07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

そのキャラ どうにかにゃらんカニャ 

2013_wanko_nyanko_calendar_300_20121209155316_20130116185205.jpg
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン

☆   ☆   ☆
ベトナム旅行記 アップしました 
ホーチミン作戦博物館 戦車の残骸など→
☆   ☆   ☆

今日は ボソっとベトナム から

ベトナムは 間口の大きさで税金が決まるので

間口は小さくて 奥にながーい建物が多いのですが

こういうとこ大好きなので 一日かけて

IMG_ベトナム秋 (778) 

探検してみたいです


さて

ちょっと前 大間のマグロ祭り&ブリ祭りをしたときのことです

この
anigif_20130222203239.gif 
   ヌッフーーン

が 可愛いな~と思って写真を見ていたのですが



IMG_6969 2013冬 (311) 





IMG_6969 2013冬 (283) 





IMG_6969 2013冬 (273) 





IMG_6969 2013冬 (289) 





IMG_6969 2013冬 (288) 





page_20130222204548.jpg 


ボンちゃん おいちかったぁ?


IMG_6969 2013冬 (261) 
   おいちかったでしゅよ~


そっか^^

そっ

んんん??






IMG_6969 2013冬 (290)
 

          !  !  !      


いったいいつから??





⑥からだっ




     IMG_6969 2013冬 (290) 
        ヌボ~~~


 にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/02/23 Sat. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 39

23

コメント

 

ボンちゃんのお顔がとっても美味しいと言っております^^

URL | PU #- | 2013/02/23 13:42 | edit

けーんくんも!って・・・ 

ぼくにも、おくれ~って
言ってるんじゃにゃいか??
ちょっと切なく感じます(;O;)
でも、けんくんにはお刺身は
食べさせてはいけないでしょー。
ごめんね~v-356

URL | せいの農園 #- | 2013/02/23 14:33 | edit

 

こんにちは〜。
もしかしたら、写ってないだけで①からの気がします〜。
破り出てきそうな勢いですね(^-^)

URL | アルリノまま #- | 2013/02/23 19:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/23 20:35 | edit

 

にゃうわんさんこんばんは♪
大間のマグロにブリ祭りwwボンちゃん幸せでしゅね~!
あんな可愛いお顔されたら毎日ブリ祭りしても飽きないね(笑)
あははっチュンちゃん⑥から覗いとる~うまいもんには鼻が利くもんbyチュン
ぺこくろ親子に嬉しいお祝いコメントありがとね♪

URL | 未来ママ #ZBGCfeOs | 2013/02/23 21:00 | edit

 

何々ってみてたら・・・のぞきみ~
確かに6からですね(笑)
面白かったです(^^)/

URL | かわのえ #- | 2013/02/23 21:00 | edit

 

お腹抱えて大爆笑しましたよヾ(≧∀≦*)ノ〃
チュンちゃんナイス〜♪

URL | 招き猫家 #pKV4IE.g | 2013/02/23 21:32 | edit

 

私も言われなければ分からなかったです…
お鼻だけぴょこって出して、可愛いですね♡
チュン君もうまうましたかったのでしょうか~(´艸`)♪

良いですね~良いですね~!!
こういったごちゃごちゃしたところ、大好きです♡
いつかご一緒したいです(´∀`*)テンション上がりそうですよね~♪

URL | 蘭丸 #- | 2013/02/23 21:41 | edit

 

こんばんは!ぼんちゃんお刺身大好きなんだね~☆
左耳がイカ耳さんになっている~可愛いな。
と思ったら後ろでじと~と。。。イカ耳さんの理由はチュンさんかな?
(^-^)

URL | ふくまろ #- | 2013/02/23 21:45 | edit

 

それはそれは・・・大間のマグロ・ブリ大漁祭りだし・・・
漁業大祭り開催中なら、気になるし、
背後霊では、無いし・・・
漁業大祭りの招待状は、出すべきかと・・・

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/02/23 22:07 | edit

 

ベトナムの課税の方法をはじめて知ったよー
面白いのねー(^-^)
どこのお家もウナギの寝床になっちゃうねっ(-_-)
あんまり長い家は住みにくそうだよ(ToT)

チュンちゃんも美味しいもの食べたかったんだって(^_^)v

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/02/23 22:14 | edit

こんばんは~ 

ボンちゃんの顎の下のボッチも、可愛いアクセントになっていますね~。
ぷりんしゅ 可愛いでしゅよ~!

