09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

高いたかーーい 

cats_20121114205011.jpg
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン

11月23日から 順次発送されるとのことです 楽しみですね^^
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ベトナム旅行記 本日 アップしました お時間があればご覧くださいね
ホーチミンのパン屋さん ケーキ屋さん→

☆   ☆   ☆   ☆   ☆


ネンネしましゅよーー
って 言ってから
毎晩 お布団に入るまで 30分はかかるの


何をしてるかっていうと
その時の気分によってさまざま^^

今夜は 「高いたかーいごっこ」 だよ


ボンちゃん 準備はいいかな~


白いキルトの下に手を入れて

IMG_5440 2012夏 (610)



アンヨ ちょっとだけ高いたかーい



IMG_5440 2012夏 (609)


今度は

オチリを 高いたかーい



anigif_20121014005213.gif
        ピョコッピョコ


おっとっとっと・・・



IMG_5440 2012夏 (612)


高くしすぎて バランス崩しちゃった^^;


んじゃ 今度は~


IMG_5440 2012夏 (607)


ニューーンと 手を入れて~


ボンちゃーーーん


たかーい


IMG_5440 2012夏 (605)





たかーーーーーーーーーーい



IMG_5440 2012夏 (606)
          ホヨーーーン


ほんとに高いんだけどなぁ・・・

ヤメテーとか そういうの、ボンちゃんにはないのかなあ


ボソっとベトナム

ハノイの池のほとりで見つけました

自転車に大量に積まれている

IMG_ベトナム秋 (844) 

トイレットペーパー



ベンチで寝ている売り子さん?


☆   ☆   ☆

さて 高いたかーーいされたボンちゃん


ボンちゃんさあ  50センチくらい 下から持ち上げられたのに

イヤじゃないの?



IMG_5440 2012夏 (743)

そっか。。

この子がされて嫌がることってなんだろな~
                     あるのかなあ~
  にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20120107185040.gif
   いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2012/11/24 Sat. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 19

24

コメント

 

ボンちゃんが、されて嫌な事…
「お留守番させられる事!」(笑)

後はきっと、にゃうわんさんがなさる事なら、何でも嬉しいのかも^^
特に、寝る前の向き合ってくれる時間には…ね♪

URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y | 2012/11/24 13:05 | edit

うん、そんなの無い。 

・・・とボンちゃんが目で伝えてます。
にゃうわんさんにされて嫌な事きっとないと思うなー。
嫌な事される事なんて考えもしていない
そんなボンちゃんの瞳が語ってるような気がします。

URL | ★こて★ #- | 2012/11/24 13:29 | edit

 

こんな風に楽しく遊べるなんて・・・羨ましいわぁ~

我が家はウサギちゃんなんで、こんなことしようものなら慌てて逃げ出そうとしてキックされちゃいます^^;

カプ夫さんの手も、キルトの下からだとボンちゃんOK!・・

かも? ふふっ♪♪

URL | ドジ子 #- | 2012/11/24 13:47 | edit

 

我が家では、放り投げないレベルで抱っこしたトトを高い高いしています(^_^;)
ちょっとウンザリした感じになったらすぐにやめるのですが、一応、怖いとは思ってないみたいです(´艸`)
ボンちゃんがされて嫌がること。
それはきっと、カプ夫さんがよくご存知のような気が…(゚∀゚;)

ムムッ?
トイレットペーパーの売り子さん、商品を枕にしてませんか~(゚п゚;)?
サドルもハンドルもペダルも見えない自転車…運転するにはかなりのスキルが必要そうですね~(-_-;)

URL | 蘭丸 #- | 2012/11/24 18:28 | edit

Re: タイトルなし 

八朔かーさんさんへ

やっぱり 
お留守番でしゅか。。
ああ”・・ 
こればっかりは どうしようもないのに
毎日ワンズのお散歩のときに
しゃいあくなお顔をされてしまいます(-_-)

寝る前の時間ってとっても楽しくて
毎日いろんなことをして
ボンちゃんと遊んでいます
なので あっという間に一時間たってしまったり^^;
八朔君との時間も あっという間なんでしょうね~

URL | にゃうわん #- | 2012/11/24 19:19 | edit

Re: うん、そんなの無い。 

★こて★ さんへ

エヘヘ^^
そうだったら嬉しいなあ~
高いたかーい かなり高くて
手のひらだけでボンちゃんを持ち上げていたから
不安定だったのに
いつも通りボンちゃんは ホッヘーとしていました
安心してくれてるのなら嬉しいですよね(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2012/11/24 19:21 | edit

Re: タイトルなし 

ドジ子さんへ

ベイビーボンちゃんの頃から
私にいろんなことをされて 育ってきたからか
何をしても平気な子に育ってくれました(*^。^*)

そっか。 ウサギさんってキックするんですよね~
それも可愛いですね^^
キックされたら キュンってしちゃいそう
でも結構痛い??


> カプ夫さんの手も、キルトの下からだとボンちゃんOK!・・
>
> かも? ふふっ♪♪

えっとえっと・・
カプ夫さんが近づいただけで
ボンちゃん ダッシュで逃げると思います^^;
逃げなくてもカプります 
間違いニャイ!

