07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

7人乗りバイクと 見かけによらないネコ 

cats_20121114205011.jpg
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン

☆   ☆   ☆

ベトナム旅行記 本日 アップしました お時間があればご覧くださいね
ホーチミン初日に思ったこととか→

☆   ☆   ☆ 

普段は   
page_20121130201516.jpg 
グータラに見えるボンちゃんですが

小さいころから 黒いワンコとそっくりのぬいぐるみを与え


04-10-19_23-_20121130201502.jpg 


ぬいぐるみが ホンモノになっても

物怖じせず 闘える子になりました

109-0950_IMG_20121130201514.jpg 

↑ 下のほうが 弱いなんてとんでもにゃい 

しがみついて 首ネッコをカプれば 問題にゃいのよ


それ以降も

日々

DSC00255_20121130201514.jpg 


筋トレ

(64) 2012 1 


実践中~

(65) 2012 1 

で 鍛えられ

安定感のある

(81) 2012 1 
            仁王立ち


でも ↑ このボディに ↓ この可愛いお顔がついているなんて

IMG_2154 2012 秋 (119) 


信じられにゃいの

多分 お腹のファスナーを開けたら

違う人が入ってると思うので

DSC00383_20121130201515.jpg 

そのうち 開けてみようと思います^^


ボソっとベトナム

現地の人に頂いた写真

バイク 7人乗り

IMG_ベトナム秋 (891) 


さて 血がでるまでカプると 昨日書きましたが

証拠写真です

カプって

001 2012 (4) 
            ドヤ顔


   にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20120107185040.gif
   いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2012/12/01 Sat. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 30

01

コメント

 

こんにちは!

ボンちゃん、小さな頃からトレーニングをして、いまや立派なぷりんしゅ。
さすが、気高く、強く、可愛い!!

カプられ夫さんに、ボンちゃんの強さを思い知らせた余裕の表情。
風格を感じます。

URL | aala #- | 2012/12/01 14:07 | edit

パパ店長です 

にゃうわんさん こんばんは!
今回の写真も・・・
可愛いいですね!
「仁王立ち」、私的に1番のお気に入りです。
3回も(!)お風呂に落ちてしかも「犬かき」とは・・・
驚きです。

URL | パパ店長 #- | 2012/12/01 17:27 | edit

 

今日も可愛いボンちゃんを、見に来ました(=^・^=)

シルベスターは、ファスナーの下は、
赤のドットのパンツ履いてました。

うちのニャンズも、
「あー、しんどかった。」
といって、中から誰かがでてくるのでは?
とか、家族で言ってます(*^_^*)

URL | 花にゃん #- | 2012/12/01 20:27 | edit

にゃうわんさんこんばんは~ 

ボンちゃんの仁王立ちかわいい。
カプってされて痛そう。

にゃんがいるころは私も傷絶えなかったな~

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2012/12/01 21:05 | edit

 

にゃうわんさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ボンちゃんの安心しきったお腹を出している姿
可愛く撫でたくなります。
けんちゃんとじゃれて遊んで仲良しで微笑ましい
です。
筋トレで仁王立ちなど見ていると下半身が鍛えら
れてボンちゃん頼もしいです。
ボンちゃんの歯がじゃれていて当たったと思い
たいです。

URL | 柴犬ケイ #SFo5/nok | 2012/12/01 21:07 | edit

 

血ほんま出てるし~~(笑www
しかも筋トレしてるねぇ~(笑

7人乗りも恒例だけど、やっぱり何度見ても凄いね(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2012/12/01 21:36 | edit

 

バイクに7人乗り…雑技団レベルですね(^_^;)
ボンちゃんは童顔なのにマッチョな感じ…きっと人間界だったらモテモテですね~(´∀`*)♡

ホーチミン滞在中に雨雲を遠ざけていたなんて、にゃうわんさんは筋金入りの晴れ女(゚∀゚*)?
せっかくの旅行ですから、晴れた方がありがたいですよね♪

URL | 蘭丸 #- | 2012/12/01 21:37 | edit

 

こんばんは!
少し前にお話されていた7人乗りベトナムバイク、すごいですね~。
重すぎて進まなそう。。。
ボンちゃん、、、本噛みで、どや顔。。。思わず笑ってしまいました。
ぷふふ(^0^)

