07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

まいちゃんのぬくもり 


まいちゃんの絵を描かせていただけませんか。

嬉しいお言葉をいただいてから 1か月どの写真にしようか迷って
やっと決まり 「絵が出来上がりました」 と
萌が描く猫の色鉛筆 の 萌猫さんが 素敵な絵を描いて送って下さいました


IMG_7988 2013冬 (5)


絵のまいちゃんと目があったとき
思わず その毛並を確認したくて 頭から背中にかけてヨシヨシ

まいちゃんのホンワリした体温を感じるような 温かい絵

cats_20130223192425.jpg

毛の一本一本を見ていると まいちゃんのツヤツヤした毛に
顔をうずめて 顔中毛だらけになっちゃったっけ!?とか

肉球の匂いまで思い出したり。

まいちゃんの毛は宝物として記念にとってあるのですが

ね  そっくりでしょ^^


IMG_7988 2013冬 (18)


ボンちゃんも まいちゃんの毛を見て 
まいちゃんを感じてくれてるのかな~

この絵を見ていると
絵から スルっとまいちゃんが出てきて

IMG_1642.jpg


また一緒にお散歩できそうな気がしたり。


001 98-99 (21) 


萌猫さんの温かさと まいちゃんの体温のぬくもり

それが伝わってくる素敵な絵


IMG_8874 2012 (582) 
          ふわぁ~

まいちゃんはたかーいお空の上から見てるから

チビちゃいボンちゃんがイタズラをしても すぐに見つけちゃうぞー

チュンちゃんを思いっきり殴っちゃったら

「いい加減にしなさいよっ」って 叱られちゃうかも~


IMG_8874 2012 (766) 
遊び疲れて ネズちゃんとネンネ




IMG_8874 2012 (624) 

まいちゃんは上から見てくれてるから

なぁんでも見えちゃうんだからね~

チュンちゃん ボンちゃん^^


IMG_4718 2013冬 (5) 


これからも こんな穏やかな日が

いつまでも続きますように

変わりない日って とっても幸せなこと



IMG_0602_20130223192523.jpg 

萌猫さん 素敵な贈り物

本当にありがとうございました

また一つ

宝物が増えました

IMG_7988 2013冬 (11) 
チュンちゃん ボンちゃんへのウマウマもありがとでしゅよ


ね。 まいちゃん^^

001 98-99 (43) 
   絵とそっくりでしょ アタチ

ほんとに絵から まいちゃんが出てきてくれたら嬉しいのにな

コメントのお返事お休みさせていただきますね
(いつも楽しくて温かいコメントありがとうございます^^)
にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/02/24 Sun. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

24

コメント

 

こんにちは!

とってもステキな絵ですね。
モニターを通しても、温かさが伝わってきます。
まいちゃんの、キラキラした目、今にもきょろきょろって動きそう。
しっぽも、びゅんびゅんって動きそうですよね!!
本当にステキな絵ですね。

仲良しボンちゃん、チュン君、まいちゃんの視線をきっと感じてるんでしょうね(^^)

URL | aala #- | 2013/02/24 14:41 | edit

 

久しぶりにみるボンちゃん。
やっぱり可愛いです♪
癒し系ですね^^

URL | まさぼ~ #JjuufYjI | 2013/02/24 16:10 | edit

 

とても気に入って頂けて嬉しいです。
シルバーを亡くしてからペットを亡くすことがどんなに悲しくて辛いものかがよくわかりました。
私の絵で少しでもお慰め出来たらとそんな思いで描かせて頂きました。
まいちゃんの毛並みは綺麗ですね。
いつもお手入れされてまいちゃんがどんなに可愛がられていたか良くわかります。
絵から飛び出してお散歩できたらまいちゃんもどんなに嬉しいことでしょう。
お空から見てくれているまいちゃんにも気に入ってもらえたでしょうか。

URL | 萌猫 #- | 2013/02/24 16:21 | edit

にゃうわんさん こんばんは~ 

まいちゃんが帰って来たのかと思ったら絵だったんですね~
素敵な宝物がふえましたね~

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2013/02/24 20:45 | edit

 

こんにちは!
素敵な絵だね~
ほんとまいちゃんそっくりで絵から飛び出してきそうだね~
うまうまはどこだ~って(*´∀`*)
毛並み良いよね~つやつやだ~

キャバリアちゃんたちの毛って絹糸の様に
細くて輝いてるし触り心地がいいもんね
顔を埋めるの私も大好き!モフモフってね。

優しい温もり感じられる素敵な絵、良かったね♪
家宝だね。

URL | パリちーちゃん #- | 2013/02/24 20:54 | edit

 

にゃうわんさんこんばんは~~!

