09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ネコを鍛える 

2013_wanko_nyanko_calendar_300_20121209155316_20130116185205.jpg
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン

☆   ☆   ☆
ベトナム旅行記 アップしました 
ガタガタ過ぎとかモリすぎとか 「過ぎ」の街ホーチミン →
☆   ☆   ☆

今日はネコちゃんの筋肉の鍛え方をお教えします

では~

IMG_5108_20130118191756.jpg 
     ボンちゃん 準備はいいでしゅよ~


モシャモシャの葉っぱをフリフリしてぇ~
catsb 
        トゥッ




IMG_5113_20130118191746.jpg 
       も一回 くだしゃい・・・・

ハイハイ どうぞ~


anigif_20130118191747.gif 
   ボンちゃん 回転でしゅっ

回転し始めたので アブニャイと思い

葉っぱを高いところへ避難


IMG_5184.jpg 

あ”・・・

忘れてました

ボンちゃん ネコでした

IMG_5196.jpg 
      あしゃめし前でしゅよ~

だよねぇ


IMG_5210.jpg 
      くだしゃいな

天井に一番近いところで 遊ぼうとしたのですが

やっぱり怖かったみたいで へっぴり腰で

cats_20130118191908.jpg 

ユーターン

飛び降りて 骨折されると困るので 抱っこして

page_20130118191910.jpg 
      これじょ


IMG_5228.jpg 
      ワープでしゅ

だから

人力です

page3_20130118191950.jpg 

ボソっとベトナム

いくら頑張っても

それは

DSC00949.jpg 
無理だと思います


さてさて ボンちゃん

高いところが怖かったのか 

こんなお顔に^^

IMG_5203.jpg 
        ほぅお~~
   
モシャモシャの

葉っぱで筋トレ

ムッチムチ
       詠み人 にゃうわん
 にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/02/11 Mon. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 28

11

コメント

 

ボンちゃん、とってもかわいいですね~。
モシャモシャの葉っぱで筋トレ、ますますかっこよくなりますね~。

URL | ルナのはは #- | 2013/02/11 10:54 | edit

 

ボンちゃんかわいいですね!へっぴりの足が、なんともかわゆいです!

URL | ドラたん #m.2.LkcQ | 2013/02/11 12:58 | edit

 

こんにちは!

ボンちゃんのむっちり可愛いあんよは、日々の鍛錬のたまものだったんですね(^^)
さすがぷりんしゅ。
自分磨きに余念がありませんね!

ボンちゃん、高所恐怖症!?
高いところでのボンちゃんの表情、身動きとれなくてどうしよう・・・って遠くを見ているのかな?
ぷっくり口元、すごく可愛いですね(^^)

URL | aala #- | 2013/02/11 14:08 | edit

だから^^ 

こんちにちは、にゃうわんさん!

何か猫ちゃんて、
こぉう~細長い感じの葉っぱ大好きですよね。
万能ねぎとか、ニラとか。

それに、
『忘れてました、ボンちゃん猫でした』とか、
『これじょ、ワープです』とか、
かなり、カワイイ笑いが盛りだくさんでした。

個人的に、ワープ中のボンちゃん顔が好きです。

だから、人力です^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/02/11 14:51 | edit

ボンちゃん大好きです 

こんにちは。
うちはペットが飼えないので、毎日ボンちゃんをこちらで拝見させていただくのがすごく楽しみです。
チュンちゃんもまいちゃんもカプ夫さんも(えっ?)愛おしい♡
にゃうわんさんの記事と写真に毎日癒されてます。
「ありがとうございます」

URL | まめこ #- | 2013/02/11 16:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/11 16:49 | edit

 

すごいですね。
猫とはいえ,カーテンレールにのれるなんて。
身の軽さですね。
昔,実家で猫を飼っていたときは,
タンスの上くらいからは飛び降りていたように
思います。

URL | Bina #o/PXu/q6 | 2013/02/11 17:49 | edit

こんばんは 

あんなに 高い所まで
さわりに行こうって 思うなんて
ボンちゃんは モシャモシャの葉っぱを
そーとー 気に入ったのですね^^
高い所が 怖いってことも 忘れちゃうなんて 可愛いです^^

URL | kotone #- | 2013/02/11 20:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/11 21:56 | edit

 

