09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

季節はずれのプレゼント 

2013_wanko_nyanko_calendar_300_20121209155316_20130116185205.jpg
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン

☆   ☆   ☆
ベトナム旅行記 アップしました 
サイゴン大教会 サングラスかけて歩くにゃうわんとか →
☆   ☆   ☆

20年来の親友がモフッコ達に またまた
素敵なものを送ってくれました^^ (一か月くらい前)

うまうま缶づめ     夜光るネコちゃんシールとか (これ いいね~)
page_20130116194007.jpg

去年に引き続き 今年も ボンちゃんオリジナルカレンダー

クラブハリエ&モンシュシュ 
ゴールデンコンビなうまうまたち

cats_20130116194005.jpg

いつもほんとにありがとうね^^

さてさてボンちゃんは 朝が弱いと何度か書きましたが

やっぱり今朝も 長ーい時間をかけて ここまで起こしました

IMG_5027 2013冬 (4)
    はぁ・・・・  しゃいあくの




IMG_5027 2013冬 (5)
    あしゃが きましたよ・・・・




IMG_5027 2013冬 (85)
       ポツン・・・・


ボンちゃんは 毎朝 ぶっすぅ なのですが

今朝はそんなボンちゃんとは違い
ウハウハにゃうわん

あれれ!? あれれ!? 

もしかしたら この寝相は・・・

IMG_5027 2013冬 (70)




IMG_5027 2013冬 (74)


この時期

ましゃかの



IMG_5027 2013冬 (69)
     おっぴろげでしゅ~


思わず ボンちゃんのお腹に 

ダーーイブ 

久々に登場の黒いの。

お座りっ! 
待てっ!
お手っ!
伏せっ!

全てのコマンドに対して

IMG_5547 2013冬 (1 (237) 
      ヘッヘー 俺 今日もご機嫌だぜっ

ひっくり返ります


ボソっとベトナム

カプ夫さんに 「これ 何て書いてあるの?」 と聞くと

どうもテレビ局のようです

よーーく見ると 入口近くに 人が座っています

もしかして ベトナムにも

IMG_ベトナム秋 (867)

         出待っちーず!?


さてさて ボンちゃんには

IMG_5027 2013冬 (82)
      あしゃは しゃいあくでしゅよ・・・

ですが

にゃうわんにとったら

しゃいこう! な朝になりましたとさ

IMG_5027 2013冬 (73)
          パッカン

にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

  いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2013/02/02 Sat. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 21

02

コメント

 

こういうだらーーっとした姿大好き。

我が家もおっぴろげて寝ている時が一番かわいいわ。

URL | ちわわん #- | 2013/02/02 12:14 | edit

久々に^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

分かる分かる!
へそ天のお腹見せられたら、
僕もうずもれたくなりますね^^

しかし、流石僕の黒いの。
全てのコマンドにご機嫌なへそ天!
久々なのにいい仕事してますね^^

久々にイチゴかリンゴのお腹を枕に寝たいなぁ~^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/02/02 14:06 | edit

 

こんにちは
朝が弱いなんて、全くもう。。。
でもいいのです。美味しいブリさえ食べられれば。
あとはカプカプしていれば。
それがお仕事だから。

URL | かぴさん #- | 2013/02/02 16:29 | edit

 

ボンちゃんはきっと、超絶低血圧…なんでしょうね~(^_^;)
ちなみに上でも二桁、と言った蘭丸ですが、先日病院で計ったら110でした。
にゃうわんさんと同じ~♪なんて言ったのに、年齢と共に血圧って上がっていくもんなんですね…ハァ(-_-;)

なんとこんなに寒い時期でも、お布団の下ではパッカン寝をするんですか!
にゃうわんさんは大好きな腹モフして、幸せな一日だったんでしょうね~(´∀`*)♡

URL | 蘭丸 #- | 2013/02/02 22:07 | edit

 

こんばんはー^^

プリンスの朝は毛布に包まれて
ゆっくりお目覚めですねー♪


思いっきりパッカーン=お部屋が暖かい??
そしてにゃうわんさんはニマニマ???
何でしょ~^^

チュンちゃん、喜びの舞ですねー☆

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2013/02/02 22:25 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
おっぴろげ で 気持ち良さそうに 寝てますね^^
寒いときは 毛布にくるまって 寝てるのが
一番 心地いいですよねー

チュンちゃんも 負けずに おっぴろげ してるーっ^^

URL | kotone #- | 2013/02/02 23:14 | edit

 

朝が苦手なボンちゃんかわいい~♪
ボーッとしたお顔がなんとも癒されますね
毛布を捲ったらこんな姿が!
中はポカポカ過ぎてパッカーンしちゃったのかな(^^)
あら~この時期にチュンちゃんもパッカーンですね!

URL | はるる #t3..GLOI | 2013/02/02 23:17 | edit

 

こんばんは!わ~ステキなプレゼントの数々!これはテンションあがりますね、ね、ボンちゃん、、、あれ。。。やっぱり朝は少し不機嫌さんですね。あははは!(^-^)お腹にダーイブすっごくわかる!お腹の毛ってふわふわでもふもふで気持ちいいですよね!

