09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

お急ぎサンタさん その2 

2013_wanko_nyanko_calendar_300_20121209155316.jpg
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン

☆   ☆   ☆
ベトナム旅行記 アップしました お時間があればご覧くださいね
ルネッサンスリバーサイドホテルサイゴンの朝ごはん その1→
(ホーチミン1日目の記事の質問のお返事も書きました~ 
朝ごはんの一個前の記事にまとめてあります)

さてさて 昨日 サンタさんからのプレゼントを見る前に
プレゼントが入っていた箱で遊びすぎて疲れて ネンネしちゃったボンちゃん

その後

ボンちゃん サンタさんからプレゼントだよ~

IMG_2703.jpg
       にゃんでしゅか?

これですよ~

ソファー型のお爪とぎ

色は白とボンちゃんのお目目とお揃いの あわーいグリーンにしてもらいました

cats_20121209155318.jpg
                     カリカリーナさんのお爪とぎです


IMG_2686.jpg 
       ボンちゃんの?

そうだよ~

ボンちゃんの^^

cats1_20121209155317.jpg



anigif_20121209155319.gif
       よいちょっと

ボンちゃん楽しそうだね^^


IMG_2708.jpg
      たのちくて 嬉しいでしゅよ

よかった^^

んじゃ 記念撮影をしましょうね

ハイ ポーズ

IMG_2799.jpg

あらっ 素敵(^^♪

ちょっと緊張しちゃってるのかな?

んじゃ 今度はお顔をかしげてみてくだしゃい

IMG_2811.jpg


可愛いね~

お手手をあげてくれるかな~

IMG_2781.jpg

うーーーん

とってもキュート

サンタさんに

IMG_2796.jpg
      ありがとでしゅよ


ボソっとベトナム

屋台で売っていたもの

これってサトウキビかな?

IMG_7873.jpg



サンタさんから2つもプレゼントをもらったボンちゃん


IMG_2795.jpg
        ん~~ 幸せでしゅ~

ボンちゃんが喜んでくれて
にゃうわんも幸せでしゅよ

  にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20120107185040.gif
   いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2012/12/10 Mon. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 38

10

コメント

そっくりさん 

ブログ、いつも愉しんでいます。
ぼんちゃん、我が家の【のん太】ににてますね。
まあ、この模様は世界中にあるミックスの典型模様ですが・・・
ただ、うちの猫は肥りすぎています・・飼い主に似たかな。

共通の特徴は、美系の貌でしょうか?
鼻が高く、眼が大きくて、アイラインが濃い。

URL | 草笛 #jSt4TPmo | 2012/12/10 11:34 | edit

 

わぁ~!
ぷりんしゅにぴったりのプレゼントだね~。
良かったね~ボンちゃん!
とっても似合ってるよ~(^ω^)
名前入りなんてかっくいーー!!
お利口さんなボンちゃんには
サンタさんがいっぱい来てくれたんだね~!!

にゅうわんさんってとってもハイセンスなものを
いつも選ばれてすご~いデス~ヽ(^。^)ノ
あっ、じゃないじゃない、サンタさんね…(-_-;)

ベトナムの記事の方のコメントが何度か送っても
送信にならなかったのだけど載ってましたね…。
いっぱい送信されてご迷惑おかけしてなかったか心配です~。

URL | はっぴぃママ #- | 2012/12/10 12:57 | edit

 

おお!にゃうわんさん家の雰囲気にもピッタリの爪研ぎですね!
プリンスボンちゃんにはとってもお似合い〜(=´▽`=)
名前入りとは世界でひとつだけのプレゼントですね!
幸せそうなボンちゃんを見てるとこっちまでうれしくなっちゃいます〜(^^)
↓たしかに〜
うちも中身より配送用のダンボールの方が好きみたいですね〜
でもどちらでも遊べて2度おいしいかも??(^^)

