09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

いつまでたっても寒いの 

2013_wanko_nyanko_calendar_300_20121209155316_20130116185205.jpg
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン

☆   ☆   ☆
ベトナム旅行記 アップしました 
サイゴン大教会 サングラスかけて歩くにゃうわんとか →
☆   ☆   ☆

さてさて少し前 載せた もりもりボンちゃん
↓ これ

page_20130129003510.jpg 
page1_20130129003510.jpg 

ボンちゃんだけがもりもりでヌクヌクなのですが
にゃうわんは寒いので これを買ってきました

IMG_5756 2013冬 (48) 

でもね~
でもぉ~

こんななってネンネされてると
「さぞかし寒いだろう…」って思ってしまって

IMG_5737 2013冬 (67) 


買ったばかりのブランケット二枚が追加されました

もりもりすぎて 傾いています

IMG_5756 2013冬 (55) 


ぷりんしゅは ご覧のように ご機嫌らしく


IMG_5756 2013冬 (66) 


にゃうわんも嬉しいの


IMG_5756 2013冬 (2) 


チラっと覗いたアンヨが可愛いくって

ブランケットを そぉーーーっとどけてみると・・・

IMG_5756 2013冬 (6) 

あら・・ はじゅかしがり屋さんでしゅね~

お手手でお顔を隠しちゃってました

可愛いお顔が見たいので

お手手をどけて~

cats_20130129003607.jpg 
どけたついでにオデコの上とか

頭の後ろとかにお手手を移動~

何をしても起きないので

cats2_20130129003607.jpg 

やっぱり起きましぇんでした

もひとつのルームシューズ

さっそく履きましょうって思って履いたら~

ポンポンが気になるみたいで

cat.jpg 

足にしがみついてくるので

cat1.jpg 

一歩も歩けませんでした
でもこういうのが嬉しいの♡


ボソっとベトナム


「世界三大保存遺体」というのがあります
ひとつは レーニン廟のレーニン ふたつめは毛沢東紀念館の毛沢東、
そしてハノイにあるホーチミン廟のホーチミン

ベトナム人から愛されている ホーおじさんです
ガイドブックに載ってるよりも早く休館することがあるので
要注意(にゃうわんも会えませんでした)

DSC00870.jpg 
中に入るとものすごく厳しいらしく
手をポケットに入れてるだけで 軍隊がすっ飛んできてお説教されます


さてさてボンちゃん

その後あんなことやこんなことをしても 

IMG_5756 2013冬 (22) 
            z   z   z

せっかく買ったのにブランケットもルームシューズも
ボンちゃんのになりそうね(*^。^*)

今日コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

  いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2013/01/29 Tue. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

29

コメント

こんにちは(^^ヾ 

も~ いつもボンちゃん可愛いのら~@@ヾ
夏のBOXベットから冬の段々もりもりベットへと。。。
寒いもんね~ 気持ちよさそ^^
どんだけ~って
可愛がられてるのが伝わってきちゃいます(*≧∀≦*)

以前から気になってたの~
ベトナムに旅行したの? 住んでたの?

URL | keyママ #hKTJKuX2 | 2013/01/29 11:59 | edit

ボンボン付シューズ可愛い♪ 

ボンボン付、可愛いですね♪
私もボンちゃんと てて&ちょいちょい
したいな~。
可愛らしい(*^。^*)
うふふ~ん(*^。^*)
いっぱいまとわりついてちょー

URL | せいの農園 #- | 2013/01/29 12:08 | edit

 

やばい、今日もニヤニヤしてしまった。。。

URL | 黒岩 #- | 2013/01/29 13:02 | edit

 

ブランケットもルームシューズも手放せません!
ボンちゃんの物になったら
また買わなきゃいけませんね。
ニャンコってやっぱり
寒いのは苦手ですか?

