07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

生存競争なの 

2013_wanko_nyanko_calendar_300_20121209155316.jpg
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン

☆   ☆   ☆
ベトナム旅行記 久しぶりにアップしました
統一会堂 その2→

6日の記事からコメントのお返事を再開しました
お時間があればご覧くださいね


*昨日のコメントのお返事 どうしたことか順番がゴチャゴチャになりました
スミマセン~

さてさて

ネンネの前に3グラム カリカリをもらえるボンちゃん

ボンちゃーーん ご飯だよ~

IMG_4718 2013冬 (18)
         なんだってぇ?!

なんでもないよっ

ボンちゃんのご飯なの


IMG_4718 2013冬 (25)
     ちょっとぉ 顔が大きしゅぎて 邪魔でしゅぅ~


二人とも 頑張れ~

って ボンちゃんのカリカリなんだけどぉ

にゃうわんの手をボンちゃん 器用に引き寄せて

anigif_20130110222251.gif





IMG_4718 2013冬 (24)
いただきだぜっ!





IMG_4718 2013冬 (39)


ボンちゃん 横取りされちゃったね~

んじゃ ボンちゃん もひとつぶどうぞ


IMG_4718 2013冬 (29)
                  アムーーーン


ボンちゃん 目寄り過ぎ・・・

チュンちゃん 目出過ぎ・・・


page_20130110222308.jpg 


必死の攻防戦の結果・・・


IMG_4718 2013冬 (36)



ボソっとベトナム


ホーチミンはあちこち工事だらけですが
ハノイは工事はほとんどなく 緑が多くて
バイクを除けば とても穏やかな街です

どこかの別荘地のような 湖畔にたたずむ一般住居

IMG_ベトナム秋 (841)


勝利者は・・・


ボンちゃんでした~

チュンちゃんは

IMG_4718 2013冬 (32)
                ボンちゃん ゲットでしゅっ

出目大賞・・・みたいな・・

今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20120107185040.gif
  いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2013/01/11 Fri. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

11

コメント

 

必死の攻防、面白すぎます。(笑)
にゃうわんさんの記事はもっと面白すぎ・・・(爆)

並んで食べる姿は可愛すぎ! (^^♪

URL | なっつばー #- | 2013/01/11 12:18 | edit

 

チュンちゃんのお目目がすごいwww
必死さは伝わりますね(^^ゞ

URL | りな #rXYyU7Uo | 2013/01/11 13:39 | edit

 

ぽんちゃんと良い勝負ですね^^
茶チャは歯磨きの後に手作りヨーグルトを元と食べてます
元はコクシジュウムで腸が弱っていたので、ヨーグルトに薬を混ぜていたので
茶チャの横取りしようと必死で食べてますが^^
茶チャのほうがいつも早くて^^

URL | 茶チャママ #Wb6Olee. | 2013/01/11 14:55 | edit

ケンちゃんのお目め、大丈夫か! 

おーっと、おやつタイムはボンには負けて
たまるか。
ケンちゃんだって欲しいんだぜ!って
聞こえてきそうです。
お目めは どんだけ一生懸命なのか
お目め出度で分かりますね(笑)

ボンちゃんのふみふみの幸福感いっぱいの時は
イカ耳になり、目がいっちゃってますね(笑)
意外ですね~。びっくりした(笑)

お忙しいのに、こちらのブログを見て
コメントを書いてくださって
どうもありがとうございました(^_-)-☆

URL | せいの農園 #- | 2013/01/11 15:28 | edit

 

(*´`)ー (・ω・`*)ネー 可愛いよー 犬様も 猫様も 可愛いー(・ω・`*)ネー

URL | 浮雲よりー #- | 2013/01/11 18:05 | edit

 

ボンちゃんとチュンちゃんったら♪
もぉ(≧▽≦)ブァーハッハッ!
兄弟で笑わせないで!!
1枚目のチュンちゃんの飛び出しそうな大きなお目目といい
終始小さな2本のお手々でブロックしているボンちゃん。
最高です(^^♪

URL | ちいさんたろう #- | 2013/01/11 18:21 | edit

 

ぷははは
目寄り過ぎに目出過ぎって(^O^)
そうだよね!生存競争だものね。
お互い負けてはいられない!!
って、それボンちゃんのなんだよね。。。
楽しそう~!にゃうわんさん!
にゃうわんさんのそういう接し方好きだな~☆
のびのびしてるもの。

↓ボンちゃんのくるまれる姿も大好き(*´∀`*)ポワワ
はーちゃんにやったら怒られそうだけど
やってみようかな…( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ、そういえばね、はっぴぃ地方はね
同じ県でも北と南で全く気候が違い
あのてんこもりの雪はふらないのですよー!
私の住む太平洋側は只今積雪0センチ…。道路は薄氷です。
期待に添えなくってごめんね。(∀`*ゞ)テヘッ

URL | はっぴぃママ #- | 2013/01/11 19:29 | edit

 

あはははは。目が!目が!

ほんとになんだってええ?って目が言ってるよね。(*^_^*)

URL | ちわわん #- | 2013/01/11 20:15 | edit

 

カリカリ一粒を巡る、アツい漢の闘い…(^_^;)
両者とも、違う形で目に力が入ってますね~!!

水の近くって霊的にあまり…なんて聞いたことがありますが、そもそも霊感ゼロで、海の近くで暮らしていたせいか、水の近くって落ち着きます。
(へのへのさんにはナイショですが、陸のど真ん中の千葉よりも、本当は海が近くて水が美味しい実家の方がとっても落ち着くのです^_^;)
良いなぁ~ステキなお家ですね(´∀`*)♡

URL | 蘭丸 #- | 2013/01/11 21:20 | edit

 

こんばんは

ほう。チュンちゃんが目出度い賞。
では、賞品を考えないといけませんね。
この感じだと、ボンちゃんみたいに、普段のごはんから
おやつの分をとっておいてあげる、
というのが平和でしょうかね。
粒数揃えて、一緒にあげれば、取り合いもなくなるでしょうかね。

URL | shah-san #- | 2013/01/11 23:49 | edit

 

ボンちゃんの勢いが強かったんでしょうか。
ボンちゃんにチュンちゃんにかわいいですね。

URL | Bina #o/PXu/q6 | 2013/01/12 00:03 | edit

こんばんは 

ボンちゃんも チュンちゃんも
美味しいものには 目がないのですね^^
ボンちゃんの 引き寄せる手 とっても 可愛い♪

URL | kotone #- | 2013/01/12 00:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/12 00:20 | edit

ひびき^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

うわっ!楽しそう!
仲間に入れてー^^

にゃうわんさん、意地悪だなぁ~
この攻防が見たくて、
わざとけんちゃんの側で、
カリカリあげてるでしょう?^^

ボンちゃん、目寄り過ぎ、
チュンちゃん、目出過ぎ。。。

なんてゴロがいいんだろう。
なんて幸せな響きなんだろう^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/01/12 00:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/12 12:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/934-968147f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list