URL | tomo #- | 2012/12/10 13:45 | edit

こんにちは 

素敵なクリスマスプレゼント
もらえて良かったね~
カメラ目線もばっちり決まって
言うことナッシング~

URL | もんてらす #- | 2012/12/10 14:14 | edit

初めまして 

初めてコメントさせていただきます。

ソファー型の爪とぎにビックリしました!
初めて見ました。
超、豪華な爪とぎですネ♪
爪とぎの概念??が崩れちゃいました(笑)

URL | 凛ママ(腹黒母さん) #- | 2012/12/10 15:42 | edit

 

はじめまして~☆
愛犬家の私ですが、こちらを訪問しているうちに、
すっかり、猫しゃまの可愛さに惹かれるようになった今日この頃です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
ボンちゃん可愛いですね。
にゃうわんさんの優しいタッチも癒し系で微笑ましいです。
これからも楽しみにしています。

URL | ルンルンりおん #- | 2012/12/10 17:17 | edit

Re: そっくりさん 

草笛さんへ

はじめまして
こんばんば^^

> ブログ、いつも愉しんでいます。
ありがとうございます(*^。^*)
とても嬉しいです

> ぼんちゃん、我が家の【のん太】ににてますね。

ということは のん太ちゃんも
ハンサム君ですね~

> 鼻が高く、眼が大きくて、アイラインが濃い。

人間でもこの条件がそろえばパっと目を引きますものね
毎日我が家のモフッコを見て うっとりしています^^;

URL | にゃうわん #- | 2012/12/10 18:26 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

こんなお爪とぎがあるなんて
ビックリでしょ~
見つけたのが今年の春くらいで
ホホーーー!!と思いました^^
そしたらサンタさんが 早速
持ってきてくれましたよ~
家にある他のお爪とぎよりも
段ボール部分がしっかりしているので
長持ちしてくれそうです

ベトナムにもコメントありがとう(*^。^*)
やっぱりエラーだったんだね
はっぴぃママさんが一生懸命送信してくださった分だけ
愛情をたっぷり受け取りましたよ~
今アップしてる一個前の記事に
今までいただいたコメントの質問にお答えしてますので
お時間あればご覧くださいね

URL | にゃうわん #- | 2012/12/10 18:30 | edit

Re: タイトルなし 

tomoさんへ

ぷりんしゅにピッタリでしょ~(*^。^*)
そのうちタキシードを着せて
このソファーのお爪とぎに
座らせたいなあ・・・なんて
オバカなことを考えています
(実行には移しませんが~)

ボンちゃんってお名前も嬉しいですよね^^

やっぱりダンボールは大人気ですね
tomoさん家なんて 真っ赤なポルシェがあるのに
それでもダンボール。
おっさんとしましま君が遊んでる姿が
目に浮かびます(笑)

URL | にゃうわん #- | 2012/12/10 18:34 | edit

Re: こんにちは 

もんてらすさんへ

こんばんは^^
優秀なサンタさんでしょ(笑)
春から欲しかったので
念を送っていたら 通じたようです(*^。^*)
ボンちゃんも気に入ってくれて
言うことナッシング~でしゅよ~

URL | にゃうわん #- | 2012/12/10 18:36 | edit

Re: 初めまして 

凛ママさんへ

初めまして
こんばんは^^

やっぱりビックリしますよね
私も初めて見たとき
ビックリしました(-"-)
なんて贅沢な・・って(笑)
ボンちゃん曰く
「あしょべて お座りできて
お爪も研げて優秀でしゅよ~」
ですって^^

URL | にゃうわん #- | 2012/12/10 18:39 | edit

Re: タイトルなし 

ルンルンりおんさんへ

はじめまして
こんばんは^^

私もずっとワンコ派なんですけど
(今も2ワンコおります)
ボンちゃんと出会ってから
その可愛さにすっかりニャンコも大好きになりました(^^)/
ワンコとも仲良くしてくれていて
ボンちゃんのほうが体がずっと小さいのに
肉球パンチとかして遊んでるんですよ
(ワンコはひたすら耐えています)