URL | ふくまろ #- | 2012/12/01 22:00 | edit

 

こんばんは^^

カプ夫さん、想像以上のカプられ具合です^^;
それでも愛を注ぎ続けるんですから海より深し、ですね~☆

仁王立ちが立派すぎてプリンスというよりはアスリートだけど
お顔はプリンス~なボンちゃん!
意外性って大事ですもんねー^m^

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2012/12/01 22:30 | edit

 

ボンちゃんのボン踊り~(笑)
可愛いですねぇ。

本気でカプってるのね。
ご飯を稼いでくれる人だから(笑)
たまにはゴマすろうよ、ボンちゃん。

URL | 太巻きおばば #- | 2012/12/01 22:59 | edit

こんばんは 

立ってる ボンちゃんの足
逞しいですね
けど お顔を見ると 
あどけないよーな 可愛い表情
この ギャップが いい!

URL | kotone #- | 2012/12/02 00:37 | edit

Re: タイトルなし 

aalaさんへ

こんばんは^^

ぬいぐるみがホンモノになっても
堂々と闘える立派なぷりんしゅに
育ってくれました(*^。^*)
頼もしいにゃあ~と思って
見ています

「カプってにゃにが悪い!?」ってお顔してるでしょ~
自分の行動をここまで肯定できるって
素敵だにゃあ~と思ったり^^

URL | にゃうわん #- | 2012/12/02 00:51 | edit

Re: パパ店長です 

パパ店長さんへ

こんばんは^^
いつもありがとうございます(*^。^*)

仁王立ち 可愛いでしょ~
私もこのアンヨ 大好きなんです
結構力強く見えますよね

そうなんですよ
お湯で遊んでいて
3回もお風呂に落ちました(゜.゜)
それを教えてくれたのが
ワンズなんです
「大変だわん!」って
大慌てで知らせに来てくれました~
で 見に行ったら ボンちゃんが 犬かきしてました~

URL | にゃうわん #- | 2012/12/02 00:53 | edit

Re: タイトルなし 

花にゃんさんへ

ようこそでしゅ~
いつもありがとうございます^^

ファスナーの下は赤いドットのパンツ^^
とってもキュートですね~

ボンちゃん ファスナー開けたら
誰が出てくるのかしら?
たまーに おじさんみたいなポーズで
お座りしているので
おじさんが汗ふきながら 出てきたらどうしよう・・と思ったり。
ドキドキドキドキ。。。

URL | にゃうわん #- | 2012/12/02 00:55 | edit

Re: にゃうわんさんこんばんは~ 

紅葉さんへ

ありがとうございます^^
一番痛いのは
足の指をカプられることなんですって~

紅葉さんもカプられておられたんですね@@
おしとやかでおっとりされてるイメージの紅葉さんなので
カプられても
「あらぁ~ だめでしゅよ~」とか
おっしゃってそう~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2012/12/02 00:56 | edit

Re: タイトルなし 

柴犬ケイさんへ

こんばんは^^
こちらこそ いつもボンちゃんに会いにきてくださって
ありがとうございます(*^。^*)

お腹出して寝てる姿見ていると
安心してくれてるんだなーって嬉しくなります^^

けんちゃんもボンちゃんにはとても優しいから
カプられても 怒ったりしないんですよ
けんちゃん いい子^^

> ボンちゃんの歯がじゃれていて当たったと思い
> たいです。

ありがとうございます
私もそうだったらいいなーって思います^^
だってカプ夫さん ボンちゃんが可愛くて
仕方にゃいんですもの♡

URL | にゃうわん #- | 2012/12/02 00:59 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

でしょ~(笑)
顔をカプられて
顔から血が出てることもありました(゜.゜)
でも一番痛いのは 足の指なんですって~

7人乗りって 4番目くらいの人を見ていると
前の人の背中にしがみついていて
座ってないですよね
よく落ちたりしないなーと
ちょっと感心したり。。

URL | にゃうわん #- | 2012/12/02 01:01 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

