07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

それだけはやめて 

2013_wanko_nyanko_calendar_300_20121209155316_20130116185205.jpg
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン

☆   ☆   ☆
ベトナム旅行記 たった今アップしました 
ガタガタ過ぎとかモリすぎとか 「過ぎ」の街ホーチミン →
☆   ☆   ☆

ボンちゃーん 「どっちかな~?あしょび」をしましゅよ~

IMG_5757 2013冬 (75)
   準備はいいでしゅよ~


ボンちゃんの大好きなヘアゴムがどっちから出てくるかを
当てるゲームだよ~

左からかな~?
cats_20130203170352.jpg


右からかな~?


IMG_5757 2013冬 (71)
            どっちでしゅかっ?


ワクワクドキドキタイムなようで

真剣に遊ぶボンちゃん

IMG_5757 2013冬 (60)
              あっ





IMG_5757 2013冬 (56)
             むいーーーんでしゅっ


上手にみつけましたね~

んじゃ も一回

IMG_5757 2013冬 (72)
           どっちでしゅか?


どっちかな~?

IMG_5757 2013冬 (46)
        

ん?

ボンちゃん?


IMG_5757 2013冬 (47)
             みつけまちたよ


ボンちゃん 違いましゅ

それはにゃうわんの着ている服のリボンです

引っ張らないでーーって思っていたら

ダーーーっと走っていって


IMG_5757 2013冬 (87)
           また見つけまちたっ

あ”あっ

それはやめて~~~


IMG_5757 2013冬 (89)
       ひっぱってこうしゅるでしゅよ


引っ張ってそんなことしないで~


にゃうわんが頑張ってつくった
タイのお花の先生のデザイン

フラワーシャンデリア

cat_20130203170543.jpg


ものすごーく細かいの

久しぶりに頑張ったら・・


あ・・・・・

          あ・・・・・・・

IMG_5757 2013冬 (92)

狙われてるぅ~~


ボソっとベトナム

タイのお隣のベトナムのフラワーアレンジ

ラッピングがドレスに見えました^^

IMG_ベトナム秋 (822)



さてさてボンちゃん

カプ夫さんの足をバリケードにして

IMG_5757 2013冬 (64)
         準備はいいでしゅよ~

あんまりよくないんだけどなぁ。。

にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

  いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2013/02/04 Mon. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

04

コメント

ファイトです~う 

可愛いのがやられちゃいましたか!!
ボンちゃんったら、困ったちゃんですね。
「それだけはやめて~」って言いながら
カメラを構えるにゃんわんさんの姿を
想像し・・・ あわわ~&トホホ(;O;)な気持ちが
伝わってきましたよ~。
今頃、ボンちゃんから非難し
直しているのかも。くしけないでね、ファイト☆

今月は、カレンダーにけんちゃんがいますね!
2/16はけんちゃんの記念日?誕生日とか
ですか??
余談ですが、今日は父の誕生日です。
昨夜、慌ててプレゼントを買いに行きました(笑)

URL | せいの農園 #- | 2013/02/04 11:46 | edit

あ、プロフィールにありました! 

失礼しました~、
ちゃーんと、プロフィールにけんちゃんの
誕生日が載っていましたね☆
  一人で2回書いてしまいました。
  すみません(^_^;)

URL | せいの農園 #- | 2013/02/04 11:49 | edit

色々と^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

あぁ、こりゃダメだ~
このシャンデリア。

こんなに色んなものぶら下げちゃったら、
そりゃ、ぼんちゃんも、
『準備はいいでしゅよ~』って、
なっちゃいますよ^^
大興奮でしょう?

もの凄くキレイに出来てるから、
ボン&シャンデリアから、
目が離せませんね^^;

しかし、服のリボンに喰い付いたぼんちゃん、
カワイイなぁ^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/02/04 11:50 | edit

 

(笑www  違う違う~~って笑っちゃった(笑
もぉ~~興奮状態だったんでしゅねぇ~~☆
最後の突進準備態勢♪ ねこちゃん的で大好き☆
カプ夫さん、ガブられませんでしたかぁ~?(笑
お作りになったお花、とっても綺麗でしゅね☆
でも、狙われちゃってたね(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/02/04 13:29 | edit

 