こんばんは!いつの間にかにゃうわんさんの筋トレに変身していますね!Uターンのサポート、結構大変ですよね。あしゃめしまえのお顔、どや顔ボンちゃんだ~。ベトナムの写真面白すぎます。まだ不安定だけど縦横を逆にした方がマシかな。。。

URL | ふくまろ #- | 2013/02/11 22:55 | edit

 

ボンちゃんでもこんなお顔になることがあるんですね~(´艸`)♪
高い所はちょっと苦手だったのでしょうか。
トトは高い所に乗ると、まさに得意満面な表情になります(^_^;)
下に控える私は、わんぱくな坊ちゃんの目付け役のばぁばのように「落ちたら危ないでしょ~」って心配になります(・ω・`)

ボンちゃんますます筋肉ムッチムチあんよになって、にゃうわんさんの鼻血が止まらなくなっちゃいそうですね~(´∀`*)

URL | 蘭丸 #- | 2013/02/11 23:03 | edit

 

こんばんは ちあきです。

あ~~~ も~~~~
かわいすぎる~~~
ふんばった アンヨ♡
くぅ~~~
やっぱ 猫さん は いいな~
さわりたい!!!

URL | ちあき #- | 2013/02/12 00:12 | edit

はじめまして 

へっぴり腰のボンちゃん
めっちゃ可愛いですね~
ネコって全部かわいいけど、足元が可愛いですよねe-251

URL | ねこっこ #- | 2013/02/12 00:23 | edit

 

抱っこしておろしてもらえるなんて
ボンちゃんはぷりんしゅだね~(笑)

にゃうわんさん、今日からまたよろしくおねがいします☆

URL | ぬこ #- | 2013/02/12 09:57 | edit

すごいな~、愛の深さを感じます! 

こんにちは!
今日は葉っぱを追っかけて
カーテンレールまで登ったんですね。

おーっとと、
あぶにゃい。(汗)
にゃんぱらりに失敗すると
危険ですからね、愛のワープですね。

撮影秘話、見ました~。
やはり並大抵の根気が必要でしたね。
すっごいなー。感心しますよ~。
裏話を知ると、写真の一枚一枚の瞬間に
にゃうわんさんの努力が感じられます。
まいちゃんとけんちゃん、ボンちゃん一緒の写真ですからね、
多くの方にカレンダーを見ていただきたいですね☆

ボソっとベトナムも、いつも面白いところで
入っていて・・・ 笑っちゃいます~(^O^)

URL | せいの農園 #- | 2013/02/12 11:02 | edit

Re: タイトルなし 

ルナのははさんへ

こんにちは

ありがとうございます^^
もしゃもしゃの葉っぱがすごく気に入っちゃって
かなり激しく遊んでいました^^
さらにムッチムチになりそうです^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/02/12 16:32 | edit

Re: タイトルなし 

ドラたんさんへ

ありがとうございます^^
ニャンコなのに 高いところが怖いのか
へっぴり腰になっちゃうので
シュタタタターーっとボンちゃんを
いつも助けに行きます^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/02/12 16:35 | edit

Re: タイトルなし 

aalaさんへ

こんにちは^^

そうなんですよ~
日々 筋トレしているので
むっちりムチムチボンちゃんになりました(*^。^*)

ボンちゃん ネコちゃんなのに
高いところには滅多に行かなくって
たまーにハイになって 勢いで高いところに登っちゃうと
びっくりしちゃうみたいです
(私もびっくり~)
で慌てて救出救出(^_^)

> ぷっくり口元、すごく可愛いですね(^^)

ねーー
こういう口元 とっても可愛いですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2013/02/12 16:37 | edit

Re: だから^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

ですよね~
細長ーいのが大好きですよね
すぐにプチって先を食べちゃって。
あとでケロるので気を付けてるんですけど
大騒ぎして 「それくだしゃい」って訴えてきます

たまーに すごいジャンプ力を発揮されると
「そうだった 猫だった」って思い出します
相変わらず ワープを愛するボンちゃん
一日何度かワープしてます

だから~
人力だってぇ~

URL | にゃうわん #- | 2013/02/12 16:39 | edit

Re: ボンちゃん大好きです 

まめこさんへ

こんにちは^^
嬉しくなるコメント
こちらこそありがとうございます(*^。^*)
カプ夫さんまで愛おしいだにゃんて
すごく喜んでいます^^
普段ボンちゃんにカプられ続けて
心に傷を負っているので(゜.゜)

