07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ガマンできないの 


ベトナム旅行記 アップしました 
小さな兵士 枯葉剤とベトちゃんドクちゃん→
☆   ☆   ☆   

可愛いお顔でソファーに座っていたら

IMG_9576 2012秋 (848)


むんずと捕まえて ひっくり返し


IMG_9576 2012秋 (859)


巻いてみたり


IMG_9576 2012秋 (860)


必要以上に巻き巻きしたのに
嫌がらずに
さらに可愛いお顔で見つめられたら

IMG_9576 2012秋 (899) 

そのあまりの可愛さに

イーーーーーーーーーってなって

ホッペを

IMG_9576 2012秋 (894) 


ムンズと捕まえて


IMG_9576 2012秋 (895) 
              ムホッ




IMG_9576 2012秋 (896) 
             ムギュっ

と可愛いお顔をクチャクチャにしてしまいます

小さいころから色々されて 鍛えられてるので
全く動じません


ボソっとベトナム


道端で売っていました

緑の小ナスと エシャロット?と 落花生??

IMG_8064.jpg 



さてさてボンちゃん

されるがままの可愛さに さらに

イーーーーーーーーーーーーーーーーーっとなってしまって


IMG_9576 2012秋 (897) 
           ハッヒーーン

そろそろ嫌がりなさい



IMG_9576 2012秋 (898)
      ほーーーーーーーーー

           

にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2013/04/06 Sat. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 33

06

コメント

 

ぷりんしゅ~、ここまでなすがままで宜しいのですかぁ。
にゃうわんさんのお手手だから、もうお好きになさって
状態??
これがカプ夫さんだったら・・・。
新聞沙汰は勘弁してぇ。

緑のコナスってどんな味なのかなぁ。
最初芽キャベツかと思った~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/04/06 12:39 | edit

 

お久しぶりです。
相変わらずカワイイのぉ。ボン様は。
癒されるでござる。

URL | かぴさん #- | 2013/04/06 17:39 | edit

 

ボンちゃんはにゃうわんさんだと、何をされても
全然平気ですよね~
これがカプ夫さんだったら・・・・・・( ̄Д ̄;;

血を見るかもしれませんね。(笑)

URL | ポンママ #- | 2013/04/06 17:58 | edit

 

こんばんは

ボンちゃん、されるがままですねぇ。
こんなにかわいいボンちゃんは、
これで遊んでもらってる気分なんでしょうね。
スキンシップは大事と言うけど、
二重丸でクリアですね。

農婦の時間を、これで埋め合わせされてるんですかね。

URL | shah-san #- | 2013/04/06 19:19 | edit

 

こんばんは~。
ボンちゃん、すごいですね。まったく嫌がらないというか、喜んでいる?!にゃんがこんなにおとなしくしているのって珍しくないですか?今ふくちゃんの顔も挑戦してみましたが、嫌がって顔を隠してしまいましたーー;

URL | ふくまろ #- | 2013/04/06 20:09 | edit

 

ボンちゃんのいーー可愛い^^

URL | PU #- | 2013/04/06 20:25 | edit

 

こんばんは。
わかるような気がします。
見つめられると,かわいくなっていろいろいたずら?してしましますね。
でもやっぱりかわいいですね。

URL | Bina #o/PXu/q6 | 2013/04/06 21:33 | edit

 

こんばんにゃん

これ、カプ夫さんがやってたら、確実に指に穴空いてるね( ´,_‥`)プッ

生ボンちゃん、いつか会いたいなぁ
でも、会ってくれないんだろぉなぁww
猫のかぶりもん着て会いに行ってもだめかなぁ
全身タイツにまたたび隙間なくくっつけて近寄ろうか・・・
ブリを小脇に抱えていったらどうだろう
・・・夢は膨らむわー

URL | ももちぇり #- | 2013/04/06 22:12 | edit

 

ボンちゃんったら、本当にされるがまま~(´艸`)♪
トトだったら、ぶるんぶるん顔を振って逃げちゃいますよ…
きっと「イーーーーー!!」となったこの後、ボンちゃんはにゃうわんさんにチューされたに違いない(・ω・´ゞ☆

ボンちゃんのキバ、いつ見てもキレイだなぁ~(´∀`*)♡

URL | 蘭丸 #- | 2013/04/06 22:20 | edit

 

本当に…ポンちゃん…可愛すぎ!!

