07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

確認魔のネコとイヌ 

2013_wanko_nyanko_calendar_300_20121209155316.jpg
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン

☆   ☆   ☆
ベトナム旅行記 アップしました お時間があればご覧くださいね
統一会堂→
(ホーチミン1日目の記事の質問のお返事も書きました~ 
朝ごはんの一個前の記事にまとめてあります)
☆   ☆   ☆

さて てしもんが来る前は

IMG_3569 2012冬 (736) 
          フンフフーーーン

と ご機嫌ボンちゃん

てしもんが来た途端

cats3_20121217192515.jpg 

地獄の底まで落ち込むボンちゃん

でもでも~

ボンちゃんはマボロシのネコちゃんなので

人が来ると 絶対に姿を見せないのに 今回は違ったのです

不安げながらも

page_20121217192516.jpg 

てしもんが居るか確認

何度も勇気を出して てしもんのいるリビングにやってきては

ものすごく驚いて

DSC01817 2012冬 (15) 


逃げて

anigif_20121217192516.gif 

いることを確認するボンちゃん

挙句の果て

チュンちゃんまで


DSC01817 2012冬 (13) 
                     まだいるぜっ

いるよ~

再び ボンちゃんもやってきて

DSC01817 2012冬 (14) 
                   まだ いるし・・・



最後のほうは 二人一緒に


IMG_3569 2012冬 (806) 


だから まだ居るのーーーっ

で 仲よくお散歩

DSC01817 2012冬 (26) 

見つめあう二人

帰ってきたら やっぱり


DSC01817 2012冬 (21) 


さんざんこれが繰り返される二日目


ボソっとベトナム


ハノイ駅の様子です

ハノイの電車は ものすごーく遅いので

線路のキワッキワでお店を開いていても

page1_20121217192759.jpg 
平気だそうです



さてさてボンちゃん


IMG_3569 2012冬 (838) 
          ネーネー



IMG_3569 2012冬 (839) 
          まだいるの?

いるよ~(笑)

目と心の保養に出かけます コメントのお返事お休みさせていただきますね

 にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20120107185040.gif
  いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2012/12/19 Wed. 10:30 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

19

コメント

 

やっぱりちゅんちゃんのキャラいいわぁ~(笑)

↓クリスマスとお正月が同時にきたくらい豪華な料理~
いいなぁ~♪

URL | ぬこ #- | 2012/12/19 10:54 | edit

 

かわいすぎる。好みの猫です。うちの猫は15年もいるのに、一向になついてくれません。前の飼い主が虐待してたせいです。あと声帯に異常があり、声がでないんですよ。大事な家族の一員です。

URL | 米蔵 #- | 2012/12/19 12:02 | edit

 

ボンちゃんの表情が気持ちをよく表していて
いつもながらよく考えて行動していることに感心します。
喋れないけれど人間並み頭脳の持ち主では?

ベトナムの電車は遅いからあんな近くまでお店があっても大丈夫なんですね。
現地の人は凄いなあと思っていたのですが
それにしてもベトナム人は大らかで南国的なんでしょうか。

URL | ユッカリン #- | 2012/12/19 18:12 | edit

 

てしもんさんが来られるまでのご機嫌ボンちゃんと、来られてからの及び腰ボンちゃんの違いが…(´艸`)♡
美味しいご馳走に美味しいワインで、ボンちゃん以外はご機嫌ディナーを過ごされたのですね~♪
ボンちゃんもお客さんに慣れて、お膝にでも乗ったなら、美味しいお肉を一緒に食べられたかもしれないのに(・ω・`)
トトもマボロシのネコなので、もっと愛想を振りまけば得をするのに~って思います(^_^;)

わきにお顔を埋めてイヤイヤしているボンちゃん、とっても可愛い~♡

URL | 蘭丸 #- | 2012/12/19 20:17 | edit

良い時間になりますように。 

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
お出かけ、素敵な時間になりますように!

URL | yokoblueplanet #- | 2012/12/19 21:32 | edit

 

ボンちゃんは何しても可愛いなぁ。怒っていても可愛い♫
私もボンちゃんに会って「しゃいあく」って言われた~い!←変態
心の旅ですか。ごゆっくり♫返事はいらないですよ♫

URL | さわさわっ #- | 2012/12/19 22:44 | edit

 

この動物たちの微妙な関係。
これも野生ですね。
このボンちゃんのリアクションがいいですね。

URL | Bina #o/PXu/q6 | 2012/12/20 00:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/12/20 07:38 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
お客様の近くに行きたいけれど
今回は その勇気が ちょこっとしか 出なかったのかな?
この次は もっと 近くに 行けたらいいね^^

URL | kotone #- | 2012/12/20 09:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/911-f703b442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list