09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

どぉして~?な時 

2013_wanko_nyanko_calendar_300_20121209155316.jpg
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン

☆   ☆   ☆

ベトナム旅行記 久々にアップしました     統一会堂 その2→
☆   ☆   ☆

ボンちゃんは感情が かなりお顔に出やすい子です

これは一生懸命遊んでいるお顔

page_20130110021253.jpg



言いたいことがあるお顔
IMG_3569 2012冬 (844)
  ボンちゃん○#&%*|でしゅよっ



ちょっと困ってるお顔
IMG_0963 2012秋 (126)
    にゃんか乗ってましゅよ~


まきまきされてホヨ~ンなボンちゃん
cats1_20130110020425.jpg



ご機嫌ニッコリ笑顔
cats_20130110020424.jpg



カプ夫さんに抱っこされて大絶叫
IMG_9704 2012秋 (31)


ほんとに感情がストレートにお顔に出る子です


ボンちゃんがモミモミしています

ネコちゃんって 飼い主さんに対していつまでも仔猫ちゃん気分の子が多くて
リラックスしたり 楽しい時とか 幸せな気分の時にモミモミが出るって言いますよね~


anigif_20130110020425.gif
   モーミモーミニャーリニャーリ


ボンちゃんも幸せなんだね~

ってことは お顔もきっと

           ・

           ・

           ・

んんん??

IMG_0139 2012秋 (91)


     幸せのモミモミ顔



ボソっとベトナム

少し前までは ミニスカートとか タンクトップみたいな
肌を多く出す服は ベトナムではNGだったそうですが
最近のアオザイはというと

IMG_ベトナム秋 (834)

かなり大胆なデザインになってきたようです


さてさてボンちゃん

幸せのモミモミタイムですが・・・

ほんとはこんなに可愛いお顔なのに

IMG_6775 2012 (130)


幸せのモミモミ顔は・・・

やっぱり
IMG_0139 2012秋 (90)
    モーミモーミニャーリニャーリ

 にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20120107185040.gif 
  いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2013/01/10 Thu. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 61

10

コメント

 

にゅうわんさ〜ん、こんにちは♪
偶然!
今アップしたブログの内容が似てる〜(^o^)
わんこもにゃんこも、ホント、表情豊ですよね!

ボンちゃんのホヨ〜ンなお顔、萌〜\(//∇//)\

URL | hiro #- | 2013/01/10 11:13 | edit

 

はじめまして、
猫可愛いですね
うちの猫は全く可愛いとこなく
て、羨ましいです。

URL | ふぐ #- | 2013/01/10 11:25 | edit

 

おひさしぶりです!今年もよろしくお願いします♪

ボンちゃんのモミモミしている表情はたまりませんね~!
きっと無心なんでしょうね!!

今年もかわいいボンちゃん楽しみにしています!

URL | yanday #- | 2013/01/10 12:08 | edit

 

ぽんちゃん 可愛いね〜♡
幸せモミモミのお顔って、、、(;^ω^)
でもポンちゃんはほんとに幸せだね〜!
にゃうわんさんのブログ見てると私もにゃんこ
飼ってみたくなっちゃうですよ〜♪

URL | こすずママ #- | 2013/01/10 12:16 | edit

 

こんにちは♪

ボンちゃんは本当に表情豊かですね(*^_^*)
どんなお顔もとってもカワイイ!!
幸せのモミモミ顔はなぜに!?(笑)
いいな~私もモミモミされてみたいです。

先日はモカにお祝いコメントありがとうございました♪

URL | すず #- | 2013/01/10 12:47 | edit

パパ店長です 

こんにちは!
「カプ夫さんに抱っこされて大絶叫」・・・
牙を剥き出しにした表情(?)、闘志みなぎってますね(笑)
かと思えば椅子に「チョコン」と座ってみたり雪道パトロールしたり・・・
にくめませんねぇ
これじゃあ誰だって過保護になります(笑)

「adidos」! 「味どす!」なのか「アディオ~ス!」なのか(笑)
続編まってます(笑)

URL | パパ店長 #- | 2013/01/10 14:36 | edit

 

こんにちは!

ボンちゃんは本当に表情豊かですよねぇ。
きっと表情筋が発達してるんでしょうね(^^)

にしても、モーミモーミ・・・のお顔、真剣そのもの(^^;

ボンちゃんは遊ぶときも、怒るときも、ご機嫌なときも、いつも真剣なんでしょうね♪

URL | aala #- | 2013/01/10 15:11 | edit

 

どうしたの?
怖いお顔で・・・
あのウルウルお顔消えちゃった!!