URL | ソレイユ #9YLR/fOQ | 2013/02/23 22:19 | edit

 

こんばんは

チュンちゃん、申し訳ないが、笑っちゃいました。
たぶん、ボンちゃんのぷりてーな後頭部に隠れて、
⑥の前から覗いてたんだろうね。

穴は開いちゃったけど、そこで止まってるのは、
我慢してるんですよね、  たぶん。

URL | shah-san #- | 2013/02/23 22:43 | edit

 

(笑wwww  笑えた(笑
しかし、ボンちゃんのくりっくりのお目目とか凄くかわゆいんでしゅが~~~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/02/23 23:55 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

私もそう思います^^
お顔で語るお子のようです(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 00:01 | edit

Re: けーんくんも!って・・・ 

せいの農園さんへ

じつは 
けんくんにもあげました^^
それもボンちゃんにあげる前に。
でも彼は飲んでいたので
食べたことに気づいていないようです(ー_ー)!!
そいえば この間は 一個100円もするイチゴを
まるのみしていました。

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 00:02 | edit

Re: タイトルなし 

アルリノままさんへ

こんばんは~
私もそう思います(笑)
けんちゃん(チュン)って
コソっと覗いているので
写真を撮ってから気づくことがおおいんです
でも彼のことなので
最初から覗いていたに違いない!と思っています^^
この穴 10年くらいかけて
ここまで大きくなったんですよ~
そのうち「本体がでるね」と言われています(゜.゜)

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 00:03 | edit

Re: タイトルなし 

未来ママさんへ

こんばんは~
いつも 未来ママさんちのキャバズを見慣れているので
どうしてうちのチュンちゃんは 
こんなのだろう~って。
同じキャバなのに 全然違いますよね~
おかしいなあ

みんなでおめでとう!を言えるって
とても幸せなことですね(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 00:05 | edit

Re: タイトルなし 

かわのえさんへ

楽しんでいただけてよかった~^^
チュンちゃんって どこかにコソっと写っているので
それを探すのが楽しいの 
とおっしゃる方もいるくらい
こっそりどこからか覗き込んでいます(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 00:06 | edit

Re: タイトルなし 

招き猫家さんへ

ありがとうございます~
もうね~ 毎日こんなのばかり見ているから
私 マヒしちゃって
面白いのかなあ?って思えちゃって(笑)
でもやっぱり面白いんだ^^
よかったぁ!

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 00:07 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

分かりにくいでしょ
これを撮ってた私も全く気付かなかったんですよ
あとでみて
「やっぱり 写ってた・・」って(笑)

ねーー
こういうところ 路地裏とか
いっぱい歩きたいですね^^
そろそろ計画立てます!?

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 00:08 | edit

Re: タイトルなし 

ふくまろさんへ

お刺身が大好きで
カプ夫さんも ボンちゃん用にしょっちゅう
ブリのお刺身を買ってくるんですよ~
(でもボンちゃんはカプ夫さんを本気でカプりますが)
食べる時って どうしたことか目が寄って
イカミミになるんです
チュンちゃん??
ひょっとして 背後から よからぬ雰囲気を感じ取ったのかしら!?

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 00:10 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

もうウヒャヒャヒャヒャ~でしょ^^

えっと たぶん背後霊ではありません
触るとほんのり温かかったです。

> 漁業大祭りの招待状は、出すべきかと・・・

招待状って 無料ですよね?(笑)
ボンちゃんが 
「おひとり様 ごしぇんえんなら構いましぇんよ~」と
言っておりますが
いかがなさいますか?????

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 00:11 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

面白いよね
縦に長くても 横に長くても
面積は変わらないのにね。
ホーチミンもハノイも
全てうなぎの寝床だったの
細い路地があちこちにあるから
探検したくてウズウズしたわ

チュンちゃんね
先に食べてたの
えっと 食べたというより
飲んだの。
だから食べたことに気づかなかったのかも!?
もったいないよね~
味わってほしいわっ

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 00:13 | edit

Re: こんばんは~ 

ソレイユさんへ

こんばんは^^
アゴのポッチ
赤みがひいて
あとは毛が生えるのを待つのみとなりました^^

>ぷりんしゅ 可愛いでしゅよ~!

うふふ~ ありがとでしゅよ~
もっともっと可愛くなりましゅよ
ワクワクして待っててくだしゃいね^^

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 00:15 | edit

Re: タイトルなし 

shah-sanさんへ

こんばんは^^

よーーく考えたら
覗くのなら目をのぞかせたらいいのに
覗いてるのって 鼻なんですよね(笑)
こういうところがチュンちゃんの
オマヌケで面白いところだなーって^^

私もshah-sanさんと同じです^^
気づいてないだけで ⑥の前から
覗いていたんでしょうね~
あまりにもこっそりだったので
いつものように全く気付きませんでした。


> 穴は開いちゃったけど、そこで止まってるのは、
> 我慢してるんですよね、  たぶん。

我慢。 
してくれたらいいなあ~
気のせいか この穴 すこーしずつ
大きくなってます(ー_ー)!!
気のせいかなぁ。

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 00:17 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

穴から鼻だけ出してる犬と
クリックリのお目目の可愛い可愛いお顔のボンちゃん
対照的で面白いですよね^^
覗きながらワンワン言うわけでもなく
だまーってるので
写真を撮って かなりたってから気づきます^^;


そうそう!
ぽんさんとこに 18日コメントしたのに やっぱり反映されてなかったみたい。
昨日のコメントも反映されてないのかな~
ちょっと心配(ー_ー)

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 00:26 | edit

 

あ~ひゃひゃひゃ
まったくどこかわからなくて、何回も見直して
発見しました~
かっわいい~
にゃんだけじゃなく、わんも可愛いことを教えてもらいました。

URL | ねこっこ #- | 2013/02/24 00:41 | edit

 

チュンちゃん!
可愛い~ぃ!!
可愛すぎる!!!

