09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

しゃしゃみ争奪戦 

2013_wanko_nyanko_calendar_300_20121209155316_20130116185205.jpg
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン

☆   ☆   ☆
ベトナム旅行記 3日前アップしました 
ふぅーーんなホーチミン作戦博物館 →
☆   ☆   ☆

まずはお礼から^^

20年来の親友より お誕生日プレゼントをいただきました^^
page_20130216211639.jpgIMG_6144 2013冬 (46)
        ↑ るーままの文字が@@ なんだろね~

それと数日前に8歳のネコちゃんを突然迎えることになったお友達から皆様へ。

「今まで動物と暮らしたことがないので不安ですが 
皆様に教えていただいたことを参考に頑張ります 
いろいろアドバイスありがとうございました」とのことです^^

ニャンコとの生活を一日も早く楽しめる日が来ますように。


昨日はモフッコ達にとったら ウハウハday
なぜなら 大好物のしゃしゃみを準備したから~

でも前回 顔も目も出るチュンちゃんが 相当ウザかったらしく
anigif1_20130216191611.gif 
  うざいでしゅっ


賢いボンちゃん 頭脳作戦にでました

しゃしゃみでしゅよ~

IMG_7250 2013冬 (52) 



手をチュンちゃんの前までピョーンと広げて

IMG_7250 2013冬 (104)
ボンちゃん しゃりげなく陣地確保でしゅっ


その次は~

しゃしゃみ 欲しい人は誰かなぁ~??


IMG_7250 2013冬 (114) 
しょれはボンちゃんでしゅよっ    お・・・俺もだぜ・・・

言いたいことがあるときは 挙手してから発言

学校の先生の言いつけをちゃぁんと守るボンちゃん

で ブリで鍛え上げられたこの食べ方


anigif_20130216191611.gif 


お手手で 自分のほうにささみを引き寄せるぷりんしゅ

チュンちゃんは この間必死ながらも 目が出てるだけぇ


IMG_7250 2013冬 (44) 
          あれぇっ?!  もうないぜっ


とっくにボンちゃんが食べちゃってますよ~

ブリで鍛えたお手手の次は

筋トレの成果も出て 

立ち食い

IMG_7250 2013冬 (93) 


このアンヨに萌え萌え

可愛いなぁ~と思っていたら

突然 ピョーーンと

cats3_20130216191851.jpg 


うざいゾーンから 安全ゾーンにボンちゃん避難

これでゆっくり食べられるねーー

IMG_7250 2013冬 (57) 
       アーーーンでしゅよ


ついでに チュンちゃんも 

IMG_7250 2013冬 (165)  
        あーーーんだぜっ


ボソっとベトナム

歩道ラブなベトナム人

とにかく歩道を有効活用するのですが

歩道でゴミを燃やしても

IMG_ベトナム秋 (839) 
大丈夫ぅ?



さてさてボンちゃん


美味しい顔ってどんな顔~


美味しい顔って??




IMG_7250 2013冬 (28) 
      ムヒッ


こんな顔!?

今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね
 にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/02/17 Sun. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

17

コメント

 

二人ともささみ大好きなんですね♪

ボンちゃんの作戦、うちの子もやります…早くこっちにくれ~って感じにね(*^_^*)
おやつを持ってる手を引き寄せようとして、間違えてワタシのあごにパンチを食らわせたことがありますよ(笑)顔を近づけすぎたワタシが悪いんですけどね。

そしてチュンちゃんの必死な顔がなんともいじらしい…ボンちゃんに譲ってあげてるんですよね♪ふふふ(^.^)
いつまでもなかよしでね(^_-)☆

URL | ぽっぽ #- | 2013/02/17 11:49 | edit

 

チュンちゃん、遅れてごめんね、
お誕生日おめでとうねー(*´∀`*)ノ

お耳聞こえて無くっても
にゃうわんさんの声が、カプ夫さんの声が
そしてボンちゃんの声が
ちゃんと伝わってるよね。

ボンちゃんのお手手に阻止されちゃってるけど
優しいチュンちゃん、
その優しさがボンちゃんファミリーを
あったかくしてくれてるんだよね☆
チュンちゃんのこと大好きだからね(^ω^)
お目目落とさないように、それだけ気を付けてね!

URL | はっぴぃママ #- | 2013/02/17 16:19 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
流石 慣れてますね
ちゃんと 手を伸ばして ゲットしてる^^

チュンちゃんは 横で
こぼれそうな オメメで 見てるけど
手は出さないのね^^;
けど ちゃんと もらえて 良かったね^^

URL | kotone #- | 2013/02/17 19:59 | edit

 

いや~チュンちゃん心配しちゃいました^^
でも食べられて ホッ

ボンちゃんは自分のこと絶対人間だと思ってる節があります。

URL | PU #- | 2013/02/17 20:55 | edit

 

こんばんは!
ボンちゃん賢いにゃんですね~(^^)そしておいちい顔がたまらない~(#^-^#)最高ですね。チュンちゃんも「あむ~」っとささみが吸い込まれていきますね~!あはははは。
ベトナムは・・・ゴミを道で燃やす?!ちょっと危ないかも~

URL | ふくまろ #- | 2013/02/17 22:14 | edit

 

うざいゾーンなんてのがあるんですかw(笑)
ボンちゃんは頭良いですにゃ!
いろんな、あの手この手があって凄い!!
チュンちゃんお目めこぼれちゃいそうで
ドキドキしましたよ〜(笑)
ウマウマはドコのお家も必死ですね(*;´艸`;;)。+゚

URL | non☆(@'ω'@)たん #- | 2013/02/17 22:16 | edit

 

はじめましてm(__)m
いつも読み逃げしてました(^^ゞ
いつもカワイイボンちゃん❤
チュンちゃんのお顔とお目目が出ちゃうなんてカワイイ❤
ボンちゃんの陣地確保笑っちゃいました^m^

URL | ウイたん #- | 2013/02/17 22:52 | edit

 

昭和なフレーズをいろいろ思い出させていただきありがとうございました♪

URL | シーサーアイル #- | 2013/02/18 00:29 | edit

 

あはっ♪ボンちゃんもチュンちゃんもうまうまササミいっぱいもらえてよかったね^^♥

URL | miko #Dvfrnrug | 2013/02/18 10:23 | edit

 

お返事いらないので、一言だけ。
チュンちゃん・・・良かったね(笑)
二人の顔の必死さに大爆笑しました♫(^O^)

URL | さわさわっ #- | 2013/02/18 17:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/970-0f3266b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list