URL | 茶チャママ #Wb6Olee. | 2013/01/10 15:15 | edit

 

幸せのもみもみ顔・・・ 怖いおぉ~~~~~!!
ボンちゃ~~~~ん!!!  真剣過ぎるお!!!
面白い癖って訳でしゅね(笑
ボンちゃんってかわゆい顔するけど、どことなく口まわりはク~ルっぽいでしゅよねぇ~☆
ま、にやって笑う顔は出来るはずもない猫ちゃんなんでしゅけどね(笑

ベトナム・・・今のアオザイ・・・凄いね!!
デコルテ、出ちゃってるお・・・
衝撃的でしゅ。
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/01/10 15:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/10 16:12 | edit

 

やっぱり ソコ 突っ込みどころでしたかっ!

真剣に幸せをかみしめて
モミモミしてるのかもしれないけど~
普通のボンちゃんのお顔の方が…
至福の時間より100倍可愛い♡ あっ言っちゃった!
目の錯覚だったら ゴメンネ~にゃうわんさん♪

まっ ボンちゃんも気を抜くことはあるよね♪うんうん

URL | サクさく #- | 2013/01/10 17:03 | edit

こにゃにゃちはなのら~ 

うひひ。
ボンちゃんのいろんなお顔特集いいねぇ~~。

モーミモーミニャーリニャーリのお顔、ぷぷぷーーーっ(*´艸`*)
こんなお顔するする~~。
こじろうがモーミモーミニャーリニャーリ派なんだけど、その時の表情がやっぱこんな表情にゃの♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
幸せなんだろうと思うけど、どーしてこんなお顔になるのかしら?
ほんと笑っちゃうよ~。
ボンちゃん真剣に幸せのモーミモーミニャーリニャーリしてるね!
心なしか、鼻の穴も膨らんでるんじゃなかろうか・・・超カワイイわ~。

URL | ariごろう #- | 2013/01/10 17:11 | edit

 

なーんでモミモミの時は真剣な顔になるんですかねぇ・・・
母親を思い出して、そうなるのかなぁ・・・
それにしてもホント表情豊かすぎですね(ノ∀`)

URL | キャンタん #- | 2013/01/10 17:27 | edit

 

トトも夢中になっている時、険しい表情になります(^_^;)
滅多に食べることのできないササミを食べる時とか、湯船に入った蘭丸が捧げる洗面器からお湯を飲むとき、これでもか!!と言わんばかりの悪にゃん面に…
でも、本当はすごいご機嫌なんでしょうね~♪

トトはボンちゃんほど表情がハッキリ分かれていないかもしれません。
特にへのへのさんに捕まっても、「助けてよぅ~」って鼻を鳴らしながら私を見つめるだけで、大絶叫とか怒りの表情を作れないんです(・ω・`)
ヒトだったら、言いたい事を言えないタイプかもしれませんね~(´艸`)

URL | 蘭丸 #- | 2013/01/10 18:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/10 19:01 | edit

 

今年もポンちゃん全快のようですね。
最近肩がこっていますので、ポンちゃんマッサージお願いします。
そうですけ、ベトナムも変化しましたね。
でもアオザイは肌が出るより、出ない方がセクシーかも。
タイトすぎて私には買えませんでしたが、
ポンちゃんには似合うかもしれませんよ。
猫ちゃんようのアオザイなんてあるのかな?

URL | takechan0312 #- | 2013/01/10 19:38 | edit

 

かかかか可愛過ぎる~~~ヽ(=´▽`=)ノ
ボンちゃんの可愛さは罪です(笑)
ポチ☆

URL | semirey #- | 2013/01/10 20:01 | edit

こんにちは。 

モシャモシャ(僕ん家はモミモミの事を言う)してる時はね
所謂、一心不乱状態で、トランス状態ってやつだよ。
何も考えられないからあんな感じになるんだよ。

ねえねえ僕ね思ったんだけど。
ボンちゃんが姫ちゃんのお水とか飲むのはね、きっと姫ちゃんが
飲んでるよって代わりに教えたくて飲んでるんじゃないかな?

