07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

これくらい平気なの 

2013_wanko_nyanko_calendar_300_20121209155316.jpg
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン

☆   ☆   ☆
ベトナム旅行記 アップしました お時間があればご覧くださいね
ルネッサンスリバーサイドホテルサイゴンの朝ごはん その1→
(ホーチミン1日目の記事の質問のお返事も書きました~ 
朝ごはんの一個前の記事にまとめてあります)
☆   ☆   ☆

今日はボソっとベトナムから

ホーチミンのスーパーで買ったもの

チリソース 唐辛子ソルト 甜麺醤みたいなやつ
レモングラス風味ソルト  ペッパーミントいりソルト
IMG_7916.jpg
全部おいしかったです^^

さてさて


ボンちゃんと夜遊んでいたときの事です
IMG_1806 2012 (258) 




cats1_20121214195007.jpg 




IMG_1806 2012 (255) 

はぅ~~



IMG_1806 2012 (253) 

可愛い~~~



IMG_1806 2012 (244) 





IMG_1806 2012 (245) - コピー 






IMG_1806 2012 (247) 






IMG_1806 2012 (248) 





IMG_1806 2012 (249) 





IMG_1806 2012 (250) 






IMG_1806 2012 (251) 






IMG_1806 2012 (243) 
         !?!?!?


             ・

             ・

             ・

             ・

             ・


IMG_1806 2012 (254) 

何事もなかったかのように 

時間が過ぎていきます

ちょっとぐらい嫌がってもいいんじゃないかと思います

今日もコメントのお返事お休みさせていただきますね

  にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20120107185040.gif
    ボンちゃんの応援よろしくお願いいたします

Posted on 2012/12/16 Sun. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

16

コメント

 

こんにちは!

ふふふ。
ボンちゃん、にゃうわんさんにされるがままなんですね。
本当に心からにゃうわんさんを信頼して、「心も体も委ねてましゅよ」って聞こえてきそうです。

・・・確かに、少しは抵抗しても(^^;

URL | aala #- | 2012/12/16 10:51 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
なにされても 怒らないんですね
触られてることが 大好きなのですね
触ったほう 触られたほう
どちらも とっても 癒されてるんでしょーね^^

URL | kotone #- | 2012/12/16 11:32 | edit

 

にゃうわんさん、そ、そ、そんなにボンちゃんのお口を…(^_^;)

でも、どんなお顔でも可愛いボンちゃんでした♡

本日も癒しオーラいっただき~(●^o^●)

URL | Q10まん #L1ch7n1I | 2012/12/16 11:51 | edit

http://miawz.blog.fc2.com/ 

はじめまして、こんにちは。(^^)

ボンちゃんの百面相、可愛いですね。
あー、ボンちゃんの可愛いお顔がー!
こねこねされても、きゃわいいですね♪

歯が見えてる写真は、歯医者さんで
ちょっとダダをこねてるお子さんみたいです。

ボンちゃんは、アップの写真が綺麗に撮れて、
表情も豊かで可愛い子ですね。
最初、女の子かと思いました。

わんこ達とあんなに仲良く暮らしてるのも、驚きです。
すごいスキンシップあるし・・。(^^;

これからもボンちゃん・姫ちゃん・チュンちゃんの活躍に
期待しております。(^^)


URL | mewts #Tvu428go | 2012/12/16 12:36 | edit

 

ボンちゃんの百面相カワイイな〜(ΦωΦ)フフフ…
全然嫌がらないのね。にゃうわんさんになら何されても(・∀・)オッケー!なのね。
可愛いぼんちゃんいっぱい堪能出来ましたo(^▽^)o

URL | ちいさんたろう #- | 2012/12/16 13:39 | edit

 

ボンちゃん、あんなんされても
こんなんされても
平気なんだね~ヽ(^。^)ノ
とってもお利口さんだね~。

はっぴぃママも
ボンちゃんのお顔を
くぃーってしたりむにゅーってしたり
してみたいなぁ(*´∀`*)
だって、はっぴぃにすると
そんな事よりこれ投げるでしゅ~って
言われちゃうんだもーん(-_-;)

URL | はっぴぃママ #- | 2012/12/16 19:09 | edit

 

ボンちゃん、何をしても怒らないのですね。
なっちゅと一緒♪ついついお顔をいじってしまうにゃうわんさんの気持ち、わかります。
変顔も可愛い〜o(^▽^)o

URL | さわさわっ #- | 2012/12/16 20:15 | edit

 

猫は信頼している人が何をしても気にしないんですよね。
かわいいですね。

URL | Bina #o/PXu/q6 | 2012/12/16 21:02 | edit

 

こんばんは

はじめてコメントさせていただきます。

ボンちゃん、ホントに嫌がりませんね~
ウチの実家の3にゃんも同じくらいだと良いんですけど
直ぐに逃げちゃいます(^^;

URL | なるかみづき #- | 2012/12/16 21:03 | edit

 

こんばんは!ボンちゃんおとなしくしているとは偉いね~!
ふくちゃんだったら大暴れですよ~☆
アップのボンちゃん本当に可愛すぎる。

URL | ふくまろ #- | 2012/12/16 23:17 | edit

危機感って?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

なんとも、ゆったりと時間を感じる、
一連のにゃうわん&ボンさんの、
イチャイチャ写真ですね。

いくら、うちのいちご&りんごが、
おっとりでも、流石にここまでしたら、
抵抗します^^;

ボンちゃんに危機感って言葉ないの?
でも、それって、幸せだね^^

URL | やっぴえろ #- | 2012/12/17 02:42 | edit

 

おはようございます。
またもやお久ブリーフです(ほれ、また言ってるよ、もう言わせてくれよ)

ボンちゃんのされるがまま、いいなぁ♡
そして、そうしたい気持ちもわかるなぁ♡私もやってるしぃ
ボンちゃんとべべとの違いは、ご本犬猫様の拒否反応です…
ぜんっぜん、羨ましくないもんねっ(TДT)ワーン

今月は忙しいにゃうわんさん、疲れて年末寝込んだりしないように
気を付けてね(*^_^*)
そりはそうと、年賀状、代わりに書けだとぉ!?
美しいアテクシに対して、まぁよくそんなことが言えましたわねっ!
『お礼たんまり差し上げるわよ』・・・
う…・・・よ、喜んで!!アタシ資格持ってるから、キレイに書きますよ!^^
何の資格かって?
そろばん3級。

URL | ももちぇり #- | 2012/12/17 10:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/909-6c3505b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list