07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんの作り方 

2013_wanko_nyanko_calendar_300_20121209155316_20130116185205.jpg
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン

☆   ☆   ☆
ベトナム旅行記 本日アップしました キッチン設備 トイレ まとめなど 統一会堂その4→
☆   ☆   ☆

ボソっとベトナムから

ハノイの日航ホテルは 日本人スタッフも数名おられ
あちこちに 日本語が溢れているので
ベトナム語に自信のない方も安心^^

page_20130119165104.jpg


さてさて 本日は可愛いボンちゃんの作り方をお教えしちゃいます^^

IMG_9667 2012秋 (24)
       しゃむいと~きは~


cats_20130119165103.jpg


catsb




IMG_9667 2012秋 (25)
      気分転換に~



anigif_20130119165158.gif
     黒いのを殴りましゅっ



IMG_4937 2013冬 (35)
    黒いのって 俺のことかい?


ボンちゃんを~ 置いてけぼりに~ 

IMG_0001 2012 (45)
   してはいけましぇんよ~

寂しいものね



IMG_9667 2012秋 (27) 
      まいあしゃ~

お昼2時くらいまで寝ましゅ

IMG_4454 2013冬 (115) 
    重役出勤でしゅ~


近づけてはいけないものは~

カプ夫に決まってましゅ

IMG_4081 2013 冬 (327) 
    ボンちゃんに しゃわるな~~~~っ


腹いせに~

cats3_20130119165156.jpg 
    カプ夫をカプって 何が悪いでしゅかっ



pageb 
    こんなことをしているとぉ~


あら・・・ま


IMG_3569 2012冬 (582)
 しゃれるがままの 可愛いボンちゃんの出来上がりぃ

みなさまもお試しあれ~

にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

  いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2013/01/21 Mon. 10:30 [edit]

category: How to

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 31

21

コメント

 

すごい顔のボンちゃんばっかりだけど・・・
うん。
かわいい・・・
かわいいんだけどね(笑)

私には、変顔特集にみえた^^;

URL | ぬこ #- | 2013/01/21 10:45 | edit

パパ店長です 

「黒いのを殴りましゅ」

ナイスすぎるファイティング!
左右の前脚の動きも表情も闘志むきだしですね。
あの画像をじーっと眺めていると、延々2本脚で闘っているように見えてしまって・・・
ボンちゃんには失礼ながら爆笑でした。
本人は本気(?)なのに(笑)

URL | パパ店長 #- | 2013/01/21 12:39 | edit

 

まいちゃんの日なので、私もお祈りさせて頂きますねe-420

お寿司のネタを食べ、
黒いのを殴り、
カプ夫さんをカプり、
重役出勤でも可愛いと言って貰える、
可愛いボンちゃんとお幸福に~e-266

URL | すず❤ママ #- | 2013/01/21 14:59 | edit

 

カプ夫様~~かわいそう~~~ ってか凄い目になってたボンちゃん~~~
凄い牙だし~~~  皆で可愛がりたいのにねぇ~~・・・
最後はとってもかわゆいし♪ 
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/01/21 15:22 | edit

 

可愛いボンちゃんは嫌がらないのかなぁ?(笑)
ってホントに可愛過ぎる!!

ポチ☆

URL | semirey #- | 2013/01/21 16:13 | edit

Re: タイトルなし 

ぬこさんへ

えっ!? なんだってぇ?(笑)
変顔に見えたって?

うちのぷりんしゅが??
そんなことはにゃかろう(ー_ー)!!