URL | クリちゃんです #- | 2013/01/10 20:12 | edit

 

初めまして〜
いつも読み逃げしてたんですけど(スイマセン)、ボンちゃんのあまりに幸せそうなモミモミのお顔が、強烈で(≧∇≦)コメントせずには、いられませんでした。

アオザイいいですね。14・5年前主人がよくベトナムに出張に行っていてお土産にアオザイを買ってきてくれたことがあります。今もありますけどもうきれません。クッソ〜(失礼!)
これを期にまたコメントさせてもらいます。よろしくどうぞ〜
az10banの妻より

URL | az10ban #- | 2013/01/10 20:18 | edit

 

きゃっはっは~~!
ボンちゃんのお顔何度みても、、、
かわいいしぃ!キュートだしぃ~!親分見たいだしぃ!笑

さわりたい!

URL | ami #- | 2013/01/10 20:56 | edit

 

テロテロ家でモミモミ得意なのは、なんと、マダームくうちゃんなのっ

おうちゃんママの目の前で、テロテロをモミモミ(*_*)
もしかして、おうちゃんをママと思ってないのかもー

ボンちゃんは表情豊かなネコだよね

一番解りやすいのは、カプ夫さんが抱っこしたとき・・・

アオザイのデザイン、チャイナドレスみたいっ(^-^)

URL | テロテロ #- | 2013/01/10 21:31 | edit

 

前々から思ってましたが
ボンちゃんって表情豊かですいね〜(^^)
どの顔も可愛い〜!
一番面白いのはやっぱり旦那様への態度ですね〜(;^_^A  
そうそうモミモミ、フミフミしてる顔ってどっか遠い所みてるし
視点も合ってないようなこわ〜い顔ですよね!
でも安心してるからなんですね〜
うちは4匹共やりますよ〜(^^)

URL | tomo #- | 2013/01/10 21:35 | edit

魅力にゃり!^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ははは、
うちのいちごとりんごの『モミモミ顔』も、
こんな顔ですね~

何か一心不乱というか、
幽体離脱してる感じですね。

それだけ、全身全霊を傾けているのかも^^

個人的には、
ボンちゃんの『言いたいことがありましゅ顔』が、
大好物です^^
苦情を聞いてあげたくなりますね。

百面相、それは猫の魅力にゃり!^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/01/10 22:41 | edit

Re: タイトルなし 

hiroさんへ

こんばんは

ワンコとニャンコが代わっただけで
重なりましたね~^^
ベリーちゃんたちも表情豊かで
とっても可愛いですね(*^。^*)

ボンちゃんもわかりやすーいお子なので
いろんなお顔をしてくれます^^

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 22:42 | edit

Re: タイトルなし 

ふぐさんへ

こんばんは^^

ぴーちゃんたちもとっても可愛いですよ~
毛もツヤツヤしているから
ストレスなく 幸せに育ってるんですね~
拝見していると こちらも笑顔になれます^^

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 22:46 | edit

Re: タイトルなし 

yandayさんへ

一生懸命モミモミしてるからか
こんな真剣なお顔になるのかもしれませんね~

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 22:46 | edit

Re: タイトルなし 

こすずママさんへ

ありがとうございます^^
いろんなお顔を見せてくれるので
それぞれ味があってとっても可愛いです(*^。^*)

> にゃうわんさんのブログ見てると私もにゃんこ
> 飼ってみたくなっちゃうですよ〜♪

ボンちゃんが初ニャンコちゃんなのですが
とっても可愛くて 楽しいですよ~
かくれんぼとか 鬼ごっこも本気でできちゃいます^^

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 22:48 | edit

Re: タイトルなし 

すずさんへ

こんばんは^^

幸せな気分の時にモミモミするらしいんですけど
このお顔を見ていると どうみても幸せじゃないんですよね(+o+)
不思議だなあ~
筋肉痛になった時とか モミモミしてもらうと
結構効くんですよ~
意外と力のあるボンちゃんです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 22:50 | edit

Re: こにゃにゃちはなのら~ 

ariごろうさんへ

いろんなお顔を並べてみると
楽しいですよね~
つくづくわかりやすいなあって^^

こじろう君もこんなお顔!
ボンちゃんの本名は
こうじろう君だから
こういう名前の子って
みんなこんなお顔になったりして!?

