07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

いろいろお疲れ様な日 

2013_wanko_nyanko_calendar_300_20121209155316.jpg
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン

☆   ☆   ☆
ベトナム旅行記 アップしました お時間があればご覧くださいね
統一会堂→
(ホーチミン1日目の記事の質問のお返事も書きました~ 
朝ごはんの一個前の記事にまとめてあります)
☆   ☆   ☆

ボンちゃんは にゃうわん以外の人が家に入ることを嫌がります

さて 二日間居た てしもんが帰った直後のお話

ボンちゃん 不安げに登場

IMG_3569 2012冬 (812)
        そろ~りそろりでしゅよ・・・


ボンちゃん へっぴり腰になってるねぇ


IMG_3569 2012冬 (837)


どした??



IMG_3569 2012冬 (815)
       やっと帰ったでしゅか?


帰ったよ~


IMG_3569 2012冬 (816)
           ほんとに?!

ホントに。

するとすると 安心したのか

ちょっとお怒り顔で

IMG_3569 2012冬 (826)
        のびぃ~~ でしゅ~


で 出ました~

お約束の

IMG_3569 2012冬 (891)
はぁ・・ ボンちゃん じぇんじぇん寝れましぇんでしたよっ


うるさくて寝れなかったと必ず訴えます

でも しばらくしたら また気になったのか

DSC01817 2012冬 (58)

窓から玄関をのぞいて ほんとに帰ったか 確認するボンちゃん




IMG_3569 2012冬 (859)
      ンフフ~  いましぇんね~

でしょ~

ほんとに帰ったよ

居ないと確信して ちょっとご機嫌ボンちゃん

でも また不安になるのか


IMG_3569 2012冬 (863)
       ほんとに?

だ~か~ら~

ほんとに帰ったって。。


ボソっとベトナム

ベトナムにもありました

キューピードレッシング

IMG_8004.jpg

日本円で250円。




さてさて ボンちゃん



IMG_3569 2012冬 (872)
  まったくもって しゃいあくでしたっ
                 にゃうわんは楽しかったな~
コメントのお返事お休みさせていただきますね
  にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20120107185040.gif
    いつもボンちゃんの応援ありがとうございましゅ

Posted on 2012/12/20 Thu. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

20

コメント

さえたい^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

にゃうわんさん以外の人間が家に入るのを嫌がる?

ん???
カプ夫さん、泣かないで。

面白いですね。
少しビビりが残りながらも、
反省会のように、にゃうわんさんに訴えるんですね^^

僕も黒いのと散歩行きたいな。
そんで、確認されたいな^^

URL | やっぴえろ #- | 2012/12/20 11:51 | edit

 

こんにちは。旦那だよー。
ボンちゃんお疲れさま〜♪
帰ったあとはやっぱりこうなるんだね(笑)
かわいいなぁ〜。

URL | 旦那 #- | 2012/12/20 12:51 | edit

 

こんにちわ♪

わぁ お二階探検チェック 物語ですね~
ディズニーのアニメのようです
ボンちゃんのクルンクルンなお目目~☆ きゅっとへの字のお口~~☆
そして4枚目のオサシン
そうなんです♪ こうなるんですよね ギュッ~~~~
m(^^)m


URL | れぃん #gGj3Lv6Q | 2012/12/20 13:46 | edit

 

猫はデリケートですね。
2日間が、いかにも大変だったのは、態度にでますね。
いくら「おっぴろげ」をたま~にスル、ぷりんしゅでも、
デリケートな習性は残存でしたね。


URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2012/12/20 16:07 | edit

 

ヘッポッコボンちゃん♪可愛すぎ(#^.^#)
お客様が帰ったらの安心してびっこしちゃって(´∀`*)ウフフ
いつもの天真爛漫王子からは想像できないわ♪
意外な一面もキュートですよ!!