URL | ふくまろ #- | 2013/02/02 23:33 | edit

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ねーー そうですよね^^
安心してくれてるんだなーって思うと
お行儀の悪い寝相とかポーズとかみると
嬉しくなりますよね(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/02/03 00:39 | edit

Re: 久々に^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

でしょ~
モフモフのお腹を見ちゃうと
ダイブしちゃいますよね
ニャンコってホンワリとあまーいいい香りがするので
ダイブ 大好きです^^

やっぴえろさんのクロイの
何を言ってもゴロンゴロンで
どうしようもありません(゜.゜)
ペットショップにいる時から
「この子って クネクネなんですよ~」って
お店の人に言われてたくらい!
そういえば けんちゃんが小さい時
ウナギ犬って呼んでました
今 思い出しました(笑)

いいなあ~ 
やっぴえろさんち いちごちゃんりんごちゃんの二人がいるから
いちごちゃんを枕に りんごちゃんを足に挟んで~とか
出来ますものね~
いいなあ

URL | にゃうわん #- | 2013/02/03 00:42 | edit

Re: タイトルなし 

かぴさんさんへ

こんばんは^^

あはは
全くもう。。。でしょ(笑)

朝の弱いネコちゃんって珍しいみたいなんですよ
みんな5時とか6時に起こされるんですって。
私なんて 毎日お昼すぎにボンちゃんを起こしてます(゜.゜)

そうなんです
美味しいブリを食べて
カプ夫さんとチュンちゃんをカプカプしてくれてれば
それでいいんです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/02/03 00:44 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

ねーー
すんごい低いんでしょうね~
もしかしたら 私みたいに 上が80弱 ↓が40とか。。
血圧を測った医者もびっくり!みたいな@@

蘭丸さん 血圧正常になりましたね~
110って憧れます
110 70くらいがちょうどベストでしょ
いいなあ~ ここまでちゃんと血圧があったら
朝 正しく起きれそう~

寝ながら ふとボンちゃんを触ると
お腹のモフモフが上になってたりすると
パ!!っと目がさめて(そういう時は目覚めがいいんです)
そのままヨダレ垂らしながら モフモフしてます(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/02/03 00:47 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆ さんへ

まっちぃさん こんばんは~

ぷりんす午前中に起きることって
めったにないので
毎日重役出勤です^^

ボンちゃんが起きる前にお部屋をヌクヌクにしておいて
私とボンちゃんが使う毛布もダブルサイズなので
温かいんでしょうね~
お耳も肉球も可愛い可愛いピンク色に染まってます^^

チュンちゃん
とりあえず構ってもらったら
嬉しくってひっくり返って
なかなか表を向いてくれません。
面白い子だなーって思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/02/03 00:49 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

ボンちゃんの好きな肌触りの毛布と
コットンガーゼのカバーなので
ヌクヌクと気持ちがいいんでしょうね~
毎日心配になるくらい 起きてこない子です

kotoneさんの大好きなチュンちゃん
一日3回くらいこんなんですよ~
一回ひっくり返ると長いんです
ずーーっとクネックネしてます^^

URL | にゃうわん #- | 2013/02/03 00:51 | edit

Re: タイトルなし 

はるるさんへ

寝起きのボーーっとしたお顔って可愛いですよね^^
この時期におっぴろげてるなんて珍しいから
朝から私はご機嫌でした(^。^)y-.。o○
ボンちゃんのお腹を思いっきりモフモフして。
どれだけモフモフしても起きないから
思う存分モフモフです
チュンちゃん お座りって言っても
パッカーンになるんですよ~
どこでしつけ 間違っちゃったのかなあ~

URL | にゃうわん #- | 2013/02/03 00:54 | edit

Re: タイトルなし 

ふくまろさんへ

プレゼントを送ってくれた友達は
私よりも姫ちゃんとのエピソードを覚えていてくれてる
大事な大事なお友達です^^ 
ボンちゃんを抱っこしようとして のけぞられて
それが悔しかったらしく ボンちゃんに抱っこさせてもらおうと
しょっちゅうワイロを送ってきます(笑)

お腹の毛 気持ちいいですよね~
お腹も柔らかくって。
あっ 太ももも大好きです^^
モミモミしちゃいます~

URL | にゃうわん #- | 2013/02/03 00:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/03 03:35 | edit

 

うーん、タマランですねー。もふもふしていて、、、。

URL | TORU #- | 2013/02/03 06:23 | edit

 

おお、ボンちゃんのパッカーン。
ここにテロテロはお顔をうずめてみたいんだけど、
ボンちゃん許してくれるかなぁ。

可愛い色合いのチューリップの球根だぁ(^O^)

にゃうわんさんは、チューリップの球根を
お花が終わると堀り上げて保存してるの??
テロテロは面倒くさがりさんだから、そのまんま
なのよー。
だから、今年もあの濃い紫のチューリップしか
咲かないと思うんだー(・_・;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/02/03 11:04 | edit

Re: タイトルなし 

TORUさんへ

お腹をモフモフしていたら
ねむーくなりますよ~
モフモフ=睡眠導入剤
のようなものです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/02/03 16:36 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

3日間くらい一緒にいたら
テロテロさんなら許してくれると思うよ~
カプ夫さんは8年一緒にいても無理だけどね(゜.゜)

にゃうわんも面倒くさがりさんだから
そのままだよ~
だから年々減っていくの
気づいたら ほとんど咲いてないじゃないのーーって
なるよ~

URL | にゃうわん #- | 2013/02/03 16:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/940-557d6ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list