これからもたくさん 可愛いボンちゃんを載せますので
またいらしてくださいね~

URL | にゃうわん #- | 2013/02/12 16:41 | edit

Re: タイトルなし 

Binaさんへ

一度ドレッサーの上に乗ってから
ピョーーンと乗るんですけど
あの細い細いレールの上に乗れるって
やっぱりすごいですよね^^

> 昔,実家で猫を飼っていたときは,
> タンスの上くらいからは飛び降りていたように
> 思います。

Binaさんちの猫ちゃんも身軽だったんですね~
ボンちゃん 高いところから降りるのは
怖いんですって(ー_ー)

URL | にゃうわん #- | 2013/02/12 16:43 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

ほそーい葉っぱが大好きなので
このほそーい葉っぱがいっぱいついている
モシャモシャのは すごく気に入っちゃって
いつまででも遊ぶんですよ~
まさかカーテンレールの上まで
頑張って乗っちゃうなんて^^;
一生懸命遊ぶ姿ってとても可愛いですね

URL | にゃうわん #- | 2013/02/12 16:45 | edit

Re: タイトルなし 

ふくまろさんへ

こんにちは^^
そうなんですよ
片手で4.2キロのボンちゃんを
落とさないように支えるって
けっこう力がいるんです
おかげで私の腕もムッキムキになりました~^^

縦横を逆
ホントだ
そっちのほうがまだ自転車に乗れますものね
この人 この後どうされたのかなあ~

URL | にゃうわん #- | 2013/02/12 16:47 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

ボンちゃん 高いところは苦手なんですって
ほんとにへっぴり腰になっちゃってるでしょ(^_^;)
トトちゃん 得意満面の表情^^
「ドヤ~ 乗ったぞ~ へのへのさんから避難したぞ~」って
思ってるのかしら?
あ・・・一言多かった(ー_ー)!!

そうなんですよ
ボンちゃんどこまでかっこよくなるつもりなのかしら~
それでなくても あと3か月もしたら
鼻血がしょっちゅう出るにゃうわん
貧血で倒れるかもしれません、、

URL | にゃうわん #- | 2013/02/12 16:49 | edit

Re: タイトルなし 

ちあきさんへ

こんにちは^^

アハハ~ ありがとうございます(^。^)y-.。o○
ふんばったアンヨって
キュートですよね
ちょっとがに股で。

> さわりたい!!!

3日間くらいボンちゃんと一緒にいたら
「しゃわっていいでしゅよ~」って
ボンちゃんが言ってましゅよ^^

URL | にゃうわん #- | 2013/02/12 16:50 | edit

Re: はじめまして 

ねこっこさんへ

はじめまして^^
こんにちは

ねーー可愛いですよね
普段 高いところには乗らないから
ちょっと怖かったみたいです(^_^;)

私も ねこっこさんと同じで
足元が大好きです^^
お顔がなくても 足だけ写ってたら
それだけでキュンキュンしますよね^^

URL | にゃうわん #- | 2013/02/12 16:52 | edit

Re: タイトルなし 

ぬこさんへ

かなりの好待遇でしょ~
うらやましいわあ(*^。^*)

こちらこそよろしくね~

URL | にゃうわん #- | 2013/02/12 16:53 | edit

Re: すごいな~、愛の深さを感じます! 

せいの農園さんへ

こんにちは^^

どうも楽しすぎちゃったみたいで
ハイになって そのままピョーーンと登っちゃいました^^

そうなんです~
あぶにゃいから 私も慌てて
ボンちゃんをワープ
ご本人はいたってご機嫌だったのですが
私はドキドキドキでした~
(ボンちゃん高いとこから落ちたことがあるので(゜.゜))

出来るだけ自由にさせて撮りたいなーって
思っていたのですが 自由になりすぎちゃって
そのうち遊びだしたり ネンネしたり。。
で40分が限度でした~
みんな頑張ってくれたので
嬉しかったです(*^。^*)
カレンダーの活動がもっともっと広がって
お外の子たちが少しでも減ればいいなーって
思っています

ベトナムって面白いですよね
人がイキイキしていて
プププっと笑えるシーンにも
しょっちゅう出会いました^^


URL | にゃうわん #- | 2013/02/12 16:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/945-5614d11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list