カプ夫さんに抱っこされてるのなんて
ほんっとヒドイお顔してるよね
私が相手だとボンちゃん 可愛いお顔しか
しないのにさあ~

あっ 例のブツ
来週くらいには送るね~^^

URL | にゃうわん #- | 2013/01/21 16:36 | edit

Re: パパ店長です 

パパ店長さんへ


そうそう!
その通りなんですよ~
よくお分かりですね^^
延々二本脚で闘っているんです
常日頃から 筋トレをしているせいか
ボンちゃん アンヨの筋肉がしっかりしていて
上手に二足歩行するんですよ~
安定感もあるので 黒いのを思いっきり
なぐれるんですって(^_^;)

> ボンちゃんには失礼ながら爆笑でした。
> 本人は本気(?)なのに(笑)

アハハ~
私もいつも爆笑しちゃってます
殴るボンちゃんに 殴られっぱなしのチュンちゃん
いいコンビですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2013/01/21 16:38 | edit

 

こんにちはー(^_^)/

お寿司のネタはボンちゃんが食べるんだ(笑)
ほんじゃ酢飯のおにぎりはにゃうわんさんが食べるのねww

2時起きでぇ、重役出勤、あぁボンちゃんになりたい。
嫌だぁと思うシトには噛みついて(カプ夫さんゴメンなさい)
カプ夫さん、お風呂上り?
髪を早く乾かさないと風邪ひきますよぉ
それにしても、カプ夫さんに抱かれてるボンちゃんの顔・・・(涙)
最後の写真が天使なだけに・・・涙。

URL | ももちぇり #- | 2013/01/21 16:53 | edit

 

こんばんは!きゃ~♪ボンちゃん可愛すぎる~☆
ボンちゃんは本当に幸せだね~。カプ夫さんの
お膝の上ではお耳がいやいや耳さんになっているね~
あははは!
ベトナムの日航ホテルは日本語OKなんですね!
安心して泊まれる!にゃうわんさんのブログを見て
ベトナムに興味を持ちました。行ってみたいな。

URL | ふくまろ #- | 2013/01/21 17:28 | edit

 

天真爛漫カワユイボンちゃんはこうして出来上がるんですね♪
にゃうわんさん以外には何をしてもいいのにゃ。と思ってますね(´▽`*)アハハ
お寿司のネタはボンちゃん。残りをカプ夫さんですかね?
いつも可愛くてニヤニヤしながら見ています!!

URL | ちいさんたろう #- | 2013/01/21 18:40 | edit

Re: タイトルなし 

すず❤ママさんへ

ありがとうございます^^
今日はまいちゃんの月命日でした
早かったような 遅かったような
でもとても濃い時間でした

ぷりんしゅボンちゃんは
相変わらずノビノビとしたい放題なので
見ていると楽しくて可愛くて
ホッとします^^

URL | にゃうわん #- | 2013/01/21 19:52 | edit

 

こんばんは

本当に、これでボンちゃんが作れるんですか?
でも、ネコさんの個性はそれぞれかわいいから、
ボンちゃんが作れるとわかっても・・・
実践するのは難しそうです。

でも、いろんなボンちゃん、やっぱりかわいい。

URL | shah-san #- | 2013/01/21 20:13 | edit

 

ボンちゃんカプ夫さまをカプッちゃうんですかぁ
可愛いお顔でやりますね^_^;
カプ夫さまは許しちゃうのでしょうね

やっぱりボンちゃんは可愛いな❤
うちの子にも試してみようかしら☆

URL | obaoba #- | 2013/01/21 21:38 | edit

 

ボンちゃんの豊かな表情、いいわあぁ。
特にカプ夫さんに抱かれた時と、しゃれるが
ままのぷりんしゅボンちゃんの時の表情の差っ。
もうね、別猫よぉ。

知らない人が見たら、猫が二匹なのねーって言われ
そうじゃない??

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/01/21 21:41 | edit

 

なるほど~、こうしてボンちゃんは出来ているのですね!
…トトはまだまだボンちゃんには遠いですよ~(゚∀゚;)
ご飯はカリカリ中心だし、お洋服には入って来ないし、朝はすぐに起きてくるし、ポカッと叩く遊び相手も居ないし、へのへのさんをカプらないし…あっ!!カプ夫さん、ごめんなさい…(^_^;)

URL | 蘭丸 #- | 2013/01/21 21:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/21 23:13 | edit

 

ご無沙汰してます^^
ご挨拶遅れましたが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

久しぶりにボンちゃんのカワイイ姿を見ると
すごく癒されます~~♪

にゃうわんさんの胸元に入ってるのなんか
最高に萌え萌えですっ!!

