眠れないってことなくって目が覚めたら朝で・・・
もう朝??うそ~って感じ

旅先では寝れないんですけどね。変ですが・・・

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2013/04/14 19:20 | edit

 

ボンちゃんはいつでもにゃうわんさんと一緒が良いんですよね(゚∀゚*)♡
眠たくてもついて来るボンちゃん、おめめが真ん丸で可愛いなぁ~(´∀`*)
眠れない夜には、いろいろ考え事しながらでも、目を閉じていると良いんですよ(-_-)
ウソかホントか分かりませんが、「目を閉じるだけで寝ているのと似たような効果がある」なんて誰かが言っていたので、そう思って目を閉じているだけでも「あ~、明日どうしよう~、寝不足になるよ~」ってじりじりするよりも、気持ちがずっと落ち着きますから('ω'*)

URL | 蘭丸 #- | 2013/04/14 21:20 | edit

 

こんばんは^^
お目目ガクリっとしてて
かわいいネコちゃんですね~~^^p

URL | さくら #- | 2013/04/14 22:31 | edit

 

コメント欄がなかなか開かなくて
意地になって連打^^
やっと進入成功~(*^m^*) ムフッ

ボンちゃん健気ですね~
ごんたは「快眠2号」で爆睡ですよ

チュンちゃん^^
期待通りの登場で笑っちゃいました(ё_ё)キャハ

URL | ねこっこ #- | 2013/04/14 23:17 | edit

 

初めまして(*^^*)
ダックス&チワワと人間界の17歳女の子の母で波瀾万丈人生を爆走中です(*^^*)あ、介護福祉士です!
いつも読み逃げしてすみません!
ボンちゃんの愛くるしさに毎回胸キュンしてます
こんな可愛い猫ちゃん見たことないです
にゃうわんさんの愛犬愛猫に対する想いすごく共感出来ます!
また、遊びに来させてもらいま〜す畑のお仕事頑張って下さいね

URL | むくむくムックりん #- | 2013/04/15 05:03 | edit

 

あらあら~ にゃうわんさんどうしたの?
眠れない夜を過ごすなんて。

私はもともと夜寝るのがへたくそで、
(だから夕寝の習慣が出来たんだけどぉー)
夜の睡眠はひまつぶしと割り切ってる(笑)

眠れなかったと言ってるバイトの子に
寝るのを諦めて携帯ゲームとかやると、そのうち
腕が疲れて眠くなるよってアドバイスしたら、
「普通…やりませんよね??余計に眠れなくなりそう」と言われたー

にゃうわん姫に健やかで良質な睡眠が訪れますよ~に♪

ちなみに私の眠れない時のお供は… 誰もいなぁーい(笑)
いいなぁ~ かわいこちゃんがふたりもお供だなんてぇー

URL | komako☆ #- | 2013/04/15 07:25 | edit

こんにちは 

眠れない時も
ボンちゃんが お付き合いして 起きててくれると
癒されていいですね^^
そんな 気分で 寝たら
今度は ぐっすり 眠れそうですね

URL | kotone #- | 2013/04/15 08:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/813-f30fdf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list