07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ぷりんしゅの晩餐 

cats_20121114205011.jpg
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン

11月23日から 順次発送されるとのことです 楽しみですね^^
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ベトナム旅行記 本日 アップしました お時間があればご覧くださいね
ホーチミンのパン屋さん ケーキ屋さん→

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ボンちゃんは お顔がとても可愛いです

そのお顔が今日は いつも以上に可愛くなります

本日 お刺身 三点モリ

IMG_0840 2012秋 (79)






IMG_0840 2012秋 (80)


では ボンちゃん 準備はよろしいでしゅか~?

ボンちゃんは お行儀がとてもいいので

お箸にお手手を そぉーーっと添えて

cats_20121124190119.jpg



寄り目になってから


cats1_20121124190120.jpg


可愛いお顔をさらに可愛くして



IMG_0840 2012秋 (90)
           アーーーーン

と 食べます^^

たまーに

なんでやねんっ的な

IMG_0840 2012秋 (94)



も一回

なんでやねんっ的な


IMG_0840 2012秋 (95)


お顔が出る時もありますが


毎日 ボンちゃんの可愛いお顔を見て過ごしている

飼い主でさえ

驚くくらいの可愛いお顔を見せてくれます


IMG_0840 2012秋 (92)
         アーーーンでしゅ~


ピンボケでも可愛いのが伝わってくるなんて

相当 可愛いと思います
                        間違いニャイ



ボソっとベトナム


ベトナムは歴史的に大事な建物にも

お構いなく落書きをするところだとは聞いていたのですが

ハノイにあるレーニン像にも


DSC00857.jpg
My! 

レーニンってことでしょーか


さてさて ボンちゃん

飼い主 あまりの可愛さにウハウハして写真を撮っていたので

お顔が欠けてしまいましたが

それでも
IMG_0840 2012秋 (93) 

可愛いすぎるのです

なので お顔が欠けてなければ

IMG_0840 2012秋 (91)
       アーーーーーーーン


多分 宇宙1 可愛いと思います

おしまい

  にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20120107185040.gif
   いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2012/11/25 Sun. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 32

25

コメント

 

めちゃくちゃかわいいですね!!

URL | KF #- | 2012/11/25 12:55 | edit

 

ボンちゃんの宇宙一可愛いお顔、どうもありがとでした~。
テロテロ家のぼんちゃんも猫缶食べてるときは
いいお顔よー。
にゃんこはごはんの時が一番可愛いお顔なのかしらっ。

寒ブリのしゃぶしゃぶ食べたことある??
テロテロはテレビで見て食べたいなーと思いつつ、
ボンちゃんが食べてる姿を想像しちゃったよー。
ブリ=ボンちゃんって思考回路になりつつあるわっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2012/11/25 14:34 | edit

 

宇宙一かわいいボンちゃんが居るにゃうわん家は幸せですね!
毎日幸せで、溶けちゃわないで下さいませ。

URL | なっつばー #- | 2012/11/25 15:36 | edit

 

ボンちゃんお利口さんにお箸からあ〜んしてる(≧∇≦*)
にゃうわんさんの食卓にお刺身の頻度が高いよですが…ボンちゃんのあ〜んが見たいためでしょうか?
エンゲル係数高くなっちゃってもみたいお顔ですね♪

URL | ちいさんたろう #- | 2012/11/25 16:35 | edit

 

ブリに鯛にマグロ!!
お刺身の竜宮城やぁ~(by彦摩呂)
これはトトも大喜びしそうな晩餐です。
でもトトは、ボンちゃんみたいに一つ一つアム~っと食べてはくれないので、一気に丸飲みされないように、包丁でトントン叩いてミンチにしてから出さないとならないのです(・ω・`)ショボン…

やっぱりベトナムってパンが美味しいんですね~(´∀`*)♡
普段からパン好きなにゃうわんさんですから、安くて美味しいなんて、天国のようだったんでしょうね♪
私も惣菜パンが好きなので、きっとしょっちゅう買って食べ歩きしちゃいそうです(´艸`)

URL | 蘭丸 #- | 2012/11/25 18:08 | edit

こんにちは。 

にゃうわ~~ん!
ボンちゃんは~~~ と~~~ってもと~~~っても可愛いよ~~~!
本当~~~に可愛いよ~~~ボンちゃんは~~~!
間違いないよ~~~!!!

青年の主張ちっくに読んでね。

URL | クリちゃんです #- | 2012/11/25 18:11 | edit

 

ボンちゃん、おいしい顔してますね(^^)
すごく可愛い!!
笑顔でお刺身食べてますね♪

よし!!
今日のおつまみはお刺身にしよう!!