> にゃうわんさんの優しいタッチも癒し系で微笑ましいです。
> これからも楽しみにしています。

ありがとうございます(*^。^*)
これからもよろしくお願いいたします^^

URL | にゃうわん #- | 2012/12/10 18:47 | edit

 

お洒落な爪とぎですね。
ポンちゃんのお名前も入っていてポンちゃんに嬉しいプレゼントですね。
嬉しそうなポンちゃんのお顔がとても可愛いです。

URL | 萌猫 #- | 2012/12/10 20:12 | edit

 

ボンちゃんのイメージにピッタリな爪とぎだ~!!
いろんなブログでいろんな形の爪とぎを拝見しましたが、こんな優美な形の爪とぎもあるんですね(゚∀゚*)♪
嬉しそうに目を細めるボンちゃんのお顔を見ていたら、こっちまでニマ~ッて笑顔になっちゃいますよ~♡
きっと爪とぎの上で、首を傾げて喜ぶボンちゃんを生で見たら、鼻血が出ますね、間違いなく(´艸`)!!

URL | 蘭丸 #- | 2012/12/10 20:36 | edit

 

にゃうわんさんこんばんは♪
この爪トギ凄いですねww
ぷりんしゅボンちゃんにぴったり似合いのソファー型とは!!!
素材がカスが出にくそうなのが良さそうですね。
我が家にもサンタさんがやってこないかしら^^v

URL | 未来ママ #ZBGCfeOs | 2012/12/10 21:46 | edit

 

こんばんはー^^

こんなプリンス仕様な爪とぎがあるんですね!
素敵なインテリアのようですね♪
にゃうわんさんの好きそうなテイストでお部屋にもピッタリですね☆

さすがプリンスはポーズも決まってます(≧m≦)

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2012/12/10 23:07 | edit

罪なぷりんしゅ! 

今夜は、だじゃれってみました。
そして、そうですか、ハーレクィーンR・・・
(次元が別世界です。)グリム童話か?と、思いましたよ。

でも、この気品あるソファー型は・・・王家の気品。
ヨーロッパ調の家具風な「お爪とぎ」でしょうね。
お爪とぎにこんな風格!さすがぷりんしゅ・・・
一本とられましたね。
いやぁ~さすがですよ。
きっと寝る時は「天蓋付の・・・レースひらひらのベッド!」
いえいえ、ママの腕の中(でしゅね)

URL | 弟子のSabimamaでし。 #cbwYL0zY | 2012/12/10 23:10 | edit

UP^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

にゃうわんさんの相変わらずセンスいいですね^^
流線形のフォルム。
気品漂う、ロイヤルボンちゃんを演出しいます。

きちんとポーズもとってくれて、
この写真で、
メーカーは売り上げUPしちゃうかもね。

うちのりんごに渡したら、
爪を研がずに、ボーっとソファとして利用しそう^^;

URL | やっぴえろ #- | 2012/12/11 02:02 | edit

 

とても素敵な爪とぎですね。
私も猫ちゃんと暮せたら、こういうの買ってあげたい。
ボンちゃん、嬉しそうにしてますね。
気に入ってくれたのかしら。

URL | 太巻きおばば #- | 2012/12/11 02:57 | edit

 

うわ~おっしゃれ~な爪とぎですねぇ。ボンちゃんよく似合ってる。
うちのニャンズには似合わなそう(笑)
でもこの手の爪とぎ一つ欲しいです。

URL | 福パパ #- | 2012/12/11 06:08 | edit

 

おはようさん!
すごい素敵なクリスマスプレゼント
しかもボンちゃんのお名前入り
インテリアかと思っちゃいました

ボンちゃん幸せ者ね~

URL | へっぽこ丸 #- | 2012/12/11 08:11 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
サンタさんから 素敵なプレゼントが 届いたのね
爪とぎするのが 勿体ないくらい 素敵な ソファー^^

URL | kotone #- | 2012/12/11 08:23 | edit

 

こんばんは!
めっちゃ素敵な爪とぎだね~
第二弾のプレゼントやっぱりあった~(-^〇^-)
何だかソリーみたいでぼんちゃんがソリーに乗って
幸せ運んでくれそうだね~♪
ところで、姫ちゃんチュンちゃんへのプレゼントは?

