07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

おとなげないのですが ・ ・  

2013年度「365日わんこ・にゃんこカレンダー」 

ご購入の予約受付が始まりましたぁ

1部 1000円(税 送料込)
外犬 外猫ちゃんの保護活動に使われます

      詳しくは こちら ↓

チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン
          ↓ 我が家の可愛いモフッコ達です  
2013_wanko_nyanko_calendar_300.jpg 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ベトナム旅行記 今日 アップしました お時間があればご覧くださいね
ホーチミンのお花屋さん→


さてさて 我が家のワンコとニャンコはとても仲が良くて

小さい頃から こんな感じで

033 (2)



今でも こんな感じで


page1_20121107205205.jpg


それはそれで嬉しいのですが


IMG_9409 2012 (37)


夜 ネンネの時は 

にゃうわんの腕枕で寝るボンちゃんなのに

たまーに

魔が差したのか


IMG_0730 2012秋 (13)


チュンちゃんの寝る場所で

一緒にチュンとネンネしてることがあります

原因は 先日チュンに与えた フカフカの茶色の毛布にあるのですが
                      決して負け惜しみではありません

このシアアセタイムを

IMG_0730 2012秋 (12)



↓  この人に横取りされた気分で


IMG_0592 2012秋 (290)


とても悔しいのです



cats_20121107205145.jpg

お砂糖で茹でたかのような

甘さがあって とても美味しかったです


ボソっとベトナム


雨でもバイクはブンブン走ります

そのスタイルは

まるで

IMG_7809.jpg

            二人羽織



悔しいので も一枚

ラブラブ写真を

IMG_0678 2012秋 (11)

           グフっ



   にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20120107185040.gif
   いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2012/11/08 Thu. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 37

08

コメント

 

ぬくぬく毛布に目がくらんでボンちゃん、チュンちゃんのところ行ちゃったんですね。それは、さぞにゃうわんさん悔しかろうて。(笑)
でも、わんことにゃんこが一緒に眠る姿はこの世のものとは思えない程かわいいですよね。そしてチュンちゃん優しいのですね。
にゃうわんさんとのラブラブショットのエペっ顔、なんとも幸せそうで、こちらもほっこりさせてもらいました~。
落花生もおいしそう。ボンちゃんブログ見ると、いつもおなかが空いてきます~。

二人羽織。笑いました。でも危ないよ~。気をつけて~。

URL | にゃすお #- | 2012/11/08 11:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/08 12:13 | edit

 

にゃうわんさんもモフモフなブランケットをセットするべきですね! (^^♪
とびきりフワリンコなのを・・・
ボンちゃんは柔らかさで愛情チェック中?(笑)

私ごとですが、チャコが居なくなってから私と一緒に寝てくれる子がいません。
密かに、みぞれに期待をしています。

URL | なっつばー #- | 2012/11/08 13:36 | edit

 

素敵なラヴラヴ写真ですね\(//∇//)\。

URL | すーさん #- | 2012/11/08 13:57 | edit

 

いつもいつもなのに、奪われた感でしゅねぇ~(笑
猫ちゃんは毛布系は大好きでしゅからねぇ~☆
毛布系の洋服を着るしかありませぬなぁ~(笑
二人羽織・・・ ほんと凄い事を普通にこなしちゃう国でしゅよねぇ~(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2012/11/08 17:12 | edit

 

なんと、チュンちゃんが恋路(?)を邪魔するとは∑(゚д゚;)!!
…あ、毛布が邪魔をするんですね(^_^;)
我が家はネコベットよりもへのへのさんの布団よりも、とにもかくにも蘭丸の布団なので、今のところは安泰な日々を過ごしておりますが…トトもネコですから、いつ気紛れを起こすか分かりませんね(・ω・`)
あ、我が家も落花生を茹でました♪
炒った落花生も美味しいのですが、生落花生が手に入るなら、これが一番美味しいかもしれませんね(´∀`*)♡

昨日は何故かボンちゃんにコメントが書き込めなくて…(・ω・`)
5~6回チャレンジしてしまったので、全部後から反映されていたらどうしよう…って、ドキドキしながら、本日にゃうわんさんのブログにお邪魔しました(^_^;)
同じような文章が5つも6つも…反映されていないで、良かったぁ~(゚∀゚;)

URL | 蘭丸 #- | 2012/11/08 17:21 | edit

こんにちは。 

にゃうわん~~~。
チュンに焼きもち焼いてる。
フフフ。
そのくらいボンちゃんが好きなんだね。
でもさ、これがカプ夫君だったら、嫉妬の炎がメラメラかもね。

URL | クリちゃんです #- | 2012/11/08 17:30 | edit

中の良いこと! 

