07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ゆっくり進もうね 

これこれ ぷりんしゅよ

IMG_3835 2012冬 (43)


新しい日の始まりですよ~


IMG_3835 2012冬 (49)


そろそろ起きましょうね


IMG_3835 2012冬 (46)
     ウーーーーン


まだオネムちゃんみたいですが


IMG_3602 2012冬 (205)


お日様がぷりんしゅを待っていましゅよ~



IMG_3602 2012冬 (175)


お手手と お顔を洗って


page_20121231173124.jpg





IMG_3602 2012冬 (199)
    エッペエッペ


ちょっとお布団が恋しいけれど


IMG_3835 2012冬 (51)


さぁ 新しい日の始まりですよ~


IMG_3602 2012冬 (206)
          ノビィ~


皆様にとって 今日も素敵な日でありますように


ボンちゃんも もひとつ


IMG_3602 2012冬 (178)
    ノビィ~ でしゅ~

今日から フィルムカメラで撮った姫ちゃんの写真を
一枚一枚スキャナで読み込んで
パソコンに落とす作業をします

悲しんでばかりいたら 姫ちゃんも悲しむので
現実とちゃんと向き合う作業を始めます

IMG_4440.jpg 



IMG_9639 2012 (4) 
  あら・・・ せいぜい頑張ってね

ハイ^^ 頑張ります

  にほんブログ村 猫ブログへ    br_decobanner_20120107185040.gif
    いつも応援ありがとうございます 

Posted on 2013/01/04 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 23

04

コメント

 

あけおめです。
今年も可愛い写真で楽しませてくださいね。
楽しみにしていまーす。

URL | haru #- | 2013/01/04 11:10 | edit

 

明けましておめでとうございます~♪
ボンちゃんはお寝坊さんで、お正月には私よりいい料理食べてた(笑)
そんなボンちゃんになりたい。

いつも読み逃げばかりですが
今年もよろしくお願いします。

URL | くるみこちゃん #bS8GaziI | 2013/01/04 11:57 | edit

 

羨ましいような まったり 猫時間の 朝ですね
ボンちゃんの ゆっくりな時間を 
一緒に 味わってるよーな気分に なりました^^

URL | kotone #- | 2013/01/04 12:25 | edit

 

お外は寒いものねええ・・

出たくないわよねえ。。

我が家のぷりんもコタツから出てこなくなりましたよ。(*^_^*)

URL | ちわわん #- | 2013/01/04 13:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/04 15:03 | edit

 

にゅうわんさん
あけましておめでとうございます

ボン・・すんごく気持ち良さそうやわ^^

にゅうわんさんも新しい一歩ですね
頑張ってくださいね~

今年もよろしくお願いします

PS、まいちゃんの写真の鼻から口を見てたら
PCに向かって チュウの口になってるわ~(笑)

URL | もも天々 #9Urwv7EU | 2013/01/04 17:44 | edit

 

こちらは今日から仕事初めで残業中~・・・
今年もお互いにマイペ~スで過ごして行きましょうねぇ~☆
これが一番でしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/01/04 17:50 | edit

今晩は♪ 

フィルムからPCに移せる複合機が欲しかったんですが結局買いませんでした。

うちもワンコのをPCに移したいんですけど・・・

辛いでしょうが、ゆっくっり整理して下さいね(*^_^*)



URL | 豆兄弟の母 #- | 2013/01/04 20:26 | edit

 

ボンちゃん、まだおねむで目が開けられないんですね(´艸`)♡
名残惜しそうにお布団を顧みるボンちゃん、可愛いですね~♪

写真の作業、姫ちゃんとの思い出を一枚一枚確認出来るから、楽しい作業になりそうですね。
ちょっと切なくなっても、傍にはボンちゃんとチュン君…モフッ子の力は偉大ですね(´∀`*)

URL | 蘭丸 #- | 2013/01/04 21:40 | edit

 

こんばんは!いよいよ2013年も明けましたね(^-^)
そしてボンちゃんはおねむさんだけどお日様に誘われて
のび~。お手手も可愛いね。
今年もよろしくお願いします!

URL | ふくまろ #- | 2013/01/04 22:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/04 23:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/04 23:27 | edit

 

このなんという寒いから布団から出たくないよ。しかたないな。ほなら起きようか。でも眠たいなあ。
っていう会話が聞こえてきそうな写真ですね。
うちの末っ子と同じような行動です。
かわいいですね。

URL | Bina #o/PXu/q6 | 2013/01/04 23:38 | edit

 

ぷりんしゅ、始動!ですね(*^_^*)
今年も可愛いボンちゃんの活躍を待ってます♫

にゃうわんさんも前に進んでいるんですね。私も前に進んでますよ~。
頑張りましょうね✩

URL | さわさわっ #- | 2013/01/04 23:49 | edit

 

こんばんは(^^)
3日ぶりにPC開き、遡ってきました♪
ボンちゃん、カプ夫さんを今年もカプるんですね(笑)
今年もよろしくお願いします。
また癒されにお邪魔させて下さい(#^.^#)

URL | tenten #WN/.8o7A | 2013/01/05 00:13 | edit

謹賀新年 

新年のご挨拶と訪問ありがとうございます
うれしく拝見し励みになります。
なかなか訪問・ご挨拶できなくて失礼しました。<(_ _)>

今年もよろしくお願いいたします
にゅわんさんのご家族の健康とご多幸を祈ります☆

URL | michiママ♪ #- | 2013/01/05 00:13 | edit

 

昨年は、舞ちゃんのことブログで知りまして、悲しみに心痛むことでした。
少しずつ前向きに毎日を過ごされて行くお姿に応援していましたー。

いつかは、わたしも・・・と思うととてもやりきれない気持ちになりますが、
とても、励みになりました事、今お伝えしたくてコメントを新年のご挨拶にさせて頂きます。今年が良い一年でありますように念じています。
ご訪問して頂来まして、感謝しています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

URL | ま-くんの ママ #- | 2013/01/05 00:33 | edit

前に^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

いいですね~
朝の光とボンちゃんキレイですね。

その光に、
少しだけ、未来が垣間見えたなら、
よかったです^^

笑うことは、決して、
まいちゃんへの想いを忘れるわけではないのだから、
それでいいのだと思います。

写真の整理はいいかもしれないですね。
1つ1つの思い出に寄り添って、
それで、胸にもう一度、焼きつけて。

でも、ゆっくりでいいからね。

きっと笑顔に戻るのではなく、
人はそうやって、前に進むのだろうね^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/01/05 02:09 | edit

 

ボンちゃん、今日もかわいいですねー。

お正月は、いつもよりもネムネムでしょうが、
いろんなことが、ゆっくり日常に戻るのも
良いものですね。

かく言う私も、お正月は午後までぐっすりでした・・・(^^;)
私もゆっくりと日常に戻らないとですね。

URL | mewts #Tvu428go | 2013/01/05 03:04 | edit

こんばんわ~♪ 

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます♪

毎日、ご訪問ありがとうございます

今年もよろしくお願いします(^O^)

URL | みおん #- | 2013/01/05 03:44 | edit

 

ルナちゃんも喜びますよ^^
また逢えるのですね

URL | 茶チャママ #2K94dkq. | 2013/01/05 06:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/05 09:01 | edit

 

おはようございます

ボンちゃん寝んね顔、一緒にお布団に入りたくなっちゃいます♪

いっぱい涙がでるけど
姫ちゃんも懐かしい思い出の写真を
きっと横で一緒に見てるでしょうね。。。

URL | @くうた #- | 2013/01/05 09:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/926-2bb18d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list