天に昇ったまいちゃんもびっくらしていることでしょう~~!
写真とまた違う、絵のなかのまいちゃん
ほんとうに抜け出てきそうですね~~!

いつもそばにいるから!!
ボンちゃんかわい~~~~!!なでなで一度してみたい!

URL | ami #- | 2013/02/24 21:20 | edit

 

愛情深き、愛しい子へ・・・
49日も過ぎて、良い時期に嬉しい記念になりましたね。
永遠に共にあらん事を神は見ておいでです。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/02/24 21:39 | edit

 

まるで喋りかけてきそうな、可愛い絵!そっくりですね~(゚∀゚*)
…これは絵の前ではチュン君をボカスカ叩けませんね、ボンちゃん(^_^;)
きっと姫ちゃんはいろんな所に居て、にゃうわんさんファミリーを見守ってくれていると思うのですが、姫ちゃんの居場所がまた一つ増えて良かったですね(´∀`*)♪

URL | 蘭丸 #- | 2013/02/24 21:59 | edit

かわいい 

すごーい!
まいちゃんの絵、毛の一本いっぽんが
つやつやに描かれてますね。

写真のまいちゃんもかわいいけど、
色鉛筆画もあたたかみがあって素敵です(^.^)

URL | ねこかぶれ #- | 2013/02/24 22:11 | edit

 

本当に ソックリですね!!
写真もいいけど 絵にすると 何だか 体温が伝わってくるようです。

とても いい♪

URL | キューピー号 #- | 2013/02/24 22:55 | edit

 

きっとマイちゃんはお空から見てるね^^

URL | PU #- | 2013/02/24 23:00 | edit

時々^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

いいですね~
まるで、まいちゃんが帰ってきたみたいですね^^
いちごとりんごも描いて欲しいくらいです。

ボンちゃんやケンちゃんのノンビリした姿を見ていると、
ホントにまいちゃんが見ていてくれてるんだな~
って気します。

これからは、すぐそばに絵もあるので、
ボンちゃんは、なかなかイタズラしにくいですね^^

いつも、のんびり。
そして、時々クネクネ^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/02/24 23:36 | edit

おはようございま~す♫ 

凄wwwい!
まいちゃんにそっくりな絵ですね(@_@;)
にゃうわんさんが毛並み確認したくなるの分かる
様な気がします(^^ゞ
よかったですね(。・・。)(。. .。)
ホント絵から抜け出てきてくれたら
嬉しいですよネ(ゝω・)

URL | アバンポップ #- | 2013/02/25 03:36 | edit

今見ていました 

思わずあれ??
マイちゃんが帰ってきてくれたようでした
ポンちゃんチュンちゃんいじめてはダメだよって
お空で見ていられなくって帰ってきましたよ
仲良くしようね
ポンちゃん

URL | 茶チャママ #Wb6Olee. | 2013/02/25 07:22 | edit

こんにちは 

素敵な絵ですね
まいちゃんに そっくり^^
お空で ご馳走を 食べて
この絵と 同じように 満足そうに
舌を ペロッとしながら
ボンちゃんや チュンちゃんのこと 見守ってそーですね^^

URL | kotone #- | 2013/02/25 08:24 | edit

こんにちわ 

優しいまいちゃんの絵良かったですね
こちらまでにゃうわんさんの嬉しさが伝わってきます
そうそう!肉球とか抱っこしてて立ち上がった時とかフワーっと匂いがします
これってきっとずっと覚えてるものなのね~
まいちゃんもきっとお空の上から喜んでるね
にゃうわんさんの優しさがきっとこんな素敵な絵になったのね。
大切なものが増えるって素敵です

URL | Coucouのいくこ #- | 2013/02/25 09:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/978-6de3df18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list