URL | aala #- | 2012/11/25 18:42 | edit

 

鯛もまぐろもブリも
こ~んな可愛い食され方をするなんて、
考えてもみないだろうニャ!
あ~生まれて良かった・・・と、
感激しているお魚の声が聞こえてきました。
「魚と生まれて、極上のお口に辿りつきました」
ありがと~ぷりんしゅ!by 鯛まぐろブリ

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2012/11/25 19:49 | edit

 

ボンちゃんのおめめ お刺身にロックオン☆
豪華3点盛だから おめめ真ん中に寄ってるねぇ!
うちでもお箸でこうやってあげてみよぉかな~
ボンちゃんのこのお顔見ちゃったら
うちのコのあーんのお顔もほしくなっちゃったぁ♪

ボンちゃんのなんでやねん!のお顔イイです☆

URL | サクさく #- | 2012/11/25 20:14 | edit

 

ボンちゃん、かわいすぎ~~~!
かわいいい~~~~!笑
かわいいいいいいいいいいい~~!

URL | ami #- | 2012/11/25 20:15 | edit

Re: タイトルなし 

KFさんへ

ありがとうございます(^o^)/
大好物のブリを食べている時のお顔が
ほんっとに可愛くて ついつい
ブリを買ってしまいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2012/11/25 20:55 | edit

 

こんばんは 初コメです いつも楽しく読んでます。 
 
ボンちゃん 宇宙一 かわいいですよ♪

いつも カメラ目線うらやましいです。 

URL | あるびじあ #- | 2012/11/25 20:58 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ねーー
大好きなものを食べてる時のお顔って
ほんっとに可愛いよね
ぼんちゃんは猫缶食べてる時が
宇宙1可愛いお顔になるんだ^^
ご飯食べてる夢をみるくらいだから
幸せなんだろうね~

思い出したっ
ごまちゃんは焦げてない?

あるよ~
寒ブリのしゃぶしゃぶ
でも一気に10枚くらい食べないと
満足できないんだよね~
これからはブリが美味しいから
ブリしゃぶ 食べようかしら?
ちゃんと味わって食べなきゃ!

URL | にゃうわん #- | 2012/11/25 20:58 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

ワンズもとっても可愛いんですけど
常に密着してるボンちゃんは
なんだか一心同体な気がして(^_^;)
今もストーブと私の間で
お顔をじーーっと見てくれてます^^
可愛いです(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2012/11/25 21:00 | edit

Re: タイトルなし 

ちいさんたろうさんへ

最初はお箸は使わなかったんですけど
人間のしてることをマネする子なので
覚えちゃったみたいです^^

そうなんですよ~
週に2回くらいはブリが登場します
もちろん ぷりんしゅのため~
可愛いお顔を見ながらだと
ご飯もいつも以上においしく感じられます^^

URL | にゃうわん #- | 2012/11/25 21:01 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

でたぁ!! 彦摩呂さん^^
トトちゃん用に トントン叩いてミンチですか~
やっぱり愛は大きいですね~
トトちゃん愛されてますものね(*^。^*)
ボンちゃんは 大きなのを食べれないので(おちょぼ口??)
これくらいのサイズが一番食べやすいみたいです^^

最近 おいしいパンってクロワッサン一個でも
300円とかしちゃうでしょ~
あれだけ美味しいパンを買って600円弱ですもの
あのパン屋さんの隣に住みたくなりました^^;
東京駅の丸の内出口を出て ハトバス越えたところにあるトキア一階の
Vironのパン おいしいですよ~
お時間があればぜひぜひ!
あと 麻布の ポワンタージュも絶品!
こちらもぜひぜひ!

URL | にゃうわん #- | 2012/11/25 21:07 | edit

Re: こんにちは。 

クリちゃんへ

読んだよ~~~
お立ち台がないから
椅子の上にたって
青年の主張ちっくに読んだよ~
ボンちゃん 目真ん丸して
びっくりしてたよ~~
そのお顔もまた可愛いのよ~~

URL | にゃうわん #- | 2012/11/25 21:08 | edit

Re: タイトルなし 

aalaさんへ

今日はお刺身ですと!?
ではでは 今から ボンちゃんを
aalaさん宅にお邪魔させてもいいですか~?
「ボンちゃん 喜んでお邪魔しましゅよ」って
言ってます(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2012/11/25 21:09 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

幸せな鯛 まぐろ ブリですよね~
同じ食べられるのなら
可愛いお顔に美味しそうに食べてもらいたいですものね^^


> 「魚と生まれて、極上のお口に辿りつきました」

極上というのが ボンちゃんにぴったり!
お魚さんも幸せだろうなぁ。。。

> ありがと~ぷりんしゅ!by 鯛まぐろブリ

あれ!? 今日は ジャ○ー氏じゃなかった(笑)