URL | 染 #- | 2013/04/06 22:48 | edit

 

お^^
ポチポチっとして、ふと見たら
ボンちゃん2位になってる^^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ボンちゃん、まったり具合がいいですね~
あまり可愛すぎると、
う~~~~~ってなってイジイジしたくなりますよね~^^

URL | ねこっこ #- | 2013/04/06 22:55 | edit

こんばんは 

可愛くって 愛おしくって
何か せずには おられない
そんな時 ありますねー!
ボンちゃんも それを 喜んでくれてて いいですね
我が家の子達は あからさまに 迷惑な顔します^^;

URL | kotone #- | 2013/04/07 00:11 | edit

 

ボンちゃん綺麗な歯ですねぇ~
大好きなにゃうわん様にされるんだから嫌がるなんて無いよねっ、ボンちゃん(笑)
それにしてもいつも可愛いお顔ですねe-349

URL | daneko #tM2r3myg | 2013/04/07 00:15 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

よろしいんでしゅよ~って
ボンちゃん言ってるんだけど
お顔が崩れちゃうのは どーかとお思うので
ちょっとくらい 「控えめになしゃってくだしゃい」って
言われてもいいんだけどな~って思うの

カプ夫さんだったら 事件よねっ
事件!
コワイワーー

私も芽キャベツかと思ったんだけど
よーーくみたら 小ナスだったよ
そういえば 小ナスの絵の描いたジュースが売ってたけど
あれってナスのジュースだったのかなあ

URL | にゃうわん #- | 2013/04/07 00:29 | edit

Re: タイトルなし 

かぴさんさんへ

お久しぶりでござる

毎日毎日可愛い街道を上り続けていて
そのうちサングラス無しでは
ボン様を見れなくなるくらい
輝くのでは?と
思ってるところでござる。

URL | にゃうわん #- | 2013/04/07 00:30 | edit

Re: タイトルなし 

ポンママさんへ

血を見るかもではなくって
血を見ます(笑)
こればかりは 断言できます(-_-)
近づいた時点で
とびかかってカプります。。。

URL | にゃうわん #- | 2013/04/07 00:32 | edit

Re: タイトルなし 

shah-sanさんへ

こんばんは^^

ベイビーボンちゃんの頃から
あっちこっちイロイロ触っていたから
これがこの子の「普通」になってしまったのかもしれません(-_-)

また近々農婦が忙しくなるので
ますますボンちゃんのお顔をムギュっとして
お互いにスキンシップをもっととらなきゃ!と思ってるんですけど
どこまでエスカレートしても大丈夫なのかしら??と
チラっと思ったりもします。
ワタシ カプラレタリシテ??

URL | にゃうわん #- | 2013/04/07 00:34 | edit

Re: タイトルなし 

ふくまろさんへ

こんばんわんこそば~

ニャンコが大人しくしてるって
珍しんですか?(逆に聞き返しました^^;)
私 ボンちゃんしか知らないので
この子が基準みたいになってしまって。
なので ニャンコ=されるがまま
なのかなあ?って思ってたんですけど
やっぱり ちがうんですよね~

だって だって よーーく考えたら
カプ夫さんには・・・ゴニョゴニョゴニョゴニョ。。。。

ふくちゃんもムギュってされちゃったのね~
まずはツルツル星人から頑張ってみてください(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2013/04/07 00:37 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

いーーーーーって
可愛いでしょ~
指が歯茎に入っても 
いーーーってされたままのボンちゃんでした^^

URL | にゃうわん #- | 2013/04/07 00:38 | edit

Re: タイトルなし 

Binaさんへ

でしょ^^
見つめられたり 
ネンネしてたりすると
ついつい構ってしまって。
イヤがらないので
ますますいろんなことをしちゃうんですよね~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/04/07 00:39 | edit

Re: タイトルなし 

ももちぇりさんへ

こんばんわんわん

そうなの
指に穴が開いてるよ
でもきっと ニコニコしてると思う(ー_ー)

夢膨らんで いろいろ考えてくれてるみたいだけど
マタタビとか 全身タイツとかブリを小脇とか
それくらいじゃ 会ってくれないそうよ(笑)

ほら。大間の大トロを先日 食したお子だから
それくらいのをクール便で送らないと
「しゃわらせましぇんよっ」って
言ってるわっ

マボロシのネコちゃんになるだろうけど
そのうち 会いにきてあげてね~
ボンちゃんより わたしが一番喜んであげるから(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/04/07 00:42 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

真夏に小顔エステしても
されるがままだったから
これくらい平気なのかもしれませんね~

ムムム。。。。
チューしました。。
それも チューじゃなくって
ブがつく ブッチューーです
自分の鼻の穴にボンちゃんのお鼻を入れたりもしました。
カミングアウト・・・

> ボンちゃんのキバ、いつ見てもキレイだなぁ~(´∀`*)♡

芸能人は歯が命ですものね(笑)
ぷりんしゅもちゃんと気を付けてるのかも?