ワン・ニャンの中の良いこと!

「この人」に、にらまれましたね!

以前タイに行った時、女性が横乗りしてましたが、
キチンとまたいでますね、横のりは昔、
日本でも有りましたね(小生もね)

DEN

URL | DEN #- | 2012/11/08 17:36 | edit

 

こんばんは

いつも一緒なのが破られたら・・・
そりゃ~ショックでしょうねぇ。
ましてや、ボンちゃんとにゃうわんさんのラブラブは
拝見してるこちらが赤面ことがあるほどだし。
これは、にゃうわんもふっかふかをよういしてくだじゃいね、
というボンちゃんのサインなんでしょうか。

URL | shah-san #- | 2012/11/08 21:20 | edit

 

そう・・・あまりチュンちゃんを「羨ましい」なんて、
思ってると・・・ジャ★ー★川氏に「You!!チュ~する?」
って・・・連れ去られちゃいますよ。ご用心、ご用心!!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2012/11/08 23:02 | edit

 

にゃうわんさん

はじめまして

チュンちゃんに、ボンちゃんを横取りされた感じですか?
あはっ 毛布に負けちゃったんでしょうか・・・

今日、初めて店頭で「生の落花生」というのを見つけて
どんなものかと買ってみたのです^^グッドタイミング♪
40分、海水の塩分くらいでゆでると書いてましたが、30分でもいいんですね
明日ゆでてみますね!

URL | kurimiki #amXlFcx2 | 2012/11/08 23:38 | edit

 

ボンちゃん、気のひかせ方がウマイ〜(〃▽〃)
こうやってたまに距離をおいて、
わざとにゃうわんさんにヤキモチ焼かせてるんだ!
女泣かせだね〜┓( ̄∇ ̄;)┏

URL | 招き猫家 #pKV4IE.g | 2012/11/09 00:11 | edit

 

ネコちゃん、ワンちゃん
両方と住んでいる方の
こういう暖かい写真って
可愛いです(#^.^#)。

種類が違うのに仲が良いってすごい事デスよね!

でも、
ボンちゃんは
にゃうわんさんが
1番好きなんでしょうね(o^^o)

URL | ママ長 #- | 2012/11/09 00:19 | edit

こんばんは 

ゆでた落花生大好きです。
紅白歌合戦を見ながら、家族で食べました。
懐かしいです。
猫さんとワンちゃんは仲良く出来るんですね~。
何だかうれしい気分です。

URL | ソレイユ #mQop/nM. | 2012/11/09 00:27 | edit

 

犬か~
かわいいですね!

URL | jin #- | 2012/11/09 01:10 | edit

罪の意識って何???^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

いいですよね~ホント、
ボン&ケン。
この二人のコンビネーションは見事!
いつ見ても微笑んでしまう^^

ホント、僕の黒いのは、
ボンちゃんにとって、いい兄貴なんでしょうね。

ケージの中に潜り込んで、
『ニャにか、問題でも?』
って言ってるボンちゃんも大笑いで。

また、新たな穴?に、
フィットしているけんちゃんには、
微塵の罪の意識も感じません。

この写真可愛すぎる。
よかったら、また送ってくだいな^^

URL | やっぴえろ #- | 2012/11/09 02:01 | edit

 

おはようございます。

にゃうわんさん、チュンちゃんにヤキモチ焼いちゃったんですね。

ふふふふ。可愛らしいにゃうわんさんですね。


落花生を湯がいて食べるって考えが無かったです。
枝豆みたいな味なのかしらん?

URL | タッキン #- | 2012/11/09 09:19 | edit

こんにちは 

あは♪
チュンちゃんに ヤキモチ 妬いてるのですか?^^
なんだか とても 微笑ましいですね!

