07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

お顔が元に戻らないの 

2013_wanko_nyanko_calendar_300_20121209155316_20130116185205.jpg
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
Well Cat Home タンタン

☆   ☆   ☆
ベトナム旅行記 昨日アップしました 
戦争証跡博物館 US AIR FORCEとか→
☆   ☆   ☆
昨日のお返事ちょこっと^^
ベトナムの写真は ハノイにあるベトナム軍事歴史博物館
の上から撮ったものです  歴史的に重要な建物なのに
落書きだらけでした~ またベトナム旅行記でアップしますね^^
まきまきボンちゃんを可愛い可愛いと言っていただけて
嬉しくってウハウハにゃうわんです(*^。^*)

さてさて今日のボンちゃん^^

ボンちゃんと

cats_20130227013056.jpg 




    三角おにぎりの刑

IMG_2674_convert_20110625205747_20130226235950.jpg 

ゴッコをしていたら

ちゃぁんとお顔は


IMG_8215 2013冬 (2) 


三角になったんだけど


IMG_8215 2013冬 (1) 
     はぁ~



これこれボンちゃん

anigif_20130226235950.gif 
          ぽーーーー





IMG_8215 2013冬 (3) 
      ぬふ~~



今日のお花

2WAYブーケ

IMG_8211 2013冬 (1 (3) 

バラ カーネ トルコキキョウ ミツマタ ピペリカム アイビー
グニーユーカリ スイートピー シンビジウム

cats_20130226235950.jpg 



ボソっとベトナム


お茶が大好きなので いろいろ買ってきました

ベトナムで有名なのは ハス茶 アーティチョーク茶かな。

あとは よくわからないのをいくつか。

IMG_7918_20130226235151.jpg 

ひやひやドキドキしながら飲むのが楽しみです^^


さてさて ボンちゃん

これっ

ボンちゃん

そろそろ

戻ってきなさい



IMG_8215 2013冬 (6) 
     ほぅおーーーーーーーー

ボンちゃんがちゃぁんとこちらの世界に戻ってきたら 
明日ブログアップします^^

 にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2013/02/27 Wed. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 37

27

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/27 11:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/27 12:15 | edit

パパ店長です 

お顔、元に戻りませんね・・・(笑)
元に戻らないお顔もまたまた可愛いですね!!
「ほぅお--------」が1番のお気に入りです。

URL | パパ店長 #- | 2013/02/27 12:16 | edit

 

。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァンしてる
ボンちゃん可愛すぎますw
ママになら何されてもいいって感じですね♪(笑)

URL | non☆(@'ω'@)たん #- | 2013/02/27 12:41 | edit

 

ボンちゃん、三角おにぎりのままなのね(笑ww
ちょうど、お顔のツボ的なとこだったから気持ち良かったのかなぁ~~☆
お茶・・・どきどきしそう・・・ 美味しいのかダメなのか飲んでみないとわからない~~かぁ~(笑
お花、飾り方綺麗でしゅよねぇ~ 毎回素敵に飾ってる~~って思って見させてもらってます。
あっし、そうゆうセンス無いんでしゅよねぇ~(苦笑
玄関の造花もいつもダンナっちにやってもらってる・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/02/27 13:14 | edit

お鼻、発見! 

ボンちゃん、お鼻がピンクだと思っていたら
ちょっぴり黒ちゃんが付いていた!
今まで どアップを見ていても
気が付きませんでした。

んま~、可愛いe-266
三角おにぎり!

昨夜、うちの子のツーショットを写しました。
いや、写せました。
まさに、奇跡のツーショット。
ボンちゃんにも、にゃうわんさんにも
ちょっと見てほし☆ えへへ

URL | せいの農園 #- | 2013/02/27 13:52 | edit

かわいすぎる~♪ 



ボンちゃん、三角になった顔を維持できるのにもビックリだぁ!!