URL | にゃうわん #- | 2013/04/07 00:44 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

ありがとうございます(*^。^*)
真夏以外は ポーーーっとした
可愛いお顔をしてるんですよ~
(真夏は朝青竜になります(-_-))

URL | にゃうわん #- | 2013/04/07 00:45 | edit

Re: タイトルなし 

ねこっこさんへ

お!!
そうなんですね(^。^)y-.。o○
嬉しいにゃあ~
いつも応援してくださってるからこそです^^
ほんとにありがとうございましゅ~
ボンちゃんも喜んでいます^^

横でまったりされると
嬉しくなりますよね^^
で ついつい構っちゃって。
イケニャイイケニャイと思いながらも
構い続けてしまいます(^_^;)

URL | にゃうわん #- | 2013/04/07 00:47 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

ぐっすり寝ているのに
そのお顔に自分のお顔をグイっとくっつけて
起こしちゃったり。
でも可愛いからついついしちゃいますよね^^;


> 我が家の子達は あからさまに 迷惑な顔します^^;

アララ。。
ちゃふぃちゃんまで?!
でも ちゃんと意思を伝えられるように
育ってるんですね~
ついこの間までは 小さな小さな毛玉ちゃんでしたものね(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/04/07 00:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/07 00:51 | edit

Re: タイトルなし 

danekoさんへ

歯磨きってしたことないんですけど
毎日歯磨きをしている私よりも綺麗な歯をしています^^

> 大好きなにゃうわん様にされるんだから嫌がるなんて無いよねっ、ボンちゃん(笑)

そうです(笑)
大好きな私が相手だからご機嫌なんです(*^。^*)
相手が カ のつく人だったら
話は別だそうです(-_-)

いつも可愛いでしょ~
アハハ~
ほんっとに可愛いんです
エヘヘ~

URL | にゃうわん #- | 2013/04/07 00:52 | edit

鍛錬^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

小さいころから、鍛えられると、
『されるがまま』になるのですかね?

言われてみれば、
うちも、イチゴよりリンゴの方が、
赤ちゃんの頃から、
顔とかぐちゃぐちゃにしていたので、
そういえば、あまり人に動じない気がします。

たまに訪れた知らないお客さんの膝に乗って、
撫でられていることがあります。

それも、鍛錬かもね^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/04/07 01:48 | edit

Re: 鍛錬^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん うちに来てからされるがまま^^
けんちゃんもされるがままだったんですけど
我が家に来たのが8か月という
すでに社会勉強を終えていなければならない時期だったので
ボンちゃんのようには いかなかったみたいで(^_^;)
やっぱり時期ってあるのかなーと思います

> たまに訪れた知らないお客さんの膝に乗って、
> 撫でられていることがあります。


りんごちゃん フレンドリー@@@
ボンちゃん お客さんが大の苦手なんですよ(-_-)
いわゆる マボロシのネコちゃん状態です
1歳くらいまでは お客さんに自分からご挨拶しに行ってくれてたのですが
それ以降は ダーー!!とにげちゃって(^_^;)
私のしつけが間違っていたのかなぁ


URL | にゃうわん #- | 2013/04/07 02:29 | edit

 

ぼんちゃんほんとうにかわいい。
毎日お写真をながめています。
昨日はつたないブログにご訪問いただきありがとうございました。
これからもぼんちゃんに会えるのを楽しみにしています。

URL | マリリンゴ #- | 2013/04/07 06:23 | edit

 

ボンちゃん、可愛いッス♪
何をされても、動じないとは
さすがです、、、。

URL | mikan-tii #- | 2013/04/07 07:54 | edit

Re: タイトルなし 

マリリンゴさんへ

はじめまして
こんばんは

ありがとうございます^^
ボンちゃんと出会うまでは
ワンコが可愛いなーって思っていたのですが
ボンちゃんと出会ってから
ニャンコも可愛いなーと思う日々です(*^。^*)

またお時間があれば
ボンちゃんに会いにいらしてくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2013/04/07 17:58 | edit

Re: タイトルなし 

mikan-tiiさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
私が相手なら(ここ大事です(笑))
どこを触っても 何をしても
気にならないようで
それをいいことにあっちこっち触る毎日です^^

URL | にゃうわん #- | 2013/04/07 18:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/898-5979ef15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list