ネコさんはヒモ系が大好きですもんね!
トトもよく、蘭丸のイージーパンツの紐をみょ~んと引っ張って、片方の端っこがズボンのゴム穴に入ってしまって、どうしましょ…ってことがままあります(^_^;)
そんなヒモなら可愛いから良いんですが、そのフラワーアレンジのヒモを引っ張るのはちょっと…(-_-;)

紐を引っ張るぼんちゃんのお顔、可愛いなぁ~(´∀`*)♡

URL | 蘭丸 #- | 2013/02/04 21:24 | edit

 

ボンちゃーん!楽しい遊びしてるじゃな~い!
あらら、むぃーーーんって?
わかるわかる!洋服のリボンやりますよー(^^ゞ
私の場合トイレでおろしたズボンの紐を・・・
や、、やめて恥ずかしいってばぁ~ってことに(ーー゛)

お花、可愛いですね~!
タイのお花の先生なんですか?
やっぱり、にゃうわんさんって
インターナショナルだわっ!
パールやクリスタルも使ってるんですね。
素敵です~(^^♪

URL | はっぴぃママ #- | 2013/02/04 21:40 | edit

 

こんばんは。ボンちゃん楽しそうですね~。
フラワーアレンジメントすごくステキです!
うちもふくちゃんがすぐじゃれてぼろぼろに・・・
結局一番飾っておきたいリビングには飾れません。

URL | ふくまろ #- | 2013/02/04 23:04 | edit

 

こんにちはヽ(^0^)ノ
ボンちゃんは黙ってませんよー なんたって大好きなものです。
でもボンちゃんの目・・綺麗ですね~^^

URL | PU #- | 2013/02/04 23:35 | edit

Re: ファイトです~う 

せいの農園さんへ

困ったちゃんでしょ~
いけにゃいってわかってて
遊んでいるんですよ~
私 ボンちゃんを叱れないので
「イケニャイなー」とか
 「アリャリャ~」くらいしか言えません(゜.゜)


お父様お誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように。
私の大好きな人は明日がお誕生日
2月生まれって大物になるそうですね(*^。^*)

チュンちゃんも2月がお誕生日(16日です^^)
ある意味大物~

URL | にゃうわん #- | 2013/02/04 23:48 | edit

Re: あ、プロフィールにありました! 

せいの農園さんへ

いえいえ~
端っこのほうにチョコっと載せてるだけなので
分かりにくいですよね~(^_^;)

URL | にゃうわん #- | 2013/02/04 23:49 | edit

Re: 色々と^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ねーー
こんなのいけませんよね~
ボンちゃんに 「どうぞあしょんでくだしゃい」って
言ってるようなものですもの

とか言いながら 雑な私が珍しく
ちゃんと作ったので 両手でひっぱられて
アムーってされた時は
アリャリャリャ~ってなりました^^;

> しかし、服のリボンに喰い付いたぼんちゃん、
> カワイイなぁ^^

私もこのボンちゃん大好きです^^
口元とかちょっと上目使いなとことか
お手手とか ぜーーんぶ可愛い~♡

URL | にゃうわん #- | 2013/02/04 23:52 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

突然 ダーーっと
違うもので遊びだすから
焦っちゃって^^;
目についたものは遊ばずには
いられないんでしょうね~
カプ夫さん この後ボンちゃんのシッポを触っていて
思いっきりカプられてましたよ~

URL | にゃうわん #- | 2013/02/04 23:53 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

ほんと大好きですものね^^
あ~らら~
片方の端っこが入っちゃうと
なかなかとれなくって ムッキーってなっちゃいますよね
でもトトちゃん楽しくって遊んで そうなっちゃってるんだから
「こういうのを履いている自分が悪い」ってなりません?(笑)
なのでお花を引っ張られた時も
「こういうのを作る私が間違ってる」って
思いました^^;

> 紐を引っ張るぼんちゃんのお顔、可愛いなぁ~(´∀`*)♡

でしょ~
私もこのお顔が大好きです♡

URL | にゃうわん #- | 2013/02/04 23:55 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

はーちゃんはauの紐で
ボンちゃんはヘアゴムが大好き^^
ピョーーンと飛ばしたり
どっちかな?ごっこをしたり。
いろいろ遊ぶんですけど
エスカレートしちゃって
いろんなもので遊びだします(*^。^*)