カプ夫さん大丈夫ですかぁ~~??
ひどくカプられて…TДT

URL | 吉田パフ #- | 2013/01/21 23:15 | edit

 

こんばんは、にゃうわんさん!

大丈夫?ボンちゃん。
カプ夫さんに抱っこされてる写真、
今まででナンバー1かも。

何かが、乗り移ってますよね。
そのぉ~悪魔的なもの?^^

鬼気迫る感じが、
この直前のカプ夫さんの大きな愛情表現を
物語ってますよね。

愛が大きければ、大きいほど、
全力で跳ね返す。
流石ボンちゃんだね^^

黒いの寝てるの?^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/01/22 00:54 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

かわいそうでしょ~(笑)
これだけ ボンちゃんに拒否られても
いつも前向きなの
最後のボンちゃんみたいに
あんな可愛いお顔してるのに
カプ夫さんが近づくと
豹変しちゃうんだよね まったくぅ~
なんて可愛いのぉ(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/01/22 00:55 | edit

Re: タイトルなし 

semireyさんへ

こんばんは^^
ボンちゃん 私相手だとものすごーく
可愛いんですよ~
でもカプ夫さん相手だと鬼になります(笑)
応援ありがとうございます(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2013/01/22 00:56 | edit

Re: タイトルなし 

ももちぇりさんへ

こんばんは^^

そうなの
「マグロ くだしゃい」って言われたから
ホジホジして 食べさせました(*^。^*)
で、 私は酢飯のおにぎり(笑)

ねーー
重役出勤ってとっても素敵(^_^)
ボンちゃん そぉーーっとしておいたら
夕方まで寝てるから たまーに心配になります(゜.゜)

カプ夫さん 髪を乾かすよりも まず
ボンちゃんを抱っこしたかったみたい^^
で カプられちゃうの
かわいそうでしょ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/01/22 00:59 | edit

Re: タイトルなし 

ふくまろさんへ

ありがとうございます(^o^)/
私相手の時は ボンちゃん可愛いでしょ~

ベトナム ハノイの日航ホテルは
レストランにも フロントにも日本人スタッフさんが
いらっしゃるから 安心ですよ~

> ベトナムに興味を持ちました。行ってみたいな。

ぜひぜひ!!
人がすごく魅力的で
何を食べてもおいしいし 楽しいですよ~
私も 一泊二日でもいいから
スパイスとか インスタント麺とか スーパーに
仕入れに行きたいくらい(^。^)y-.。o○
買ったものも全部美味しくって!
ホーチミンは 南
ハノイは 北
真ん中は リゾート地みたいなところなので
それぞれ楽しめると思います^^

URL | にゃうわん #- | 2013/01/22 01:02 | edit

Re: タイトルなし 

ちいさんたろうさんへ

そうなんですよ~
何をしても 「あら 素敵ね~ 可愛いね~ 上手ね~」って
褒められて育ってきたので
チュンちゃんを殴っても 「頭で考えて殴るなんてボンちゃんかしこいね~」って
言われてます(^_^;)
その結果 こんなボンちゃんが出来上がりました~

酢飯だけのおすし
カプ夫さんと私と一つずつ食べました(*^。^*)
(ボンちゃん 二つ分のお刺身を食べちゃったので)

> いつも可愛くてニヤニヤしながら見ています!!
ウフフ^^
いつもありがとうございます

URL | にゃうわん #- | 2013/01/22 01:05 | edit

Re: タイトルなし 

shah-sanさんへ

こんばんは~

作れますよ~(笑)
完璧な ぷりんしゅボンちゃんが出来上がります^^v
でも 気にいらない人には 本気でカプるように
なると思うので 半分くらいしかお勧めできません(ー_ー)