URL | kotone #- | 2012/11/09 09:41 | edit

 

可愛らしいですねー。ホント。生落花生、うまいんすよね。。。

URL | TORU #- | 2012/11/09 09:51 | edit

Re: タイトルなし 

にゃすおさんへ

そうなんですよ
新しい毛布を入れたら すぐにそっちのほうに
行っちゃって すごく寂しくって。
チュンちゃんを選んだんじゃなくって
毛布を選んだと思っています(^_^;)

生の落花生って とっても美味しいですね~
味が濃くって パクパク食べちゃいました

バイク、スリルありますよね
後ろの人は なあんにも見えないんですもの
怖くないのかなあ

URL | にゃうわん #- | 2012/11/09 14:06 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

それがですね~
ボンちゃんと一緒にヌクヌク寝るために
ダブルのフワフワ毛布を買ったんですよ~
なのになのにぃ・・・
時々こうやって チュンちゃんと一緒に寝るんです
ショック・・

みぞれちゃん まだまだベイビーちゃんだから
今から 思いっきり抱っこ癖をつけておくとか!?
寝る時に みぞれちゃんの大好物のおやつを
お布団に忍ばせておくとか??

URL | にゃうわん #- | 2012/11/09 14:09 | edit

Re: タイトルなし 

すーさんさんへ

こんにちは^^
いつもありがとうございます(*^。^*)
ボンちゃんは 甘えられる存在がたくさんあって
いいなーっていつも思っています^^
ワンコ達がボンちゃんにやさしくしてくれるのも
とてもうれしいです^^

URL | にゃうわん #- | 2012/11/09 14:10 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

毛布系の洋服(笑)
実は・・・・ 買いました(^o^)/
効果抜群で しがみついてくれます
チュンちゃんに勝ったぞーー!!
こんな格好で よくバイク乗れますよね~
面白い国です。

URL | にゃうわん #- | 2012/11/09 14:12 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

年に3回くらい チュンちゃんのところで
寝ることがあるんですよ
「何がいいんだかっ」って いつも
ボソっと言ってしまいます(笑)
焼きもちなんかじゃないんですけどね(-_-)

トトちゃんが気まぐれを起こしますよーに(笑)
アハハハ~

生の落花生 おいしいですよね~
でもカロリー高いんだろうな・・と思いながらも
パクパク(^_^)

うちもそうでした(-_-)
コメント出来ませんでしたね~
もし、同じような文章が5つも6つもあっても
蘭丸さんの にゃうわんへの愛情を感じて
一人喜んでると思います^^

URL | にゃうわん #- | 2012/11/09 14:18 | edit

Re: こんにちは。 

クリちゃんへ

チュンにじゃないよ~
毛布にだよ~(笑)
ボンちゃんは この毛布が良かったのよん:-(
でもとっても悔しいから
毛布でできた部屋着を買ったよん

> でもさ、これがカプ夫君だったら、嫉妬の炎がメラメラかもね。
ボンちゃん 昨日もカプ夫をカプっていたから
大丈夫~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2012/11/09 14:20 | edit

Re: 中の良いこと! 

DENさんへ

こんにちは^^

とっても仲がいいでしょ~
お兄ちゃんのチュンちゃんが
遊び相手をしてくれています

そうなんですって。
タイは横のりが普通なんですって
(タイのブログの方が教えてくださいました)
ベトナムでは一度だけ横のりの人を見ましたが
またいで乗ったほうが安定感、ありますものね~

URL | にゃうわん #- | 2012/11/09 14:22 | edit

Re: タイトルなし 

shah-sanさんへ

なんでわざわざそっちを選ぶの?って(笑)
年に3回くらい ボンちゃん 魔がさすんですよ(-_-)
でも今朝はボンちゃん 腕枕したまま
30分くらいチューをし続けてくれました(^o^)/
チュンに勝ったワン
ふっかふかの毛布でできた部屋着を買いました(笑)
でも ズルズル引きずるので
あまり着ないかも?

URL | にゃうわん #- | 2012/11/09 14:26 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

イヤン!
それは困ります(-_-)
ボンちゃん 可愛くてかっこいいから
ほんとに  ・ジャ★ー★に連れていかれるかも!?
にゃうわん メリーさんには会ったことがあるので
(偶然) ジャのほうにもそのうち会ったりして!?