URL | ちいさんたろう #- | 2012/12/20 16:18 | edit

 

こんにちはー^^

家=縄張りにお客さんは苦手なんですねーボンちゃん!
友人宅のネコちゃんは遊びに行くと必ず私のバックがお気に入りで
ずっとスリスリされていたので(違うバックでも)
ネコちゃんは来客好きかお思ってました~

ボンちゃんの場合は来客がどうのではなくて
にゃうわんさんが自分以外に気が向くのが寂しいんでしょうね♪

美味しい料理にお友達とのおしゃべりで
楽しい時間でしたね(≧▽≦)

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2012/12/20 17:03 | edit

パパ店長です 

にゃうわんさんは写真撮りが上手いですねぇ!!
3,4枚目に・・・やられました。
心配性のボンちゃん、目に気持ちが表れてますね

「キューピードレッシング」、「きぅぴー」?うまく発音できず(笑)
人気のほどはどうなのでしょうか?

URL | パパ店長 #- | 2012/12/20 19:23 | edit

 

こんばんは

ボンちゃん、この間はにゃうわんさんにも甘えられずですか?
いつもあれだけ甘々ぶりを発揮しているのに、
とってもつらかったかな。
思う存分、確認できたら
たっぷり甘えようね。

URL | shah-san #- | 2012/12/20 21:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/12/20 21:35 | edit

 

あはは(´∀`*)
そろ~りそろりのボンちゃん、可愛い過ぎます!!
トトも客人が帰ったら、そぉっと二階から降りてきて、鰻のように体を伸ばしながら各部屋に顔を突っ込んで、居ないかどうか確認しています(´艸`)
ここで「わっ!!」なんて脅かしたら、きっとトムとジェリーみたいにすっ飛んで逃げるんだろうなぁ~なんてワクワクしながらも、絆を絶たれないためにも我慢しています(゚∀゚;)
しばらくは甘々ボンちゃんがスーパー甘々ボンちゃんになりそうですね♡

URL | 蘭丸 #- | 2012/12/20 21:42 | edit

 

ねこって子どもと一緒ですよね。
帰ったら安心するんですね。
ちょっと怒り顔になったりして。。。
かわいいですね。

URL | Bina #o/PXu/q6 | 2012/12/20 22:40 | edit

 

こんばんは!ボンちゃんシャイさんなんですね~☆
でもすごくよくわかる!知らない人がくると
興味があるけどこわ~いという顔をしながら隠れながらも
ちょっと顔を出したりしますよね。寝ていましぇんの
顔可愛すぎます。

URL | ふくまろ #- | 2012/12/20 23:45 | edit

 

ボンちゃん、お疲れ様でした!
眠れないしゃいあくな夜を過ごしたんですね。

ボンちゃん、にゃうわんさんとの暮らしを邪魔されたくないのかな?

へっぴり腰で確認するボンちゃん、とっても可愛い。
ボンちゃんとしては、真剣なんでしょうけど、ついつい笑ってしまいました。

URL | aala #- | 2012/12/21 08:48 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
お客様が 帰っても
まだ 気になるのですね
ほんとは 
もっと 仲良くなりたかったのになー って
少し 残念に 思ってたりして^^

URL | kotone #- | 2012/12/21 09:35 | edit

 

うぅーーっ!ヘッピリカワイイ~♡
家族以外苦手なんだ~大変な2日間オツカレ~ボンちゃん☆
ボンちゃんは表情で気持ちよくわかる~
そういえば にゃうわんさんたちが旅行から戻ってきた
ときもこぉーんな表情してましたね~フフフ~♪
もっ!ホーントかわいーんだからぁ~♡

URL | サクさく #- | 2012/12/21 09:43 | edit

 

ボンちゃんお疲れ様でしたー。
繊細な性格だから、環境が変わると疲れちゃうのねー。
もう、ぷりんしゅなんだから~♡

ドレッシングのお味はどうなのかしらーっ。
ベトナム用レシピになってるのかなっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2012/12/21 09:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/913-3246920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list