> でも、いろんなボンちゃん、やっぱりかわいい。

ありがとうございます(*^。^*)
毎日したいことをして ノビノビ過ごしている姿を見てると
可愛いなーって思います^^

URL | にゃうわん #- | 2013/01/22 01:07 | edit

Re: タイトルなし 

obaobaさんへ

そうなんですよ~
血がでるまで カプるんです
なのに カプ夫さんは
「ねーーねーー 見て見て~」って
嬉しそうに報告しにきます(゜.゜)
(オバカなんだと思います)


> やっぱりボンちゃんは可愛いな❤

なんだか今日は みなさんに可愛い可愛いって言っていただけて
すごくうれしいな~

> うちの子にも試してみようかしら☆

ぜひぜひ!
ツルピカの可愛いモフッコ達が
できあがりますよ~

URL | にゃうわん #- | 2013/01/22 01:09 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ねーー
全然違うよね
しゃれるがままと カプ夫さん相手のボンちゃん。
カプ夫さんも すごく可愛がっているから
不思議なんだよね~
ボンちゃん カプ夫さんの顏までカプるんだもん。
わらっちゃうよ~


> 知らない人が見たら、猫が二匹なのねーって言われ
> そうじゃない??

言われそうだよね(゜.゜)
お目目真ん丸の可愛い子と
目つきのわるーいこわそーな子と。
ボンちゃんって二重にゃん格なのかしら?

URL | にゃうわん #- | 2013/01/22 01:11 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

そんなこんなで こんな可愛いボンちゃんが出来ちゃいました^^
>朝はすぐ起きてくるし・・・
そうでしたよね
トトちゃん 早起きですものね~
私 一度でいいから ボンちゃんに起こされたいので
一日 トトちゃんとボンちゃん 交換しません?
憧れるなあ~
トトちゃんに起こしてもらえる朝^^

ムムムっ
蘭丸さん つい口が滑りましたねっ(笑)
そうです
トトちゃんは へのへのさんをカプらないけど
ボンちゃんは カプ夫さんを本気でカプります(-_-)
ムムムっ

URL | にゃうわん #- | 2013/01/22 01:14 | edit

Re: タイトルなし 

吉田パフさんへ

お久しぶりです^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^_^)

この時期は 「お願いでしゅから 服の中に入れてくだしゃい」って言って
頭を突っ込んでくるんですよ~
私で暖をとってるみたいです(-_-)

相変わらずカプ夫さんの ボンちゃんへの愛は
無駄に大きいんですけど
血が出ちゃうまでカプられるんですよ
ボンちゃん ふぁいとっ!

URL | にゃうわん #- | 2013/01/22 01:16 | edit

Re: タイトルなし 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

あっら~
大丈夫? カプ夫さん。
じゃなくって
> 大丈夫?ボンちゃん。

なんですね~(笑)
そりゃそうだ~
被害者は ボンちゃんですもの(-_-)
可哀想に捕獲されちゃって。
このお顔 怖いでしょ
悪魔的なもの??
エクソシストみたいな感じでしょうか。。
ゾゾゾ。。。。

気のせいかもしれませんが
年々ひどくなっていってるんですよ
拒否の仕方が。
ブリマグロ効果はゼロみたいで
辛い立場ですね~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/01/22 01:20 | edit

こんにちは 

表情豊かな ボンちゃん
くるくる 変わるんで 
可愛さも そのたびに 違いますね^^

パパさんと ママさんに 見せる 表情が 
あまりに 違うので 面白い!
って・・・ 
こんなこと 書いたら 
パパさん 傷つきますよね!? ゴメンナサイ

URL | kotone #- | 2013/01/22 09:54 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こういう記事を乗せるたびに
イオンのピリカラあたり目を見て
「これ、 私も好き」とkotoneさんが
おっしゃったことを思い出してしまいます(^_^;)

> こんなこと 書いたら 
> パパさん 傷つきますよね!? ゴメンナサイ

いやぁ 大丈夫ですよ~
ボンちゃんにヒドイことされてるのに
平気みたいなので この事に関しては
かなり免疫力があるみたいです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/01/22 15:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/946-e1838acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list