まさに雑技団レベルですよね^^;
あの小さな座るところに
大人の男の人が7人ですもの
後ろの人なんて 半分落ちてる~

ボンちゃん 細マッチョでしょ
私 太マッチョは苦手なんですけど
細マッチョで可愛くて かっこいいお顔はすごく好きなので
ボンちゃんが人間だったら 私 追いかけまわしてます♡

台風を吹き飛ばすにゃうわんって
去年は言われたのですが
今回は 雨期を乾季に変えてまいりました^^
ハノイなんて 真っ青な空だったんですよ
前日までドシャブリだったそうです
やっぱり晴れたほうが嬉しいですよね~
雨だったら 動くのもおっくうになっちゃいますし。
綺麗な景色もかすんで見えますものね。
どーもカプ夫さんも晴れ男のようです(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2012/12/02 01:05 | edit

Re: タイトルなし 

ふくまろさんへ

こんばんは^^
すごいでしょ(笑)
乗っておられる方のお顔をよーく見ると
楽しそうなので ゲーム感覚なのかな?って思いました
捕まっても ワイロ渡せば 許してもらえるベトナムなので
これくらい平気なのかもしれませんね~

ねーーー
カプっておいて このお顔。
ドヤ顔されちゃうと
「ボンちゃん すごいねー」って
褒めそうになります^^;

URL | にゃうわん #- | 2012/12/02 01:07 | edit

黒い横綱^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

改めて見ると、
たくましい。。。アンヨだにゃ^^

きっと野球ならキャッチャー向き、
両国国技館なら、
大きな曙や小錦など肌の黒い横綱を、
負かしたのでしょうね。
ん?黒い???

ボンちゃん、お腹にチャックあるんですね。
中から誰が出てくるんだろう?
ワクワク^^

URL | やっぴえろ #- | 2012/12/02 01:07 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん こんばんは^^

実は これはまだマシなほうなんですよ
つい最近 腕をカプられて
もっと血がでちゃったんですけど
あまりにもひどいので 今回はこれくらいのにしました^^;
本気でカプってるみたいなので
穴がポコっと開いたり
切れたりしてるんです
痛いはずなのに カプ夫さんはニコニコ~

> 仁王立ちが立派すぎてプリンスというよりはアスリートだけど
> お顔はプリンス~なボンちゃん!
> 意外性って大事ですもんねー^m^

アヒャヒャ~
アスリート!
言われてみれば 太ももがムッチリモッチリなので
アスリートみたい!
ねーー
可愛いお顔でムッチムチって
ほほぅ♡ってなりますね^^

URL | にゃうわん #- | 2012/12/02 01:09 | edit

Re: タイトルなし 

太巻きおばばさんへ

ボン踊り可愛いでしょ~
お手手がクニックニっと曲がってるところが
ちょっと笑えちゃって^^
しっかりカメラ目線ですし。

そうなんですよ
本気でカプるんです
それもカプ夫さんは
ボンちゃんにすごく優しいので
カプられるようなことは一切したことがないのに
近づいてちょっとヨシヨシしただけて
カプるんですよ~
24時間スーパーを回って
真夜中にブリのお刺身を買ってきてくれる人なんですけどね~
ちょっとくらいゴマすってくれないかなあ

URL | にゃうわん #- | 2012/12/02 01:12 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

やっぱりギャップですか!
普段 ホッヘーとしたお顔をしているのに
いざとなるとムッチムチのアンヨで
しっかり仁王立ち
頼もしいなあ~とホレボレします^^
そういえば チュンちゃんがボンちゃんを
認めた原因が ボンちゃんの仁王立ちでした~
スクっと仁王立ちして そのまま歩いて
チュンちゃんを殴ったんです(生後2か月くらいで)
その瞬間 チュンちゃんのボンちゃんへの一生服従スタイルが
出来上がった気がします^^

URL | にゃうわん #- | 2012/12/02 01:34 | edit

Re: 黒い横綱^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

体は細いのにアンヨはたくましいでしょ~
いつも二本脚でタタタターっと歩いて
けんちゃんにパンチしているので
鍛えられたんだと思います(^_^;)


> きっと野球ならキャッチャー向き、
> 両国国技館なら、
> 大きな曙や小錦など肌の黒い横綱を、
> 負かしたのでしょうね。
> ん?黒い???