URL | にゃうわん #- | 2012/11/09 14:28 | edit

Re: タイトルなし 

kurimikiさんへ

初めまして^^
こんにちは

ボンちゃん 新しいものが大好きなので
チュンちゃんにプレゼントした新しい毛布が
気に入ってしまったようです
でも 大丈夫~
ボンちゃん 腕枕でネンネしてくれてます(^o^)/

コメントのお返事が遅くなりそうだったので
朝 アップしたブログの記事に書かせていただいたのですが
40分だと フニャフニャと柔らかくなりすぎちゃうんです
アルデンテっぽいのが好きなので
30分くらいで食べるのが好きです(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2012/11/09 14:31 | edit

Re: タイトルなし 

招き猫家さんへ

わお!!
わざとこんなことをしてるんですね(ー_ー)!!
ボンちゃんったらぁ~~~♡
でも そういうところも可愛いですね(*^。^*)
結局何をしても可愛いんですよね~
今日も起きたら 目の前にボンちゃんのお顔があって
チューをたくさんしてくれました♡

URL | にゃうわん #- | 2012/11/09 14:33 | edit

Re: タイトルなし 

ママ長さんへ

なんだかとっても仲がいいんですよ(*^。^*)
チュンちゃんが優しいので 
ボンちゃんに殴られても
怒ったりしなくて。
えらいなあ、チュンちゃん^^

もちろん♡
ボンちゃんは にゃうわんのことが
だぁーいしゅきなんでしゅよ~
宇宙1しゅきでしゅよ~

URL | にゃうわん #- | 2012/11/09 14:36 | edit

Re: こんばんは 

ソレイユさんへ

とっても美味しいですね、茹でた落花生^^
甘くて味がしっかりしていて。
年末にテレビ見ながら 茹でた落花生って
なんだか幸せな気分になりますね(*^。^*)

みんな仲がいいんですよ
いい遊び相手になってるようです^^

URL | にゃうわん #- | 2012/11/09 14:39 | edit

Re: タイトルなし 

jinさんへ

ありがとうございます^^
ワンコ にゃんこ とっても仲良しです

URL | にゃうわん #- | 2012/11/09 14:40 | edit

Re: 罪の意識って何???^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

この二人 見ていてほのぼのしたり
笑ったり。
なんでそんなにお互い好きなのかな~って(-_-)

やっぴえろさんの黒いのは
黒いけど優しいんですよね~
結構されるがままなので
ボンちゃんに殴られるがままです。

この穴 知らない間にあいていたんですよ
多分 顔であけたんだと思います(゜.゜)
まったくぅ~

ボンちゃんは 家の中にあるもの
全て自分のものだと思っているので
チュンちゃんのハウスでも まったく
違和感がないんですって。

この写真 可愛いでしょ^^
さっそく送りつけておきました(笑)
拝んでやってください

URL | にゃうわん #- | 2012/11/09 14:56 | edit

Re: タイトルなし 

タッキンさんへ

こんにちは^^

なんだかね~
どうして私じゃなくって そっちなのぉ?!って。
若干 ムキっとしてしまいました(^_^;)

生の落花生ってこの時期だけなので
ゆがいて美味しくいただきました^^
食感は枝豆なんですけど
もっと甘味が強いんですよ
ほんとにお砂糖いれて茹でたみたいな
甘味が広がります^^
スーパーで見つけたら ぜひぜひ!

URL | にゃうわん #- | 2012/11/09 14:59 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

違いますよ~
毛布にですよ~(笑)
この日の夜はいつも以上に
ボンちゃんをムギュっと抱っこして
ネンネしました^^
決して離さにゃーーい

URL | にゃうわん #- | 2012/11/09 15:00 | edit

Re: タイトルなし 

TORUさんへ

こんにちは^^

ありがとうございます(*^。^*)
生落花生 おいしいですよね
今年は2株しか作らなかったので
来年は もっとたくさん作ろうと思っています
日本では 生落花生って なかなかスーパーで
出会えないんですよ

イルカとチューしてる写真
とっても素敵ですね^^
海もきれいで
空も広くて
とても素敵なところだなーと思って
拝見しております^^

URL | にゃうわん #- | 2012/11/09 15:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/869-3bfd084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list