URL | パリちーちゃん #- | 2012/12/11 08:36 | edit

 

すっごぉーぅいーーーー!
にゃうわんさんのお宅にピッタリな爪とぎ☆
ぼんちゃんイイなぁ~♪ッ本当に愛されてますねぇ~
嬉しそぉなお顔~ウンウン わかるよぉ~♪♪♪

お名前入り♥♥♥大事にしよぉね~♪
なんだかバリバリするのもったいないねっ!

URL | サクさく #- | 2012/12/11 09:22 | edit

 

これって、マダーム達にどうかなって思ってたのよー。

でもね気づいちゃった。
ボンちゃんでこの大きさってことは、マダーム達には
小さいかも(・_・;)。
彼女たちは大型猫なので、ちょっと厳しいかもー。
(おデブな訳ではないのよ~)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2012/12/11 13:52 | edit

Re: タイトルなし 

萌猫さんへ

この形が使いやすいみたいで
ボンちゃん 気に入ってくれたんですって^^
お名前入りもとっても嬉しくって。
そのうち ここで優雅に寝てくれるかなーと
楽しみにしています(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2012/12/11 16:39 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

ぷりんしゅ仕様のお爪とぎでしょ~
この可愛いお顔で カプ夫さんを本気でカプるなんて
信じられないくらい 可愛いお顔でポーズしてくれてますよね(*^。^*)

そうなんですよ~
それでなくても 鼻血が出やすい体質のにゃうわん
この写真を撮ってる時は
輸血してもらいながらパシャパシャしていました~

URL | にゃうわん #- | 2012/12/11 16:41 | edit

Re: タイトルなし 

未来ママさんへ

こんにちは^^
初めて見たときに
「ぷりんしゅ用に作ってくだしゃったに違いない」って
思ったくらいウットリ~でした(*^。^*)

このダンボールってカスが出ないみたいなんですよ
確かにボンちゃん かなりバリバリしていますが
びくともしません
相当長持ちしてくれそうです^^

> 我が家にもサンタさんがやってこないかしら^^v

「ボンちゃんから しゃんたしゃんにお願いしておきましゅね~」って
言ってくれてます^^
サンタさんに届きますように。

URL | にゃうわん #- | 2012/12/11 16:43 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん こんにちは~
素敵なお爪とぎでしょ~
お爪を研ぎやすそうな形のは
いくつかあるんですけど
絵が描いてないのを探していて
見つけた時は 「ヒャッホーーー!!」でした!(^^)!

ぷりんしゅ サンタさんへの「ありがとう」の気持ちも込めて
可愛いポーズをとってくれたんですって。
ほんと とってもキュート♡

URL | にゃうわん #- | 2012/12/11 16:46 | edit

Re: 罪なぷりんしゅ! 

弟子のSabimamaでし。 ようこそでし。

ググってみたら ハーレクイーンでした^^
やっぱりラブラブなお話のようです。

うちのワンズは
キャバリアキングチャールズスパニエル
とい立派なお名前がついていて
かつて王家のお犬だったそうなんですけど
よくビーグルと間違えられます

にゃうわんに 「完璧な洋猫」と
かつて思われていたボンちゃんは
「どうみても和猫」だそうですが
こういうのが不思議とお似合いなんです(笑)

> きっと寝る時は「天蓋付の・・・レースひらひらのベッド!」

実は ぷりんしゅがお昼寝する場所は
なんちゃって天蓋のついているベッドの上なんですよ~
優雅に枕を敷布団代わりにして おっぴろげ姿で
寝ておられます

> いえいえ、ママの腕の中(でしゅね)
ハイ♡
夜 ちゃんとネンネするときは
腕枕抱っこをしてチュッチュしながら寝てます
あ~ 幸せ~

URL | にゃうわん #- | 2012/12/11 16:57 | edit

Re: UP^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは

ウフフ~
とっても素敵なお爪とぎでしょ^^
これ 材質も良いみたいで
ダンボールくずが出ないんですよ
「も~ボンちゃんにピッタリで
ボンちゃんウキウキでしゅ~」
だそうでしゅ!(^^)!