URL | こぎ子 #- | 2013/01/29 14:20 | edit

 

オテテをどけても寝てるなんて、どんだけ安心しきってるんでしょ?
我が家の天然ボーイ、みぞれもここまで無防備じゃないですよぉ。

ところでオテテをどけたのが、にゃうわんさんでなくカプ夫さんだったらどうなるのかな。
素朴な疑問でした~。 (^_^;)

URL | なっつばー #- | 2013/01/29 19:40 | edit

 

あぁ~~カワイイ~~。:*:・(*´ω`pq゛
天使の寝顔ですねぇ~~♪

何しても起きないなんて、よっぽど安心してるんですね^^

癒されるぅ~~(*´ェ`*)

URL | 吉田パフ #- | 2013/01/29 19:48 | edit

 

暖かそうなブランケットに、可愛いルームシューズ。
にゃうわんさん、センスいい~。
ぷりしゅもお気に入りみたいねっ。

あら?ぷりんしゅの為に買ったんじゃないの~(^◇^)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/01/29 20:40 | edit

 

こんなに可愛いヌクヌクセット、ボンちゃんじゃなくても欲しくなりますよ~(´艸`)♪
ボンちゃん、この冬ももりもりですね!
あんまり盛っちゃうと、可愛い寝顔が見れなくなるのは残念ですが、寒いと可哀想だし…ジレンマですね(・ω・`)
ちなみにトトは、寒かろうかとケットを乗せると、暑がって逃げちゃいます。
ネコにも暑がりさんと寒がりさんが居るのかもしれないですね~(^_^;)

URL | 蘭丸 #- | 2013/01/29 21:15 | edit

 

お邪魔しま〜す。

やっぱりボンちゃんはおうちでぬくぬくお過ごしなのですね。
笑点のざぶとん並みに危ういバランスを保った寝床が素敵です。

こたつより   トップの箱が  ちょうどいい‥

おそまつっ

シーサーアイル

URL | シーサーアイル #- | 2013/01/29 22:30 | edit

 

ボンちゃんのしがみつき方がなんともいえなく可愛い~♪
こんなふうにされたらたまりませんね。
ネコちゃんは寒さに弱い?
至れり尽くせりの暖かさでボンちゃんは幸せ~ですね。

URL | ユッカリン #- | 2013/01/29 22:47 | edit

 

こんばんは!今夜もボンちゃんに沢山の癒しパワーをもらっちゃった。
なんて可愛い!それはブランケット2枚あげてしまいますよね。しかも早速もぐっている~。手を頭の後ろに移動させてもぐっすりとは、プリンスご機嫌におねんねしていますね。(^-^)どんな夢見ているんだろう。
そしてブランケットもですが、ルームシューズもすごく可愛い!(^^)あのボンボンは、ボンちゃんだけに放っておけません!って。ポンポンか!
足にしがみつきながら白いふわふわなポンポンを見るボンちゃんもたまらなく可愛い。お・や・す・み~

URL | ふくまろ #- | 2013/01/29 23:40 | edit

狙い?^^ 

こんばんは、にゅうわんさん!

おろしたてのブランケットまで、
ボンちゃんに差し出してしまうのが、
にゃうわんさんらしいですね^^

ポンポンスリッパも、
うに玉、つけて歩いてるようなものだからなぁ~
それはじゃれ付いてくるでしょう。。。

あれ?もしかして狙い?
それもそれで、にゃうわんさんらしい^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/01/30 03:49 | edit

こんにちは 

ボンちゃん モリモリな上で オネンネしてるのですね
お殿様みたい^^
笑点だったら 賞品が もらえそう^^

URL | kotone #- | 2013/01/30 09:34 | edit

 

このルームシューズ、
イチコロでしょ~(´Д`)カワイー
ボンボンちょーだーい☆☆☆これはボンちゃんからしたら
ポイントアップですね!

旦那様に履いてもらったら、ちょっとは好きになってくれるかも?!

URL | キャンタん #- | 2013/01/30 18:36 | edit

Re: タイトルなし 

キャンタんさんへ

ねーー
こんなのを履いたら
そりゃ チョイチョイだの
毛づくろいだの いろいろしてくれますよね~
スリッパにおもちゃつけて
歩いてるようなものですもの(*^。^*)


> 旦那様に履いてもらったら、ちょっとは好きになってくれるかも?!

ん?? なになに?
それはないと思いましゅ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/01/31 00:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/953-ffd9d582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list