URL | にゃうわん #- | 2012/11/25 21:12 | edit

Re: タイトルなし 

サクさくさんへ

いつもはブリだけなので
豪華すぎて びっくりしちゃったみたいです
お目目が寄っちゃって お顔もいつも以上に真ん丸で^^

なのに急に なんでやねんっなお顔が登場するんですよ
不思議でしょ~

テツちゃん イツキちゃん フウカちゃんにも
ぜひ 豪華三点モリを!
きっと可愛い あーーーん が見れますよ~

URL | にゃうわん #- | 2012/11/25 21:15 | edit

Re: タイトルなし 

amiさんへ

アヒャヒャ~
嬉しいなあ(^o^)/
こんなに可愛い可愛いって言っていただけて
ぷりんしゅボンちゃんも
「とってもご機嫌でしゅよっ また可愛いお顔をみなしゃまに
見ていただけるように ブリを買ってもらいましゅね」と
言ってまーす^-^
ブリ 明日買ってこっと^^

URL | にゃうわん #- | 2012/11/25 21:16 | edit

Re: タイトルなし 

あるびじあさんへ

はじめまして^^
こんばんは

いつもボンちゃんに会いに来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

ブリが大好きなので 大喜びしちゃって
いつも以上にお顔が可愛くなるんです
そのお顔が見たくて ついついブリ率が高くなるにゃうわん家です
またお時間あれば ボンちゃんに会いにいらしてくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2012/11/25 21:18 | edit

 

こんばんは^^

お箸にちゃんと手を添えてる~(≧m≦)
宇宙イチは間違いにゃい!
なんでやねん的な顔だって、カワイイです♪

幸せな晩餐ですね~
ここに冷酒があったら文句ナシ☆
あっプリンスは飲まないですねー(笑)

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2012/11/25 22:22 | edit

 

こんばんは

お行儀良くて、かわいくて、
非の打ちどころのないボンちゃん。
宇宙1もうなずけます。

でも、ここに来られる方の大半は
うちの子は除いて、って自動翻訳してるんでしょうねぇ。

URL | shah-san #- | 2012/11/25 22:31 | edit

 

初めまして。
娘(1歳)といつも楽しく拝見させてもらってます。
いつも読み逃げばかりですみません。

ボンちゃんのあーん、にメロメロ~~~なワタクシ。
あまりの可愛さにコメントしちゃいました(笑)

URL | kana #- | 2012/11/25 22:39 | edit

カメラの外から^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん、愛されてるなぁ~
まぁ、でも、これだけ可愛きゃ仕様がないかぁ~

そうだよね~
寄り目ってカワイイよね。

写真がピンボケだろうが、
欠けていようが、
しっかりと、にゃうわんさんの目は、
カメラの外から、ボンちゃんを見つめているのだろうね^^

URL | やっぴえろ #- | 2012/11/25 23:03 | edit

 

こんばんは~☆
たまに出るなんでやねんの顔、可愛すぎます(^^)
うん、そのままでも宇宙一だね!
今日も癒されました(^^)

URL | ふくまろ #- | 2012/11/25 23:45 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆ さんへ

まっちぃさん こんばんは^^
ボンちゃんお行儀いいでしょ~
多分我が家で一番ちゃんとしているのではないかと
思うくらい(*^。^*)

まっちぃさんは冷酒派ですか~
ボンちゃんは お湯派
アツアツのを美味しそうに飲んでます^^

URL | にゃうわん #- | 2012/11/26 19:59 | edit

Re: タイトルなし 

shah-sanさんへ

こんばんは^^

ただ食べているだけなのに
どうしてこんなに可愛いお顔になるのかしら?と
不思議なくらい可愛いです(*^。^*)

>
> でも、ここに来られる方の大半は
> うちの子は除いて、って自動翻訳してるんでしょうねぇ。

きっとそうですよ~
でも それってとても幸せで嬉しいことですよね
みんな自分ちのモフッコが一番可愛いですもの~(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2012/11/26 20:01 | edit

Re: タイトルなし 

kanaさんへ

はじめまして
こんばんは

kanaさんのブログのプロフィールの写真のあまりの
可愛さにびっくりしちゃって それ以来
私もいつも楽しく拝見しております^^

まぁんまるなお顔とお目目で あーーんって
可愛いですよね~
どこまでこの子は可愛くなるつもりなんだろう~って思いながら
見てます(笑)
これからもよろしくお願いいたします^^

URL | にゃうわん #- | 2012/11/26 20:04 | edit

Re: カメラの外から^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

多分一日100回くらい
可愛いとか 可愛すぎるとか
言ってるのですが
ブリを食べているときは
もっと可愛くなるので
取り乱してしまうくらいです(^_^;)

ボンちゃんの可愛いお顔をみながら
シャッター押してるから
ちゃんとカメラにお顔がおさまってるかとか
見れてないんですよね~
もう ほんっとに可愛い~♡

URL | にゃうわん #- | 2012/11/26 20:06 | edit

Re: タイトルなし 

ふくまろさんへ

こんばんは^^

可愛いお顔からどうして
何でやねんっ的なお顔になるのかが
わからないんですけど
プププって笑える表情も
なんだか素敵に見えちゃって(^_^;)
今日はマグロを買ってきました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2012/11/26 20:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/886-0d027c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list