でしょっ
お鼻の穴も膨らんでる気がします^^;
目がよったり
お鼻の穴が膨らんだり
イカ耳になったり
楽しいですよね~

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 22:53 | edit

Re: タイトルなし 

キャンタんさんへ

不思議でしょ~
幸せタイムなハズなのに
若干イカ耳なんですよね
なんでかなあ~
ワンコも楽しかったら笑うんですけど
ネコちゃんもご機嫌だと
口角が上がって ニッコリしてくれますものね~
ほんと、可愛いなあ

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 22:55 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

トトちゃんもご馳走&お湯タイムは
悪にゃん顔に・・・
不思議ですよね
気持ちと表情ってストレートに表れるのに
こういう時って どうしてか悪にゃん顔になっちゃって。
怒ってるの!?って思ってしまいますもの
でも本ニャンはいたってご機嫌^^

そいえば トトちゃんはへのへのさんのこと
カプったりしませんものね
ボンちゃんは イヤな時は 思いっきりカプって
血出ちゃうくらいなので(+o+)
自分の感情をストレートに出せるボンちゃんが
とてもうらやましいです^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 22:58 | edit

Re: タイトルなし 

takechan0312さんへ

ボンちゃん 今年もイヤなことはイヤ
嬉しいことは嬉しいって はっきり表現するんですって^^
肩こりとか 筋肉痛の時にモミモミしてもらうと
結構効きますよ~
「一時間 しゃんぜんえんでしましゅよ」と
ボンちゃんが言ってましゅ^^

そうですよね
アオザイって何十か所もサイズを計って
ピッタリに作って体のラインが出るから
セクシーだと思うんですけど
ここまで肩が出ちゃうと ちょっと違いますよね

ニャンコブログを拝見していると
ネコちゃんが着物を着ている写真とか見るので
もしかしたらあるかも!?
でも ボンちゃん 服着ると
匍匐前進するか コテっとひっくり返るかのどっちかなので
ちょっと笑っちゃうかも??

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 23:02 | edit

Re: タイトルなし 

semireyさんへ

ありがとうございます^^
ボンちゃん いろんな表情をしてくれるので
見ていてとても楽しいです^^
応援ありがとうございます(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 23:06 | edit

Re: こんにちは。 

クリちゃんへ

そうなんだ^^
だから 遠い目っていうか どこを見てるか
わからないようなお目目をするんだね
ってことは それだけ幸せってことか^^
嬉しいなあ~

> ボンちゃんが姫ちゃんのお水とか飲むのはね、きっと姫ちゃんが
> 飲んでるよって代わりに教えたくて飲んでるんじゃないかな?

クリちゃんありがとう(^o^)
それを聞いて すごく嬉しいよ~
姫ちゃんと私の通訳みたいなことをしてくれてるんだね
ボンちゃん^^
毎日姫ちゃんに話かけてるから
姫ちゃんもボンちゃんを通して
応えてくれてるんだね^^

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 23:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/10 23:12 | edit

Re: タイトルなし 

az10banさんへ

初めまして^^
こんばんは

ボンちゃんのモミモミ顔って
怒ってるの!?ってお顔に見えちゃいますよね
ほんとはとっても幸せタイムなのに(*^。^*)

フロントの方もアオザイを着ておられて
とても素敵でした^^
私は見ているだけで 作らなかったのですが
刺繍とかがとても繊細で
ほんとにきれいでした^^

ご主人のおみやげのアオザイ
今年中に着れるように
応援しています(^o^)/
きっととても素敵ですよ~

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 23:13 | edit

 

はじめまして。ぽっぽといいます。

いつもボンちゃんの姿を見ていやされております。
普段はブログをのぞいて、そのまま帰るのですが
すっかりボンちゃんファンになってしまったので
意を決して今年はコメントしようと思います。

ワタシの実家にもにゃんこがいるのですが
にゃんこの写真を撮るとき、下からのぞくように
口元を撮るのが好きです。むふふ。
ボンちゃんにもそんなショットが多いのでもうめろめろです。

またちょこちょこ遊びにきまーす(*^_^*)

URL | ぽっぽ #- | 2013/01/10 23:14 | edit

 

こんばんは

ボンちゃん、わかりやすい!
このくらい表情に出してくれると、
うちも楽なんだけどなぁ。

もみもみは、真剣にやる必要のある、儀式みたいなもの?
それとも、無我の境地で、どんなお顔になってるか
自分でもわかってないのかな?

