07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

喜ぶカプ夫 

2013年度「365日わんこ・にゃんこカレンダー」 
ご購入の予約受付が始まりましたよ~

1部 1000円(税 送料込)
外犬 外猫ちゃんの保護活動に使われます

      詳しくは こちら ↓

チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン
          ↓ 我が家の可愛いモフッコ達です  
2013_wanko_nyanko_calendar_300.jpg 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ベトナム旅行記 ガードマンと軍隊事情 本日  アップしました 
お時間あればご覧くださいね こちら


さて ボンちゃんにカプられるだけでなく
カメラを向けると そっぽを向かれるか

011.jpg 
                       カプ夫撮影

こんな顏しか撮らせてもらえないカプ夫さん

2012041420410703a_20121022201449.jpg 
                       カプ夫撮影

ひどすぎて笑いがこみあげてきます


にゃうわんが撮ると 

どんなシチュエーションでも

IMG_0433 2012 (30)



IMG_0433 2012 (51)

とても可愛くとれます


でも 先日 珍しいことが起きました

以下 カプ夫さんが撮った写真です

IMG_9783 2012秋 (13)
         オチリプリップリップリ~





IMG_9783 2012秋 (12)



カプ夫   「ボンちゃ~ん♡♡♡」



IMG_9783 2012秋 (11)
               ん?


カプ夫     「何してましゅか~♡♡♡」



IMG_9783 2012秋 (14)
      ボンちゃん ブリ切ってもらってましゅよ~


ボンちゃんと生活して8年目

カプ夫 ボンちゃんの可愛いお顔を初めて撮れました

以前


「ボンちゃんの可愛いお顔をブログでしか 見たことがない」


と 寂しそうに言ったカプ夫さん

おめでとう



ボソっとベトナム

ベトナムにも

猫まっしぐら のカルカンと

ペディグリィチャムがあります


page_20121101005414.jpg

カルカンの値段は

9200 → 92 → 46  日本円で 46円

チャムは

106000 → 1060 → 530  日本円で 530円でした~



さて


ボンちゃんに可愛いお顔を撮らせてあげた理由を聞くと

「そこに大好物のブリがあったから」

だそうです

理由なくして 可愛いお顔は撮らせにゃいの

    IMG_0433 2012 (266)
            プッ

今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね

  にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20120107185040.gif
   いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2012/11/03 Sat. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

03

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/03 11:11 | edit

ブリの力ってすごいわ! 

カプ夫さん・・・
可愛いお顔や仕草を
ブログでしか見れないって
一緒に暮らしているのにね
可哀想ですわ~(;O;)


今日はまぐれでも
ときめきのお顔が撮れた!!
というのは嬉しいですね(笑)
これからも、ブリの力を借りて
ボンちゃんの心を退きつけちゃい
ましょーよ。ファイトです!



URL | せいの農園 #- | 2012/11/03 15:32 | edit

にゃうわんさん こんにちは~ 

初めて可愛いボンちゃん顔撮ることができた
カプ夫さんおめでとうございます。

うれしいでしょうね(^_-)-☆

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2012/11/03 16:11 | edit

 

カプ夫さん撮影の最初のぼんちゃんヽ(`Д´)ノプンプン決してぼんちゃんじゃないわ!!
ブリ切ってもらってる見返り美人のボンちゃんとってもよいお顔ですぅカプ夫さんパチパチ☆

ボンちゃんのかわゆいぷりぷりおちりとおしっぽにハートキュン(*≧∀≦*)

URL | ちいさんたろう #- | 2012/11/03 17:53 | edit

 

こんばんは~

8年ですか...
長かったですね~

これはお祝いしないと(^^)

1ヶ月はイベントしないといけないのでは(^^)

URL | flowerh #- | 2012/11/03 20:00 | edit

 

カプ夫さん
お初の可愛い写真おめでとーございますー!
って、、、
そこにブリがあったから?  納得。。。

ということは、やっぱりまた
私たちと一緒にブログで可愛い写真を拝見しましうねー☆
と励ますしかないですね(・∀・)ノ

URL | はっぴぃママ #- | 2012/11/03 21:48 | edit

 

こんばんわー^^

カプ夫さん、おめでとーございますっ♪♪♪
ブリが美味しくなるこれからの季節~
もしかしたら、もう一回位プリンス顔を撮影できるかもっ

オチリプリップリもカワイイなぁ(≧▽≦)

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2012/11/03 22:16 | edit

 

やはり対価無しには可愛いお顔を撮らせませんか…頑張って、カプ夫さん!
…と、言いたいところですが、実はボンちゃんの不機嫌ショットも見たい私ですので、このままのほうが…なんて(´艸`)
だって、甘いばかりよりも、たまにはしょっぱいのが入った方が、おやつが進むじゃないですか(´∀`*)♡

URL | 蘭丸 #- | 2012/11/03 22:35 | edit

 

台所で、ママを覗き込むその姿・・・
子供が「ママ~今夜はなあに?」って感じですよ。
人間が入ってるみたいです。
今夜はゴキゲン!だから、お写真も少し「好意的なお顔」
そんな感情も人間並みで!
末恐ろしやぁ~ニャンこを超えていますね。
(超ニャンこ=ボンちゃん)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2012/11/03 22:44 | edit

 

こんばんは

カプ夫さん、おめでとうございます。
今夜は赤飯ですか。

同じネコさんなのにねぇ、
ボンちゃん、見事に使い分けますね。
でも、ブリの美味しさで頭がいっぱいの時は、
使い分けもどっかに飛んで行っちゃうんですね。
おぉ、ということは、ブリのお写真が素直な表情なんだ。
やっぱり、ボンちゃんはかわいいですね。

URL | shah-san #- | 2012/11/03 23:01 | edit

こんばんは 

ボンちゃんのいつも可愛いお顔を見ていて、天使の微笑と思っていました。
でもパパには違ったんですね~。
うちの“みかん”と言う名の猫さんも、だんなにはこんなんでした。
猫パンチはなかったですが、拒否の姿勢は強かったですよ~。
ボンちゃんのピンクのお鼻、大好きです。

URL | ソレイユ #mQop/nM. | 2012/11/03 23:24 | edit

こんばんは 

カプ夫さん 
ボンちゃんの 可愛いお顔 撮影成功 
おめでとうございます!!
この画像は 記念すべき 1枚なのですね
拝見できて 嬉しいです^^

URL | kotone #- | 2012/11/04 00:20 | edit

うふふ^^ 

遅くにこんばんゎ~

夫サマ。。おめでとぅございますd(*^v^*)bヤッタネェ♪

今後もますます期待してます♥

URL | toki #- | 2012/11/04 01:01 | edit

女心とボン心^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

『喜ぶカプ夫』。。。
もう題名の時点で、
笑いがこみあげて来ました。

なるほど、そういうことだったのね。
やはり、ベトナム旅行の一件以来、
少し溝が埋まったのかな?

それとも、
大好きなブリとにゃうわんを目の前に、
ボンちゃん、ちょっと油断したのかな?

いずれにしろ、おめでとうございます!^^

でも、
これを機に、一気に距離を縮めようとすると、
多分、逃げられるので注意して下さいね。

女心とボンちゃんの心は、
難しいですよ。。。^^

URL | やっぴえろ #- | 2012/11/04 01:58 | edit

 

おはようございます。

目の前に大好物のブリがあったから
カプ夫さんが撮影してもご機嫌だったのですね。
そうでしょうねぇ~~笑

カプ夫さんにしたら初めてのことで
テンション上がったでしょうね。ふふふ

URL | タッキン #- | 2012/11/04 08:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/852-16cc2f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list