ん? 黒いの?
やっぱり ボンちゃんって黒いのを負かす
星に生まれたのでしょうか(笑)

たまーにおじさんみたいになって
座っているので ちょっとヒヤヒヤするのですが
私好みのカッコよくって 可愛い子が出てきてくれたら
嬉しいなーと思います(^_^)v

URL | にゃうわん #- | 2012/12/02 01:34 | edit

 

いつもボンちゃんの可愛さに癒されてますよ~。
そうか、筋トレしてるからあのスリムなボディーなのね。
お腹、出てないものね。
ボンちゃんはカプ夫さんだけカプるのかな?
いつか生ボンちゃんをみたいな、と思いつつ私もそしたらカプられるのかしら、と想像しちゃいました(笑)
先日、記事で紹介した友達のまるちゃんはとてもイケメンなのですが、カプるので、避けながら意地でも触ってきました。
本当は抱っこしてギューッとしたいんですけど、逃げられました(;_;)
実家のニャンズは抱っこさせてくれるので、ニャンコを触りたくなると、実家へ行きます。母はおまけです(笑)

URL | さわさわっ #- | 2012/12/02 08:07 | edit

 

おはようございます。

ボンちゃんのお腹のファスナー開けたら・・・・
ミニボンちゃん出てきそうね(=^ u ^=)うふふっ
そうなったら、にゃうわんさん目じりのシワが5倍くらい
増えそうね(⌒◯⌒)

URL | タッキン #- | 2012/12/02 09:58 | edit

 

ボンちゃんっ、カプってどや顔しても可愛いっ。
もうね、ボンちゃんは何しても可愛いのよっ。
カプ夫さんも納得して、カプられてるに違いないわっ。

下半身筋トレして、かくれマッチョのボンちゃんなのね。
テロテロ家ぼんちゃんは、見たまんまのおデブよー。
ちょっと鍛えてみたいけど、ぼんちゃんは基本動かない
のよねーっ。

カレンダー届いたよっ。
表紙の写真、素敵だねーっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2012/12/02 10:14 | edit

Re: タイトルなし 

さわさわっさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
そういっていただけるとボンちゃんも
とても嬉しいでしゅよ~

ボンちゃん 毎日筋トレを頑張って
メリハリボディを目指してるんですって
ウエストもキュっとしまってるんですよ^^

ボンちゃんがカプるのは カプ夫さんだけなので
さわさわっさんは カプられません(笑)
なのでご安心あれ~

> 先日、記事で紹介した友達のまるちゃんはとてもイケメンなのですが、カプるので、避けながら意地でも触ってきました。

私も子どもの頃 友達のニャンコを意地でも触ってました^^;
必死に逃げるので毎回追いかけ回し
大騒ぎ!


> 実家のニャンズは抱っこさせてくれるので、ニャンコを触りたくなると、実家へ行きます。母はおまけです(笑)

アヒャヒャ
おまけですか(ー_ー)!!
モフモフニャンズをムギュっと抱っこして
パワーチャージですね~

URL | にゃうわん #- | 2012/12/02 18:22 | edit

Re: タイトルなし 

タッキンさんへ

こんばんは^^

ミニボンちゃん 可愛いでしょうね~
ミニボンちゃんが いっぱい出てきたら
嬉しすぎます(*^。^*)
そうそう^^
顔中しわだらけになりますよん
きっと(^_^)
でも嬉しいだろうにゃ~

URL | にゃうわん #- | 2012/12/02 18:24 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ウフフ
でしょっ
ボンちゃんって何をしても可愛いのよっ
だから何をしても許されちゃうの
あまりにも可愛いから
ワンコが不憫に思えるんだけど
でも仕方ないの
可愛いすぎるからねっ

うん^^
ぼんちゃんって いつもテローンって
ネンネしてるイメージがあるなあ~

ありがとー
落ち着きのないモフッコに
催眠術?かけて あの写真を撮ったのっ
ねえねえ カレンダーの上の大きな写真って
テロテロ家の焼きごまちゃんだよね(*^。^*)
嬉しくって ニンマリしちゃったよ~
知ってる子がいっぱいいるのって嬉しいね^^

URL | にゃうわん #- | 2012/12/02 18:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/891-d2ef89c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list