URL | shah-san #- | 2013/01/10 23:16 | edit

Re: タイトルなし 

amiさんへ
>
> 親分(笑)
> 確かに確かに
> このモミモミニャリニャリ顔って
> わるーい親分みたいですよね(ー_ー)!!
> プププッ
>
> > さわりたい!
>
> アハっ
> さわりたいですか~
> 3日間くらい にゃうわん家にいたら
> 触れるかも!?でしゅよ
> ボンちゃん=マボロシのニャンコでしゅよ
> (お客様が来られると姿を消します)

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 23:16 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

マダームくうちゃんは テロテロさんを
ママって思ってるの?
それって嬉しいね~
テロテロさんにモミモミしてるときって
おうちゃんは焼きもちやかない?
アタチがママよっって^^

カプ夫さんには ブリとかブリとかブリとか
たくさんワイロをもらっているのに
抱っこされたら大絶叫しちゃうんだよね~
可哀想・・・

ねーー チャイナドレスみたいだよね
アオザイって何十か所もサイズを計って
作るんだって@@

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 23:19 | edit

Re: タイトルなし 

tomoさんへ

tomoさんちのニャンズは全員モミモミするんですね^^
もしかして全ニャン 遠い目でモミモミ?!
みんなそろってモミモミされたら
ちょっと笑っちゃうかも~
でも見て見たいなあ

カプ夫さんには 触られるだけで
イヤ--ン!って拒否してます(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 23:21 | edit

 

こんばんは!猫って本当に表情が豊かですよね。毎日接していると少しずつ分かってきますよね。すごく不満そうな顔とか悪さをする寸前とか。。。見ていて本当に飽きません。ボンちゃんのモミモミの顔、すごく真剣で笑ってしまいました!(そういえば、昨日のにゃいき、、、あったら絶対買っちゃいそう!!!)

URL | ふくまろ #- | 2013/01/10 23:22 | edit

Re: 魅力にゃり!^^ 

やっぴえろさんへ

みなさんのコメントを拝見してると
やっぱりモミモミ顔って
あらぬところを見てることが多いんですね
幸せ=モミモミだから
もっと可愛いお顔かと思ってたのですが
意外でした^^

私も言いたいことがありましゅ顔
大好きです
ちょっとナナメに構えて じゃっかん不満げで
可愛いなあ~

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 23:23 | edit

Re: パパ店長です 

パパ店長さんへ

これだけ可愛がってもらってるのに
どうして大絶叫しちゃうのかしら!?って思うくらい
避けちゃうんですよ
ホント 不思議です(ー_ー)!!
でも私にはベッタリなので
優越感にドップリ!
で 超過保護(笑)

あでぃお~す!
ベトナムなら
そういうのもアリな気が^^
アジアって面白いものが
あっちこっちに転がっているので
探したら楽しいでしょうね~

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 23:25 | edit

Re: タイトルなし 

aalaさんへ

小さいころからたくさん遊んで
(6時間遊び続けて 獣医さんに呆れられたことも^^)
いろんなことをしているからか
表情も豊かになったのかな?って思います
ボール投げても ワンコはボーーっとしてるのに
ボンちゃんは 喜んでとってきてくれますもの(笑)
モーミモミのお顔
もうちょっと可愛かったらいいのにぃ~ってふと思ったり^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 23:27 | edit

Re: タイトルなし 

茶チャママさんへ

どうもみなさんのコメントを拝見していると
一心不乱状態だと
幸せでもこんなお顔になるんですって
幸せなのに 怖いお顔って
なんだか不思議ですよね~

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 23:28 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

幸せタイムなはずなのに
怖いお顔って 面白いですよね~
嬉しかったらニッコリする子なのにぃ

このアオザイ新鮮でしょ
ベトナムもすこーしずつ
変わってきてるんですね~
でもアオザイは変わらないでほしいなあ~

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 23:29 | edit

Re: タイトルなし 

サクさくさんへ

でしょっ
私もサクさくさんと同感です^^
普通のボンちゃんのほうが
ずーーーっと可愛いんですよね~
でもどうして幸せタイムのモミモミニャリニャリは
こんなお顔になるのかしらって。
おまけにイカ耳だし。。。

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 23:30 | edit

Re: タイトルなし 

ぽっぽさんへ

はじめまして 
こんばんは^^

私も口元を撮るのが大好きで
よくドアップを撮るのですが
写真撮りながら チューとかしちゃいますよね
ちょっと舌が見えていたり
チラっとキバが見えていたりするだけで
一人キュンキュンしてます^^

またお時間あれば ボンちゃんに会いにいらしてくださいね(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 23:33 | edit

Re: タイトルなし 

shah-sanさんへ

こんばんは^^

わかりやすいでしょ~
分かりやすすぎて
カプ夫さんが可哀想(笑)

モミモミ=一心不乱になっちゃって
どうもあんなお顔になるとか。。
ん~ ~
でも幸せタイムのモミモミなので
可愛いお顔を期待してるんですけどね~
どうしてもイカ耳になっちゃうみたいです(ー_ー)