> うちのりんごに渡したら、
> 爪を研がずに、ボーっとソファとして利用しそう^^;

りんごちゃん お爪とぎよりもソファーですか^^
女の子だから きっとお姫様みたいに
可愛いんでしょうね~
いちごちゃんは お転婆さん?

URL | にゃうわん #- | 2012/12/11 17:03 | edit

Re: タイトルなし 

太巻きおばばさんへ

素敵でしょ^^
平らなお爪とぎよりも 使いやすいみたいです

> 私も猫ちゃんと暮せたら、こういうの買ってあげたい。

おばばさんも猫ちゃん大好きですものね(*^。^*)
この間「もし日本に住むことになったら」って
書いておられましたが また ニャンコまみれの生活が
実現できたらいいですね♡
そうなりますように。

URL | にゃうわん #- | 2012/12/11 17:06 | edit

Re: タイトルなし 

福パパさんへ

ねーー
こんなにおっしゃれーなお爪とぎが
あったんですね~
この形がお爪を研ぎやすいみたいで
気に入って使ってくれてます^^

福ちゃんたち アンティークレッドが似合いそう~
かなり丈夫なので 長持ちしそうですよ(^^)/

URL | にゃうわん #- | 2012/12/11 17:10 | edit

Re: タイトルなし 

へっぽこ丸さんへ

こんにちは^^
ソファー型なのでお部屋に馴染んで
いいですよね~
お名前が入ってるというのもすごくうれしくて^^

> ボンちゃん幸せ者ね~

そうですよね~
サンタさんに感謝でしゅ♡

URL | にゃうわん #- | 2012/12/11 17:11 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは
サンタさん、今年は張り切って
二つもプレゼントを持ってきてくれました^^
ボンちゃんも大喜びしています
今はお爪を研いでくれてますが
そのうち ここで優雅にお昼寝とかしてほしいなーって
楽しみにしています。

URL | にゃうわん #- | 2012/12/11 17:13 | edit

Re: タイトルなし 

パリちーちゃんへ

こんにちは^^

素敵でしょ~
ボンちゃん 二つもプレゼントもらったの
いいよね~
言われてみれば ソリみたい
チュンちゃんにひかせようかしら(^^♪
犬ぞり・・・

> ところで、姫ちゃんチュンちゃんへのプレゼントは?

もちろんあるよーー
新しいセーターをプレゼントしたよん
チュンちゃんはコートも買ったんだけど
ちょっと小さかったから るーさんに着てもらうんだ~
(るーさんはチュンちゃんよりも5センチ 胴回りが小さいの)

URL | にゃうわん #- | 2012/12/11 17:16 | edit

Re: タイトルなし 

サクさくさんへ

こんなにすっごーーい!て言ってもらっちゃったら
嬉しくって舞いあがて 木に登ってしまいそう~

ボンちゃんも気に入ってくれたみたいで
ホッとしてます^^
お名前入りというのが嬉しいですよね
新しいけど 愛着があって。
バリバリよりも ここで優雅にお昼寝してほしいなー
なぁんて思っています(^^♪

URL | にゃうわん #- | 2012/12/11 17:20 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

サイズはかってみたら
横の一番長いところが60センチ
奥行が20.5センチ
穴の横の長さが22センチ
これでなぁんとなく大きさが伝わるかなー

マダームたち
ボンちゃんよりも大きいもんね~
ボンちゃんは4.2キロだよん

あと10センチくらい大きければ
ピッタリサイズかもね?!
でも優雅なマダームたちには
似合いそうだわあ~

URL | にゃうわん #- | 2012/12/11 17:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/902-f376821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list