> 私の場合トイレでおろしたズボンの紐を・・・
> や、、やめて恥ずかしいってばぁ~ってことに(ーー゛)

あららー
それは恥ずかしいにゃあ~
でもはーちゃん 頑張れーーー!!(笑)

お花の先生は日本人なんですけど
このデザインを考えられた方がタイの方なんですって
ものすごく細かいけど 作っていて楽しかったですよ~

URL | にゃうわん #- | 2013/02/04 23:59 | edit

 

あたしも・・・時間を忘れるくらいボンちゃんと遊んでみたいです(^.^)

ところで・・・

にゃうわんさんのお花は毎回とっても綺麗で、

とってもお上手で、とっても素敵ですね(^。^)y-.。o○

フラワーシャンデリアって・・初めてです。

URL | ドジ子 #- | 2013/02/04 23:59 | edit

Re: タイトルなし 

ふくまろさんへ

紐関係って大好きですものね^^
あーーー
ふくちゃんもやっぱりじゃれちゃいますか~
そうそう! まったく同じで
飾りたい場所に飾れないんです
一番ひどい時はトイレに避難してたことも。
でもドア開けて入っちゃうから
最後はバスタブの中とか
あっちこっちに避難しています(゜.゜)

URL | にゃうわん #- | 2013/02/05 00:00 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

こんばんは^^
ですよね~
こういうのってすぐにおもちゃになっちゃいますものね^^;

お目目の色 綺麗でしょ~
エメラルドグリーンみたいな綺麗な色をしています(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/02/05 00:02 | edit

Re: タイトルなし 

ドジ子さんへ

こんばんは^^

機会があればぜひボンちゃんと思いっきり遊んであげてください(^o^)/
かくれんぼとかもしてくれますよ~

> にゃうわんさんのお花は毎回とっても綺麗で、

ありがとうございます(*^。^*)
お花の先生がいっぱい賞とかとられてる方なので
その先生がいつも手直ししてくださるので
あらら。。。な作品でも 綺麗に見えるんですよ~^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/02/05 00:04 | edit

 

おはようございます。
何度もお邪魔させて頂いてるアンゼリカのみっちです。

ぼんちゃん可愛いですね^^
愛されてるから安心しきっているお顔ですね^^


フラワーシャンデリアっていうのがあるんですね。
初めて見ました。
綺麗ですね!

ベトナムのフラワーアレンジも凄く綺麗ですね~
ほんと、ドレスかと思いました。
あんなに綺麗にアレンジ出来るって凄いです。
これもまた才能ですね^^

URL | アンゼリカのみっち #- | 2013/02/05 08:21 | edit

こんにちは 

フラワーシャンデリア
綺麗ですね
こんな風に アレンジしてるの はじめて 見ました^^
素敵だから ボンちゃんも 気になって 触ってみたくなったのでしょーね!

ベトナムのフラワーアレンジ
ほんと ドレスみたいな ラッピングですね
可愛いです^^

URL | kotone #- | 2013/02/05 09:00 | edit

Re: タイトルなし 

アンゼリカのみっちさんへ

こんにちは^^

> 何度もお邪魔させて頂いてるアンゼリカのみっちです。
ボンちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(*^。^*)

何をしても「可愛いねー」と目を細められるから
末っ子ちゃん気質が爆発しちゃって
いつもものすごくフリーダムでノホーンとしています^^

フラワーシャンデリアって
糸でお花をつなげていくんですけど
このアレンジがタイで流行っているんですって
とてもきれいですよね(*^。^*)

ベトナムのラッピングも
とても豪華で アレンジも
日本のものよりも 大きくて
たっぷりグリーンも使われていて
見ていてとても楽しかったです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/02/05 18:56 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

フラワーシャンデリアって
タイで流行っていて お家にこんなのを
飾るんですって
とても素敵ですよね^^

あっちこっちにお花がぶら下がっているから
ボンちゃんにしたら 素敵なおもちゃ状態で
ものすごく楽しそうに遊び始めたので
焦って避難させました(^_^;)

日本でこんなにたっぷりと
ラッピングされてるアレンジって珍しいから
可愛いなーって思ってみてました^^

URL | にゃうわん #- | 2013/02/05 18:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/959-df224f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list