URL | にゃうわん #- | 2013/01/10 23:35 | edit

おはようございま~す♫ 

ボンちゃん表情がメッチャ豊かで可愛wwwwい(=‘x‘=)
言いたいことのあるお顔&ほよ~んのお顔は反則ですよ^^
(*ё_ё*)きゅん・・です(^^ゞ
幸せのもみもみ顔の怖いお顔が出てきたら思わず
笑っちゃいましたぁwww( *´艸`)フフフ
ボンちゃんごめんなさいね(ゝω・)

URL | アバンポップ #- | 2013/01/11 02:24 | edit

こんにちは 

色んな表情の ボンちゃん
どのお顔も みんな 可愛くて 癒されました
不思議なもので 一緒に 暮らしてると
言葉で 会話は出来なくても
仕草や 表情で 心での会話が 出来るよーになりますね^^

URL | kotone #- | 2013/01/11 08:49 | edit

 

いっつもアイドル顔のボンちゃん♪
もみもみ顔は何故迫力満点!?
ボンちゃんにもこんなお顔ができるなんて!驚きです(o^^o)
ミルキーにもこんな面白い表情があったら良いのに・・・(^^;)

URL | sarimame #- | 2013/01/11 10:20 | edit

 

こんにちは。

あははははは
ボンちゃん幸せモミモミはニョホ~ンって顔かと思いきや
きりりとした顔で真剣そのものですね。
それが妙に笑えちゃうよ(=^ u ^=)うふふっ

URL | タッキン #- | 2013/01/11 10:37 | edit

 

やっぱりフミフミは一球入魂ですかにゃ?

お顔が必殺仕事人ばりの真剣さが逆にかわいいですね♡
(カプ夫さんに抱っこされた時の絶叫が一番すごいかも(^_^;))

URL | にーにー猫 #IjUZIPhA | 2013/01/11 14:31 | edit

Re: おはようございま~す♫ 

アバンポップさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん とっても可愛いお顔をしていると
思うんですけど どうしたことか
幸せタイムのモミモミニャリニャリになると
どこかのボスネコちゃんみたいな
お顔になるんですよ~
すごく真剣でしょ^^
あまりにもお顔が違うので
プププって笑っちゃいますよね(^_^;)

URL | にゃうわん #- | 2013/01/11 20:53 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

そうですよね
ホッペのプックリ具合とか
おヒゲの向きとか
そういうのでも気持ちが伝わりますものね^^
自己主張をちゃんとするボンちゃん
キャラの濃すぎるチュンちゃん
この二人に負けないようにしないと~^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/01/11 20:56 | edit

Re: タイトルなし 

sarimameさんへ

でしょ~
幸せなお顔のはずなのに
ものすごく迫力があるんですよ^^;
ちょっとコワイくらい。。
> ミルキーにもこんな面白い表情があったら良いのに

ミルキーちゃん 面白い表情をしなくても
いつもニッコリ可愛いので
それで十分ですよ~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/01/11 20:57 | edit

Re: タイトルなし 

タッキンさんへ

どうしたことか
モミモミの時だけ
気持ちとお顔の表情が正反対になるんですよね~
それ以外の幸せ顔は
ホヨーーンとしているのに。
真剣にモミモミしすぎて
迫力満点になっちゃうのかな~

URL | にゃうわん #- | 2013/01/11 20:59 | edit

Re: タイトルなし 

にーにー猫さんへ

> やっぱりフミフミは一球入魂ですかにゃ?

それだけ真剣ってことですかにゃ?

> お顔が必殺仕事人ばりの真剣さが逆にかわいいですね♡
必殺仕事人(笑)
これに命かけてます!って感じなのかしら~
普段ボンちゃんのマジメなお顔ってあまり見ないから
こういうのって可愛いですよね(*^。^*)

> (カプ夫さんに抱っこされた時の絶叫が一番すごいかも(^_^;))

それは私も思いました
なんでそこまで絶叫するのかしら?って
毎回とっても不思議。

URL | にゃうわん #- | 2013/01/11 21:02 | edit

 

ポンちゃん、本当に表情がかわいいですね。
もしイタズラされてもこんな顔で見つめられたら許すしかないですよ。
でもモミモミのときは何故こんな顔に!?
こういう不思議なところが面白いです。

URL | かめとと #pHJHOFZo | 2013/01/11 21:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/933-31955be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list