URL | mikan-tii #- | 2013/02/27 18:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/27 18:35 | edit

こんばんは 

あんまり可愛かったので初コメしちゃいます。

もっともっと~って言ってるみたいですね(^-^)
またおじゃまします。

ポチッとしときます☆

URL | ドンくん爺じ(ちゅん) #g4ZMSwSI | 2013/02/27 19:31 | edit

 

こんばんは

ボンちゃん、おにぎりの刑ですか。
刑というからには、何かしちゃったんですか?

こんなかわいいボンちゃんを見られるなら、
どんどん刑に処されてほしいものですね。

URL | shah-san #- | 2013/02/27 19:43 | edit

 

ボンちゃん、帰ってきたかしらー?
にゃうわんさんと遊べたのが嬉しくて、遠い世界へ行ってしまったのかなぁ
それとも、顔をナデナデが気持ちよかった?

ハス茶が気になるぅ(^-^)
ハスの実が美味しいから、お茶も期待できるかもっ(^_^)v
飲んだら感想を記事にしてねー(^-^)/

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/02/27 20:43 | edit

 

ボンちゃんがたいへ~ん お顔が戻らない^^
でも三角でもかわいい。

URL | PU #- | 2013/02/27 21:17 | edit

 

ボンちゃん、しばらくぶりでゴメンネ。
ちょっぴり調べ物してて(^_^;)

ぷりんしゅのお顔、三角の刑って!!
もう、ボンちゃんったら
にゃうわんさんには全ておまかせだもんね。

お花の名前書いてもらうとすごく嬉しい~♪
ブーケは清楚でステキだし、
まいちゃんへのいちごみるく、とっても可愛い☆
にゃうわんさんって、数カ所で習ってるのです?
普段からお家でもアレンジしてるのですね。
すごいな~(*´∀`*)

まいちゃんのあったかい絵素敵です。
ボンちゃんやチュンちゃん、話しかけてたりしてネ☆

URL | はっぴぃママ #- | 2013/02/27 21:21 | edit

 

ボンちゃんの三角顔かわい~(*^_^*)

もどらないところもかわい~♪

やっぱりボンちゃんかわい~\(^o^)/

URL | ぽっぽ #- | 2013/02/27 21:42 | edit

 

お~いボンちゃん、戻ってこ~い∑(゚ロ゚;)
ボンちゃんは本当ににゃうわんさんになら何をされても大丈夫なんですね!
我が家だったら、間違いなくイヤイヤして逃げちゃいますよ~(^_^;)



……

あぁっ!!我が家にもアーティーチョークのお茶がありました∑(゚ω゚;)
昔、お土産で頂いて忘れてた~!!
明日でも飲んでみようっと♪…賞味期限、ずいぶん過ぎているけれども(゚∀゚;)

URL | 蘭丸 #- | 2013/02/27 21:46 | edit

 

こんばんは。
このボンちゃんの細いめは
ネコの目ですね。
かわいらしい。
顔が戻らないって不思議ですね。

URL | Bina #o/PXu/q6 | 2013/02/27 22:34 | edit

 

普通は「ほか弁ごっこ〜おにぎりレシピの巻」
と言いそうなオニギリ遊びですが。
「三角おにぎりの刑」ごっこ・・・(ー ー;)刑罰・・・
ぷりんしゅの厳格なご家庭が垣間見れる、一コマですね。
ぷりんしゅと生まれたからには「民の為に捧げる日々」
明日に何があっても「厳罰」に望む覚悟で生きなさい!(大王より)
ははーっ!(益々の飛躍・・・)では・・・(汗)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/02/27 23:33 | edit

 

きゃはは^^
やっぱ可愛すぎる

ちゃんと戻ってきてね~
(明日もまだぽ~~~ってしてるお顔が見たい気もするけど)

URL | ねこっこ #- | 2013/02/27 23:42 | edit

Re: パパ店長です 

パパ店長さんへ

さんかくおにぎりの刑が気に入っちゃったみたいで
そのまま魂が抜けてました^^
ほぅお~のお顔 可愛いですよね~
中身戻ってこーーい!ってちょっと心配になりました(^_^;)