URL | mamalu #- | 2013/02/24 01:08 | edit

お気づき?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

さすが僕の黒いの、
愛さずにはいられない^^

ピンボケっと、スッポリと。。。

なのに、存在感がばっちりですよね。
一目でケンちゃんだと分かってしまいます^^

ボンちゃんは背後の視線に気付いているのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/02/24 01:34 | edit

 

こんばんは。はじめまして。

いつも密かにROMらせていただいてるんですけど、
ホントにボンちゃん、カワイイですね~。いまやすっかり虜です。

多分、せっかくのシャッターチャンスに切り替えるヒマがないんだと思いますが、
ボンちゃんの どアップの撮影はマクロモード(花のアイコン)で撮ると
キュピーンとくっきりさらにカワイく接写できますYo!

いきなり出過ぎたコメント失礼しました(汗)。
これからも楽しみに拝見させていただきます!

URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk | 2013/02/24 03:28 | edit

 

ちゅんちゃんナイスキャラ(笑)
にゃうわんさんちはいいなぁ
たくさんの笑いと癒しがあって。
今、頂いたお茶飲みながら打ってま~す。
とても美味しいお茶です。
ありがとん!

URL | おかん #- | 2013/02/24 08:32 | edit

 

へええ・・
こんな風にお箸からじかに お刺身を食べるんだ。

なんだか晩酌をしているみたいで可愛いね。(o^^o)

URL | ちわわん #- | 2013/02/24 09:49 | edit

Re: タイトルなし 

ねこっこさんへ

こっそり鼻だけだしてるから
分かりにくいでしょ
おまけにボヨーーンと写っていて。
私はもともとワンコ派だったんですけど
ボンちゃんと出会って
ニャンコの可愛さにメロメロになりました~(^。^)y-.。o○

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 15:56 | edit

Re: タイトルなし 

mamaluさんへ

ありがとうございます(^o^)/
可愛いでしょ(笑)
個性が強すぎて
たまーに暑苦しく感じることもあるのですが
面白いです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 15:58 | edit

Re: お気づき?^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

さすがやっぴえろさんの黒いの
相変わらずでしょ(笑)

今も相変わらずで
自分の足を見て
「アゥ・・・」って言ってます

やっぱりピンボケ?
これをピンボゲというのですね(笑)
プレミアムオートとか すごいツオーイ機能を使っているのに
不思議とピンボケっとなります

多分 ボケたくらいで写りこむのが
ちょうどいいので カメラが自分の意思で
ぼかしてくれてるんだと思います^^

ボンちゃん マグロとブリに集中して
クロイのなんかには気づいてないかも!?

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 16:03 | edit

Re: タイトルなし 

Kyo-toさんへ

こんにちは
ありがとうございます^^

今 カメラを見てみたら
プレミアムおまかせと
料理シーン用に設定されてました(笑)

実はボンちゃん カメラが大嫌いなので
さりげなくカメラを持って
ミラクルショットを願いながら
パシャっと手早く撮ってます^^;

そっか。 マクロモードとかも
あるんですね~
ボンちゃんの可愛さを引き立たせるために
マクロモードで撮ってみます(^o^)/

いえいえ^^ 教えていただかないと
知らない事だらけなので ありがたいです~
またお時間あれば ボンちゃんに会いにいらしてくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 16:19 | edit

Re: タイトルなし 

おかんさんへ

チュンちゃん 自分のキャラをよく理解してるでしょ^^
この子は面白いなーって思います
たまーにそのキャラの濃さゆえ
イラっとするんですけど 
私もかなり鍛えられたので
不思議と可愛くみえます(笑)

おかんさんのキューティーハニー
楽しませていただきました(^o^)/
たまーにカメラ目線でチラッチラ
こういうおかんさん 大好きです^^

あのお茶 おいしいでしょ~
気に入っていただけて嬉しいなあ
あっ アーティチョークのほうも
ガブガブ飲んで 肝臓鍛えてくださいね~

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 16:22 | edit

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

お手手をクイっとまげて
お箸をつかんで上手に食べるんですよ^^
器用だな~って思います(*^。^*)
食事中はかならず チョコンと横に座って
一緒に会話を楽しんでるようなんですよ~
で たまーにもらえるブリに大喜び!

URL | にゃうわん #- | 2013/02/24 16:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/977-ad463265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list