URL | にゃうわん #- | 2012/11/24 19:23 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

放り投げないレベル(笑)
結構高いですね~
それでも怖いと思ってないとは
やっぱり蘭丸さんと トトちゃんの
信頼関係って強いですね~
へのへのさんが同じことをされたら
オヨヨ顔がでそう~

うん^^
カプ夫さんがご存じのような気が。。。 モゴモゴモゴ。。

そうなんですよ
実は 商品を枕にしてるのは
この写真をアップして初めて気づきました(^_^;)
なんせ トイレットペーパーがモリモリになってるので
わからなくて。
もひとつ
売り子さんが寝ていることも
写真をアップして気づきました(ー_ー)!!
治安が良い国だそうですが
日本よりも治安良さそうですよね
平和だなあ

URL | にゃうわん #- | 2012/11/24 19:27 | edit

 

こんばんは♪
おっとり系のボンちゃん、何をされても怒らなくて
羨ましい。
家のミイたんは、遊んでいても、撫ぜてあげていても
グルグルいいながらも、カプリます。
(本気噛みではありませんが。)

以前居た、チーやんはおっとり系で、ボンちゃん
みたいなコでした。とっても可愛かったです♡

URL | 祐子 #- | 2012/11/24 20:41 | edit

 

こんばんは

うちも布団の下から手を動かして遊ぶ時がありますが、
狩りの獲物ですよね。
手めがけてアタックの繰り返し。
ボンちゃんみたいに大人しく、高い高いなんてさせてくれません。
大好きなにゃうわんさんのおててだって、わかってるんですね。

ボンちゃんの嫌がることなら、簡単じゃないですか。
カプ夫さんを傍に呼べばいいんですよ。(ごめんなさい)

URL | shah-san #- | 2012/11/24 23:04 | edit

こんばんは 

空飛ぶカーペットみたいに
キルトが ぼわーっと 宙に 浮かんだみたいで
ボンちゃん 楽しそーですね^^
私も そんなことしてもらいたいなー
その前に そーとー ダイエットしないと 駄目でしょーね^^;

URL | kotone #- | 2012/11/24 23:56 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは
何をしてもボーーっとしてる子で
おまけにネンネの前だったので
たかーく持ち上げられても
気づいていなかったのかもしれません(^_^;)

ミィたんは 甘えながらカプカプしちゃうんですね~
じゃれながら甘えてるんでしょうね
ミィたん可愛いなー

チーやんちゃん おっとり系ってことは
ボンちゃんみたいに いろいろされちゃってたのかしら~??

URL | にゃうわん #- | 2012/11/25 00:56 | edit

Re: タイトルなし 

shah-sanさんへ

こんばんは

アハハ~ 
狩りになっちゃうんですね^^
ボンちゃんは ジャラシの棒をつっこむと
狩りになります
真剣なお顔して オチリをプリプリして
飛びかかってきますよ~


> カプ夫さんを傍に呼べばいいんですよ。(ごめんなさい)
やっぱり!
激しく同感(ー_ー)!!
カプ夫さんに抱っこされるとかじゃなくって
傍に呼ぶだけで ボンちゃん嫌がる・・
昨日もそんな光景を目の当たりにしました:-(

URL | にゃうわん #- | 2012/11/25 00:59 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

空飛ぶカーペット
いいですね~
子どもの頃
宝塚ファミリーランドに空飛ぶカーペットがあって
何度も乗って遊んでいました^^
ボンちゃんも楽しかったのかもしれませんね(^_^)v


> その前に そーとー ダイエットしないと 駄目でしょーね^^;

アヒャヒャ
kotoneさん 今 食べ盛りでしょ~
私も食べ盛りで どれだけ食べてもお腹がいっぱいにならないんです
どうなってるのかしら~!?

URL | にゃうわん #- | 2012/11/25 01:01 | edit

 

こんばんは☆
ボンちゃんすごすぎますね!高いたか~いが平気なんだ!!!
ふくちゃんだったらびっくりして立ちあがりそう!
ボンちゃんは本当ににゃうわんさんのことが大好きで信頼している
んですね(^-^)
ベトナムのトイレットペーパー、、、すごい量!

URL | ふくまろ #- | 2012/11/25 01:01 | edit

 

おはようございます。

ボンちゃんがされて嫌がることと言えば!

まさに!!


カプ夫さまを視界に入れない事です!(カプ夫さんすみません)


それと一人ぼっちにしない事が一番のボンちゃんの願いかもねん

URL | タッキン #- | 2012/11/25 06:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/25 07:56 | edit

Re: タイトルなし 

ふくまろさんへ

こんばんは

腕一本で ボンちゃんを持ち上げたんですけど
ぜーんぜん平気なのか
オネムだったのか よくわかりませんが
なんだかホヨーーンとしていました^^

ネコちゃんっぽいまろちゃんだったら
高いたかーいできたりして??

どうやって自転車に乗るのかしら?って
思うくらいの量でしょ~
おまけにまた 商品を枕にしてるんですよね(笑)

URL | にゃうわん #- | 2012/11/25 17:39 | edit

Re: タイトルなし 

タッキンさんへ

やっぱり!
そうでしょうね~(笑)
カプ夫さんが視野に入ると
思いっきり不機嫌になりますもの~
おまけにお留守番も大嫌いですし。
でもこんな不安定な高いたかーいが
平気で カプ夫さんが苦手って(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2012/11/25 17:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/840-a1830bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list