URL | にゃうわん #- | 2013/02/27 23:46 | edit

Re: タイトルなし 

non☆(@'ω'@)たんさんへ

ポワァンポワァンしたお顔
可愛いでしょ^^
ご機嫌だったみたいなんですけど
しばらく動かなかったので
大丈夫?って思ってしまったくらい^^;
小さいころから私にはいろんなことをされちゃってるので
動じない子に育ちました~

URL | にゃうわん #- | 2013/02/27 23:47 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

そう、そのまま(笑)
お顔を包んでもらうのが大好きなので
ご機嫌でポーーっとしてたみたい^^

そうなの
絵を見ても????なお茶がいくつかあり
それが何か楽しみで楽しみで!!

ダンナさんがお花を飾るぅ!?
私にしたら ものすごい憧れのダンナさまだあ
いいなあ ぽんさん^^

URL | にゃうわん #- | 2013/02/27 23:49 | edit

Re: お鼻、発見! 

せいの農園さんへ

可愛い2ショット見ました~(*^。^*)
仲良くチョコンと並んで
ほんと 可愛い~
うちもボンちゃんが二人いてくれたらいいのに。。って
いつも思っています^^

そうなんですよ
ボンちゃん 黒いポッチがあるんです
鼻クショみたいでしょ(笑)

さんかくおにぎりの刑
ボンちゃんお気に入りなんですって(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/02/27 23:51 | edit

Re: かわいすぎる~♪ 

mikan-tiiさんへ

言われてみれば そうですね~
三角を維持できる(笑)
これってボンちゃんの特技かも!?

URL | にゃうわん #- | 2013/02/27 23:52 | edit

Re: こんばんは 

ドンくん爺じ(ちゅん)さんへ

初めまして^^
こんばんは

こういうのボンちゃん大好きみたいで
ご機嫌でゴロゴロ言ってるんですよ~

またお時間あればボンちゃんに
会いにいらしてくださいね~
余談ですが うちのワンちゃんのニックネーム
チュンって言います^^

応援ありがとうございます
とても嬉しいです(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2013/02/27 23:54 | edit

Re: タイトルなし 

shah-sanさんへ

こんばんは^^

そうなんです
可愛すぎるから
三角おにぎりの刑にしたんです
あっ 笑わないでぇ~~~(ー_ー)!!

可愛いお顔でじーーっとこっちを見てると
ついつい^^
今もじーーっとこっちを見てるので
これから刑に処したいと思います。

URL | にゃうわん #- | 2013/02/27 23:55 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

たいへーんでしょ~
しばらく三角のままでした^^;

>でも三角でもかわいい。
ウフフ^^
ありがとうございます(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/02/27 23:58 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

こんばんは~
きっと忙しいのでしょ~
ゴメンネ それなのに
いつもコメントいただいちゃって(^_^;)


はーちゃんも可愛いから
さんかくおにぎりの刑 似合うかも!?


> お花の名前書いてもらうとすごく嬉しい~♪

フフフ
真面目に書いてみました^^

お花は一か所でしか習ってないよ~
去年なんて 3回しか行かなかった
サボり続けたの

でもそろそろ
違うところでも習ってみたいなあ~って
欲が出てきちゃって。

アレンジで使ったお花が余るから
それで小さいアレンジをつくって
まいちゃんにお供えしています^^
小さいアレンジも可愛いよね

この絵 素敵でしょ^^
毛がホンモノみたいにフワフワなの
たまーにボンちゃん
絵をじーーっと見てるから
何かお話してるのかもね^^

URL | にゃうわん #- | 2013/02/28 00:02 | edit

Re: タイトルなし 

ぽっぽさんへ


> もどらないところもかわい~♪

あはは!
ありがとうございます^^
もどらないところもかわいいでしょ~(笑)
コメントおもしろーい!!

URL | にゃうわん #- | 2013/02/28 00:06 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

ボンちゃん ついしゃっき戻ってきましたよ~
今はストーブの前でご機嫌になって
やっぱりお口をちょこっと開けて
こっちをじーーっと見ています^^
カワイイ(*^。^*)

ずいぶん・・・ってどれくらい??
にゃうわん つい先日賞味期限が
5年もすぎたスズランの紅茶を飲みました
香りは完全に飛んでいたのですが
乾燥状態も良かったので 気にせず飲んじゃいました
お腹も壊さず。
蘭丸さんも その ずいぶん。。のアーティチョーク茶
お試しください(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/02/28 00:09 | edit

Re: タイトルなし 

Binaさんへ

こんばんは^^

ヌフーーンって表情になると
必ずお目目が細くなるんです^^
ねーー お顔がしばらく戻らないって
すごく不思議で。
普段はまぁるいから余計不思議です

URL | にゃうわん #- | 2013/02/28 00:10 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ほか弁ごっこなどというお遊びではなく 
厳格な我が家では さんかくおにぎりの刑になります
それはそれは厳しいにゃうわん家で
そのうち社交界デビューをさせようとしているので
しつけは厳しく 礼儀は正しく!
間違っても 「今日もかわいいでしゅね~
抱っこしゃしぇてくださいね~ チューしちゃいましゅよ~」なんてこと
デレデレの表情で言ったりもしません
厳格なにゃうわん家ですもの
では・・・今日はこの辺で・・
あっ ベトナムにもコメントありがとうございました(*^。^*)
博物館ばっかり見てきたので
重い内容が多いのですが 最後までちゃんと
伝えていこうと思っています^^

URL | にゃうわん #- | 2013/02/28 00:14 | edit

Re: タイトルなし 

ねこっこさんへ

こんばんは~
ボンちゃん ちゃぁんと戻ってきましたよ~
今もボーーっとしてるので
またいなくなりそうですが。。
そろそろボンちゃんのお夜食タイムなので
「ご飯だよ~」っていうと パッチリお目目になってくれるかな?

URL | にゃうわん #- | 2013/02/28 00:16 | edit

おはようございま~す♫ 

三角おにぎりの刑を受けたボンちゃん
お顔三角で可愛wwwい(=‘x‘=)
ポーーってなっちゃてお気に入りなんですね^^
私もやってみたwwwい(^^ゞ
2WAYブーケとても素敵ですね(o>ω<o)
ビヨwwwンって出ているのがいいです(ゝω・)

URL | アバンポップ #- | 2013/02/28 01:05 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ボンちゃん帰ってきたよーー
帰ってきて さっそくお気に入りの
ヘアゴムで遊んでいたら
パシン!ってされちゃったあ
痛かった~

ハス茶ね
あまーい香りがするの
なんていうのかなあ
甘ったるくはない甘さ。
あーー表現が難しい~
テロテロさん飲んでみる?
一個残ってるから送るよ~

URL | にゃうわん #- | 2013/02/28 01:21 | edit

Re: おはようございま~す♫ 

アバンポップさんへ

おはようございます^^

ちゃんと三角になっていて
可愛いでしょ~
なかなか元の丸顔に戻らなかったので
ちょっとだけ心配だったんですけど
今はまぁるいボンちゃんに戻りました(*^。^*)

ありがとうございます^^
白とグリーンが中心のブーケって
とてもすがすがしくって私の大好きな色です^^

URL | にゃうわん #- | 2013/02/28 01:23 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
三角おにぎりのお顔も 可愛いですね^^
ぼぉーっとして 気持ちいいんですね

URL | kotone #- | 2013/02/28 09:55 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

お顔を包み込んでもらうのが大好きなので
三角おにぎりの系=ご褒美
なんです^^
安心するみたいで ホーーっとしています

URL | にゃうわん #- | 2013/02/28 21:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/981-4ba6cdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list